【ワンパンマン】やっぱボフォイ博士黒じゃなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:32:51

    なんか怪しまれてるだけで悪いことしてないのでは…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:33:36

    冷酷なだけよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:34:48

    最後のやり取りがこんなんだからな
    ていうか何があってこの仲の良さで離別したんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:35:37

    >>3

    ペプシを買っちゃったんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:36:59

    >>4あ〜やっちまったなこれは!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:37:38

    となると駆動騎士側がアレなのかただの勘違いになるのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:39:43

    現状工藤が怪しすぎてボフォイ博士以上に信用ならないのもある

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:41:13

    いうて駆動も正義が違うだけな気もするからな
    組織と違って命かけて怪人倒してるし人命救助もしとるし

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:43:35

    そもそもサイボーグって人間と違って信頼できないとこある
    記憶とか人格いじられてたら当人も分からんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:45:30

    >>2

    駆動騎士もそうだけど妙に冷めたところがあるのはああいう人たちならではの特徴なのかもね

    クセーノ博士、優しすぎませんかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:46:45

    >>8

    そうなんだよな

    別の誰かが反メタルナイトに誘導してる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:48:08

    よく考えたらネオヒーローズと協会どっちもメタルナイトが技術提供してることって問題なさそう
    最新鋭の技術を人を守る組織に与えて何が悪いんだ...?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:51:29

    >>12

    どっち側も頼りすぎてるともしも離反された時が怖い

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:51:51

    >>12

    上のバカどもが潰し合ってることですかね…

    いやこれバカどもが悪いのであってメタルナイトは悪くないな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:54:11

    技術は提供するし、効率の良いやり方は提示するけど、それ以外は知らんって感じ
    とにかく研究第一で

    少なくとも世界を支配してどうしよう、って野心は今のところは見えない

    と言うかぶっちゃけネオヒーロー側の技術提供者が怪しさしか無いんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:57:37

    原作見直してるけどメタルナイトが童帝の面会拒否してるの真っ当な理由だし

    サイタマとジェノスの襲撃でいろいろわかりそうだし期待

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:00:09

    駆動騎士もクソ怪しいけどジェノスに対して今すぐ協力しろ!じゃなくて落ち着いて考えてくれて嬉しい、名前教えとくねその気になったら連絡してって穏やかな感じなのがとまうも悪い人とは思えないんだよな
    やっぱもう1段階上の黒幕いそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:15:59

    ヒーロー協会の腐敗してる役人を根回しして排除してるシーンがあったと思うけど、そうやって手広く活動してるのが仇になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:18:52

    これで玄田哲章ボイスだからまあ相対した存在に無用な警戒をさせてしまうのやも

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:41:43

    >>9

    マジかよクセーノ博士最低だな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:26:31

    >>20

    クセーノ博士は本来不要の筈の味覚機能をわざわざ開発して人間性失わないようにしてくれる聖人なんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:29:44

    メタルナイト黒じゃないなら原作で暴れてるロボ軍団と「組織」は新キャラかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:43:26

    クセーノ博士がかつていた組織が作ったAIが黒幕かもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:02:26

    メタルナイトも駆動騎士も少なくとも味方っぽくはあるんだけど何かありそうなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:03:56

    現時点ではメタルナイトのが怪しさがあるんよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:04:34

    間違えた駆動騎士

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:08:29

    違う組織の奴を助ける義理は無いってのも本心だろうけど遠回しに今いる組織での立場も考えろって忠告でもありそうだよね
    下手したら両方の組織からスパイだと誤解されかねないし

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:18:18

    個人的にはヒーローには素行の悪いやつはいても邪悪はいないと思ってる。メタルナイトも駆動騎士も白

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:19:12

    今までのS級の素行考えるとやべぇ奴はいても本当の意味で悪いやつはいないんだろうなと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:03:01

    ただメタルナイトが白だと仮定するとメタルナイトを黒認定してる工藤が黒なの確定すんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:31:27

    >>30

    駆動騎士が勘違いしてるお茶目な人という可能性も一応

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています