【安価SS】自分「魔法少女?」【マギレコ】4スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:30:24
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:34:55

    このレスは削除されています

  • 3>>121/12/03(金) 19:35:28

    取り敢えずまとめ
    名前 
    月夜魔宵(つきよのまよい)年齢12歳

    外見 
    黒くてめっちゃ長い髪
    目つきが悪い
    普段はパーカー
    変身後は装甲のついた赤いドレス


    喋り方及び口癖
    一人称はオレ、複数だとオイラ
    タメ口で話す事が多いが、ちゃんと敬語も使える
    口癖は「なんでぇ……」

    所属
    フリーの傭兵、お返しに血を求める
    (お金やグリーフジードも可)

    住んでいる場所と行っている学校
    クソレズシティ神浜市の水名区
    学校は水名女学園

  • 4>>121/12/03(金) 19:36:15

    魔法少女歴
    5年 かなりのベテランこれより上なのは七海やちよと
       梓みふゆの二人だけ、都と同期
       7歳から魔法少女として活動している

    能力値
    魔力63 平均的な魔法少女よりやや上の魔力

    身体能力35 病弱では無いし健康体で
          唯の運動音痴

    戦闘センス97 巴マミや七海やちよ、常盤ななかや
           和泉十七夜を遥かに上回る戦闘センス
           この領域居るのはそうそうの
           天才しかいない

    頭の良さ42 普通よりちょっと下くらい
          赤点以上は流石に普通に取る

    コミュ力66 流石に脅威の話術な程ではないが
          普通より上のコミュ力

    家族構成
    両親ともに健在
    兄弟・姉妹はなし
    家庭環境に問題はない

  • 5>>121/12/03(金) 19:39:26

    願い事
    血を浴びるほど飲みたい

    固有魔法
    身体から全身に特殊な血を巡らせ操作する
    失血死する事は無い
    後スタンドのようなものをその血から出す事が出来る
    武器は黒い片手剣
    血液を垂らして投げつけたら針が出てくる血液からなら何処でも出現可能
    剣を振れば黒い斬撃が飛ぶ
    マントで体を覆ったり盾に変化させた守ることが出来る
    その硬度は並大抵の攻撃では破壊出来ない
    飛散した血液を操作する事が出来る他、その飛散した血が
    魔法少女や魔女等に付着した場合魔力か血液を吸収する
    血液がある場所にそのスタンドを動かす事も出来る
    血液はどんな物にでも変身できる
    (翼にしたら空を飛べる等)
    後血液を出す容量は限りなく無いに等しく
    魔力が尽きない限り無限に出てくる
    更に血液を体内に送るとその血が体内に周り
    1mlにつき=一分間絶頂するORその間遠隔バイブ状態になる(なお本人はそれをすると飲める血の量が減るのでやりたがらない模様)
    最近血の霧という新技を会得した

  • 6>>121/12/03(金) 19:43:30

    吸血効果まとめ
    痛み 痛く感じない蚊に刺されたくらい

    効果 吸血の際飲んでいる間は秒単位てオナニーや
       セッ◯スて絶頂する程の快楽を得る
       更に飲み終わっても性的興奮がかなり続く
       飲んだ対象の記憶を最近なら読み取る事が出来る
       飲んだ血液を魔力に変換する事が出来る
       飲んだ対象の固有魔法を24時間の間
       使う事が出来る
       
    性格
    家族への思いやりはあるが冷酷で戦いにおいて
    どんな犠牲も顧みない

    となっているが冷酷(笑)で戦いにおいて
    どんな犠牲(笑)も顧みない(笑)と自分は思っている
    一般魔法少女の可能性があったが
    上の吸血効果で他の魔法少女を食い荒らし泣かせまくっている意味だった模様
    割と常識人寄りだったが暁美ほむらにわからされて
    最近性の意識が芽生え始めた
    今後どの様に暴れ出すのか不明

  • 7>>121/12/03(金) 19:52:26

    好感度一覧
    藍家ひめな 84 みんなで集まるのはいいね★

    宮尾時雨75 なんだかんだ楽しかった模様

    安積はぐむ 84 楽しそうで良かった

    神楽燦80 たまにはいいわね

    遊狩ミユリ76 ボコボコにしてやったですぅ

    栗栖アレクサンドラ46 やはりいい人なのでしょうか?

    アリナ・グレイ 98 アタシのマスター

    里見灯花 100 わたくしを目覚めさせてくれた
           わたくしの宇宙
     
    柊ねむ 85 むふふっ、ボク達が何でも叶えてあげる

  • 8>>121/12/03(金) 19:54:40

    好感度一覧その2

    梓みふゆ ?? ・・・・ワタシのご主人様

    七海やちよ?? ・・・・・・・・・・・

    天音月夜 30 苦手でございます・・・

    天音月咲 97 月咲ちゃんはあなたが苦手らしいけど
          ウチは愛してる

    観鳥令 83 観鳥さんは貴方のことが・・・好きです


    牧野郁美 81 くみは貴方にラブキュンキュン!
           ・・・・・大好きです

    七瀬ゆきか 60 友達と思っていいですかね?

    柚希ほとり 85 ボクのヒーローかも知れない人
           あの人を思うと胸が痛むのは
           何故だろう

  • 9>>121/12/03(金) 20:00:38

    友好度一覧その3
    二葉さな 60 大切なお友達です・・・・!

    竜城明日香 44 知り合いですが少し怪しいですね

    胡桃まなか84 魔宵私以外にこんな事はしないで下さいね

    矢宵かのこ 72 私と貴方は親友だから!!!

    阿見莉愛 31あまり好きではありませんわ・・・・・

    梢麻友44 知り合いですが怪しいです・・・・

    史乃沙優希 50 さゆりの知り合いです
            刀剣でお話出来そう

    更紗帆奈 ?? あたしのご主人様

    鹿目まどか52 遊べなかったけど・・・
    また今度行こうね!
    美樹さやか51 さやかさんはいつまでも待つよー

    巴マミ55 今回は残念だったけれども次は行きましょう

    暁美ほむら 98 私の愛しき人、愛を教えてあげる

  • 10>>121/12/03(金) 20:05:59

    好感度まとめその4
    和泉十七夜 82 ふむ参考になるな・・・

    御園かりん 23 まあなぎたんの参考は感謝

    都ひなの 68 大変な目に合った・・・

    木崎衣美里 90 みゃーこ先輩よかったよ!

    綾野梨花 65 みゃーこ先輩のメイド服でホクホク

    五十鈴れん 55 普通に楽しくて来てよかった

    飾利潤 86 勝手にキスするなよ?

    佐倉杏子52 お前たしかゆまと1歳しか
         変わらなかったよな?お前が大人ぽいのか?

    千歳ゆま51 魔宵お姉ちゃんまた遊ぼうね

    深月フェリシア ?? 任せておいてくれ魔宵さ、魔宵!

    夏目かこ ?? ・・・・・・・・・・・・

    三栗あやめ 94 ・・・・・・・・・・・・

  • 11>>121/12/03(金) 20:20:47

    好感度一覧その5
    成見亜里紗 89 また今度会おうよ!

    日向茉莉54 亜里紗が会いたかってましたよ?

    奏遥香51 また会いましょう

    詩音千里45 ふふっ楽しみです

    天乃鈴音 ?? 私のご主人様

    常盤ななか 92 もうどうでもいいや・・・・・

    志伸あきら 80 ・・・・・・・・・・・

    純美雨 84 ・・・・・・・・・・

    日向華々莉 4 殺す

    美国 織莉子 ?? 私のご主人様

    呉キリカ ?? 私の使えるべき主様、生きる目的

  • 12>>121/12/03(金) 20:38:38

    好感度一覧その6
    十咎ももこ 77 あと少しだったんだけどな・・・

    水波レナ 47 もーあともう少しだったのに!

    秋野かえで 58 魔宵さん強すぎです・・・・・

    由比鶴乃 51 ・・・・・なんかごめんね?

    保澄雫  60 魔宵助かった

    毬子あやか64 今度チーム組もうねー

    神名あすみ?? 自分のご主人様かもしれない人

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:40:31

    光輝く 
    華々莉の殺す

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:41:16

    好感度のブレ幅が大きすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:41:55


    まだ華々莉がいたか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:41:16

    1日目まとめ
    あすなろ市に向かう
    そこで杏子を探しているゆまを見つけるが、声をかけてづらく杏子側もゆまを探していたらしく
    合流して去るのを見届ける
    CDショップでまどかさやかマミと会う
    色々あって今度遊びに行く約束をした
    魔法少女に変身してパトロールする
    そこで魔女と戦闘している由比鶴乃を発見
    代わりに魔女を倒す
    そのあと鶴乃と傭兵契約をする
    先払いで血を飲むのだがあまりに美味しすぎて
    鶴乃が絶頂して気絶するまで飲んでしまう
    流石にほったらかしには出来ないので家に送る
    そのままパトロールを続けていると
    どうやらさっきまで戦っていて両者共気絶した
    神名あすみと更紗帆奈を発見
    喧嘩両成敗の気持ちで両方美味しく頂く

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:42:07

    二日目まとめ
    帆奈に口を開けて舌を出して挑発して
    2時間ベロチュー
    まなかを人がいる公園の中で
    首を噛まれながら口に指を突っ込んで黙らせながら
    絶頂公開羞恥プレイ
    フェリシアを分からせて
    手足を固定して腹から血を吸って絶頂させた後
    あすみ帆奈か参戦して
    フェリシア総受けレズ攻め4pプレイ
    みたまさんにだいしゅきホールドをして
    囁き耳舐めAMSRして誘惑し許可を貰い
    そのまま首を噛んで絶頂させて
    おっぱいを吸う搾乳プレイをする
    あすみと帆奈に来て貰って
    ベロチューディープキスで従者関係を確認しつつ
    里見灯花を手足を固定して足を開かせて
    二人に従者に乳首を吸わせて
    クリトリスから血を吸い愛液を飲み
    それを口移しさせる
    里見灯花がディープキスや乳首を責められて
    イキ狂って気絶
    里見灯花を家に帰そうかすると
    あすみや帆奈が自分もして欲しいと言ってきて
    満足させるまで3Pレズエッチをする
    そしていつのまにか里見灯花が起きていて
    その光景を見て自分に求めていた物に気づき
    無事覚醒する

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:43:54

    三日目まとめ
    七瀬ゆきかと会い少し雑談する
    飾利潤に会って昔のよしみ&好意につけ込んで
    魔法少女に変身して貰って
    汗だくのロングパーカーの中にチャックで締めて
    閉じ込められて胸に埋めて匂いを堪能しつつ
    ムレムレの汗を舐めながら浮上して
    そのまま駄菓子を口移しで食べる
    ついでに胸から血を吸って最後にベロチューをする
    里見灯花に会いマギウスについて説明を受ける
    マギウスを不信に思い入らず取り敢えず協力関係を結ぶ
    里見灯花に血を吸わないと魔女かすると嘘を付き
    ねむとアリナを堕としてマギウスの
    血のドリンクバー計画が始動
    ねむとアリナを連れてこさせ里見灯花がドン引きする程
    ボコボコにしてアリナを拘束してあすみや帆奈に任せて
    灯花に観戦オナニーで見られながら
    ねむをゆっくり手◯ンや乳首を弄り倒して
    首から血を吸いながらゆっくり調教する
    そしてあすみや帆奈にいい感じにトロトロに調教されているアリナを灯花とねむを追加した6Pレズ総攻めプレイを受けさせてアリナを天国のような地獄を味わせる
    三人がレズセする程完全な世界に入って
    いたたまれなくなり脱出する
    和泉十七夜に会う
    冷めた目で見つめられて傷心しながら
    マギウスの事やマギウスと協力関係になって
    スパイ活動する事を伝える
    一様信じてもらったが深くショックをうけて
    寝込むように就寝する

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:45:14

    四日目まとめ
    柊みふゆを遭遇
    ふとあのマギウス三人衆に強制的に連れてくる事か出来るかも知れないと思い三人衆に連絡準備させる
    和泉十七夜がメイド喫茶でバイトしている所を目撃
    十七夜を口八丁で誑かし
    魔法少女に変身させて尻を揉む胸を弄る
    アソコをのスジをなぞる様に指でなぞり
    指を入れてクチャクチャさせるなど
    セクハラ三昧しながらご奉仕させる
    杏子ゆまペアと出逢う
    普通に雑談してゆまと少し仲良くなりつつ
    まどかさやかマミさんと一緒に遊ぶ約束をする
    その後魔法少女に変身して
    マギウス三人衆と再会
    みふゆさんにみかづき壮で幻影を出しつつ
    痴態プレイを敢行
    やちよさんを牽制するためだったが
    灯花が途中で幻影を消してご対面させながらの方が面白くなると思いそれを決行
    結果やちよさんは謝罪しながら三人衆に野次られながら実況されつつひたすらオナニーをして
    みふゆはその三人衆に弄られながら魔宵に血を吸われつつ
    やっちゃん見ないでと言う地獄が完成した
    最終的に裏切ったり反抗したら絶頂する腕輪をつけられ二人共無事奴隷宣言する
    被害者二人が完全に二人だけのレズ百合エッチの
    世界に入った所で退散
    あれこれ画策する三人衆に頭を悩ませる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:49:23

    四日目まとめその2
    フェリシア、かこ、あやめと遭遇
    どうやらフェリシアが集団なら勝てると意気込み
    かこ達が引き留めようとするもの
    魔宵が血が飲みたいのでフェリシアの喧嘩に乗り
    かことあやめが巻き込まれる形でボコボコにする
    その後従者二人を呼び出し
    フェリシアを固定させてかことあやめを観戦させる形で(従者の責め付き)吸血する
    その後、かことあやめを一人ずつ従者にアソコや乳首を丹念に責めさせてイカせながら吸血する
    三人共飲み終わった後解散しようとした所
    血の能力をコピーした帆奈に血の針を刺されて絶頂
    今度は自分が従者二人に
    逆レイプさせられる形になってしまった
    日頃の性欲を晴らすかの如く
    帆奈とあすみ二人に貪られる魔宵
    するとフェリシア達も魔宵責めに参戦
    魔宵総受けレズレイプする形になった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:54:18

    5日目まとめ
    キュウべぇに会う
    もうすぐ何か起きるという話を
    魔宵が内心ボロクソに貶しつつも聞く

    ホオズキ市の四人組チームに会う
    亜里紗に振り回されつつも楽しく雑談
    また今度会おうと約束をする

    天乃鈴音に遭遇
    スレ住民がビクビクしながら安価を取るホラー展開になり
    何とか切り抜けるも鈴音に完全に狙われる
    その後魔法少女に変身して
    マギウス三人衆と従者を呼び出しバックアップを頼み
    鈴音とタイマンするも無事33-4で圧勝気絶させる
    その後血のピアスを乳首やクリトリスに付けて
    常時絶頂させながらマギウス&従者総員で責めた後
    血を飲んで記憶を読みそれを使い
    灯花に囁き演説ASMRで鈴音を洗脳して
    無事、開脚して見せつけるようにオナニーして奴隷宣言を行いながら下腹部に淫紋をつけさせて貰い
    まんぐり返しになって犯して下さいと言い出す完全な別人に変貌
    魔宵はそのASMRの効力と鈴音の別人ぶりにドン引きする

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:15:16

    5日目まとめその2
    ななか組を発見
    血を飲みたさでパトロール終わりのななか組を強襲
    ななか視点の絶望感にスレ民が様々な作品の強敵やラスボスに例えられる程の暴れっぷりを披露する
    その後、かこの血を吸いながら
    その他のメンバーを起こして
    血を飲み終える前に三人が3Pレズセして全員絶頂したら解放すると言われ皆反発するも渋々従う
    なお、間に合わなかった模様

    レズセで疲れ果てた三人に魔宵が近づき対抗の意思がないことを理由に本当は吸われたいんじゃないですかと言う
    他メンバーが折れる中ななかだけは、自分だけは堕ちないと踏み止まるも魔宵がじゃあ傭兵契約をすれば問題ないですねと言い出しななかを困惑させる
    ななかも何を考えているかわからない恐怖と快楽に屈服して傭兵契約して血を飲まれたかった宣言をしてしまう

    5日目の最後に今までの計画をお釈迦にされた
    日向華々莉が魔宵にブチ切れ殺害予告
    ほむらが本編のメガほむじゃなくて悪魔ほむら
    織莉子がキリカに魔宵を抹殺標的に指定報告の
    地獄の三本祭りでスレ民を阿鼻叫喚させた

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:24:12

    相変わらず酷くて草

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:27:17

    この時点ではまだ性の目覚めしてなくてこれだからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:28:20

    いやー4日目と5日目は色々大暴れでしたね・・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:30:41

    なんだこれは、たまげたなぁ…

  • 27>>121/12/04(土) 00:24:48

    すみません投稿は出来ないです
    明日の朝ごろに投稿予定

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:19:21

    保守

  • 29>>121/12/04(土) 11:25:29

    始めます



    「魔宵じゃないですか!」

    「久しぶり!」

    「っ・・・お久しぶりですわ・・・」

    「・・・・・始めまして」

    莉愛達と出会った何か話してたらしい

    若干テンションが二極化しているが


    どうしようか?

    1.普通に雑談する

    2.なんでそんなギクシャクしているのか聞く

    3.誰かに話しかける

    4.軽く挨拶して立ち去る

    5.私にいい考えがある


    >>33

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:45:46

    1

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:19:00

    2

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:31:45

    dice1d3=1 (1)

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:40:22
  • 34>>121/12/04(土) 16:44:21

    「相変わらず誰も莉愛の名前覚えてくれないのよねドア様ならまだいいんだけどレア様とかミディアムレア様とか後、シェア様とか言われてたよね」

    「もうその事は言わないでくださいまし・・・」

    「魔宵はちゃんと名前は言えるよねなんでなの?」

    「えっ?むしろ何で名前誰も覚えてくれないの?」

    「莉愛さんがもうかなり凹んでいるのでこれ以上は辞めましょう・・・・」

    莉愛達と雑談した

    最初は最近起こった事や魔法少女の事で話したが

    途中で何故誰も莉愛の名前を覚えてくれない問題に移り変わり莉愛が真っ白に凹むまでその話題は続いた・・・・


    好感度判定


    胡桃まなかdice1d3=1 (1)

    阿見莉愛 dice1d3=2 (2)

    梢麻友  dice1d3=2 (2)

    史乃沙優希dice1d3=2 (2)

            

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:02:53

    ミディアムレアは草

  • 36>>121/12/04(土) 19:49:37

    胡桃まなか85 莉愛が真っ白になってる・・・・


    阿見莉愛 33 もうやめて下さいまし・・・・・


    梢麻友. 46 噂で言われる人には見えないけど・・・


    史乃沙優希52なんでみんなわかんないだろうね?


    真っ白になった莉愛を肩を担ぎながら去るまなか達と

    またねと言って別れる

    さてどうしようか?


    1.学校内に戻り探索する

    2.引き継ぎうろちょろする

    3.他の町や市に行く

    4. 織莉子に予知してもらう


    >>39

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:51:06

    ksk

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:59:16

    2

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:59:27
  • 40>>121/12/04(土) 20:02:00

    遭遇ダイス:dice1d100

    幸運ダイス:dice1d100

    で振って下さい


    >>45

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:14:29

    Ksk

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:19:50

    遭遇ダイス:dice1d100=57 (57)

    幸運ダイス:dice1d100=35 (35)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:44:50

    遭遇ダイス:dice1d100=7 (7)

    幸運ダイス:dice1d100=28 (28)

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:04:00

    遭遇ダイス:dice1d100=22 (22)

    幸運ダイス:dice1d100=1 (1)

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:15:50

    遭遇ダイス:dice1d100=67 (67)

    幸運ダイス:dice1d100=51 (51)

  • 46>>121/12/04(土) 22:01:32

    天音姉妹と遭遇しました


    天音月夜 30 苦手でございます・・・

    天音月咲 97 月咲ちゃんはあなたが苦手らしいけど

          ウチは愛してる

    月夜が低くて月夜が高い理由を書いて下さい


    >>52

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:39:50

    Ksk

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:52:30

    月咲  魔宵との初遭遇は十七夜と魔宵が一緒(食い荒らさないように監視)だったので、遭遇時は乱暴されなかった。その後、魔女戦で世話になったりしながら好感度を稼ぎ頂かれて落ちた。その後、偶に吸われる為に会いに行ってる。

    月夜  月咲の悲劇を知り怒りと悲しみ、共感で感じてしまい嫌悪を持ったので魔宵を問い詰めに行ったが、コミュ力で丸み込まれ体験コースのような中途半端な吸血をされて人が来たのでお預け(そのまま忘れられてる)された。 被害者(みふゆ)から魔宵の危険性を聞き月咲を魔の手から救おうと思ってる。
     なお月咲からは気持ちいいし楽しかったから一緒に行こうよと誘われている。最後までやればわかるからと

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:03:31

    Ksk

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:13:54

    ksk

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:30:46

    ksk

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:10:21
  • 53>>121/12/05(日) 07:19:57

    すみません
    昨日はあまり出来ませんでした
    今日は19時以降に出来るかも知れません

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:43:59

    保守

  • 55>>121/12/05(日) 19:26:22

    始めます



    月咲  魔宵との初遭遇は十七夜と魔宵が一緒(食い荒らさないように監視)だったので、遭遇時は乱暴されなかった。その後、魔女戦で世話になったりしながら好感度を稼ぎ頂かれて落ちた。その後、偶に吸われる為に会いに行ってる。


    月夜  月咲の悲劇を知り怒りと悲しみ、共感で感じてしまい嫌悪を持ったので魔宵を問い詰めに行ったが、コミュ力で丸み込まれ体験コースのような中途半端な吸血をされて人が来たのでお預け(そのまま忘れられてる)された。 被害者(みふゆ)から魔宵の危険性を聞き月咲を魔の手から救おうと思ってる。

     なお月咲からは気持ちいいし楽しかったから一緒に行こうよと誘われている。最後までやればわかるからと



    「魔宵!久しぶり!」

    「月咲ちゃんから離れて!」

    「月夜ちゃん大丈夫だよ!大丈夫だから」

    「・・・・・・・・・・」

    天音姉妹に会った

    月咲は普通に挨拶してくれているが

    月夜は相変わらずガン睨みしながら警戒している

    そろそろ誤解を解かないとな

    どうしようか?

    1.まずは普通に雑談する

    2.お話しで弁解する

    3.やっぱり体験してもらおう血を吸う

    4.私にいい考えがある(考えを書いて下さい)


    >>59

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:31:50

    ksk

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:32:12

    実践しよう
    3

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:45:36

    3

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:45:48
  • 60>>121/12/05(日) 19:48:23

    どんな風に吸うか

    シチュエーションを書いて下さい


    >>65

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:55:16

    Ksk

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:56:55

    初めは普通の会話をしてたが、いきなり月咲が月夜の背後に回り拘束して丁度いいから今からやろうと吸血を要求。(ここ1週間ぐらい吸われてないので)
    魔宵もほむらショックで欲望により正直になったので屋上に行き吸血をする。(3人きりで)

    自分で背中から手を複数生み出して2人を弄り月夜の胸を揉みしだく。2人に共鳴させて二倍同時絶頂させる。(裸を見て双子だけど身体つきは違うんだ…)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:04:42

    ksk

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:09:55

    ksk

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:10:12
  • 66>>121/12/05(日) 20:45:35

    初めは普通の会話をしてたが、いきなり月咲が月夜の背後に回り拘束して丁度いいから今からやろうと吸血を要求。(ここ1週間ぐらい吸われてないので)
    魔宵もほむらショックで欲望により正直になったので屋上に行き吸血をする。(3人きりで)

    自分で背中から手を複数生み出して2人を弄り月夜の胸を揉みしだく。2人に共鳴させて二倍同時絶頂させる。(裸を見て双子だけど身体つきは違うんだ…)

    少なくて助かる
    少し遅れます

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:50:13

    性を自覚した吸い方って
    一体どうなるんですかね?(震え声)

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:51:55

    さあどうなるか

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:56:12

    こうなると放置されてる奴隷とかが心配だな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:50:17

    保守

  • 71>>121/12/06(月) 07:31:31

    最近中々投稿出来なくてすみません
    21時以降になりそうです

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:31:12

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:08:51

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:21:32

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:52:56

    保守

  • 76>>121/12/07(火) 18:07:52

    すみません
    投稿出来るようになったので投稿します


    「そこでケーキを持ってどうだ?イケてるだろう?と言い出して思わずみんなお茶を吹き出しそうになったんだ」 「あはは、十七夜さんそこでもいつも通りなんだね」
    「相変わらずと言うか・・・その事を私達に話していいんですの?」
    ある程度落ち着いて来たが月夜が相変わらずピリピリしてるので、渾身の十七夜さんのメイドの話をする
    すると知っている人の話題なのか月夜は態度がピリピリモードからだいぶ柔らかくなってきた・・・
    ありがとうなぎたん!このまま月夜の誤解を解けそうだ
    ん?月咲が様子を伺うように月夜とこっちを両方見てるんだが何かするつもりかな?

    「まあ、貴方が言うほど悪い人ではないと分かりましたがそれでも月咲ちゃんとの件はゆるし・・・ヒャア!?」
    「たったらさー月夜ちゃんももう一度吸われて見ない?前の時はそんなにちゃんと吸われて無かったんでしょう?」
    「夜咲ちゃん!?いや、吸われたとは一言も言ってない・・・・」
    「大丈夫!大丈夫!ウチも一緒に居るから・・・ここだと流石に人に見られるよね?何処に行こうか?」
    月夜が吸血の件を話した時に待ってましたと月咲が後ろに回り込み拘束する
    月夜は一瞬固まり抜け出そうとするも相手が月咲なので強く振り解けないようだ
    月夜は吸われたくは無いと言いつつも月咲はまあまあもう一回受けてみてよとよくある謎の宗教の勧誘の仕方みたいに月夜を丸め込んだ
    まあ・・・自分も昨日の一件で血を無性に飲みたい気持ちであったから助かるが
    ここでは血は吸えないから何処に行こうか?となり
    近くだと水名女学園の屋上なら人に見られないのでそこに行こうと言い水名女学園に向かった

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:11:25

    もう堕ちてるから信者だもんな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:28:40

    なぎたん困った時のお話しのお箱になってて草

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:29:30

    なぎたんは泣いていい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:35:22

    魔宵はなぎたんを雑に扱っていいと考えてる…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:28:44

    保守

  • 82>>121/12/08(水) 00:29:33

    中々投稿出来ないせめて天音姉妹は終わらせたい


    「屋上に来ましたけれどどうしま・・・って月咲ちゃんなんで服を脱いでるの!?」
    「うん?いや暑いし血が飲みにくいし服が汚れたら嫌だなーって」
    「それでしても全裸になる必要はありません!!もしかしたら人に見られるかも知れませんよ!」
    「月夜ちゃんも脱いで!脱いで!気持ちいいよ!」
    水名女学園の屋上に着いた
    いつも閉鎖されているので他の人が来る事は無いだろう
    そこで月咲が服を脱ぎ出した
    えっ?なんで服を脱いだの?
    月夜をもそれを指摘するが月咲に諭されるように服を脱いでしまった・・・・・月夜は月咲に弱すぎでは?
    まあ自分は血が吸えるならそれでいいけど

    「あー涼しーまだ9月だから暑かったんだよねー」
    「はっ、恥ずかしいです・・・・・」
    二人は脱ぎ終えてこちらに近づいてくる
    二人共全裸で肌白く月咲は胸が小さく下の毛も生えていなかった
    月夜の方は月咲とは逆で胸がたわわに実っていて下の毛もある程度生えていた
    外の肌寒さなのか人に見られている恥ずかしさか
    二人の乳首はかなり立っていた

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:32:06

    仲睦まじい姉妹だなぁ・・・
    (おっぱいを見比べながら)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:32:58

    月咲ちゃん露出のケかある?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:34:17

    魔宵ガン見してそう
    ますますおっさん感が・・・・・

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:39:28

    魔宵は相変わらずだな

  • 87>>121/12/08(水) 00:42:55

    すみませんあまりに忙しいので
    不定期ですがちょくちょく投稿して行こうと思います
    出来るだけ人がいる時間帯に投稿したいですね

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:44:18

    イッチが忙しかったら
    リアル優先でええんやで

  • 89>>121/12/08(水) 00:46:27

    せめて俺たちの戦いはこれからエンドでも
    華々莉は決着させたいですね

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:15:28

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:05:09

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:09:23

    普通に二人を性的に食ってて草

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:14:35

    最初は普通に血を吸いたいだけで
    性的部分は二の次だったのに
    血を吸うのを優先じゃ無くなってる・・・
    自覚したお陰?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:18:25

    大食いキャラが性に目覚めて
    ドスゲヘになる感じですこ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:26:07

    魔宵知ってる人が見てると
    血を優先してなくてビックリしてそう

  • 96>>121/12/08(水) 14:37:00

    隙を見て投稿
    ちなみに魔法少女に変身した後にそのまま飛んで屋上に上がっています。その描写を書くのを忘れていました。


    「ひゃあ!?何をしますの!?」
    「あははっ!くすぐったい!」 
    「じゅる・・・・美味しい・・・・」
    血で作った合計8本の複数の腕を使い二人もろ共抱き寄せ右側に月咲を置き左側に月夜を置く
    四本は両手足を拘束して、残った二本ずつを身体中を撫で回す
    月夜の首元や月咲の脇周りなどを匂いを嗅いだり舐めたりしゃぶりつく・・・・味は汗をかいていたのか甘しょっぱくて美味しい、月夜と月咲の良い匂いと汗臭さが頭につきぬけて性的興奮と食欲が湧き立つ

    「っ!・・・乳首を吸って・・いつになったら血をお吸いになられるんですっ!?・・・ふっ!はぁ・・」ビクビク
    「あぁ・・おっぱい気持ちいいよぉ・・・もっとしゃぶって?・・ひゃあっ!?」ビクビク
    二人の大小のあるおっぱいを複製した手で揉みしだいたり乳首を摘んで弄って玩んでカチカチに立ち上がった乳首を舐めしゃぶり甘噛みをする
    二人共気持ちいいのか小刻みに震えて喘いでいる

    「月夜魔宵・・もうそろそろ血を・・・」
    「五月蝿い」
    「んっ!?・・・んぇ・・じゅる・・ちゅ・・・」
    「・・・んっ・・舌を絡ませて・・・もっと唾液を混ぜるように・・・じゅる・・」
    「二人共ウチも混ぜて・・・んっ・・・えぁ・・・」
    大分月夜は大人しくなってきたがまだ言ってくるので
    ディープキスで口を塞ぎトロトロにさせる事にした
    歯を舐め舌を絡ませて唾液を交換する
    最初は抵抗していたものの次第に顔が赤面して目がトロんとしてだだ口を貪る様になってきた
    月咲が寂しくなったのか自分も混ぜてと三人で舌を絡ませ合う・・・・唾液がこんなに甘く美味しく感じるのは性を意識したお陰なのか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:02:49

    魔宵がここまで育つとは
    ほむら先生さすがです…

  • 98>>121/12/08(水) 15:38:43

    「んっ・・はっ・・・月咲・・・アレをして?」
    「はぁ・・はぁ・・分かった・・・月夜ちゃん先に自分が吸われるね」
    「んっ・・・・・ふぇ?・・・」ボー
    二人と交互にキスをして月夜を最後に口を離し唾液のアーチが出来る完全に顔がトロトロになり抵抗すら考えてなさそうだ
    月咲に共鳴する様にと言いつつ首筋に噛みつく
    やはり血は相変わらず美味しい

    「ひゃああっ!やっぱり気持ちいいよぉもっと吸ってええぇ!」ビクビク
    「ああああっ!?何ですかこれは!?気持ち良すぎてっ!?ひゃああああ!?」ビクビク
    月咲が血を吸われて絶頂するだびに月夜も絶頂する
    共鳴の効果のおかげで体の感じやすさも
    共有しているようだ・・・・・これ二人同時にやるとさらに感度が倍増するのかな?試してみよう

    「血を吸われて!きっ気持ちよすぎあっ!頭が可笑しくなりそうで・・・ひゃあ!?頭が真っ白に」ビクビク
    「胸も気持ちいいよぉ!!もっと乳首抓って!クリトリス触って!おま◯こをもっとクチャクチャにしてぇ!!」ビクビク
    今度は月夜の血を吸いながら月咲の全身を弄り倒す
    今度は二人共責めているので二人分か共鳴して激しく絶頂している
    全身の穴という穴から液体が出ていてとても気持ちが良さそうだ
    今度従者達ともっと上手く使える方法を探してみるか

    「んちゅ・・・えぁ・・・しゅるる・・・」
    「じゅる・・・ふふっ・・月夜ちゃん気持ちよかったでしょう?・・・ようやくこれで二人共同じになったね?」
    月夜が自分の体液塗れの手を舐めとっている
    月咲はその光景を楽しそうに見ながら
    月夜の体を舐め回していた
    これで血を吸われるとどんな風になるか
    分かって貰えただろう

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:44:58

    この調子で白羽陥落を目指しましょう(白目)

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:47:49

    帆奈が共鳴覚えたら滅茶苦茶ヤバそう(小並感)

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:05:03

    魔宵陣営まとめ
    アリナ・グレイ 、里見灯花 、柊ねむ、梓みふゆ
    七海やちよ、天音月夜、天音月咲 、更紗帆奈
    神名あすみ、天乃鈴音 、美国 織莉子 、呉キリカ
    後、ななか組、アザレア組と暁美ほむら
    ・・・・・・・一大勢力かな?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:08:29

    >>101

    なお、みたまさんとかまなかとか

    割と仲間になりそうなメンバーもいる模様

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:10:20

    >>101

    錚々たるメンバー過ぎる

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:11:04

    >>101

    サクラのフェリシアも忘れてるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:12:05

    >>101

    割と全員魔法少女と敵対しても勝てそうだよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:12:12

    ななか組長のSAN値がヤバいらしいし次遭遇したらもうダメそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:16:51

    ・・・・これ華々莉勝てる?

  • 108>>121/12/08(水) 16:18:43

    >>107

    魔宵が一人で変身していない時に

    襲えばワンチャン(震え声)

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:18:47

    >>107

    暗殺と家族狙いで行けば

    魔宵は自覚の無いサイコだけど一般常識の要である家族を狙えばワンチャン…

  • 110>>121/12/08(水) 17:07:17

    「んちゅ・・・月咲ちゃん・・・えぁ・・」

    「んっ・・月夜ちゃんがが落ち着くまで残るから先に行ってていいよ?」

    月夜はまだ性的興奮が収まらないのか

    月咲とまだキスをしている

    月咲に先に行っていいよと言われたので

    家に一度帰る事にする


    家に戻り夕食を食べて再び外に出る

    さてどうしようか?


    1.パトロールに行く

    2.魔女を倒しに行く

    3.マギウスメンバーに会いに行く、夜這いを掛ける

    4. 織莉子に予知してもらう



    >>115

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:08:06

    Ksk

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:08:22

    安定の1

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:10:51

    おいおい3

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:11:08

    3

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:11:19
  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:12:10

    またおりこか

  • 117>>121/12/08(水) 17:28:03

    織莉子に予知して貰おうか

    思ったからそろそろ来るはず・・・・


    「来ました・・・・ひゃ!?」

    「主様そんなに揉まなくても逃げませんから・・・」

    「私の胸ももっと強く鷲掴みする様に触っていただいても構わないですよ?」

    「私達は主様の所有物ですから」

    少し待っていると織莉子達が来たキリカも居る様だ

    二人を抱き寄せて胸を埋まったり揉みしだく

    やはり胸が大きいと揉み心地がだいぶ良い

    やはりこんなに求めてしまうのは昨日のせいなのかなぁ

    もっと求めてしまう欲求を抑えつつ

    織莉子に予知を頼んだ


    遭遇ダイス:dice1d100

    幸運ダイス:dice1d100

    を4つ振って下さい


    >>121

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:29:57

    魔宵さん欲望に忠実になってきましたね


    遭遇ダイス:dice1d100=99 (99)

    幸運ダイス:dice1d100=54 (54)


    遭遇ダイス:dice1d100=71 (71)

    幸運ダイス:dice1d100=62 (62)


    遭遇ダイス:dice1d100=37 (37)

    幸運ダイス:dice1d100=65 (65)


    遭遇ダイス:dice1d100=80 (80)

    幸運ダイス:dice1d100=64 (64)

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:32:47

    魔宵はもうダメかもしれない血のドリンクバー計画(サバト)が秒読みに…


    遭遇ダイス:dice1d100=83 (83)

    幸運ダイス:dice1d100=19 (19)


    遭遇ダイス:dice1d100=24 (24)

    幸運ダイス:dice1d100=100 (100)


    遭遇ダイス:dice1d100=56 (56)

    幸運ダイス:dice1d100=71 (71)


    遭遇ダイス:dice1d100=15 (15)

    幸運ダイス:dice1d100=76 (76)

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:40:05

    遭遇ダイス:dice1d100=68 (68)

    幸運ダイス:dice1d100=73 (73)


    遭遇ダイス:dice1d100=87 (87)

    幸運ダイス:dice1d100=90 (90)


    遭遇ダイス:dice1d100=92 (92)

    幸運ダイス:dice1d100=92 (92)


    遭遇ダイス:dice1d100=88 (88)

    幸運ダイス:dice1d100=86 (86)

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:40:17

    遭遇ダイス:dice1d100=51 (51)

    幸運ダイス:dice1d100=70 (70)


    遭遇ダイス:dice1d100=97 (97)

    幸運ダイス:dice1d100=15 (15)


    遭遇ダイス:dice1d100=7 (7)

    幸運ダイス:dice1d100=15 (15)


    遭遇ダイス:dice1d100=57 (57)

    幸運ダイス:dice1d100=47 (47)

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:41:09

    幸運が低い・・・低くない?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:43:25

    何が起きたのだろうな…

  • 124>>121/12/08(水) 18:10:02

    「出た順にお伝えします」

    「マギウスのあの三人が何やら魔宵様に伝えたい事があるので集まって欲しいと言うのか一つ」

    「2つ目はフェリシアが新しい魔法少女を引き込みましたどうやらチームの様です」

    「3つ目は従者と奴隷の人達が何か訓練をしているようですが・・・これは昨日見た人がいらっしゃる様ですね」

    「最後は調整屋の集団がこちらを探している様ですね」


    どうしますか?

    1.マギウス三人衆の所に行く

    2.フェリシアに生贄された魔法少女に会いに行く

    (ダイスランダム)

    3.従者と奴隷とほむらに会いに行く

    4. ピュエラケアに会いに行く


    >>128



    マギウス三人衆はアナウンスイベントなので

    全部周ります好きな順番で選んで下さい

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:11:01

    はやく終わりそうな1から

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:12:50

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:15:57

    1

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:19:02
  • 129>>121/12/08(水) 20:08:11

    マギウス三人衆に会いに行くか

    「はい分かりましたでは!?んっ!?・・・・・んぇ・・・ちゅ・・・」
    「織莉子ばっかりずるい!私も!・・・んっ・・・」
    手伝ってくれた二人にご褒美でお尻や胸を
    触りながらキスをする
    ずっとこのまましたいが時間が迫っているので
    マギウス本部に向かう

    「やっと来たにゃー」
    「むふふ、待っていましたよ」
    「マスター!待ってたヨ!」
    マギウス本部に入るといつもの三人衆が居たので
    何故呼び出したか聞く

    「いや、例の計画このまだと達成出来そうだがら魔宵様のスタンスをどうしようかなって思って呼んだんだにゃー」
    「要するにマギウスの代表になるのか、裏の暗躍者になるかのどちらかですね」
    「アタシ達はどちらでもフォローするからマスターが決メテ!」

    どうしようか・・・


    ここでエンディングとその終了方法の分岐です
    マギウスの代表になると莫大ななメリットがありますか
    デメリットも勿論莫大です
    裏で暗躍するといつも通りですか
    デメリットも余りありません

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:10:25

    1表

    2裏

    dice1d2=1 (1)

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:18:36

    もう何も怖くない
    ガンガン行こうぜ

  • 132>>121/12/08(水) 20:44:39

    重大な分岐なので多数決で決めます

    1マギウスの代表になる
    メリット
    マギウスの秘密を全部知れる。
    マギウスの全権限の取得。
    マギウスとして魔法少女を勧誘出来る。
    方針を自分で決められる。
    マギウスメンバーの行動を決められる。
    その組織所属している又は友好や魔法少女に
    好感度アップ大補正。

    デメリット
    マギウスと敵対している組織と魔法少女に
    好感度ダウン大補正
    乗ったらもう破棄不可
    敵対組織に完全に命を狙われる
    もう自由に魔法少女と触れ合うことは出来ない

    終了条件全魔法少女のうち半分をマギウスメンバーにする
        又はマギウスに対抗出来るメンバーを無くす

  • 133>>121/12/08(水) 20:47:01

    2 裏で暗躍する


    メリット

    敵対する組織はいない

    いつも通り色々な魔法少女と触れ合える

    特定組織の好感度増加


    デメリット

    マギウスの秘密を知れない

    マギウスを制御出来ない可能性がある


    終了条件 全魔法少女の三分の二以上友好以上又は堕とす



    重要な選択なので多数決で決めます


    >>145 まで

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:49:01

    うーん魔法少女と触れ合うことは
    できなくなるのはなぁ
    2で

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:50:54

    1も滅茶苦茶メリットあるけどデメリットもデカイなぁ
    2かな

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:51:15

    1

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:51:29

    2

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:51:55

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:52:08

    普通は1なんだけど
    マミさん敵対しそうだがら2

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:52:59

    そうかあのお方がいたか…2

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:53:33

    1の方が好みだがら1

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:54:39

    ホーリーマミに出来るのなら1だけど
    そうじゃないなら2

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:55:34

    2

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:56:24

    みんなマミさんで選んでて草
    2で

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:58:35

    1も面白そうなんだけどなぁ
    2で

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:59:17

    >>144

    あれにはホーリーマミさんみたいにメンタルブレイク決めなきゃ勝てないよ…そこから不意打ちで結界

    他の奴らが魔法少女してるのに1人だけ近代の戦争してるもん

  • 147>>121/12/08(水) 21:14:43

    1.3票
    2.9票

    2に決まりました

    裏で暗躍する


    うーん代表面白そうだけどなんか面倒くさそうだな
    後、この組織自体が胡散臭いし
    別に三人衆がこちらの言う事を聞くのなら
    このままでもいいでしょ
    あいつらが暴走したらしばき回したらいいし

    「うーん裏方でいいかな?」
    「なーんだ残念、まあ裏のボスで暗躍してたらいいにゃー」
    「むしろ後ろで隠れた方が命が狙われなさそうですしね」
    「マスターが暗躍できるように頑張るヨ!」
    三人衆に話したらまあそりゃそうかと
    言う感じで受け流された
    多分このバターンも考えてたのだろう

    「ボク達も頑張るからご褒美も下さいね?」
    どうやら三人衆も相手をして欲しいらしい
    明日でも相手をするか考えるか

    裏でいつも通り暗躍します
    特に何も起きませんでした

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:18:12

    やはり色々なメリットよりマミさんが強すぎる・・・

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:19:14

    スレ民はマミさんに強気にならなかったか・・・9

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:20:02

    だってマミさん怖いもん
    今でも勝てなさそうだし

  • 151>>121/12/08(水) 21:21:20

    >>150

    ちなみに今でやっと五分五分ぐらいです

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:21:56

    >>151

    マミさん強すぎて草

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:22:27

    >>151

    2てよかった(確信)

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:30:32

    この話のラスボスは華々莉ではなくマミさんでは

  • 155>>121/12/08(水) 21:44:37

    マギウス三人衆と分かれる

    さてどうしよう?


    1.フェリシアに生贄された魔法少女に会いに行く

    (ダイスランダム)

    2.従者と奴隷とほむらに会いに行く

    3. ピュエラケアに会いに行く


    >>160

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:45:48

    2行く?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:48:44

    2行ってスロット増やすのもあり

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:52:05

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:52:23

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:52:34
  • 161二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:52:37

  • 162>>121/12/08(水) 22:04:27

    従者と奴隷が訓練している場所に行くか

    織莉子達も呼ぼう


    集まっている場所に来たのだか

    昨日の奴はいない何処にいるんだ?



    帆奈達は何をしてるのですか

    内容とシュチュエーションを書いてください

    (ほむらはまだいません)


    >>168

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:06:53

    やちよ達を使って触手の訓練
    何処まで精度を上げられるかチャレンジ
    他のメンバーはエッチのテクを
    普通に上げる練習をしている

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:08:51

    >>163

    魔宵のマントや服を見て

    内側の触手のスーツや服を

    作れるんじゃないかと考える

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:09:24

    ふたなりが出来るかチャレンジする

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:09:57

    帆奈が舌を血の魔法で拡張させて伸ばして鈴音の尻の穴を舐めてた
    更に他者も同時に改造できる様にするためアスミの舌も拡張して鈴音の頭のところを奥まで舐めてた
    鈴音も負けじと帆奈に新たに肩から触手を生やされ2人を弄ってた
    奴隷2人は帆奈に生やしてもらって突き合ってた

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:10:37

    加速

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:10:50

    今までの全部

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:10:58
  • 170二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:11:01

    上のを全部

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:11:19

    やべー

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:11:20

    最低な全部きたな

  • 173>>121/12/08(水) 22:12:02

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:14:28

    166がやべーのよ

  • 175>>121/12/08(水) 22:15:50

    やちよ達を使って触手の訓練
    何処まで精度を上げられるかチャレンジ
    他のメンバーはエッチのテクを
    普通に上げる練習をしている
    魔宵のマントや服を見て
    内側の触手のスーツや服を
    作れるんじゃないかと考える
    ふたなりが出来るかチャレンジする
    帆奈が舌を血の魔法で拡張させて伸ばして鈴音の尻の穴を舐めてた
    更に他者も同時に改造できる様にするためアスミの舌も拡張して鈴音の頭のところを奥まで舐めてた
    鈴音も負けじと帆奈に新たに肩から触手を生やされ2人を弄ってた
    奴隷2人は帆奈に生やしてもらって突き合ってた


    やってやろうじゃねえかこの野朗!!
    安価は全て優先する
    ちょっとお待ち下さい

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:16:40

    肉体改造をし始めてる…

  • 177>>121/12/08(水) 22:19:48

    ???ダイスdice1d100=35 (35)

    ???ダイスdice1d100=11 (11)

    ???ダイスdice1d100=49 (49)

    ???ダイスdice1d100=18 (18)

    ???ダイスdice1d100=53 (53)

  • 178>>121/12/08(水) 22:20:27

    ???ダイスdice1d100=33 (33)

    ???ダイスdice1d100=11 (11)

  • 179>>121/12/08(水) 22:20:45

    ???ダイスdice1d100=60 (60)

    ???ダイスdice1d100=50 (50)

  • 180>>121/12/08(水) 22:21:03

    ???ダイスdice1d100=76 (76)

    ???ダイスdice1d100=54 (54)

  • 181>>121/12/08(水) 22:21:21

    ???ダイスdice1d100=78 (78)

    ???ダイスdice1d100=100 (100)

  • 182>>121/12/08(水) 22:23:49

    今の気持ち
    ダイス神てめぇえええ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:24:59

    お約束

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:25:20

    い つ も の

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:36:42

    お ま た せ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:38:15

    クリティカルが怖すぎる

  • 187>>121/12/08(水) 22:47:05

    答え合わせ


    ふたなり耐性ダイス

    (低い方がクソ雑魚早漏で弱点)

    やちよふたなり耐性度ダイスdice1d100=35 (35)

    みふゆふたなり耐性度dice1d100=11 (11)

    帆奈ふたなり耐性度dice1d100=49 (49)

    鈴音ふたなり耐性度dice1d100=18 (18)

    あすみふたなり耐性度dice1d100=53 (53)

    織莉子 ふたなり耐性度dice1d100=33 (33)

    キリカふたなり耐性度dice1d100=11 (11)

    ほむらふたなり耐性度dice1d100=60 (60)

    魔宵ふたなり耐性度dice1d100=50 (50)


    帆奈の能力上昇度

    触手服やスーツdice1d100=76 (76)

    触手の精度ダイスdice1d100=54 (54)


    魔宵の趣向値

    ふたなりお気に入り度dice1d100=78 (78)

    精液お気に入り度dice1d100=100 (100)


    魔宵はサキュバスか何かかな?

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:48:15

    クリティカルが一番駄目な所でなってて草なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:49:05

    魔宵が血と同じくらい精液大好物になってて草

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:49:50

    精液クリティカルも酷いけど
    他のダイスも中々の酷さだからな

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:52:16

    もうサキュバスでしょ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:53:34

    これからは魔法少女をふたなりにして
    精液を啜りにくるのか(震え声)

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:54:06

    うわー

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:55:45

    スレ民阿鼻叫喚で草

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:58:42

    お前らが始めた物語だろ
    責任を取れ(震え声)

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:00:18

    ここ最近のプレイはやり過ぎたが…我が人生に一片の悔いなし!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:21:33

    保守
    魔宵はこれでまだ小6だからなこれからなんだ…(震え)

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:05:10

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:14:51

    保守

  • 200>>121/12/10(金) 03:48:47

    おまけ
    これが暁美ほむらの1日だ!

    昼 
    早朝まどかの部屋に忍び込みこっそりモーニングキス
    そのあと今日初めて会ったようにまどか学校で
    挨拶した後にまどかを徹底監視
    なお、魔宵に着けたGPSや魔宵の部屋に仕掛けた
    監視カメラで動向や動きを逐一チェックも忘れない
    夕方マミ達に魔法少女活動するのか確認する
    基本的にはピュエラマギホーリー優先
    活動がない場合はそのまま魔宵の監視をするため
    魔宵が居る場所に直行する


    ピュエラマギホーリーの活動があるならまどかを監視
    なければ魔宵を監視する
    もちろん監視してない方の監視カメラや
    GPSのチェックを忘れない
    魔宵が帰って寝たときに誰も居なければ
    お休みのキスや悪戯(意味深)をして就寝
    (魔宵にキスが出来なければまどかにする)
    最近魔宵が気絶するようになってキスや
    悪戯し放題で最近ホクホク

  • 201二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:14:22

    ほむらにガッツリ監視されてて草

  • 202二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 06:55:06

    ほむらに逐一把握されてて草

  • 203二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:19:11

    魔宵は、ほむらに弱いけど神浜のイビルジョーだし放つとくと円1人の時に食べかねないしな…

  • 204二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:37:09

    魔宵はアレだから夜這いの抵抗とかあってない様な者だし監視もマギウスがしているから今更だね…
    愛が200%とか越えてそうな円がヤバそう。本気出したら魔宵の血を使いかねん。生やして貰って頂くことさえも…

  • 205>>121/12/10(金) 16:01:02

    始めます


    「うわぁ・・・・・」
    従者達が集まっていると言う取り壊し予定の
    廃墟の会場ホールの場所に着いた
    最初は遠目だったので分からなかったのだが
    近づくにつれてとても人様にはお見せ出来ない
    物凄い卑猥な光景が広がっていた

    「じゅる・・・あたしの舌でお尻の穴をほじほじするの気持ちいい?アソコから汁がいっぱい垂れてきた・・・っ!?・・・一気におま◯ことアナルに触手を入れてくるなんて流石ね・・負けられないわ・・・じゅるる」ビクビク
    「んぇ・・・可愛い・・・喉の奥まで舌を入れられて苦しくて気持ちいいの?もっとジュポジュポしてあげるね・・・んっ!?胸を吸ってきた・・・やるね」ビクビク
    「んっ!?んんんんっ!?ぷはっ・・・おぇ・・・ご主人様の為に負けるわけにはいかない・・・」ビクビク
    従者二人と奴隷の鈴音が絡み合っている
    あすみが血の能力で伸ばした舌で鈴音の喉奥まで入れて出し入れしていて、帆奈も一緒で血の能力で舌を伸ばして鈴音のお尻の穴をほじっている・・・
    鈴音が息苦しさと気持ち良さて涙を流しながら絶頂しているようだ
    おや?服の肩の部分から触手を出して反撃しだしたぞ?
    帆奈にはアソコとお尻の穴に二本入れてあすみには乳首を責め出した・・・
    なんか能力というか性能上がってない?(震え声)
    よく見たら鈴音の服なんか内側が触手みたいなのがウネウネしているんだが?
    帆奈さんエロい方面でパワーアップしていますね(困惑)

  • 206二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:05:32

    大体エロ関係は帆奈から出てきてるから発想力が凄そう

  • 207二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:07:33

    当たり前のようにレズ乱交していて草
    もう感覚が麻痺してきた(白目)

  • 208二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:09:17

    エロ系の能力の使い方に関しては
    帆奈の右に出る者は居なさそう
    (居てたまるか)

  • 209二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:01:19

    エロパワーが帆奈の力の源ですね….
    アナルにさえ手を出したか…

  • 210二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:12:19

    何がヤバいって内容もそうだが他人に操作を委任出来る事と。
    肉体改造を不自由なく自分も他者も操作を出来ることから魔宵の弱点であるフィジカル面を大幅に改善出来る事(触手スーツで更にup)

  • 211>>121/12/10(金) 23:31:14

    「みふゆ!みふゆの中が暖かくてヌメヌメしてて気持ちいい!」パンバン
    「やっちゃんいいよ!中に出して!ああっ!?」ビクビク
    「出る!射精する!イクゥウウ!!!」ビクビク
    「ああああっ!?・・・・・中が暖かい・・・一杯出たね・・・今度はやっちゃんが犯される番だよ?」
    奴隷のやちよとみふゆの二人がおちんちんを生やしてお互いを犯しあってる
    これどうやって生やしてる?精液とか出してるし・・・・と言うかあんなに中出しして大丈夫なの?「ご主人様」
    うお!?誰だ?・・・あっ・・・自分が来たから
    一時中断して帆奈達がこちらにやって来た
    えっ?別に普通にどこでも生やせるし
    クリトリスから生やした方が一番感じるから生やしただけで普通に出せるって?
    精液も血から変換しただけだからそんなに大変じゃないし任意で妊娠出来ないように切り替えられるって?
    本当に無駄に器用だな!精液の出し方もそのやり方なら別に普通に出せそうだけど
    血が減る奴だがらやらないで欲しい(お願い)


    帆奈達がご主人様も体験してみますかと言ってきた
    余り気乗りはしないが断ったら帆奈が可哀想な目で見つめてきそうなので仕方なく体験する事にする

  • 212>>121/12/10(金) 23:31:30

    「ヌメヌメする・・・っ!?乳首やクリトリスに何か刺してくる!?うぁああっ!?これ血のピアスか!ああああっ!?乳首吸ってきた!アソコもお尻の穴も入ってくる!?イクッ!?」ビクビク
    何か自信作と言う触手の服を着させてくれた
    外見も変えられていろんな服にさせる事が出来るらしい
    本当に器用だな・・・自分の魔法少女服作って貰ったけど
    まんま自分の魔法少女服と一緒だし
    着てみた感想は触手が内側に居るせいか本当にヌメヌメするな
    外見は問題ないけどこれ慣れるのに相当時間かかりそう
    帆奈に聞いたら色々な機能があるらしい
    後、元々自分のマントを参考に作ったから戦闘用に弄って身体能力や戦闘の補助に使える様にする事が出来るらしい
    ・・・・帆奈さんこの手の天才なのでは?
    っ!?急に頭が痺れる様な快楽が押し寄せてきたこれ乳首とクリトリスに血のピアスを刺されてる!?
    ・・・触手や針から興奮や感度を上げる発情剤を流し込ん出るだって?
    何回も言うようだか機能盛り沢山ですね(震え声)
    アソコやお尻の穴にも触手が入ってきた!?
    ・・・・・結局2、3回ぐらい絶頂した
    帆奈が満足そうな顔をしている
    後で絶対わからせてやるからな覚えていろよ

  • 213二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:33:29

    ふたなりの完成度高くない?

  • 214二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:34:05

    触手服性能高くて笑う
    ダイス高めでしたもんね・・・・

  • 215二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:36:39

    エロのフォースに目覚めた帆奈は器用だな

  • 216二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:37:48

    おらお前らの大好きなやちふゆだぞ喜べよ
    (喜べない)

  • 217二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:40:15

    鈴音の処刑でやちふゆのフラグは立ってたしな…
    (ディルドのところ)

  • 218二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:48:14

    こんなやちふゆ酷いけど好き

  • 219>>121/12/10(金) 23:49:56

    明日は早いのでここまで
    出来るだけ明日も投稿出来るようにする

  • 220二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:51:43

    みんな終わった感出てるけど
    まだ暁美ほむらという爆弾残ってるんだよなぁ

  • 221二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:51:47

    魔宵の最大弱点の一つである身体能力に強化が入った模様

  • 222二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:52:45

    ほむらは魔宵が従者奴隷を食べ尽くしてから登場かな…カオスが更にカオスになる

  • 223二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:53:12

    「まだ暁美ほむらと言う爆弾」
    あっそっかあ(絶望)

  • 224二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:54:13

    もう既にお腹一杯なのに
    ほむら登場とか胃もたれしそう

  • 225>>121/12/11(土) 01:07:54

    ???ダイスdice1d100=87 (87)

    ???ダイスdice1d100=77 (77)

  • 226二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:12:04

    高い高いぞ

  • 227>>121/12/11(土) 01:13:29

    立ち回りの強さ(ダイスが高ければ高いほど強い)

    暁美ほむらの立ち回りの強さdice1d100=87 (87)


    今日の気分(高ければS寄り低ければM寄り)

    暁美ほむらの今日の気分dice1d100=77 (77)


    ほむらさんは今日は攻めの気分で

    今回も魔宵をわからせるようです(震え声)

  • 228二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:14:08


    ほむらさんはいつも通りですね

  • 229二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:17:47

    変態どもは片付けてから真打ち登場ですかね

  • 230二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:24:28

    精液に目覚めた魔宵が部下たちを吸い尽くしてハイになったところに現れて、精液も血だから出したら吸収して回復するサキュバス相手に弱点と技だけで逝かせる。ほむら先生の姿が見える

  • 231二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:26:45

    保守

  • 232二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:05:26

    保守

  • 233二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:48:14

    保守

  • 234二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:27:19

    保守

  • 235二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:07:10

    保守

  • 236二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:52:14

    保守

  • 237>>121/12/13(月) 08:53:58

    投稿します
    中々投稿出来なかった・・・・


    帆奈が続けてふたなりを体験しませんかと言われて生やして来た・・・・・普通のサイズだな
    サイズも形も自由自在なので何でも出来ますだって?
    別にその情報は要らない(確信)
    丁度帆奈とあすみと鈴音がいるのでフェラして貰う

    「んむ・・・しゅる・・・大きい・・・汁が出て来た・・ベチャ・・・」
    「ん・・・もっと口の中で転がして・・・先っぽを啜るように吸って・・・っ!・・・そのまま精液を吸って」
    「じゅるる・・・んむ!?・・・んぐ・・・・・じゅるる」ゴクゴク
    鈴音の頭を撫でながらおちんちんをしゃぶって貰う
    余りしゃぶった事がないのかまだたどたどしい部分があるがとても気持ちいい
    裏筋を舐めたり先っぽを口で含みながら舌で転がす様に舐めるよう鈴音に言う・・・・もうそろそろ出そうだ鈴音の口の中に射精した・・・女のイキ方と違って連続で絶頂はしないが個人的には一回分の気持ち良さはこっちの方が上だし好きだな
    鈴音にまだ中にある精液を吸って掃除するように命じる
    射精して敏感なのかいつもより気持ちよく感じた

    「んっ・・・ご主人様アタシのおっぱいで挟まれながら先っぽ舐められるの気持ちいですか?・・・じゅる・・・・ちょっと!勝手に取らないでよ!」
    「帆奈遅い・・・自分も舐めたい・・んぐ・・・じゅるる・・・ご主人様気持ちいですか?っ!?取るなんてやるね・・・」
    「今アタシの番でしょ!・・じゅる・・ご主人様出して・・」
    「二人共喧嘩しないで・・そろそろ出る・・・っ!?」
    「んっ! ・・・・じゅるる!?ちょっとなんなんむ!?べちゃ・・・ちゅ・・・えぁ」
    「帆奈ずるい私もご主人様の精液飲みたい・・んぇ・・ちゅ・・ぺちゃ・・・んっ」
    最初は帆奈に胸を挟んでパイズリ?フェラして貰っていたのだが途中であすみが乱入してきて奪い合いの形のフェラに途中から変わってしまった
    と言うかこいつら滅茶苦茶上手いなシタウ使いとか半端ないんだが帆奈の胸圧のかけ具合とか絶妙だし
    上手なせいなのか鈴音の時よりも限界が近くなるのが早くなって来た
    そのまま帆奈の口の中に出したと同時に飲みたかったのかあすみが帆奈にキスをして精液を絡ませながら飲み合っている・・・・とても卑猥な光景で再び勃起してしまった
    その後二人に交互で一回ずつ口に出した

  • 238二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:32:30

    自分も帆奈とあすみにWフェラされたい(唐突な欲望)

  • 239二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:41:46

    皮だけは美少女だからね・・・従者二人

  • 240二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:47:16

    滅茶苦茶エロい光景な筈なのに
    余り感じないのは魔宵のせいなのか

  • 241二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:57:30

    やはりやり慣れてるって
    日頃二人でしゃぶりあってるんですかね?

  • 242二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 11:04:45

    もうワルプルギス呼んで焼き払わないと…

  • 243>>121/12/13(月) 13:46:01

    そういえばみんな美味しそうに精液を飲んでいるが美味しいのか?やちよとみふゆが倒れているのでちょっとしゃぶられて貰おう

    「おちんちん気持ちいいよぉ!せーし出ちゃう!出るううううう」ビクビク
    「じゅるる・・んっ・・れぁ・・ちゅぅ・・・」
    「もう出ないからぁ!死んじゃうからぁ!先っぽすわないでぇ!」ビクビク
    「イクゥ!出るせーし出るぅ!」ビクビク
    「んっ・・美味しい・・・じゅるもっと出して・・・んむ・・・」
    「やっちゃん・・・たすけてぇ・・・もう出ないのに吸われてるよぉ・・・あぁ気持ち良すぎる・・」ビクビク
    まずはみふゆのおちんちんか舐める
    まず精液塗れのおちんちんを舐めてみたところとても美味しかった・・・・正直血と同じくらいに好みだ
    自分はそのまま頬張るようにおちんちんを口に含む
    濃厚な味と匂いが口と鼻に広がり食欲が沸き立てられる
    みふゆがイキ狂っているがそれを無視して精液が出るように口で促す
    口に生臭い精液が口一杯に広がる飲み込んでも喉に引っかかりそうな喉越しだ・・・・だかそれが最高にたまらない
    流石にこれ以上吸うと血が無くなって本当に死ぬので
    おちんちんに残った精液だけ啜りやちよのところに行く

  • 244>>121/12/13(月) 13:47:42

    「くっ・・・ふっ・・はぁぁ・・・・んっ・・・」ビクビク
    「じゅるる・・ちゅ・・・・・・・・」ニギニギ
    「えっ?なんで舐めてくれないの?・・・・」
    「嫌、あまり好きそうじゃなかったから・・・・お願いしたらしゃぶってあげる」
    「誰が!・・・ひゃあ!・・っ先っぽクチュクチュ気持ち・・いい・・ひゃ!?」ビクビク
    次はやちよを舐めているのだが我慢して耐えている・・・別にそのまま絶頂させてもいいのだが・・・そうだ!
    精液を我慢させたら濃厚にになるかの実験に丁度いいな
    なので寸止め作戦決行絶頂しそうになったら
    手を止めるやちよがどんどん苦しそうな顔をしてきた
    何度も言ってくるが無視する、さあどんどん虐めよう

    「んっ・・・お願いしま・・ひゃ・・すどうか射精させて下さい・・んっ」ビクビク
    「仕方ないなぁ・・・口を開けるからそのまま口に出して・・・ちゃんと溢さずに口に入れられたらご褒美あげる・・・えぁ・・・」
    「んっ!?手が早くなった!?刺激が強すぎる!?出てる出ちゃうぅイクっ!?」ビクビク
    「えぁ・・・んむ!?・・・じゅる・・ごくん・・・よく出来ました・・じゃあご褒美・・じゅるる」
    「あひゃ!?待ってまだ出したばっかりで敏感に!?やぁ!?ああっ!?またイク!?出したばっかりなのにでちやううう!?」ビクビク
    イキそうになったら止めるを繰り返してやちよの顔が涙目のトロ顔になりたいぶ仕上がってきたのでそろそろ出してあげようか
    手で早くジコきながら口を開ける
    そのまま勢いよく飛び出した精液が口に溢れず入り込む・・・・やはり焦らした方が味も粘りも良くなって美味しくなるようだ
    溢さずに口に入れられたのでそのまま口に頬張りもう一度射精させる
    やちよは敏感だからやめてと腰をヒクつかせながら懇願するがそれを無視して2回目の射精を堪能した

  • 245二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:48:16

    お口に合いましたね(震え声)

  • 246二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:50:33

    とても美味しそうにしゃぶって草
    もうその光景がサキュバスなんだよなぁ

  • 247二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:52:05

    このお気に入り具合
    今後魔法少女を捕まえた時
    ふたなりを生やしそう(小並感)

  • 248二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:58:05

    この小学六年生スケベ過ぎる!

  • 249二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:04:17

    血が欲しくなったらその棒を噛んで吸えるし一石二鳥ですね…

  • 250>>121/12/13(月) 17:09:08

    魔宵の食事はまだ続く
    本来はもう少し短めなのですがこんなに描写が
    ガッツリなのは全部精液クリティカルのせいなんだ


    「ご主人様・・・私達のもじゃぶって下さい・・・ひゃあ」ビクビク
    「アタシのもお願いします・・・舐められるの気持ちいい・・・」ビクビク
    「自分のも・・・お願いします・・ああっ!?」ビクビク
    「ふぁ・・・いっふぁい・・じゅる・・・んぇ・・」
    奴隷二人飲み終えると帆奈達が生やして待っていてくれた
    目の間に三本が並び美味しそうでうっとりしてしまった
    大好きなご馳走を前に出された子供の様に貪り尽くす
    鈴音のを口で加え込み他の二本を両手でしごく
    そして不満が出ないように三本交互にしゃぶりながらしごき別々のおちんちんの味を楽しむ 

    「うぁああっイクっ!?イッちゃう!!」ビクビク
    「鈴音!!イッたらすぐ変わる!!アタシも口に出したい!!」
    「じゅる・・濃厚で美味しい・・・帆奈も食べてあげる・・・じゅるる」
    「あああっ!おちんちんが痺れる!チューチューいい!!やぁ!?出る!!ご主人様出ますぅ!!」ビクビク
    「ふふふっ・・・帆奈がイッたから今度は自分の番だね」 
    鈴音を射精する様に促し精液を啜る、もう少し堪能したいのだが帆奈が急がしてくるので仕方なく帆奈も射精させる
    この調子のローテーションて三人を3回ずつ頂いた

    ふぅ・・・結構精液飲んだんだけどまだ行けそう
    ・・・・織莉子達のも飲もうかな
    「その必要はないわ」
    急に声がしたので後ろを向くと
    口角を上げてこちらを愛おしそうに見ている
    因縁の相手がそこに居た

  • 251二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:11:17

    メインイベント来ましたね(震え声)

  • 252二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:12:08

    ほむほむキター

  • 253二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:25:06

    もうお腹いっぱいなんですがそれは

  • 254二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:39:20

    ここで来るか
    淫魔VS悪魔

  • 255二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:40:19

    気保守

  • 256二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:57:58

    保守

  • 257二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:52:02

    保守

  • 258二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:16:18

    保守

  • 259二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:57:05

    保守

  • 260二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:44:45

    保守

  • 261二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:37:17

    保守

  • 262>>121/12/16(木) 06:22:06

    すみません
    一昨日と昨日は出来ませんでした


    目の前に前にいい様にされた憎き魔法少女が居る
    だが今回は一人では無い!
    行け!織莉子!キリカ!
    ・・・・・・あれ?来ないぞ?

    「クスクス・・・・あの二人はさっき外に行ったわよ?・・・これで二人だけね?」ニヤニヤ
    マジかよ!!・・・いや、あの織莉子がこんな凡ミスで居なくなる訳かない・・・この女何かやったな?

    「さあ二人で愛し合いましょう」ニヤニヤ
    クッソ!だが前の失敗はしない!前回はのこのこと普通に接近してやられたんだ!
    今度は気絶させて美味しく頂く!

    「本当に綺麗な唇・・・美味しそう・・・んっ、じゅる、えぁ」ニヤニヤ
    「───ッいつの間に!・・・んっ!?んぇ、ふぁ、ちゅ」
    いつの間にか後ろに回られてホールドされる
    戸惑っている間に喋って開いている口に
    そのまま舌を入れられる
    舌を絡ませて唾液を交換する・・・本当にキスが滅茶苦茶上手い・・・このままペースを握られそうだ・・・

  • 263二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:01:00

    ほむらさん相変わらず強かですね・・・

  • 264二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:11:53

    ほむらさん強すぎへん?

  • 265二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:37:13

    朝っぱらからほむら無双か…

  • 266二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:33:25

    保守

  • 267二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:57:51

    保守

  • 268二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:34:57

    保守

  • 269二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:42:26

    保守

  • 270二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:20:48

    保守

  • 271二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:41:24

    保守

  • 272二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:03:35

    保守

  • 273>>121/12/18(土) 17:52:41

    ようやく投稿できました

    「ひゃ、やぁ!乳首コリコリするなぁ!首筋噛むにゃあ!ひぃ・・ぐっ!!」ピクビク

    「んは・・・・乳首が勃ってきたわよ?気持ち良さそうね?・・・んぇあ・・・じゅるる」ニヤニヤ

    「乳首吸うにゃ!やめてぇ!気持ち、いいからぁ!ああああっ」ピクビク

    「?・・・・アソコかカチカチになってるわね?」ニヤニヤ

    自分の乳首を抓られこねくり回されながら首筋を噛まれる
    相変わらず頭が飛びそうな気持ち良さだ
    喘ぎながらも意識は飛ばない様に保つが限界が近い
    ・・・・不味い!ただでさえ乳首を吸われ出して意識が飛びそうなくらい気持ちいいのに、アソコを触ろうとしている!止めないと!
    だか意識がそう思っても、体は快楽の気持ち良さで全く言うことを聞かない

    「ひゃぁ!おちんちんシコシコやぁの!せーしビューピュー出ちゃうのぉ!おま◯こもクチュクチュやぁ!」ピクビク

    「あらあら言葉遣いがお子ちゃまになっちゃいましたねー?・・・そんなに大人のふりをしなくていいのよ?年相応にしなきゃ」ニヤニヤ

    「イクぅ!イッちゃう!せーし出ちゃうから止めてえ!ああああっ!!おちんちんからせーし出したくないよぉ!!───ッ!!ああああっ」ピクビク

    アイツがおちんちんをジコきながらおま◯こを指で音を鳴らしながら弄り始めた
    責めているポイントポイントが的確に自分の弱点を突いてくる、自分が子供の様な喘ぎ声をしている様子を楽しんでいる様だ
    もう射精したくて堪らない・・・・何秒耐えたのかもう意識がはっきりしないまま、アイツの手の中で果てた
     

  • 274二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:55:48

    再会だー
    と思ったら魔宵ボコボコで草

  • 275二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:59:56

    魔宵さん責められた方が可愛いのでは?
    ほむらさん感謝

  • 276>>121/12/18(土) 18:20:16

    「ふふっ・・・いっぱい出たわね?ほら精液が好きなんでしょ?手にいっぱい付いたから舐めさせてあげる」ニヤニヤ

    「・・・じゅる・・・自分のせーし、やぁ・・・他のひとのせーしがいい・・・・はむ・・・」

    「そう?自分のは嫌と言いつつとても美味しそうに舐めてるわよ?」ニヤニヤ

    アイツの自分の精液塗れになった手をこちらの顔寄せて舐めさせてきた・・・別に美味しくて舐めているんじゃない
    こうしないとアイツか更にエスカレートしそうだから舐めただけだ

    「・・・んーこのまま虐めても可哀想だしご褒美をあげましようか」ニヤニヤ

    「ふぇ?なぁに?」

    「貴方おちんちんを生やせるのでしょう?だったら私に生やしてくれたら飲ませてあげるわ?・・・・・・・・・・飲みたいんでしょう?」ニヤニヤ

    「なっ!?」

    こちらがヘトヘトになっている時に立ち上がりスカートをめくって股間部分を晒した
    アソコは毛が一つ生えていなく、とても綺麗なクリトリスがあるおま◯こが目の前に現れて困惑する
    どうやら自分の能力で生やしたら精液を飲ませてくれるらしい・・・・・・
    とても嘘と罠の匂いがするが今は全身が発情していて
    かつ、とても疲れて精液が無性に飲みたかったので
    奴の案に乗っかる事にした

  • 277二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:29:33

    魔宵さんちゃんと頭回ってなくね?
    全然大丈夫じゃない件について

  • 278二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:30:06

    これは駄目みたいですね・・・・(諦め)

  • 279二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:37:23

    まるで美味しい餌にに釣られた小学生が
    そのままハイエースされたみたいですね・・・・
    (例えそのまま)

  • 280二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:35:06

    >>279

    コイツ基本ハイエースする側なんだよな

    初めてが無くなりそうですね(今更)

  • 281二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:17:12

    保守

  • 282二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:24:42

    保守

  • 283二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:18:42

    保守

  • 284二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:57:04

    保守

  • 285二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:41:52

    保守

  • 286二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:11:25

    保守

  • 287二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:33:46

    保守

  • 288>>121/12/21(火) 20:22:15

    始めます
    中々出来なかった・・・


    「へぇ・・・そうやって生やすの・・・ふふふっ・・・・口を開けて舌から唾を垂らして・・・・・待てをされてる犬みたい・・・・じゃあ挨拶でおちんちんにキスしましょう?」ニヤニヤ

    「はぁ・・・はぁ・・・ちゅ・・・・」

    言われたと通りに奴におちんちんを生やす
    出来るだけ感じやすい様にクリトリスから生やした
    目の前でヒクヒクと脈を打っているとても美味しいそうだ
    奴からキスをする様に言われた
    自分は愛おしそうに奴の先っぽに口づけをした

    「んえ・・・れろ・・・ちゅ・・・はむ・・・」

    「そうよ・・・ジコきながら先端を舐めて・・・・上手じゃない?あの三人で上手くなったのかしら?」ニヤニヤ

    「うるさい・・・あぁむ・・むぐ・・・・じゅる・・・汁が出て来た・・・・じゅるる」

    「───ッ気持ちいいわ・・・そろそろ出すわね?」

    キスをした後にまずは上目遣いで先っぽを啄みながら手でシゴく・・・奴はとても上機嫌にこちらの行為を見ている
    そして先っぽだけを含み周りを舌で転がす・・・あっ、奴が顔を少し歪めながら息が荒くなって来た
    このまま調子に乗ってる奴を虐めてやる
    喉の奥まで加え飲み口の中で転がしながらしゃぶり付く
    さっきの余裕は何処へやら顔を赤らめながら体が震えている・・・・どうやらもう出しそうだ・・・
    この勝負は私の勝ちだな?

  • 289>>121/12/21(火) 20:48:27

    「!?えっ・・・なんで?」

    「危ない危ない・・・思わず出しそうになったわ・・・確かに出してあげるって言ったけど口に出すとは言っていないわよねぇ?」ニヤニヤ

    勝利を確信して口に広がる精液を待っていたはずが
    いつの間にか床に仰向けで転がされて覆いかぶさる様に上にマウントを取られていたなんでこんな状態に?

    「じゃあこのままトロトロになっている貴方のおま◯こに挿入するわね?」ニヤニヤ

    「おま◯こいやぁ!口で飲みたいのぉ!せーし口に出して!中に入れないで!ひゃあ!?中に入ってきたぁ!?」

    「貴方の中トロトロでキツくて気持ちいいわ・・・口ではそんな事言ってるけど顔は蕩けてるわよ?」ニヤニヤ

    「中入ってくるぅ!おちんちんが、ゆっくりおま◯こにぃ、入ってきたぁ!いやなのにきもちいいよぉ!ああっ!!」ピクビク

    アイツが顔を耳に近づけて入れるわねと言い出した
    ・・・・まさかアイツ挿入する気じゃ!
    だか上から覆いかぶされているせいなのか疲れや快楽のせいなのか体が全く動けない
    口で嫌がるもののそのままゆっくりまるで楽しむかの様に挿入を許してしまった

  • 290二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:50:00

    ほむらさん多分責めようが責められようが
    どちらも構わなさそうなんですが

  • 291二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:51:21

    挿入を許した

    ワイは口で出すとは言ってないって
    思ってたから想像できたぞ

  • 292二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:52:02

    魔宵がこれで覚醒すると本当にサキュバス化が深刻な事に……

  • 293二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:52:46

    普通に本番してて草なんだ

  • 294二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:54:01

    ご覧くださいこれか
    小学生と中学生のエッチです尊いですね

  • 295二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:54:45

    >>294

    尊い・・・・?

  • 296>>121/12/21(火) 21:45:13

    くちゃ・・・くちゃ・・・クチャちゅぅ・・

    「あひゃ!ふぁ!おく、ゆっくり、とんとん、するの、やめっ!?ひぐっ、なかを、グリグリしなぃ、でぇ!」

    「ふぅ・・・はっ・・・じゃあこうすれば良いのぉ?」ニヤニヤ

    くちゃ・・・くちゃ・・・ばちゅん・・・ぱちゅん・・・

    「やぁ!おちんちん、シコシコしながら!ぱちゅぱちゅしないでぇ!んっ!きゃうっ!ふぅん!」

    アイツが挿入して来ても痛みや血が出なかった
    前に帆奈に触手で入れられたせいなのか分からないが
    アイツは特に何も問題は無さそうだと思ったのか腰を振る速度を少しずつ上げる
    ゆっくり出し入れしながら腰を回して的確に気持ちいい所を突いてくる
    あまりにの気持ちよさにやめてと言ってみるも
    余計にアイツの加虐心を刺激するだけになり
    今度は自分のおちんちんをしごきながら激しく突いてきた
    射精しそうな気持ちよさと中で突かれる気持ち良さで頭がどうにかなりそうだ

    ぬちっ、ぬちっ、ぬちっ、ぬちっ、ぬちっ
    「ふぁっ!?んんぅぅん!おちんちんしゅこしゅしにゃいでぇ!奥だめってゆったのにい!!」

    「もうグチャグチャで言葉もうおかしくなって来たわね?・・・もうそろそろ出しそうだから同時にいきましょう?」ニヤニヤ

    ぱちゅ、ぱちゅ、ぱちゅ、ぱちゅ
    「うぐぁ!ひぐ!いっちやう!ズンズンしゅるのりゃあ!せーし!ぴゅーぴゅーしちゃう!イクぅあああ!」ピクビク

    アイツがシゴく速度と腰を振る速度を上げて来た
    もう喘ぐ事を抑えることが出来ない
    視界がチカチカして頭が痺れるお互いが出る様に射精した

  • 297二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:46:53

    魔宵さん過去最高にヨガりまくってるんじゃない?

  • 298二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:47:42

    イッチノリノリですね・・・

  • 299二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:48:58

    やっぱり魔宵さんはドMなんじゃない?

  • 300二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:50:20

    嘘つけ
    やめてやめて言ってるけど
    絶対欲しがってるぞ

  • 301二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:52:08

    魔宵によるサバトの前触れかな…これから魔法少女達を様々な意味で食べても救いとしか考えなくなるぞ……

  • 302>>121/12/21(火) 23:43:21

    「はぁ・・はぁ・・・おちんちんを握っていた手が精液塗れよ?せっかくだから舐めさせてあげる・・・」

    「はぁ・・・はぁ・・・んえ・・・じゅる」

    二人で絶頂した後はアイツに掌に射精した手を近づけ舐めさせられる・・・
    もう抗う気力さえ残っていないので手を舐めとる
    そしてその光景に興奮したのか中に入っているおちんちんが膨れ上がり再び腰を振り出した
    もう何回出されたのか分からないが
    お腹が少し膨れ上がり
    膣口から精液が溢れ出す程に中に出された

    「ふふ・・・精液が垂れ出してる・・・流石に飲ませないのは可哀想だから飲ましてあげる・・・・じゅるる」

    「はぁ・・・ん?・・ふぁああああ!?」ピクビク

    奴がヘトヘトになり寝転がっておま◯こが精液を溢れ返っているのをうっとり見つめているとおま◯こに口をつけて
    精液を吸い出した
    いきなり吸われた快楽が押し寄せて体が震える

    「んふ・・・んぇ・・・じゅる・・・・んっ」

    「んむ・・じゅるる・・・ふぇ・・ぺちゃ・・・・」

    「じゅる・・・美味しかった?まだ精液が溜まってるから飲ませてあげるわね?」

    アイツは吸った精液をまるで鳥の雛に餌を与える様に口移しで飲ませて来た
    途中から精液が飲み終わったら普通のディープキスに移行する、膣の中にある精液がなくなるまでそれを繰り返した
    もう何も考えられない・・・途中から意識が遠のいた

  • 303二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:47:17

    やりたい放題だな…ほむらサン

  • 304>>121/12/21(火) 23:53:10

    「主様起きてください」


    「大丈夫ですか?」


    織莉子達に起こされた、どうやら気を失っていたらしい

    織莉子達に何故急に居なくなったのか聞くと

    何故か外に出ないと行けない気持ちになり

    しばらく経った後に意識が戻ったらしい

    ・・・・やはり精神系の何かの能力か?

    織莉子達が後始末は自分達がやるので一度お風呂に入って下さいと言われた・・・

    アイツマジで色々やり過ぎだろ・・・

    いつか絶対わからせてやる・・・・

    一度家に戻り風呂に入る

    身を綺麗にして再び外に戻ったどうしようか?


    1.フェリシアに生贄された魔法少女に会いに行く

    (ダイスランダム)

    2. ピュエラケアに会いに行く


    >>308

  • 305二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:54:05

    いつになったらわからせられるんですかね?

  • 306二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:54:34

    まだマシそうな2

  • 307二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:55:04

    1

  • 308二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:01:20

    ここで心のエネルギー補給として犠牲者を食いにいくか…ほむらの血が材料の精液飲んでるし時間停止使えるのでは

    1

  • 309二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:55:57

    今来た
    ほむらさん
    時間操作以外に記憶操作魔法あるっぽい?

  • 310>>121/12/22(水) 01:26:36
  • 311二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:18:14

    >>310

    あっふーん

  • 312>>121/12/22(水) 10:23:48

    取り敢えず生贄になりそうな魔法少女を決めるか

    dice1d100=96 (96)

    dice1d100=88 (88)

  • 313>>121/12/22(水) 10:25:41

    あっ

  • 314二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:32:04

    よくでっていう出るな

  • 315二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:40:46

    このレスは削除されています

  • 316>>121/12/22(水) 10:41:22

    竜城明日香と美凪ささら

    桑水せいか、伊吹れいら、相野みとに遭遇しました



    好感度ダイスを

    竜城明日香と美凪ささらは

    dice1d60


    桑水せいか、伊吹れいら、相野みとは

    dice1d50



    >>320

    で振ってください

  • 317二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:42:53

    明日香 dice 1d60=

    ささら dice 1d60=

    せいか dice 1d50=

    れいら dice 1d50=

    みとは dice 1d50=

  • 318二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:43:57

    明日香 dice1d60=59 (59)

    ささら dice1d60=46 (46)

    せいか dice1d50=37 (37)

    れいら dice1d50=3 (3)

    みとは dice1d50=5 (5)

  • 319二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:47:07

    竜城明日香dice1d60=19 (19)

    美凪ささらdice1d60=48 (48)

    桑水せいかdice1d50=3 (3)

    伊吹れいらdice1d50=21 (21)

    相野みとはdice1d50=25 (25)

  • 320二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:53:17

    明日香 dice1d60=29 (29)

    ささら dice1d60=5 (5)

    せいか dice1d50=21 (21)

    れいら dice1d50=5 (5)

    みとは dice1d50=18 (18)

  • 321>>121/12/22(水) 16:31:14

    竜城明日香 69

    美凪ささら 45

    桑水せいか 71

    伊吹れいら 55

    相野みとは 68


    意外と普通ですね

    友達かな?


    この五人との関係は?

    >>327

  • 322二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:02:07

    明日香、ささらはエミリー繋がりで知り合った(まだ2人とも食べてない)
    明日香は更に水名なので、度々昼間に会うついでにアドバイスをしていたから少し高め、ささら は何故か(魔法のせい)で遭遇率が高くヤバいオーラを感じるので好感度が低い(魔宵は従者から聞いた女騎士に興味がある)

  • 323二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:20:38

    加速

  • 324二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:26:23

    魔法少女としては会ったことがない。3人は魔宵が十七夜の所に遊びに行く途中で知り合った関係。桑水、伊吹、相野は大東出身なのでウワサで今は住んでないけど十七夜が台頭するまで大東区で好き勝手に暴れていた魔法少女(魔宵)のことは聞いているのと十七夜から自分がいない時は赤黒い衣装の魔法少女を見たら逃げろと教えられている。伊吹は魔宵からオッサンを感じたので好感度が低い

  • 325二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:12:25

    キャラの数が多くて文字数が多くなるの草……
    ksk

  • 326二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:03:30

    ksk

  • 327二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:15:28

    >>324かなあ

  • 328二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:38:32

    保守

  • 329二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:02:55

    保守

  • 330>>121/12/23(木) 16:19:11

    開始します

    >>324だと明日香達が書いてないので

    >>332も繋げます


    明日香、ささらはエミリー繋がりで知り合った(まだ2人とも食べてない)

    明日香は更に水名なので、度々昼間に会うついでにアドバイスをしていたから少し高め、ささら は何故か(魔法のせい)で遭遇率が高くヤバいオーラを感じるので好感度が低い(魔宵は従者から聞いた女騎士に興味がある)

    魔法少女としては会ったことがない。3人は魔宵が十七夜の所に遊びに行く途中で知り合った関係。桑水、伊吹、相野は大東出身なのでウワサで今は住んでないけど十七夜が台頭するまで大東区で好き勝手に暴れていた魔法少女(魔宵)のことは聞いているのと十七夜から自分がいない時は赤黒い衣装の魔法少女を見たら逃げろと教えられている。伊吹は魔宵からオッサンを感じたので好感度が低い 


    「お願いだから一緒に来てくれないか?一緒にいるだけで良いから」


    「まあ、会って話し合うというのなら・・・・」


    「あの人ちょっと変だけど別に悪い人だとは思わないけどなぁ・・・」


    「あの人からおっさんの波動を感じる」 


    遠くでフェリシアが明日香達と話をしている

    どうやら自分と一悶着あって話をつけたいけど

    一人だと不安だからついて来て欲しいという風に

    誘ったみたいだ

    フェリシアにしては穏便だな?

    じゃあどうしようか


    1.流石に友達や知り合いに無理やり血を吸うのは引ける

    普通に会いに行って話をする

    2.ちょっとむしゃくしゃするから強襲する

    (戦闘に入ります)

    3.私に良い考えがある(自分の考えを書いて下さい)

    >>335

  • 331二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:07:45

    1

  • 332二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:33:10
  • 333二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:52:26

    2

  • 334二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:33:04

    1

  • 335二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:33:49

    3 明日香達は普通に話して
    フェリシアはご褒美に虐めてあげる

  • 336>>121/12/23(木) 19:36:19

    フェリシアをどの様に虐めるか

    シチュエーションや内容を書いて下さい


    >>341

  • 337二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:39:27

    触手の練習がてらに手首に巻き付けて吊し上げて首筋やお腹を舌で舐めて感じさせトロトロになって立ち上がれなくなるまで行う。
    フェリシアにふたOりを生やして触手のチューブを装着させ感じさせる事でチューブからストローの様に吸う。
    何回かやって出しきらせた後に、止め兼ご褒美としてお腹から血を吸ってフィニッシュ‼︎

  • 338二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:51:20

    触手で拘束し弄り回して放置(触手が舐めまわしながら勝手に血を吸ってくれる)
    魔宵はその間、先程吸った血(液)から得た情報からあの女(ほむら)の正体を考察と魔法の試し打ちでフェリアシアの体感時間を延長

  • 339二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:05:19

    加速

  • 340二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:12:04

    >>377>>378をまとめて行い

    最後のご褒美に魔宵が生やしたおちんちんをしゃぶらせ

    そのまま中出しおせっせする

  • 341二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:13:36
  • 342二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:19:56

    また酷い事になるぞ………

  • 343二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:22:24


    相変わらずですね

  • 344>>121/12/23(木) 22:31:52

    触手の練習がてらに手首に巻き付けて吊し上げて首筋やお腹を舌で舐めて感じさせトロトロになって立ち上がれなくなるまで行う
    フェリシアにふたOりを生やして触手のチューブを装着させ感じさせる事でチューブからストローの様に吸う
    &弄り回して放置させる
    (触手が舐めまわしながら勝手に血を吸ってくれる)
    魔宵はその間、先程吸った血(液)から得た情報からあの女(ほむら)の正体を考察と魔法の試し打ちでフェリアシアの体感時間を延長
    何回かやって出しきらせた後に
    止め兼最後のご褒美として魔宵が生やしたおちんちんをしゃぶらせ、そのまま中出しおせっせする
    そしてお腹から血を吸ってフィニッシュ‼︎


    久しぶりの情報量ですね
    今日はここまでありがとうございます
    明日は出来ないので
    明後日以降になります

  • 345二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:33:05

    >>337がやり過ぎたから放置プレイにして割とノーマル(当社比)な内容にしたら悪魔合体させられて更に酷い事になったで御座る

  • 346二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:40:56
  • 347二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:29:29

    保守派

  • 348二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:49:31

    保守

  • 349二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:45:45

    保守

  • 350二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 06:19:13

    保守

  • 351二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:55:19

    保守

  • 352二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:18:59

    Hohoho

  • 353二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:10:30

    保守空拳

  • 354二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:34:26

    補修

  • 355二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:41:35

    補償

  • 356>>121/12/26(日) 18:28:40

    始めます

    「月夜の奴遅くね?」

    「そろそろ時間ですけどまた来ないのですか?」

    「ごめんもうちょっと待ってくれないか?そろそろ来る筈だから」

    「何してるの?」

    「ひゃっ!?びっくりした!いつの間に!?」
    流石に普通に知り合って仲良くしてる人を襲うのは躊躇うな・・・・予定を変更して普通に会話する事にする
    白々しくこっそり近く様にみんなの前に出た
    いきなり出たせいかみんなびっくりしている
    フェリシアだけは予定と違って普通に出てきた事に驚いている様だ

    「で?なんてみんなが居るの?」

    「いやフェリシアさんが魔宵さんと少し揉め事があったから仲裁役でいて欲しいと頼まれて来ました」

    「別にこんなに来る必要なかったのに」

    「フェリシアがあんなに必死に頼んできたから・・・・」

    「あんな風に言ってるから大事なのでは?」

    「えっ?あっ・・・うん」
    自分は白々しく何でみんなここに居るか明日香達から聞く
    フェリシアは全く襲う気配がないので戸惑っている

  • 357>>121/12/26(日) 18:50:19

    「で、ちょっと依頼者を横取りする形になっちゃって」

    「あーそれは魔宵が悪いわ、普通に喧嘩ぶっかけてきたフェリシアも悪いけど」

    「取り敢えずその貰える筈だったお金とか魔宵が代わりに払う形でいいよね?」

    「うん・・・それでいいよ」

    前にフェリシアの絡んだ話を織り交ぜて嘘の出来事を作り明日香達に説明する
    それを聞いて妥協案を提出して落ち着く形にした
    フェリシアは最初は唖然としていたが途中から話を合わせる様にしてくれた
    ・・・・誰だコイツ本当にあのフェリシアか?

    「じゃああとはフェリシアと話すから帰っていいよ」

    「連れてこられたのに何もなくサヨナラとか・・・」

    「まあ何事もなく終わって良かったじゃないですか」

    「おっさん度はまだこちらの方が上だからな」

    「れいらは何を言ってるの・・・・」

    後は二人で話をつけると明日香達と別れた
    何人かは不服そうだが今度何か奢るから許してと言って
    機嫌を直して貰った・・・
    お前ら確かに傭兵やってて金持ってるけど、高校生の癖に小学生にたかるのは問題だと思うぞ
    あとれいらは何故おっさん臭いと言ってくるんだ
    嫌がらせか?

  • 358二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:52:33

    魔宵にたかってて草
    何やってんだよw

  • 359二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:54:20

    フェリシア「予定と違う」

  • 360二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:55:33

    伊吹さんは一体何の勝負してるんですかね・・・・

  • 361二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:05:20

    特に何事なく終わりましたね
    (襲った方が良かったか)

  • 362二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:12:48

    好奇心は猫を殺す……覗いたら不味いですよ

  • 363二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:34:12

    覇者

  • 364二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:43:32

    保守

  • 365二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:24:34

    保守

  • 366二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:26:07

    補修

  • 367二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:03:15

    保守

  • 368二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:50:54

    保守

  • 369二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:20:11

    保守

  • 370二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:03:22

    保守

  • 371二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:00:16

    保守

  • 372>>121/12/29(水) 19:28:18

    すみません保守ありがとうございます
    明日には出来そうです

  • 373二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:49:10

    保守

  • 374二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:44:07

    保守

  • 375二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:09:05

    保守

  • 376二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 06:34:34

    保守

  • 377二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:55:38

    保守

  • 378二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:54:52

    補修

  • 379二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 06:37:26

    保守

  • 380二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:52:07

    保守

  • 381二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:12:46

    保守

  • 382二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:55:47

    保守

  • 383二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:22:53

    保守

  • 384二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:43:55

    保守

  • 385>>122/01/02(日) 20:41:10

    すみません
    保守ありがとうございます
    新年の活動で中々投稿出来ませんでした
    まだ確実でば無いですが近日投稿したいですね

  • 386二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:13:27

    最近このスレを見始めた者ですが気長に待ってますよ!

  • 387二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:56:35

    保守

  • 388二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:46:15

    保守

  • 389二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:30:58

    保守

  • 390二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:24:14

    保守

  • 391二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:41:09

    保守

  • 392二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:54:18

    保守

  • 393二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:30:33

    ほしゆ

  • 394二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:10:05

    保守

  • 395二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:25:12

    保守

  • 396二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 06:18:48

    保守

  • 397二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:55:19

    保守

  • 398二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:21:28

    保守

  • 399二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:42:41

    保守

  • 400二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:17:44

    保守

  • 401二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:33:14

    保守

  • 402二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:16:42

    保守

  • 403二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:53:08

    保守

  • 404二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:26:28

    保守

  • 405二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:49:45

    保守

  • 406二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:58:21

    保守

  • 407二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:20:51

    保守

  • 408二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:05:40

    保守

  • 409二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:07:20

    保守

  • 410二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:36:41

    保守

  • 411二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:27:25

    保守

  • 412二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:48:12

    保守

  • 413二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:10:17

    保守

  • 414二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:21:58

    保守

  • 415二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:43:02

    保守

  • 416二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:40:27

    保守

  • 417二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:12:14

    保守

  • 418二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:22:59

    保守

  • 419二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:29:55

    保守

  • 420二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:56:22

    保守

  • 421二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:58:38

    保守

  • 422二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:13:06

  • 423二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:42:20

    保守

  • 424二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:27:32

    保守

  • 425二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:12:24

    保守

  • 426二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:01:35

    保守

  • 427二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:04:53

    ほしゅしゅしゅしゅしゅしゅ

  • 428二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:29:55

    保守っとくか

  • 429二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:37:12

    保守

  • 430二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:10:30

    保守

  • 431二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:08:32

    保守

  • 432二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:54:06

    保守

  • 433二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:00:30

    このレスは削除されています

  • 434二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:34:32

    保守

  • 435二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:28:26

    保守

  • 436二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:45:31

    保守

  • 437二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:00:33

    保守

  • 438二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:53:07

    保守

  • 439二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:06:14

    保守

  • 440二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:05:30

    保守

  • 441二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:08:14

    保守

  • 442二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:30:37

    保守

  • 443二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:38:09

    保守

  • 444二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:09:44

    保守

  • 445二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:10:05

    保守

  • 446二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:59:54

    保守

  • 447二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:57:12

    保守

  • 448二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:43:05

    保守

  • 449二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:11:36

    保守

  • 450二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:04:20

    保守

  • 451二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:37:41

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています