正論パンチ!!! ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:42:58

    いつ禁止カードになります?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:43:19

    正論禁止のがやべーだろ(正論パンチ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:43:23

    なりませんよ
    正論なんですから、正義は絶対です

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:43:48

    半分は当たっていることにすればいいんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:43:49

    正論は思っても言わないものですよ!👊

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:44:20

    うぅ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:44:35

    禁止にしなくてもよくね?
    白熱した議論は正論程度じゃ止まらんし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:45:50

    正論パンチやめてほしいってそれあなた間違ってるってことですよね?間違ったままでいいんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:46:17

    セイロンティーでも飲んで落ち着けよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:46:59

    相手殴るのに使わなきゃ良カードなんだから融合素材のパンチ禁止が1番妥当では?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:46:59

    正論パンチはどっちかって言うと守りの姿勢だからな
    捨て身で暴れる暴徒にはそこまで効果的じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:47:46

    >>4

    ダメージ半減技きたな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:48:21

    もうやめてぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:48:25

    >>4

    その通りだガリアード

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:48:30

    パンチというか盾チクだよな正論パンチ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:48:32

    受け流すかダメージを減らす術を考えろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:50:23

    正論でも嫌がらせ目的で使うロジハラは正論じゃなくて嫌がらせだからな
    それに正論は1つきりでないし、別の正論を踏みにじるために正論を使った時点で「間違った奴」になるんだ

    自分たちが楽しくしているときに周り回って帰ってくるんだから
    ロジハラを軽視するのはやめておけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:54:02

    は?それ犯罪じゃん
    お前は犯罪者を悲しい過去があるから…とか言って庇うの?自分が言ってることわかってる?

    みたいなの自分が言われてなくても辛くなる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:55:00

    そういう解釈は可能です。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:01:13

    >>18

    行った側と言われた側の気持ちを想像してシコれるくらいの図太さは欲しいところ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:02:59

    空気読めてない正論が嫌われてると思う
    あと、甘い言葉欲しい時の正論はクソわよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:03:29

    普段からマウント取りたくて正論パンチしてくるやつのは痒いで終わる
    普段正論パンチしないやつからされたら終わりよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:04:58

    正論じゃなくて、ただ辛辣だったりひねくれてたりするだけのこともよくある

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:06:41

    正論パンチ封じられたら仮面ライダーとウルトラマンの画像だらけになるけど、どうする?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:07:03

    >>18

    正論風キャラ下げ・ストーリー下げ・マウント取りやめちくり〜

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:09:22

    物の見方が一方的・一面的で状況に合ってない意見を正論呼ばわりするなでFA

    変に正しいとか言っちゃうから付け上がる余地が生まれるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています