ストーンフリー初めて見た時思ったんだけどさあ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:31:11

    スタープラチナとハイエロファント足して二で割ったような能力してないかって思ったんだよな
    スタープラチナみたいに近距離パワー型なのは承太郎の娘だからわかるけど花京院と似た能力なのは意識してるのかな
    エメラルドスプラッシュでの鉱石でしか共通点見当たらないけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:32:24

    似てはいるんだけど結界の性能で言ったら花京院はケタ違いなんだよな…
    半径20mカバーできるんだぞアイツ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:32:34

    出たなCLAMP蘇生能力

    しかし花京院を意識したのかは本当に謎
    荒木先生の考えは読めないからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:32:36

    CLAMPみてーなこと言ってんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:32:48

    CLAMPの方達が詳しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:33:11

    ストフリと花京院の話されるとどうしてもCLAMPの話が過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:36:14

    …………………

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:37:40

    >>7

    ダレーッ!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:37:45

    花京院抜きに解釈するなら
    ジョセフのスタンドは植物の蔦で徐倫は植物性の糸の能力を得た感じ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:56:07

    >>8

    CLAMPの同人誌に出てくる承太郎と花京院の息子(卵生)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:56:52

    ウワーッ!思い出させるなよ花京因子を

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:57:23

    解釈違いで死にそうになったおばちゃん達がストーンフリーの能力見て復活するのすき

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:59:59

    スタープラチナとハーミットパープルでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:01:02

    逆に徐倫のヒモで作った人型が一巡後ジョセフに繋がるの好き

  • 15スレ主21/12/03(金) 21:14:17

    さっきから書いてあるCLAMPてなんです…?
    調べた所漫画家みたいだけどどうゆう繋がりがあるの…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:15:16

    >>15

    この世には知らない方が良い事もある

    具体的にはこのことを知ると今後CLAMPが描いた漫画に出てくるヒロインが全員純粋な目で見れなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:16:14

    >>10

    ???????????????????????

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:20:17

    コードギアスのヒロイン候補達は全て花京院因子が混ぜられているのは知っているな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:31:21

    つまりこう言う事だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:33:22

    >>16

    ヒロイン(女キャラ)だけじゃないんだよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:35:11

    待てよ
    ハイエロファントというが共通してるのは紐(糸)要素ぐらいだぜ
    つまりジョセフのハーミットパープル要素の継承と考えたほうがしっくり来るのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:35:29

    知らない方がいいことも世の中にはあるんやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:38:52

    >>15

    あにまんで前まとめられてたのに見たことなかったんか

    あれ意識してスレ立てたのかと

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:40:34

    ジョセフのハーミットパープルも糸型といえば糸だからそこからきてるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:11:00

    >>23

    7の画像の存在は知ってたけど全然知らない

    >>21

    >>24

    人型のスタンドで糸化するからかジョセフというより不思議と花京院がまず思い浮かんだんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:18:02

    推しが結ばれる前に死んじゃったから
    せめて私達の漫画の中だけで結ばれて欲しいの!

    なんなんだこの漫画家集団…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:21:59

    ストーンという名前に反してめちゃくちゃソフトな質感があるんだよな
    ぶっちゃけ手足のぶつぶつのところ若干気持ち悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています