意思疎通取れて強くて式神と連携できます

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:40:02

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:43:09

    専用の香水してないとアウトだから……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:54:15

    手持ち最強の名に偽りなし
    神クラスとほぼ対等に戦えるのは攻防共に最強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:01:13

    >>3

    取り扱いでは流石にH城址ちゃんに一歩劣るけどあの強さでコントロール効くのは反則だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:33:08

    >>4

    戦闘力

    黒阿修羅>BBA>その他

    範囲

    (大僧正)>h城址>黒阿修羅>その他

    扱い易さ

    h城址>黒阿修羅>その他

    耐久性

    軍曹>黒阿修羅>その他

    大雑把に分けるとこんな感じやろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:35:05

    この子自信悪い子じゃないしほんと死にかけた甲斐があったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:36:29

    手持ちの中で意思の疎通が取れて尚且つ協力的なの本当ありがたいんよ
    戦闘中匂い付けてないと判別つかなくなるのはあのカス親が全て悪いから気にしなくて良いよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:39:15

    手持ちにスロースターター多いのも評価上げてる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:40:29

    子供だけど多分今までの手持ちの中で1番戦闘センス高いよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:43:41

    夜宵ちゃんの反応的にBBAには肉団子くん含め手持ちの卒業生はH城ちゃん以外勝てなさそうだし、軍曹は不滅だし飢餓を操るから肉団子くんに相性良いけど子供相手にはあてにならないって言われてるからマジで相性だな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:45:28

    >>10

    死神イーターBBAは多分肉団子くんの射程範囲内まで持ち込もうとすると人形封印の範囲まで行かなきゃいけなくなるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:04:32

    >>11

    BBAは範囲内だと捕捉されたら一撃アウトの人形封印あるし、それを凌いでもマッハ2の肥料シュートが飛んでくる

    あと確か近接攻撃もやってたよね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:07:58

    言うこと聞いてくれます
    強いです
    可愛くて優しいです
    帯だけで呼び出せます

    なんだこの子

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:08:54

    安い女の使いづらさよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:09:41

    >>13

    発生経緯が怨霊のそれじゃねぇからな

    まあそれでも怨霊汚染食らってた頃に何人も人殺してそれを反省する気は全くないとやっぱりそれなりに人外らしさは持ってるけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:15:45

    >>12

    近接攻撃(S級式神ワンパン)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:22:56

    婆さんの活躍見てえなあ
    どれだけ言うこと聞いてくれるのかとか呼び出す時のカッコ良さそうな諱とか

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:23:01

    ここまで使いやすいと全部肉団子くんで良いじゃんってなるから、残りの卒業生や超越地蔵は使いやすさはともかく肉団子くんよりヤバい奴らなんだろうな…
    そしてそれを使わざるを得ない状況になる悪霊も出てくると考えると恐ろしいな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:25:10

    封印時の反応見るにババアも協力的っぽいよね
    少なくとも積極的には反旗を翻す事は無さそうだし厄介な無差別攻撃も無いから使いやすそう
    そして強い

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:40:20

    >>18

    夜宵ちゃん曰く、現状の手持ちで失敗しても、そいつらさえ駆り出せばロリコン神は討伐できるって認識だからね


    卒業生から頭1つ以上抜けた強さの超越地蔵は死神婆クラスだろうし、他も肉団子君クラスなんじゃね

    肉団子君はあくまで現状の手持ち最強だったはずで、卒業生最強とは言われていないし

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:45:12

    >>14

    言うこと聞かなくて隙あらばトレーナー攻撃して人形に戻すのにS級の力を借りる

    安い女じゃなきゃダメってところ以外は使いたくない…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:56:02

    BBAや肉団子君とか卒業生はみんな呪いクソ強いけど呪い対象変更使えるロリコン神ってやっぱヤバいわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:04:01

    >>21

    夜宵ちゃんソロ活動してた頃は軍曹使って花魁再封印してたのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:15:54

    >>13

    H城址ちゃん夜宵ちゃんの手持ちにあるまじき優等生過ぎてロリコン戦で退場させられないか心配

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:20:02

    >>23

    鎧武者封印つけずに持ち歩いてたからそいつだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:20:17

    >>14

    能力は相当強い部類なんだがな…

    性格がね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:48:10

    薄ら瞳孔見えてるし詠子ならいつか香水なしで判別できそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:54:17

    呪いの雨の範囲攻撃も非常に素晴らしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:55:32

    >>13

    マサカドゥスと並ぶ手持ちのピカチュウ枠

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:02:55

    >>19

    F公園のババアは人形封印の即死能力あります

    即死級の遠距離攻撃と近接攻撃あります

    (おそらく)協力的です

    とSSR性能っぽいし黒阿修羅くんは言わずもがな

    それってヌルくないかな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:26:55

    友達です
    皆を即死から守ります

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:55:33

    >>31

    •ヒロインの手によって回復し、攻撃を受け続けてチャンスを作る

    •即死攻撃を耐えて相手を困惑させる

    •めっちゃしぶとい

    うーんこれは汚いクロコダイン

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:07:22

    >>21

    >>26

    でも俺正直期待しちゃってるよ

    アイツがちゃんと協力してくれる展開

    その時はアイツも成仏寸前だろうけど


    Fトンネルのアイツはあのまま敵役として登場して滅ぶだろうなって

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:24:52

    K君もパートナー的な悪霊が欲しいね
    AダムはK君がかわいそうだからナシで

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:28:19

    >>34

    前鬼・後鬼『あの…』

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:30:54

    >>19

    しかもババアの人形はもしかしたら卒業生の再封印に使えるかも知れない

    一度人形に閉じ込めて封印の準備が整ったら出せば比較的安全に封印できる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:32:43

    >>35

    お前ら勝手に体力吸って出てくるじゃん

    もっと無償の愛はないのか

    過渡期だってズッ友だって対価に体力要求してないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:35:56

    >>35

    車でいうとエアバッグみたいな存在

    能動的に使えないけど悪意がないのは助かる

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:45:39
  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:00:23

    >>37

    でも無償の協力を強要しだしたら「あなた絵描けるんだから描いてよ!あっもちろん友達だから無料でね!」って言うような輩と変わらないし…

    下手したら召喚だけで魂消滅レベルなのに体力だけで済ませてくれるのは大分やさしいのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:04:28

    >>39

    ドンペリ一杯で手をつないでくれる

    ドンペリ二杯で胸を押し当ててくれる

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:11:02

    >>41

    手は繋いでくれそうだけど

    それから先は・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:14:42

    >>42

    呑みすぎて吐いたか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:18:19

    >>39

    好きなだけ飲ませてあげたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:23:48

    >>40

    せめて契約内容確認させて!?

    勝手に取り憑いて勝手に体力持っていくなぁ!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:25:32

    >>34

    なんかK君指して狙われてたからマルバス使役して欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:26:12

    >>34

    h城址は助けてくれた事あるからそんな感じじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:28:37

    >>47

    3人の味方であることはそうなんだけどなんとなく夜宵ちゃんパートナー色が強く見えるんよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:31:27

    ところで鬼の大頭目と手を組もうとしてる子がいるんですが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:32:00

    >>46

    こいつ倒せたんかな?

    今回倒したの分霊じゃないよね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:39:37

    >>49

    頼光の埋め方が悪かった事にして見なかったフリをしよう

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:47:36

    >>50

    あれだけばーさーる生贄にして出てきたから流石に本体で倒してると思う

    指輪でまた呼び出せそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:20:19

    肉団子くんとBBAはやっぱり凄まじい憎悪を持つ境遇かつ大量に喰ってるから野生でも強かったんだろうか?
    軍曹は元の不死性と周りに憑いてる霊がアレなだけで何かを喰いに行かないだろうし、花魁と大僧正は卒業生なりたてで封印されて機会が無かった
    たぶんレベリングすればもっと厄介になるよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:34:03

    >>15

    生きてた時代的に命の扱いが軽いのはしゃーない

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:39:01

    >>53

    BBAは生前の才がありつつ食う量も多めで肉団子くんは呪いと悪霊強化の方法が噛み合いすぎてるからこの2人が既存じゃ頭抜けてるんやろうね

    軍曹は何故かそんな強化方法取ってないのに留まり続けてるしバグ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:48:26

    >>5

    この器用貧乏感

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:59:59

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:00:36

    戦闘力高いけど扱いにくい安い女

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:53:00

    あまりにも強すぎてロリコン戦前に退場しそうで怖いよ君

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:11:23

    >>58

    K君が地雷踏み抜かなければ和解は…

    無理か

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:13:16

    >>60

    ラブホに封印されてること自体にキレてるからな

    螢くんが安い女発言せずに封印できたとしても多分キレ散らかすぞこの100円女

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:18:18

    安かろう悪かろうは悪霊にも通じる

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:19:30

    >>61

    螢くんが封印解いても

    トンズラする安い女だしなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:26:38

    K君次第で卒業できるというのに

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:27:22

    何やってんだよ!さっさとお前らヤレよ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:35:18

    詠子が良い女過ぎて安い女の安い女さが際立つ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:09:33

    >>15

    元ネタの一部たぶん悪霊マップにもあった照姫様っぽいんだよなぁ「N区S公園の怪現象」ったら間違いなく照姫様だし

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:09:40

    >>32

    叫び声が野太いとエロいも追加で

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:30:27

    >>9

    この世に生を享けたのに継母のせいで強過ぎる悪霊の才能が開花した悲しき子供

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:59:49

    >>27

    よく考えたら黒阿修羅くんカスへの殺意と空腹で悪霊やってるんだから詠子に絆されたら成仏しそうだな

    いや第8形態の神クラスになるかもしれんが

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:02:00

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:43:51

    肉団子くんが弱体化するとしたら怒りが収まってきて呪いの力が弱まってくるとかになるのかねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています