フフ……木の葉崩しのために穢土転生の再限度を限界まで上げておいたわ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:45:38

    この後どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:46:21

    解!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:46:27

    無論解される

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:46:35

    解!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:47:07

    解!→マーキング→こうやるのだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:47:38

    この術を蘇らせるとは大した忍よのぅ猿よ
    兄者! こやつは生かしておけん!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:48:16

    扉間「小僧、ワシの術をそう易々と使うものではない」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:48:39

    マーキングつけられたな
    終わりだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:49:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:50:46

    マーキングなくてもあの狭い結界内で木遁の質量攻撃やられたらどうしようも無い…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:04:25

    解!
    されるのは当然として、とりあえず大蛇丸がボコられて、
    その後にダンゾウとかに説教して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:21:30

    初代と二代目同時に「解!」されてフルボッコの未来が見える見える

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:48:50

    猿、弟子の不始末の説教は後だとか言いつつあっさり制圧しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:23:38

    大蛇丸即捕獲からの卑劣様による旧扉間小隊招集、大説教大会開催(ダンゾウ中心にホムラコハル)
    兄者は木遁分身ワラワラで音忍砂忍制圧したあと里見に行ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:45:52

    オビトが台無しじゃんって泣いてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:46:57

    >>15あれ?オビトってこの時点では関係あったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:02:26

    え?中忍試験しておるのか?他里と合同でか?平和になったものよのう扉間!猿も立派にやっておるようだな兄者って言いながら大蛇丸様シメてそう
    そして試験会場でお説教が始まる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:02:28

    >>15

    マダラは喜ぶかもしれない……

    と思ったけど、この時点では死んでたっけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:05:44

    >>15

    こんな規格外が復活したとか嫌すぎる・・・ この辺の事マダラに教えて貰って、実際に幻術で体感してるだろうし。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:07:47

    >>10

    ヒルゼン戦ですらあの結界覆うレベルの出力出してるしアウトよね。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:09:00

    >>20

    これでもまだ序の口なんだものなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:45:10

    説教はせずにそのまま成仏すると思う
    マダラが復活した緊急事態でさないなら過去の自分達がでしゃばって何かをすることはしないだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:11:44

    >>19

    というか角都が暁やめて逃げ出しそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:42:20

    稀代様の事だし成仏する直前にひょっこり様子見にきて勝手にメンタルダメージ食らいそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:44:21

    >>11

    柱間は里に仇なす者は友や我が子でも許さんって方針だしダンゾウのやった事は最善ではなかったと思うだろうけど一切否定しないと思うぞ

    戦争編同様マダラに指摘された通り里の闇になってしまったかと自責する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています