ついに不殺に目覚めた男

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:33:30

    ダリルバルデ大破でシュバルゼッテに乗り換える可能性も出てきたしマジで主人公か?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:34:10

    シュバルゼッテはラウダが当確だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:34:34

    サビーナ瞬殺すんの草

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:35:05

    ダリルバルデ爆散だから乗り換えるならシュバルゼッテだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:35:31

    正直サビーナ来たあたりで死んだと思った

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:35:55

    流石に強すぎる…これガンダム以外だったら最強だろ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:36:06

    分かってはいたけどお前本当に強いな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:36:23

    出力差、兵力差を覆して不殺する男

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:36:36

    学園仕様で一瞬でダルマにするの怖い

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:36:40

    >>5

    むしろガンダム主人公ならあの流れは切り抜けられる展開だぞ


    …🤔主人公?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:36:50

    サビーナさんが何しに来たのレベルで瞬殺されて一瞬目を疑った
    疑ってる間にシャディクがダルマにされてた

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:36:53

    咄嗟にザビーナ殺してシャディクと相討ちかと思ったらお前機体共々流石だよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:36:56

    これで学園仕様ってマジィ??!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:37:14

    やはり不殺やろうとするなら実力が居るんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:37:46

    エアリアルと闘った経験が生きたな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:38:01

    やっぱりめっちゃ強いよおまえ
    あの状況から2機倒すとかいくらAI積んでるとはいえありえねぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:38:41

    ビット持った瞬間にスレッタと同じことしてやがるこいつ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:39:01

    死んだかと思ったよ
    HP1で踏ん張った感

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:39:11

    あの状況で脱出できるのもクレバー過ぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:39:43

    ターンXの再来

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:39:46

    ダリルバルデの下半身が爆発した時グエルの死を覚悟した
    なんか普通に逆転した

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:40:15

    多分魔女狩り部隊と比べても遜色ない強さあると思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:40:53

    そもそも学園仕様だから不殺しか出来ないんじゃない?
    それで凌いでるから結局凄いが

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:41:02

    あのピットって二つ重ねるだけでモビルスーツスパッと切り落とせるんだ…ってなった
    殺傷能力ヤバすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:41:05

    >>2

    もうダリルバルデないからシュバルゼッテ乗ってこられたらグエルが死んで終わりだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:41:25

    >>21

    下半身切断の刹那に「勝利を確信した瞬間が最も弱い」とばかりに視界外から攻撃して自らも爆発直前で脱出する超プレー


    修羅場の数が違う

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:42:38

    殺し合いの場で敵であっても殺さないという意志を貫くにはこの男程度の実力は必要ということ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:43:47

    これはグラスレーの絆の勝利かなって思って油断して見てたらなんか瞬殺してた
    マジで早すぎて何が起こったのか理解できなかったからどういう感じで勝ったのか教えてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:46:45

    >>28

    ダリルバルデごと突っ込んでミカエリス密着

    サビーナが撃つの遅れたところをサビーナ無力化

    そのままシャディクにも隙を作り意識外からダルマ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:47:51

    めっちゃシャディクに対してキレてたから殺すつもりだったんかなと思った
    最後まで冷静に不殺を貫きやがった

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:48:30

    サビーナが庇って殺されるかとハラハラしたわ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:50:59

    ビットを悟らせない為にミカエリスに密着
    よってサビーナもダリルバルデに集中してビットに気づけなかった
    自身を囮にしてビットを相手の意識外へ持っていきそれで強襲という凄まじい戦法

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:51:16

    脱出と爆発が被ってて声あげちゃったわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:51:20

    >>30

    ほんとかっこいいよ…グエル…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:52:50

    せめて死なないでくれと思ってたのになんか勝ってる…しかも相手も殺してない…
    なんだこれは!?お前はなんなんだ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:52:57

    >>29

    コワ〜なんでそんなこと思いついて実行して成功させてるの?

    下手したら自分がコクピットごとウェルダンじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:54:29

    >>36

    そこはダリルバルデが意志拡張AIだからじゃないかな

    素でビット動かすより良いだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:54:41

    >>23

    言われてみればコクピットは狙えんか

    狙えても狙わなかっただろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:55:37

    あー、ダルマにされる経験が豊富なのが生きた感じか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:57:03

    つーかイーシュバラ強すぎる
    本数増やしたらエスカッシャン並みに手がつけられなくなるんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:04:33

    サビーナが来たから攻撃をアイツに任したらええとシャディクの隙が生まれる事になったから影のMVPだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:10:53

    冒頭でさすがのグエルも怒りにのまれるかなと思ったけど、最後は冷静だったな
    ネチネチ精神攻撃も全部跳ね返したし
    あの体験は無駄じゃなかったんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:12:16

    格闘漫画では武器を持つことでその武器に気を取られて隙が生まれるみたいなことがあるけど、
    サビーナの加勢が結果的に隙を生んだのかもね。

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:12:39

    >>35

    主人公メンタルすぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:14:28

    ダリルバルデの性能をフルに引き出すとこんなんになるんだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:18:55

    不殺はまあコクピット狙えないシステムの都合もあったと思う
    2vs1になったと思ったら一瞬で死角からサビーナ捌いて
    ダリルバルデ真っ二つにされても怯まずシャディクを撃破して
    その後無事に脱出する一連の動きが冷静すぎてやばい

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:20:22

    スレッタ1回目→スレッタ2回目→エラン4号→親父との戦闘→スレッタ3回目で戦闘経験値が凄いからなビット攻撃近接攻撃対処も積み重ねで

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:25:11

    瞬殺過ぎね?と思ったけど現実のスポーツとかでも一瞬でよくわからん内に逆転するのって稀によくあるしな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:56:06

    感情的なのにMSでの動きは冷静でギャップにびびる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:57:24

    >>40

    でもエスカッシャンみたいに中に人入れてるんじゃないから

    数増やし過ぎたらAIでも捌ききれなくなりそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:59:10

    ダルマ戦法はAIがエアリアルの戦法を学習したからだと思ってた。

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:44:35

    親父を自分の手で殺め自分の膝の上で子供が亡くなった経験からもう人を殺めることは出来ないと思ってる
    学園仕様のリミッターは枷のようで殺めることがなくなるから逆に思いっきりやれてるように感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています