【閲注】【朗報】シャディグエキテた

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:28:42

    我が名は憎悪や羨望や怒りや脳焼きをぐっちゃぐちゃに煮詰めた感情を喜んでカップリングと見なす部!

    以下シャディグエのスレです(二人の関係性の話なら何でも可)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:30:35
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:30:42

    ずっと嫌いだったって事は相手のことをずっと思い続けてたって事だからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:31:01

    一期のスレ画のハンカチ渡すシーンでも湿度を感じたけど、今日は永遠とシャディクが告白してるようにしか見えなかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:32:50

    (ドロドロの感情を光グエルに向けて全身焼かれそうになってるシャディク♀︎もみたいです……)

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:33:32

    シャディク→グエルが重過ぎてビビった

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:33:54

    柔らかい世界だしシャディクがゲイ(作中ではぼかす)でグエルに愛憎持ってた設定でも辻褄合ったのでは?とそこそこ本気で思う
    腹心が全員女の子なのも意味深になるし

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:34:21
  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:34:25

    グエルがシャディクの言葉を一つ一つ丁寧に受け止めて返してくれたのも良かった
    まだ話をする余地も理解し合う可能性もあると思うんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:35:47

    >>9

    聞き上手の兄上はシャディクに対しても有効であったか

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:35:59

    (ねっとりとした目)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:36:39

    一期から気ぶってた
    まさかここまで重い感情を抱いてたとはね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:36:41

    シャディクの発言に対するグエルの返答も良かった
    グエルのこういう所がシャディクの感情を余計に拗らせたんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:37:19

    今まで意識してなかったのにこんな強力な爆弾落とされたらハマるしかなかった
    好きの反対は無関心だからもう嫌いって感情がある時点でシャディクはグエルを意識しちゃってるって事だもんな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:37:53

    男男のバカデカ感情を摂取できるとは思いませんでした
    満足です
    なお次回はおそらく兄弟間のクソデカ感情で殺される模様

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:38:37

    グエルとかいう男男クソデカ感情収集担当

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:38:49

    そういう真っ直ぐなところが嫌いなんだよ!

    これ告白なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:39:28

    疑っててすまなかった
    シャディク→グエルめちゃくちゃキテたし重いよ
    グエルにはちゃんと本心を叫べるじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:40:35

    この話のあとで円盤で決闘委員会のドラマCD付くのずるすぎない??
    即予約しました

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:44:38

    まさか概念グエルイメソンソング『アイドル』がシャディグエイメソンソングになるとは思わなかったじゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:44:51

    絶対幼少期会ってたと思うんだ御三家同士だし
    いつから嫌い(好き)だったの?教えて…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:46:05

    やっぱさ!嫌い=好きなんだわ!
    私がそう判断した

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:50:31

    シャディちゃんはミオミオに対して抱いている思いの大きさの分だけ、グエルくんを憎んでいるんだよね……+か-か、符号が違うだけでどちらも無限大なんだよね…… 好き……

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:50:34

    眩しすぎて目が眩みそうでだいっきらいなのに目が離せないんだね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:51:39

    グエルの持ってるもの全部欲しいとか思ってたんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:53:14

    シャディク何でお前は感情の向け方がいちいち重くてねっとりしてるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:53:26

    入学時からグエルをどう見てたんだと思うとニヤニヤ止まらん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:53:40

    一番くじE賞とC賞のアクスタを並べるとグエルを意味深に片目で見つめるシャディクになってシャディグエになることをここでお知らせします

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:55:13

    水星の魔女、男男も女女も男女も集団→人もみんな感情重いんだわ
    大好きです

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:56:24

    グエルが今回シャディクを殺さなかったのはきっと死んでほしくない気持ちもあったはずだ
    これからの二人に注目する

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:59:11

    >>20

    誰もが信じ崇めてる

    まさに最強で無敵のアイドル

    弱点なんて見当たらない

    一番星を宿している

    弱いとこなんて見せちゃダメダメ

    知りたくないとこは見せずに

    唯一無二じゃなくちゃイヤイヤ

    それこそ本物のアイ


    洒落臭い〜のとこもだけど2番がぽ過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:59:44

    出会った最初は甘やかされて育った御曹司って軽く見てたんだろうな
    いったい何があってそんなクソデカ感情持ったんですかねえ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:01:41

    ラウダの次に長く脳を焼かれていたのかも

    そしてラウダのように耐性が無かった…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:06:07

    >>17

    この理論いまいちよくわかってなかったんたけど今日で完全に理解したわ

    アレは告白

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:08:34

    自分と同じくらい捻じくれて汚れて憎み返して欲しかったのに、返って来たのが全部真っ直ぐな言葉で一層嫌いになってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:11:59

    恵まれてるお前たちならこれくらいしてくれよという期待を持った男と、おそらくその期待に答え続けていた男(お前にならミオリネを任せられる)(MS戦27連勝)(ミオリネの名声が汚れたならその場にグエルはいない→こちらの行動に気がついてこちらに来てると察する)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:12:41

    プロポーズの日だからね
    出会ってこの方ずっと抱いていた感情をぶつけるのに相応しい日よ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:13:16

    嫌いは好き!
    これはお決まりよね!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:14:23

    「そういうところ、昔から嫌いだった!」
    言う直前の笑みほんと好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:15:23

    日5という良い子のみんなと社畜のみなさんが月曜へ思いを馳せながらテレビをつける時間帯、しかも全国放送で「嫌い」って言ったんだぞ?
    「好き!!!!!!」ってクソデカボイスで叫んだってことだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:26:24

    基本的にフラットで誰とも親しくならない男が、極1部狭い範囲に溺れるほどの湿度の感情向けてるのが堪らねえんだよな
    いつも余裕そうな男が、感情むき出しにするのは最高だ大好きだありがとうシナリオ担当様

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:28:12

    こういうとこあるよねシャディク、俺があいつのことを一番わかってるとどこかで思ってるまである

    グエルのまっすぐなとこが嫌いだったんだ|あにまん掲示板モブグラスレー生徒「わかります!暑苦しいですよね」シャディク「…チッ」bbs.animanch.com
  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:30:46

    >>38

    腐女子の嫌い嫌いも好きの内、殺し愛文化を妙に納得してしまった一話だった

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:32:34

    本当に嫌いなやつには嫌いなんて言わないんだよなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:35:24

    下ネタでごめん
    二人には首絞めセ◯クスしてほしいと思いました
    ほんとうにごめん……

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:39:20

    シャディク、もし付き合ったら端末に位置情報アプリとか盗聴アプリ入れそう
    なんでだろうな、相手の行動把握して何かの時には自分が対応したいみたいな雰囲気を感じる

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:42:36

    もしかしてミオリネにもずっと本心を言えなかったし作戦のリーダーとしてガールズの前でも辛さを漏らせなかったであろうシャディクが唯一剥き出しの本音を言えた相手がグエルだったりする!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:50:30

    こいつは俺の言葉を聞いても絶対に俺を不当に貶めないし、真面目に聞いてくれるという信頼をじわじわ感じる
    だってさ、そうじゃなかったらレスバしないで戦うじゃん
    数が少なすぎてVSスレッタの時しか対戦の情報ないけどさ、スレッタ相手の時は独白というか一方的な宣言だったじゃん
    ガールズにハリネズミとか言われてた男がレスバしようとしてる時点でもう特別よ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:50:44

    他スレで言われてたけど金カムのキロランケっぽい
    クソ重ネットリ感情持ってる反転アンチ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:55:07

    >>46

    GPSと盗聴機がグエルにバレたらお叱りを受けた後「お前が安心出来るならいくらでも付けてやる」って言われてまた脳を焼かれてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:55:34

    レスバ、言ってみれば甘えなんだよな
    こいつなら受け止めてくれるとどこかで思ってたでしょ、シャディク…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:56:45

    愛する女の隣に立つために必要な資質を何もかも備えた男…
    それなのにどうして!
    というあまりにも粘度の高い確執
    信頼と嫉妬の混ざりあった一方的な片想い

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:57:10

    >>51

    世界でただ一人本音をぶつけられる相手やぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:06:19

    現パロでミオスレ成立時空の話なんですけど、結婚式では「結婚おめでとうミオリネ。ドレス似合ってるよ」「水星ちゃん、ミオリネのことよろしくね」とかにこやかに挨拶して終始笑顔でやってたのに、結婚式終わったらグエルの家に来て酒飲んで「ミオリネ〜!水星ちゃんはミオリネを止められないから俺は...!俺は...!!!」って泣きまくってる印象ある
    グエルは明日に響くからもう飲むのやめろとか、お前もうこれで2日目だぞ明日も俺の家で酒飲むのか?とか止めるんだけどシャディクには響かないし、実際は結婚の少し前になったらもう止められないって分かって諦めようとしてたんだけど色々思うところがあり、グエルはそういう時に拒否しないのを理解してるので分かりずらい感じにグエルに甘えてるシャディク

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:09:29

    シャディグエは付き合ったら試し行動すごそう
    シャディクってあれで自己評価が低いとこあるから定期的に試さないと安心できないみたいな…不健全なやつ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:10:14

    >>54

    失恋同士2人でバームクーヘン食べていつの間にかくっついててほしいよシャディグエで

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:15:51

    >>55

    グエルもグエルで自分がどれだけ想われてるかとか気づいてないこと多いんだよね

    シャディクの試し行動をそのまま受け取ってしまって二人で堕ちてくのも今のグエルの光がその中の真意を照らす救い手になるのも好きだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:22:15

    サビーナ来る直前にダリルバルデ拘束したの滅茶苦茶エッチだった あんなんハグじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:23:26

    シャディク生き残ったしこの後次第だけど「シャディク手を貸せ」って言ってグエルと一緒にアーシアン支援する何かしら活動をする未来はありそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:30:28

    >>59

    こうであってほしい グエルはきっと「生きて罪を償え」って引っ張り上げてくれる男だし

    それを法が許すかはわかんないけどさ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:53:10

    今見るとグエル相関図の矢印の色がシャディク→グエルで唯一の紫だったの本当に愛憎って感じなんだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:57:10

    あー嫌いだ嫌いだ嫌いだー!
    眩しくて嫌いだー!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:59:29

    >>61

    気に入ってる?ってハテナマーク付いてたのもさもありなんだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:29:13

    シャディクってさ、無意味なことしないタイプだと思うんですよ
    今回の戦闘だって、グエルに気持ちをぶつけるってのもあったけどメインは『なんの理由もなく攻撃された』って証拠作りとサリウスを宇宙議会連合に引き渡すための時間稼ぎと宇宙議会連合がベネリットグループに首突っ込む大義名分作るためだし
    そう考えるとさ、なんで学園でテント生活してたグエルをグラスレーに勧誘するの失敗したのにハンカチ置いてったんですか???って話になるわけですよ
    グエルが考えを変えない人間なのはわかってるはずじゃん
    真っ直ぐな男だし、会社のこととか父のこと考えたらグラスレー寮にお世話になるなんて出来ないの分かってるじゃん
    ならなんでハンカチを置いていったのか...なぜ意味の無いことをしたのか...
    その謎を探るべく、我々はジャングルの奥地へと向かった

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:07:06
  • 66二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:24:12

    シャディグエ、シャディクはグエルに自分の気持ちをわかって欲しいけどわかってほしくないし分らないと思ってて分かってくれると信じててでもまっすぐ見据えては欲しくないんだろうって思った。
    だから分かってくれなくても分かってくれてもこいつ嫌い!(好き)ってなるし、真っ直ぐ受け止めて打ち返されたら大ッッ嫌い!!(大好き)ってなるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:26:30

    シャディクはもう少しでグエルの命手に入りそうだったのかと思うと普通に興奮してきたな……
    奪えば手に入るって思考のシャディクがグエル狙ったってそういうことじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:27:51

    >>67

    とんでもないことに気付くな(ありがとう)

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:38:39

    >>67

    Twitterで見かけたけどわざわざあそこでグエルと戦う必要性なかったんだよな…

    テントに来てイジメ止めた時にグエルに対して何か特別な感情があるんだろうなと勘ぐってたけどまさかこんな湿度の高いクソ重感情をお出しされるとは思わなかったよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:40:17

    ここはカプスレだから言うけどさ
    シャディクって8話からずっと何か理由見つけてはグエルのこと自分のものにしたがってませんかね
    今回もお前はいまどこにいる?→出会った途端追い回す→先に仕掛けたのお前だからと他には目もくれず殺しにかかるって変な動きしてる…
    大嫌いなスペーシアンたちから大嫌い(大好き)なグエルのこと奪いたかったのかな……

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:40:29

    この二人のクソデカ感情を押しといた方が商売的には美味かったと思うけど
    それいつものガンダムだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:41:41

    なんなら今回サビーナに俺ごとグエル殺れ!してるからな
    大嫌いな男との心中希望するな

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:43:21

    >>72

    そこを邪魔したのヴィム自信作のAIなんですよね……

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:45:39

    わざわざEXPOのグエキャン再現でシャディクのハンカチが置かれていた事実を噛み締めてる
    白いハンカチという清潔の具現化みたいなアイテムにこんだけじっとりしてて重くて羨望も愛も憎しみも焦燥も何もかも詰め込まれてるの何!?!?!?!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:54:42

    シャディクはグエルを殺してずっと自分のものにしたかったってコト……!?
    奪い取れば手に入るんだもんなぁグエルが悪いんだから仕方ないよなぁ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:55:49

    シャディグエが急に復権したかと思ったらとんでもない爆弾だった

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:06:08

    >>67

    もう逆にシャディクがグエル殺 害にだけ成功した世界見たいわよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:12:43

    8話20話でグエル獲得チャンスがきた男

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:13:57

    >>77

    「グエルが俺に…はは…」ってめっちゃ曇りそう

    面倒な男…!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:17:36

    >>77

    絶対自分の走馬灯にグエル出てくる…しかもホルダー時代からもれなく

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:38:03

    シャディクって悲惨な境遇故に奪い取る=手に入るって思考が染み付いてるんだよな
    グエルを殺したがった=命を奪いたがったのはまぁそういうことになりますね
    テロバレしてもはや後がない中グエルはどこだ?していたの捕まるor殺される前に絶対手にしてみせるって執着のあらわれじゃないか
    ここはシャディグエスレだからそういうことにしておくぞシャディク

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:44:04

    お前だけは俺の手で、みたいな感情はありそう
    でも負けたら負けたでどことなくすっきりしたような顔をしてるんだよなあ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:07:04

    間桐慎二と衛宮士郎の関係と似たところあるわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:12:24

    お前は今どこにいる?のねっとり感が⋯なんというか凄かった

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:12:40

    リアタイではどっちかしんじゃうかもしれないと思って、薄目でしか見られなかったシャディグエ戦闘シーンをやっと見返してみた
    ミカエリスがダリルバルデのこと蹴りまくってんのがかわいくって笑みがこぼれた シャディクの戦い方ってけっこう足癖悪くてほんとかわいい(好き)

    以下妄想

    シャディクって、夏にグエルと一緒に寝てるとき、グエルの体温高くて暑いもんだから無意識に蹴っちゃうんだろうなあかわいいね

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:29:32

    アセベGWプロモのシャディクカードがシャディグエカードになっちまった
    なんということだ、しかもシャディクと面と向かっては「油断できない」って警戒してるのに他の人の前で共通点として「いい匂いがしそう」ってデレてるんだぞ
    高度なツンデレを発揮してるからシャディクからの矢印がでかくてもグエルからの矢印は必ずあるっていうこと…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:21:15

    お前はどこにいる?が今まで見たことない顔してて怖かった
    というか今回は表情イキイキしてた

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:23:30

    実際8話でグエル手に入ってたらどうしてたんだろ
    ヴィムざまぁとは思ったかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:23:46

    今回のシャディク、グエルに今までのあれこれをぶつけてる形なので同作品だと11話のミオリネ腹パンラッシュに酷似してる
    つまり実質シャディクはグエルの広い胸筋に顔を埋めてポカポカやってたことになる

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:26:41

    >>89

    ダメだすげー理解できるw

    私のことわかってよ離れないでよ頼みを聞いてよ!してるww

    シャディクはそこから抱擁じゃなくてよし一緒に死ぬかしてきたけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:28:08

    そういえばシャディクってグエルが乗ってた輸送船を足扱いしてたんだよな
    なぁこれグエルの居場所最初からわかってたんじゃね……

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:33:08

    >>91

    半分ネタだけど総編集でなぜかボブって名前知ってたからな

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:34:30

    水星が4クールなら多分仮面被ってグエルのこと追い回してたよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:39:34

    声も表情も今まで見たことないというか仮面を引っ剥がしたようだった 何で嫌いな男にだけ見せる顔があるんです?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:40:39

    OPでシャディクに迫り来る十字架ってダリルバルデのシールドか〜とようやく気付いた
    それをジッと見つめるシャディクの表情よ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:44:27

    好きな子には見せられなくて嫌いな男には見せられる顔があるの、とてもよい……好……

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:46:00

    シャディク→グエルを理解してから1話から水星見直すの面白すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:48:43

    >>73

    ここシャディクめちゃくちゃびっくりしてて可愛い

    シャディグエ解釈すると好き(嫌い)な男との最期を嫌い(嫌い)な男に邪魔されたという図になる

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:13:40

    シャディクの中では奪い取る=手に入れるってことなのでシャディクはグエルの命を奪い取ることで手に入れようとしたんだなってぶっ飛んだ答えに辿り着くのバグだろうがよ……
    まずは殺そうとしてたのにそれが無理なら心中狙いとかヤバすぎますよ
    しかもここスローで見たらダリルバルデのシールドを貫いてポイ捨て→そのままグエルを抱き寄せてるんっすよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:17:05

    どうせ理想のお前でいてくれないならせめて俺と、ってわけか 重…………

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:19:59

    >>99

    この後グエルから顔面掴まれて剥がされそうになる(※抱きしめる力強すぎてまったく剥がれません)→イラついて腹部ぶち抜きかましてるの好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:22:06

    シャディクは自分の生死はどうでもいいのにグエルに関してはひたすら殺したがってる
    うーんこれは執着・愛憎!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:24:47

    >>99

    えっ...えっちじゃん...(語彙力喪失)>>シールド破壊からの抱き寄せ

    そういや、サビーナを呼び寄せてたけどあれサビーナビームサーベル構えて突撃しようとしてたけど心中する気だったん???

    グエルは至近距離でシャディクに抑え込まれてるし、位置的にコックピット一点狙い出来そうな立ち位置だったから不思議なんだが、このスレ見てたらそういやシャディクごと光線弾の嵐浴びてたしワンチャンシャディクごと死なば諸共するつもりだったんだと遅すぎる気づきを得て震えてる

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:31:42

    >>103

    光線弾もだけど普通MSがあの距離で爆発したらシャディクたちも無事じゃ済まないんだある意味爆弾だから

    命が惜しくないからこそできる作戦

    シャディク本人は自身の命に頓着がないのにグエルの命には執着してる

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:35:37

    これ以上理想から外れる前に失ってしまえば永遠にあの大嫌いな男の命は自分の物…ってこと!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:24:34

    「俺の知ってるグエル」を不滅のものにできるわけだ
    でも不変のグエルは解釈違いだから緩やかに狂うよ 地獄!

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:15:24

    シャディクはグエルに父殺しさせてしまったこと後悔してそう
    お前がもっと上手く立ち回っていれば…!は自分に言ってるよなぁ
    自分の傷えぐってるところグエルに見ててもらいたかったんだね♡
    どれだけ当たり散らしても俺のカッコいいグエルでいてくれてよかったね♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:54:12

    >>91

    運が良ければ生き残るさをグエルに対してもやってたと思うと怖すぎるな

    しかもグエルの方は十中八九死ぬと思ってやった感じになるな


    輸送船にグエル・ジェタークが乗っていたとナジがプリンスに報告

    シャディクは元々グエルが乗っている輸送船を狙って襲撃させている

    報告を受けてシャディクは現場で判断するよう指示

    オルコットが独断でグエルを連れて帰る

    それ以後グエルの件はプリンスに報告しない


    みたいな流れだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:31:42

    >>91

    グエルがいたことを知ってたのに足に使ってたらヴィムの次に父親殺しの原因かもな

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:33:29

    グエルってシャディクが収監されたら定期的になんだかんだ面会に来てそうだしシャディクはそういうところに焼き直されてそう いつの間にかグエルが来るのを楽しみにしているシャディク…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:40:23

    ひょっとして全て把握してたのなら
    フォルドには絶対にグエルを宇宙に戻すなよ命令出とった?
    でも一番星に焼かれちゃったオルコットさんが命令無視してグエルに手土産まで持たして返しちゃったのか

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:51:09

    あのままシャディクがシんだら理想を抱いたままの退場となったんだが、生かされちゃったからねえ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:54:06

    もう一回くらいならシャディクの手元にグエル置いてやってもええんちゃうか?
    心中(未遂)は「ずっとそばにいて」じゃん

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:57:00

    シャディクは大事ことは自分でやる
    シャディクはグエルを見つけることを優先していた
    飛び出してきたグエルを追いかけまわす
    先に撃ったのお前だからといきなり殺そうとする
    心中すら狙いに行く

    つまりシャディクの中でグエルの命を奪う=最優先事項ってワケ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:21:45

    1話からシャディグエ推しだったからいきなり特大の燃料もらって混乱してる

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:26:57

    >>91

    10話で輸送船の先輩社員が言ってた「プラントクエタへの搬入作業」を依頼したのがそもそもシャディクだったんじゃないかと思ってる

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:16:46

    >>116

    多分そう

    シャディクはグエルが働いてた輸送会社?にコネかなんかあるんだと思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:03:53

    シャディクだけがグエルの居場所を把握し家族にも寮生にも教えなかった可能性あるのか興奮してきたな
    仮に当日の乗組員を把握していた場合ちゃっかりグエルだけはテロ現場から少し離して一応の安全(笑)は確保していたことになる
    ヴィムパパが意味不明な暴れ方した時実はめちゃくちゃイラッとしてたかもしれないしオルコットがグエル持ち帰った時は「は?」ってなったかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:10:59

    グエルがシャディクが死ぬことを認めないと言ったので俺は最終的にシャディグエ勝利ルートまだ諦めてねぇから

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:14:00

    シャディクが自分の罪を肯定すると言ったあとに確かにそれはお前のものだよって言ったグエルでなんかめっちゃキテね!?となった

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:18:55

    将来的にグエルが地球との格差問題を何とかしようとしてシャディクを相談役にしたら胸熱なんだが

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:47:51

    なんかさ、ここまで来たらシャディクがプロスペラ呼び寄せたのが『推し(ミオリネとグエル)の近くにいる不穏な大人を探るため』な気がしてきた
    勿論エアリアルの件とか目隠しボクシングの相手探しとか色々あるだろうけど、ただコンタクトを取りたいだけならグエルが投資家とやってたようにオンラインでの会話だけでいいはずなんだ
    それをわざわざ呼び寄せて対話する機会作ってたことに、邪推すれば色んな意味が生まれてきますね...

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:10:04

    シャディクが監獄みたいなとこに入るとしたら、グエルが面会に行ったときに相談役になったりしそう
    新しい話題は基本グエルから提供することになるだろうし、あまり話す気のない不穏な話なんかも巧みに聞き出したり、沈黙から色々察したりして、馬鹿にしながら助言するかも
    グエルはめっちゃ不本意だけど、それで自体が好転したらちゃんとお礼言っちゃうし、シャディクはまた大嫌いで大好きなとこを浴びてクソッてなる

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:15:44

    16話くらいにミオリネの後ろ盾に御三家のどこかが~みたいなことをねっとり口走ってサビーナに叱られてたけど、あの時もグエルのこと考えていたのかな。

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:28:50

    >>124

    グエルの父親殺しとテロリストに拉致(保護)されてたのを知ってたのなら、『ミオリネを任せられる理想の騎士だったグエルは、父を殺し茫然自失でフォルドの夜明けに確保された。ジェタークCEOには弟のラウダがなるようだし、もう学園に戻って来ることは無いだろうね。そして、花婿の水星ちゃんにはミオリネを助けられるような力は無い。──今なら、俺はミオリネに頼られ隣に立つことができるのでは…?』「シャディク」

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:08:21

    20話でシャディグエ巨大複雑感情浴びてからまだまだ間に合う!のエンディングを聞くと新しい味がして好き
    俺はいつでも歓迎するよ?グエ…いや、ボブくん?(ねっとり)

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:11:01

    やっぱ最新話の腰抱き寄せからの片手でハグエロ過ぎるだろ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:13:41

    >>127

    グエル側は片腕もがれてるから片手でしか離れろ!できないのエロいよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:34:54

    「好きな子に振られた者同士仲良くしようよ」的なのから始まるシャディグエ見たい
    グエルは馬鹿にされてると思ってるけどシャディクは本気な奴。一緒に居るうちに嫌がらせじゃない…?あれ…?ってなるグエル

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:42:45

    特権階級スペーシアンのグエルを汚す(広義)ことに暗い喜びと罪悪感を覚えていてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:45:34

    今まで抑えていた感情がクインハーバーの事件をきっかけに溢れ出したようだった
    わかりますグエルのこと好き…なんですよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:15:18

    シャディクはグエルをグラスレーに隠すためにキャンプに来たって考察あったがこれ合ってただろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:18:14

    プロポーズの日にずっとお前のことが嫌いだった・死ぬことも認めんするのはもう結婚だろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:59:32

    立場の違いがなければ親友だったりお互いの恋を茶化し合ったりしてたんだろうかと思うと悲しいが本編のような激しくて矛盾した感情もなかったんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:04:18

    父を殺しても再起して帰ってきたグエル見た時内心ぐちゃぐちゃだったろうな

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:48:10

    俺は普通だったのにシャディグエに目覚めてしまった
    愛憎渦巻いてる

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:04:30

    グエルの解釈バチバチにきめてる時点でその愛は重すぎるんよ
    気に入ってる(けれど俺はミオリネの隣にたてないからその代わりも含む)かと思いきや、嫌いだったんだよ!!!!でも俺の大事なものなのでジェターク寮追放されてモブにいじめられてたら保護しに行きます(でも高潔なグエルをまだ見たいから俺の提案を受け入れるのはグエルじゃない)っていう複雑骨折おこしてる激重だとは思わなかった
    グッズ買うときはなんとなくシャディグエ揃えてたけど、ようやく堂々と隣に並べても妄想じゃなくて本編を回帰してニヤニヤできるようになった

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:34:31

    しがらみが多すぎて好きな女の子のことだけを考えることが出来なかった男がこの瞬間だけは嫌いな男に意識のほとんどを奪われてるの、良い

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:54:36

    二人の間に挟まろうとして瞬殺されたサビーネ先輩不憫

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:42:09

    水星にも男同士のクソデカ感情が存在したことにテンション上がっている

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:45:04

    アセべでいい匂いがする!言ってたグエルを見せたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:53:55

    グエル→シャディクの油断できないやつって経験談かと思ってたけど自分に向けられてる嫌悪・憎しみ・情景・好意がぐっちゃぐちゃになった感情に気付いてたんかなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:54:59

    グエル(ボブ)の居場所わかってホッとしたシャディク見てぇ〜〜

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:15:41

    二人の戦いで君よ気高くあれの二番冒頭を連想した

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:46:55

    これは本編とは違う事なんだけど、まだ間に合うの総集編でシャディクが「グエ…いや、ボブくん」って言ってたあれが、メタなおふざけじゃなくてあの時点でグエルが知ってる情報の中で中の人がふざけたっぽいって話を見かけて、今更になって伏線回収…!って恐れ戦いてる
    メタ的な神視点のナレーターシャディクが、視聴者にも気に入られてるボブの名義名乗ってるグエルを揶揄うセリフじゃなかったんかい!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:02:25

    気に入ってる(好き)も嫌いも言えたじゃねぇか……ってなった

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:12:45

    シャディクは人種的な意味でグエルを嫌っているが、人間としてのグエルが好きだって認識なんだがどう思う?
    ミオリネに対してはスペアシハーフだからって言い訳が使えるんだけどグエルにはまったく使えない
    お前のこと完全に嫌いにならせてくれよって苦しんだ時があっただろうなと

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:15:10

    >>145

    あの時点でシャディクが知ってる情報の中でふざけてたでした誤字

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:17:57

    >>147

    あるかもね

    グエルがヴィムみたいな態度を向けてくるのであれば心置きなく嫌うことができたのにそうじゃなかったからバグった

    それはそうと「嫌いにならせてくれよ」とかいう好きじゃないと出てこない高湿度セリフ天才だと思います

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:37:46

    >>149

    ヘタレ・油断できないやつ!って人種やどうしようもない部分じゃなくて性格で文句言ってくるからなグエル

    あといい匂いしそうと思ってる

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:59:44

    「俺はお前を許さないだが死ぬことも認めん」って要するに「ずっと傍にいる」って意味だよなCEO
    言質とったぞCEO

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:44:21

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:47:41

    水魔女転生記憶あり現パロ見せてくれ〜〜〜!!!
    記憶戻るのが中学とか高校入った辺りとかで、説明不足の親にアグレッシブ反抗期に入るミオリネとかヤンチャ男子だったのにスンッと優等生優男になるシャディク、それまで通りに変わらず家族大好き突っ走りやすいけど頼れる兄貴ポジグエルが、途中編入のスレッタと仲良くしてるの見たいよ〜〜〜!!!
    グエルの変化量が少なすぎて記憶ないのかもしれないってコソコソ前世話してたシャディクとミオリネ見て、お、なんか距離近くなったな?こいつらやっとくっついたのか?スレッタどうするんだ?ってグエルは勘違いする。嘘をつけないグエルが前世の記憶戻ったら分かるでしょって思ってる2人と、嘘はつけないけど誤魔化すのは上手いグエルのすれ違い…
    転入生のスレッタは素直に記憶ありますか?って聞くしグエルも素直にあるぜ!って答えるのでシャディクもミオリネもはよ言え!ってキレる
    現パロで記憶ない時にグエルと親友になってたせいで、本音とか取り繕えない(取り繕ってもお前こういうやつだろ?ってバレる)シャディクください

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:41:59

    正直な人間だからこの二人の愛憎渦巻くスケベ見たいと思いました

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:05:51

    シャディクが純スペグエルを気に入ってるの興奮する
    自分の手で殺したかっただろうなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:22:11

    記憶喪失ボブを拾ったシャディクが見てえ~~~
    何をお願いしても素直に「はい!」「はい!」「こんな俺を拾ってくれたシャディクさんのためなら…」ってなんでも嘘偽りのない笑顔で尽くしてくれるボブにこんなのはグエルじゃない!と拗らせながらも、誇り高く気高いあのグエル・ジェタークが自分しか頼れない状況に陥ってるところに興奮するんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:26:48

    グエルがフォルドに誘拐されたのってある意味シャディクの手元にいたんだな

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:29:05

    >>155

    スペーシアンだから殺したいのか命を奪うことで自分のものにしたかったのか

    シャディクのグエルへの執着めちゃくちゃ味がする

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:40:28

    どれだけボブ時代とか記憶喪失時空とかのグエルを囲っても絶対いつか鳥籠をぶち破って飛びたってくんだろうな 憎らしさと同時にこうじゃなきゃって思うんだろうね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:46:44

    今思えばあのシャディクが自らキャンプにやってきてグラスレーに来いよしたのヤバいな
    あの頃一部がシャディグエ!していたが合ってましたね懐かしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:50:28

    >>160

    シャディグエスレ立ってたの覚えてる

    何度が書き込んだけど燃料がハンカチ以外なくて落ちちゃったんだよな…

    話数を重ねるにつれてシャディクのクソデカ複雑感情とグエルの善性(とボブとヴィム殺し)が積み重ねられて解像度めちゃめちゃ上がった上で20話は視聴者は興奮せざるを得ない

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:55:34

    ・直接キャンプに来た
    ・ミオリネ曰く大事なものはグラスレーに置く
    ・先週からタガが外れたかのようにグエル連呼
    ・一瞬笑った後に昔から嫌いだった発言
    ・グエルを殺すことが目的かのような動き

    いやこれは……うん……

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:07:17

    以前グエスレで否定されたけど
    グエル家出後の偽名取得とか就職斡旋とかまともなスペーシアンでは難しい偽造作業をグエル本人に知られずに用意したのシャディクじゃないか?
    テロに巻き込む気が最初からあったのでは?

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:09:37

    グエルに黙ってヴィムやラウダからグエルを隠した説
    グラスレー寮に入れたがってたからな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:12:48

    8話のシャディクのグラスレー寮勧誘もだけど完全にスペーシアンのモブ生徒にキレてて草

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:15:56

    >>163

    そのスレは知らないけれど、似たような考察は以前自分も否定したことある

    今回20話でシャディクはCEOになってミオリネの隣も手に入れて彼女を汚したグエルへの思いが爆発して殺そうとしたけれど、それ以前の段階でグエルをテロに巻き込んで殺す意味がなくないか?

    あの土方バイトって真空空間がある危険作業有でグエキャン経験があってもガチ御曹司グエルが耐えられるとは普通思わないから、それをグエル拗らせてるシャディクがやるかなとは思う

    まあハンカチの伏線回収で本編でお出しされたら納得するけどね

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:18:40

    >>165

    だってグエルはあのシャディクが直接殺そうと躍起になるくらい拗れた感情を抱いてる人間だぜ

    自分の獲物に手を出すな的な感じだよ多分

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:27:36
  • 169二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:34:44

    シャディクがたった一人自ら出向いてやってきた
    しかも作中あの時のグエルを助けに来たのはシャディクのみ
    ついでにグラスレーはシャディクの隠し場所
    いやー湿度高いですね

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:36:31

    なんかアレだな…スレッタの助っ人依頼あの時断って良かったなグエル

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:43:41

    あのハンカチどうするんだろうね
    今度はグエルの方から手を貸してくれって返しに来たら気ぶれる

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:54:24

    お前のそういうところが嫌いだったするのに割と自分からグエルに絡みにいってる男

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:03:15
  • 174二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:13:01

    相関図の紫矢印、家族にしか使われない赤と嫌いな相手にしか使われない青を混ぜてるの重いな〜って笑ってたんだがピンクと青混ぜてね?って説見かけて流石にシャディグエが見せた幻覚のはずだよ……!と心を落ち着かせた

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:11:08

    これは ない 話なんですけど、シャディクに副音声と内心のモノローグ付きで15話見て欲しい〜〜!!!

    妄想だけど、冒頭の「ごめんなさい」とか「俺が変わりにタヒねば」を聞いて「グエルも可哀想だねー」ってサラッと言うシャディク、モノローグだと、「あんな父親でもお前は殺したことを悲しむのか」とか「グエルのこんな姿見たくなかった」とか「お前もついに人殺しの仲間入りか」って言ってたりしないかな
    オルコット視点の地球での話を見て、モノローグで「やっぱり戦争シェアリングは唾棄すべき戦略だな」とか色々考えてもっとシャディクの内面を教えて欲しい
    襲撃に遭った時のシーンは「あっ、この時俺にまだ指揮権委ねられてなかったから心配だったんだ」とか言いそう
    グエルがシーシア助けようとしたシーンは無言で見てほしい。モノローグは「なんで避難しないんだ」「もう死ぬって言われてたし、実際もう長く持たないだろ」「お前はそういうやつだ」「これだからグエルは」って感じにいっぱいで聞き取り辛い
    もっとシャディクが何考えてるのか知りたいです再登場待ってる

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:09:52

    シャディクの内心もっと知りたいのはそれはそう
    今思えば片鱗はあったとはいえ20話この感情を隠しきった男だしつつけばまだ転がり落ちてくるよきっと、聞かせてくれ〜

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:43:33

    グエル登場シーン全部シャディク副音声つけて解説したの聞いてみたくなるじゃないか!
    円盤特典にどうですかね公式さん

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:26:51

    何度も言われてるけどグエル・イエルで名前似てるのいいよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:49:08

    ずっと嫌いだった=それだけ見ていたってことだからな……グエルから目を逸らすことができなかったシャディク

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:56:26

    シャディクは最期にするつもりだったから激重感情ぶつけてしまったが生き残ってしまったのでシャディグエお互い気まずいかもしれんw

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:43:48

    ぬくぬく育ったスペーシアンの御曹司に対する嗜虐心・支配欲を抱えつつ長く深い付き合いしちゃったから好意が少し勝ってるんだろうなシャディク

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:10:43

    ああ、グエルはシャディクに一緒に罪を償って生きようって言ったんだな
    なんか泣けてきた

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:59:25

    やれることはやった上で五体満足で確保され、殺そうとした相手からら死ぬのは許さないって言われたシャディク
    初恋の子に改めて告白をして振られ、父を殺す原因になったテロを手引きしたシャディクを捕え、自分を慕っている弟から見限られても仕方ないと思える父親殺しという秘密が暴露され、ビジパのミオリネは総裁選勝利ほぼ確定で、どんどん生きることへの未練が無くなっていってるグエル
    死ななかったのならシャディク再登場すると信じてるから、グエルが自暴自棄になってシュバルゼッテしようとしたらアンチドートで止めて(俺には死ぬのは許さんと言ったくせして)お前だけ逃げるなってキレてくれ!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:07:55

    シャディクに生きろと言ってくれた人間殺すなよ絶対だぞ!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:45:47

    なんだかんだこの2人にはまだ対話の機会がある気がする
    と言うか欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:52:15

    シャディク→グエルへの執着に興奮した
    カプ厨だからずっとグエルのこと手に入れたかったんだろうなと思った
    グラスレーに呼べたifでテンションおかしくなってるシャディク見たい

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:55:21

    >>185

    俺はシャディグエ成立ルートをまだ諦めてない

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:56:49

    グエルの言動の全てに生まれながらの貴種としての気高さを感じ、そんなグエルを汚す妄想のアンバランスさに性的興奮を得た自分に幻滅しつつもグエルで抜くことを止めなかったシャディクは、グエルが寮を追放されたとき胸の片隅にチラッとでも(ここでグエルを囲えたら…)と浮かんだ思い付きとめくるめくシャディグエライフに少しの希望を持つんだ
    それでもハンカチで断られて(さすが俺の好き=嫌いなグエルだよ…)と物わかりの良い風を装うけれど、そこで家出+父親殺し+フォルド誘拐を知ってとうとうグエルがこちら側に堕ちてくれたことを確信して鷹揚に構えてグエルを密かに捜索させている
    でもお出しされた何も変わらないどころか、会社と家族のために覚悟を決めて大人の顔を被ったグエルを見て少し解釈違いになってモヤモヤ度が上がるんだよね
    だけど、20話で相変わらず体が先に動くグエルを見てシャディクは安心して愛憎をぶつけるもすべてを受け止めて自分を殺さなかったグエルに母のような原始的な慈しみを感じ、そこで初めて自分がグエルと決定的に道を違えてしまったことを後悔するシャディクなんだけど、なんだかんだ見捨てられないグエルは定期的に面会に来てくれるからそこで初めてシャディクは愛を告げるんだよねーーーー

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:01:12

    シャディクがスペーシアンのグエルを汚してやりたい・支配したい願望あったら正直興奮する
    そしてグエル個人の気質は好きだから罪悪感も抱えていてほしい
    直球に言ってエッチなことするシャディグエが見たい

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:05:54

    グエルのことをお前たちスペーシアンは!って括ってしまうシャディクの劣等感に興奮し、ずっとシャディク個人に問いかけていたグエルに興奮した
    最後見つめ合ってる時こんなことならさっさとスペーシアンたちからこいつ奪えば良かったなって思っててほしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:09:19

    俺たちは奪われてきたから今度はお前たちスペーシアンから奪うと言ってたシャディクがあの場で一番欲しがっていたものはグエルの命
    お前が欲しいってなかなかストレートな告白だな

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:10:45

    作戦ってわかっててもめちゃくちゃ勢いよく抱き寄せてるの笑うしサビーナの援護なくなってすぐに離さないのも笑うんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:14:05

    昔からって言ってたよね~
    チビシャディクとチビグエルの絵が見たい

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:17:25

    グエルを手に入れる機会が巡ってきたから歯止め効かなくなったようにも見えます
    こんばんは俺がシャディグエ厨です

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:19:50

    大事なことは自分でやるし大切なものは側に置く人間と知ってへぇ〜ミオリネってシャディク博士だな〜と思ってたのにあの……8話のキャンプ……ってなるのひどくて草
    グエルこれについていつ気付くかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:21:22

    小説でアス高前から知り合いだったらしいしシャディグエのファーストコンタクト気になる

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:22:00

    スレが終わってしまう……

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:23:50
  • 199二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:24:51

    マジですかありがとうございます
    こちらのスレも楽しかったです

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:28:15

    逆ありはキツイな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています