平成も神世紀もいらない……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:27:19

    「俺は昭和に生きる!今年は昭和394年だ!」

    (何を言っているの…?)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:30:27

    巻き起こる拍手

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:35:11

    (礼賛するアナザーライダーたち)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:00:07

    この世界ってライダーあったとしても多分ジオウ放送されてないよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:03:40

    平成生まれの神世紀ライダーが逆転のカギ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:05:04

    途中から勢いに圧倒されて客席から拍手が起こるのほんとすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:08:06

    >>4

    星屑襲来が2015年7月頃だったはずだからギリギリドライブ終わる前か…つれえ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:34:15

    神世紀なんてなくせるもんなら無くして欲しい
    その代わり天の神に勝てよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:46:53

    (歴代勇者の力をブランクウォッチで吸い取りアナザーオーマジオウになる俺…)
    (そしてなぜか現れる常盤ソウゴとその仲間たちを倒す俺…)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:03:29

    なぜか現れた時点ですでに平成に負けてんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:04:02

    >>6

    「俺は生まれるのが遅過ぎた」のあたりは観客がクスっと来てるのに、その後にこれだからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:16:00

    もしやこいつ悲惨な世界に送り込めば、平成を生贄にその時代をなかったことにしてくれるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:20:24

    単体スペックだけなら我が魔王より強いまであるから割となんとかしてくれそうな感じがあるの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:52:08

    平成無効の仮面ライダーバールクス
    怪人単体では最強レベルのアナザーオーマジオウ
    対応した力がないと倒しきれないアナザー軍団
    やっぱ相手が悪いだけでコイツヤバいわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:40:05

    結局ソウゴへの逆恨みだから同情しないけど、逆恨みでオーマジオウレベルまで達するのは最早認めるしかない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:35:53

    2枚目のスレ画なんだよ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:49:46

    >>16

    結城友奈は勇者であるの東郷さん


    いろいろスケールがちがうヒロインです。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:23:00

    主人公に執着してるという点では加古川と共通してるな…方向性は真逆だけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:36:14

    >>17

    知らない作品だ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:57:23

    この手の昭和○○○年のネタ見ると、何かしらの理由で不死にされる昭和天皇が浮かんで笑っちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:59:10

    ゆゆゆの世界って四国以外滅んだって聞いたけど、四国を仮面ライダーブラックrxが守っていたの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:04:20

    >>19

    ゆゆゆはいいぞぉ…

    今アニメは3期までやってるけど今までの範囲はアプリである程度把握できるし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:20:29

    >>21

    土地神と天の神(作中の敵)から抜け出した一部の神が集合して守ってる。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:21:11

    でも東郷さん大日本帝国って言われたら賛同しそう()

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:30:23

    >>24

    最終的に振り切るだろうけど滅茶苦茶惑わされそう

    多分振り切った後も未練たらたらかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:15:44

    防人の戦力底上げのためにアナザーウォッチ配らないか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:01:33

    神世紀(仮面ライダー)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:02:14

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:49:19

    我が魔王は絶対来るし、抵抗したら平成が溢れるし、平成が溢れればオーマジオウも出てくる可能性がある…ハッキリ言って詰みでは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:12:29

    >>1

    世界を壊したいやつはそれなりにいる、今は昭和数十年だ!は多分誰も共感できない

    でも目を覚ますというか頭冷やすにはいいかもね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:14:55

    >>15

    魔王のかませ犬になるには魔王レベルに強くないといけないからな

    逆恨みで年号を否定するために魔王レベルに強くなる蚊帳の外の一般人の道化とか笑えるほど笑えない

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:12:43

    >>1

    特撮は何食ってたらこんなの思いつく?って発想のオンパレード、ゼンカイジャーとか良くあれだけ絞り出して発狂しないもんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています