今週の読切みた?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:23:38

    やばくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:31:55

    これ大丈夫?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:33:29

    >>2

    服の下に乳首がありそうな部分が何故かちょっと汚れてるだけで何も問題は無くないか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:34:03

    本誌に載ってるからセーフだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:34:09

    狸に絆された鬼が狸とほのぼのイチャイチャしてるとこもっと見たい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:34:16

    うーん 勃たない!w

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:40:17

    いくらなんでも1ページに癖を詰め込みすぎだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:42:06

    下乳が好きだ!下乳が描きてえ!!というパッションが伝わる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:42:06

    >>7

    影か乳輪かギリギリだな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:43:26

    >>8

    鼠径部も描きてぇ!してるように見える

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:43:29

    >>7

    ゴリで笑う

    いかんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:43:44

    流し読してたらめっちゃ下乳見えて初めから読み直しちゃったよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:45:09

    >>10

    ケツも描きたいらしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:47:42

    >>7

    太いね♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:49:43

    漂ってくる熱から目を逸らしつつ一通り読んでイイハナシダナーって思ってからあらためてもう一周しましたよええ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:51:55

    初舞台でここまで自分を解放できるのは立派な才能

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:53:50

    狸の方もしっぽで常時半ケツだし一貫しすぎだろ作者…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:24:12

    己のヘキに素直な作者だな!いいと思います!
    話も面白かったし、ばあちゃんじいちゃん可愛かったからアンケ入れたよ
    いつか本誌で連載とってヘキを弾けさせてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:33:21

    >>7

    上乳と下乳と半ケツを1ページで描写する匠の技

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:37:08

    真の性癖は臍周りというかお腹だとお見受けするが……
    何にせよ見事だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:38:42

    絵と癖がすごい好みだし話も温かい世界で良かった
    やわらかくも張りのある乳へのこだわりを感じたわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:33:01

    これがパンツを脱ぐ……ってこと?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:45:39

    エロ漫画の導入かと

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:16:20

    面白い!ってなって
    作者の過去作も読んで面白い!ってなって
    感想見にきたらみんな乳の話しかしてないじゃないか!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:59:56

    北半球南半球も好きだしIラインも好きなんだなあと
    連載するにしてもレッフーみたいに性癖封印しなければ長乳も出そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:05:00

    >>23

    これ広告で見たことあるよ

    お風呂一緒に入るんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:43:47

    急に下乳解放して草生えた
    ガマンしてたけどガマンできなかったのかなって

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:52:37

    田舎に左遷された融通効かないエリートが現地での交流を経て成長し都会に戻るのではなく田舎に留まるのを選ぶ
    ストーリーしっかりしてて好きだし絵も綺麗なんだけど、ヒロインのエッチさに印象持っていかれた

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:17:05

    人間じゃないからセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:36:11

    狸くんが口だけ理想論じゃなくちゃんと有能だったりお節介だけど暖かい地元のばあちゃん達だったり「美味い所が一個もない」とか「こいつが言ってましたー!!」とかの笑えるやりとりだったり全体的に優しい世界観で好きだわ
    それはそれとして何が一番印象に残ったかと言われればやはり下乳臍鼠径部尻の肉体美……

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:57:09

    良い話だったはずなんだけどおっぱいとおへその事しか思い出せない

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:59:14

    このスレ見てはじめて、服がエ口漫画並みと気づいた

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:20:53

    ヒロイン追放した奴らって、陰茎が苛立ってたから田舎に追い出したんじゃないか?
    身近にあんな痴女いて平然とできるわけない

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:55:26

    >>32

    BLEACHの弊害だな

    もしくは甘露寺さんか

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:03:19

    持病5600個もあると打ち消しあってDr.シャマルみたいになってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:11:03

    都会の鬼とNo.100でジャンプのデカ女濃度が致死量レベルになってる
    もっと増やして

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:29:14

    お腹周りも太ましくて大変よろしいかと

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:37:55

    どっちが…?ってなるの好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:44:27

    見え…見え…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:44:34

    >>38

    いいよね……

    都の半妖たちが言ってた事も聞き流すんじゃなくちゃんと覚えててようやく理解できたんだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:48:28

    好きな漫画にダンジョン飯ってあったから期待して読んだら期待以上だった
    乳に目がいくけど話がとても良かった
    後でアンケ入れる

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:53:36

    田舎に来るまでまともに食ってなかったらしいのになぜこんなだらしない体型に…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:54:50

    「凄い服だな…でも内容はハートフルだし素直に面白いしエッチな目で見る漫画ではなさそう…」

    (スレ画)
    「やっぱりエッチじゃん!!」

    2023年冬のGIGAに載ってた読切も方向性は違うけどエッチだったので定期購読してる人は読んでみてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:55:49

    >>38

    ここで誰も間違ってないのいいなと思った

    人命第一だ命より大事な物なんて無いって鬼の考えは実際正しいと思うしでもその為に壊しすぎてたのも事実だし

    考えずに壊して良いものなんて無いことを鬼も理解出来たんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:57:12

    >>42

    よく見てほしい

    骨格が立派だから太く見えるだけで、くびれもあって肋骨の形がくっきり見えるからデブじゃないんだ

    グラマラスとかセクシーって言ってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:57:37

    >>42

    ア!!?脂肪の肪じゃなくて暴力の暴が詰まったボディだぞ!!やんのか!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:05:21

    >>43

    教えてくれてありがとう

    読切もストーリー良くて読後が爽やか、主人公もヒロインも好感が持てるキャラだしエッチの瞬間的破壊力が最高だった

    この先生のファンになったかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:12:29

    ここ鬼の迫力もすごいし怖美しい超カッコイイページだと思うんだけど同時に狸くんが鬼ちゃんの服掴んでるのと押し付けられてむにゅってなってるのすげぇえっちだなと思ってしまってすまない

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:45:54

    一番エッチなのはお腹って性癖展開してくるんじゃない
    動けなくなるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:22:12
  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:28:36

    >>50

    めちゃくちゃいいな.......

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:35:29

    ストーリーは王道ゆえにすっきり楽しめたし、発言をなすりつけられた赤ちゃん迫真の「アァ!?」で爆笑しちゃったからどうにか連載まで漕ぎつけてほしいですねこれは…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:42:33

    >>50

    オジキ自分で聞いといて横文字にガチギレする以外はマジでいいオジキだな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:52:02

    なんか違和感……と思ったらあれだ
    服の描き方がボディペイント

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:18:14

    >>38

    壊していいものなんて・・ってモノローグだけでウルッとなった

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:31:09

    読みきりもデビュー作も優しい世界で好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:34:13

    王道で面白いし鬼もエッチで良きかな良きかないつか本誌で連載してほしいな…!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:37:42

    トンカツ(猫)の表情が面白すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:09:13

    この田舎の子供達の性癖がぶっ壊されるまでそう長くないであろうことが容易に想像できる

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:11:39

    かなり寿命が長いし外見も変化しなさそうだから安心して壊れていいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:38:55

    >>23

    スカートの位置が危なすぎる

    青年誌だと茂みが見えるラインじゃんスケベ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:45:35

    性癖とストーリーがたっぷり詰まった素晴らしい作品だった

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:58:28

    おもしれーって読んでたからエッチなのに全然気がつかなかった、読み直すか。
    ところで狸は男か女かわかる?どっちにも見えてよく分からんかった。

  • 646323/06/05(月) 22:00:36

    読み直したらまちづくり課の爺様が「ようやくウチにも花が」って言ってるわ。狸はたぶん男やな。

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:19:42

    >>63

    地元の子供にも助けた家族にも鬼のおねえちゃんと狸のおにいちゃんって呼ばれてるよ

    おっきくて強くてえっちで不器用な鬼のねーちゃんと貧弱病弱だけど人一倍努力家で人と地元を愛してる狸のにいちゃんのペア良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています