キルアオ page.51 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:18:34

    殴り合い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:16

    ビチョビチョになってません?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:07

    十三あまりにもかっこよかった
    ……ところでシンは……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:43:07

    秘めたるは激情

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:55:54

    >>4

    身体能力といい回復力といい絶対薬物かなんかで強化改造してる

    子供化する毒を持った蜂とか出てるし普通にあり得る

    素でこれだったらただの化け物や

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:00:43

    カラクリがあるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:09:03

    さらっとすごい救出劇

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:11:03

    >>4

    これ絶対腹いせに始末される一歩手前のシーンじゃん

    こんなの助かってもビビるって

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:11:40

    >>7

    描写はないけどおしゃぶりも助けられているんだよな

    あいつさぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:12:06

    一瞬決壊でもしたのかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:13:10

    >>9

    この手の仲間キャラは

    弱点がつきもの

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:14:37

    地味に来週センターカラー告知でアレってなった

    2連カラーの時は2連カラーって告知するから25号のカラー無しは確定
    てっきり24号で新連載巻頭からの25号で周年巻頭だとばっかり

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:14:44

    >>2

    >>10

    とっくに決壊してるべさ…


    それから常にドバドバ出続けてるけど出る尿(尿だけか?)がもうないと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:17:58
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:25:52

    >>13

    もう漏らしたものが乾燥してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:42:30

    2代目自分で出てこなかったら始末されてたのかまる子……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:43:25

    今回二代目の髪のトーンが抜けてるコマ多かったけどワザとなのか間に合わなかったのかどっちだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:19:53

    >>12

    センター→巻頭で周年記念巻頭だから連続カラーと告知が違うと判断されたか

    カラー連続キツいって話になって25号は別の作品で一旦挟んで26号が周年巻頭かのどっちだろうね

    さすがに周年センターはないと思うし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:49:32

    今回の話まる子が終始いいキャラしてたな…再登場希望したいところ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:34:11

    まる子、敵なのにずっとなんかリアクション要員で面白いし愛嬌あって好き 今後も再登場してほしい
    主人公とラスボス?がバトルしててもまる子がいるとちゃんとコメディ漫画らしさ保てていいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:37:43

    おしゃぶり無くて弱体化してるとはいえ終始一般人と一緒に眠ってたシン君、お前前回竜胆兄弟にノレンが攫われたのでオガー詰めてたけどもう何も言えなさすぎる
    そういえば今回も皆ずっと寝てたし何があったかは覚えてないってことになるのか?起きた時どう説明するんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:16

    「守るものを持つ人間は強い!!(ニコッ)」

    カタギの中学生を躊躇なく焼き殺す人間の言うセリフか?
    面白いこと言うなぁこの蛆虫クソ野郎は

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:15:14

    あんまだらだらとやられるよりはいいけど今週で一気に終わってちょっとびっくりした

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:17:34

    竜胆兄が二代目のことどう思ってんのか気になるな
    弟助けてくれた恩人なのか逆らえないけど弟魔改造したのをひそかに恨んでるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:53:36

    まる子好きだわ
    あとおしゃぶりはこのあとの話でちゃんと活躍するって信じてるから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:01

    >>10

    >>2

    >>19

    表情豊か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています