【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part78

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:12:16

    次スレは>>190の人がお願い!

    ネームドの人やカップルたちの体験談で盛り上がるけれど、新人さんも大歓迎!!たくさん揉まれていって♡


    ちなみに自分は喪女っ子ちゃんが性癖過ぎて息子が大変なことになってます…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:12:29
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:13:49

    たて乙!!!喪女ちゃんえっちすぎますね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:14:12

    建て乙です!
    斜に構えてこのスレを見てたら突然性癖の娘が現れて情緒壊していくのはよくあること

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:14:37

    ダメだ無理我慢できない
    俺も喪女姉さんで抜く

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:14:55

    >>5

    今なら下の穴使い放題……らしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:15:13

    >>1

    立ておつ

    喪女ねえさんを思い出しながらオナニーしなさい!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:15:20

    喪女姉さんと人生諦めダルダルえっちしたい感はある

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:16:01

    1乙
    ここ数パートほんと濃いなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:16:13

    >>5

    いっぱい彼女で抜いていってね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:16:41

    喪女姉さんって対面座位が似合うと思うんだけどお前どう?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:16:54

    立て乙です
    性癖が壊されては拡がっていくんだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:17:46

    喪女姉さん耳元で「お願い、ゴムはつけないで」ってお願いされたいエロさがある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:17:53

    >>11

    めちゃくちゃわかる 対面座位素晴らしい…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:19:08

    喪女姉さんは全然可愛くない野太い喘ぎ声出してて欲しい(願望)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:19:29

    気持ちよくなりたいけど、ふにゃふにゃのまんまだ…
    今度から出したい時はお酒飲んじゃダメだなって学びになりました
    ……いつか彼女出来たらオシャレなバーでお酒楽しんでホテル行きたかったのになぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:19:50

    みんな喪女っ子お姉さんに魅了されてる……なんて恐ろしい子なのかしら……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:19:50

    このスレの男性達は喪女姉さんに脳をやられちまった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:20:34

    おしゃけ飲むとへにゃちんになるからねぇ
    酒に飲まれない適度に飲むのが一番ね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:21:34

    前スレ196より

    えっ!は、恥ずかしい事言わないでください!
    ここからなら先輩の家が近いですね。……あれ、今日は先輩以外は留守なんですかか?それじゃお邪魔します

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:21:40

    このスレ民っぽい属性の音声作品でも探せば満足できるだろうかと思ったけどよくよく考えたら結構キモいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:22:03

    >>16

    あらあら残念

    お酒が抜けたらいっぱい気持ちよくなってね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:23:19

    地味系田舎娘に襲われる~発情豹変密着耳舐め吐息満点囁きセッ クスで赤ちゃん作ろっ~

    という作品が刺さりそうな人間が多いためお前たちに教える

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:23:50

    >>198さん❤️

    うわ…❤️かわいそー…❤️

    でもそーんなどすけべなメスにはお似合いですねぇ❤️焦らしにはどのように快楽を乞うのやら…❤️

    少しの快楽で濡れちゃうようになったら…もう人前で生きていけませんね❤️かわいそー❤️人生終わっちゃいますよぉ❤️でも淫乱には相応しい末路ですね…❤️自業自得ですよ❤️

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:24:28

    >>22

    うん…ありがとう!今日はもう寝ちゃうね……

    えっちな夢が見たいなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:24:43

    >>23

    タイトルの時点でエロいのにアルファートリルで陽向葵ゅかさんとか絶対エロじゃん

    ワンピース見つけちまったな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:25:39

    >>25

    はーいおやすみ

    えっちな夢が見れますように

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:26:28

    夜行バスでのこっそり手コキ&手〇ンとかのエッチ好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:27:00

    >>24

    せやなぁ

    淫乱な娘には相応しい末路やわ

    まあそんなエロエロに調教した娘なら嫌って言ってもウチが離さんがな!

    網羅する勢いで調教して本当に快楽しか考えられへんくなるようなエッチな娘に改造するんや

    目の前で裸踊りで媚びさせるのもええなぁ、懇願しても焦らし続けて最後に解放して気絶させるぐらい気持ちよくするのもええなぁ。映像で撮って痴態を見せつけるのもええなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:27:05

    あまり関係ないけどお酒で思い出したのでちょっとした雑学

    お酒を沢山飲んだあとの精液は甘くなる事がある
    彼氏ので確認した、というか甘かったから糖尿かと思ってググった

    当たり前ながら精子も動くのにエネルギーが必要で、どうやら糖分をエネルギーにしているらしい
    それがアルコールで酔うと糖分が多めになって甘い精液が出てくることもあるらしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:27:06

    >>28

    膝にブランケットかけてやるやつじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:27:39

    >>30

    はえー…ためになった

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:27:55

    >>28

    バレないかゾクゾクするよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:28:19

    >>28

    バスでこっそりフェラとかクンニも……アリ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:28:58

    自分の買う音声作品大体最終トラックで「好き♡好き♡」って囁かれながらのイチャイチャエッチが多くて飢えてんな…となるなど

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:29:19

    >>29

    甘い精液があったとは…勉強になるます!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:29:59

    (照れ屋姉貴に好き♡好き♡って言いながら腰振られるとか想像しちゃって暴発してしまいそうになった)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:30:22

    >>35

    なんだかんだいって1番発情するセリフ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:30:39

    ダーク・フリフリビキニアナニーニキは自分の痴態を絵に描いた様子をアップしたい欲望をコントロールできない…

    これって合法的な露出プレイではなかろうか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:31:20

    >>39

    ウワー!R17.9!!!!

    エッッッッッッッ!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:31:53

    >>39

    ちゃんともっこりしてるとこあるの好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:31:59

    >>39

    むちむちしたお尻がたいへんえっち

    揉みしだきたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:32:49

    >>39

    ちょっと茶色のやつはマズくないか……?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:33:05

    車で運転しながらフェラされるなんてシチュの漫画を見たことがあるが

    事故るだろそれって感想の方がシコるより先に来た

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:33:14

    網タイツってのが分かってる
    エロ可愛いね

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:33:30

    正直ウワーニキネキ好きなので擬人化計画のときにモブとして出てきてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:33:59

    自分で書いたのかよ!素晴らしい!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:34:13

    >>39

    くそう!絵書ける人はいいな!羨ましい!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:34:19

    >>44

    事故ったらほぼ間違いなく噛み切るから病院行き確定行為…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:34:40

    (照れ屋姉さんとイチャラブえっち概念もいいし、ドS照れ屋姉さんに責められるのもいい)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:34:42

    ちゃんと停止してからじゃないと危ないからね…マリカとかやってる時にされるならヨシ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:35:17

    >>39

    見たらマジで「自分で」ってあってダメだった エッチ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:35:50

    >>51

    マリカはなんか賭かってるときにフェラで集中力乱されたいなぁ

    なんていうか色仕掛け的なアレだよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:35:55

    >>39

    自分で自分の痴態を絵にして投稿するとかいう究極の昇華行為やんけ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:36:49

    >>53

    ちょっとキュンとするシチュだった

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:37:10

    もう2人分のイラストが来るとは…良いね…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:37:34

    >>56

    うち一名は自家発電だけどな!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:37:34

    >>53

    対戦ゲームしてる時に寄りかかってこられてドキドキしちゃうとかいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:38:45

    社会人になってから女性の先輩に2人きりで飲みに誘われるとかしてみたい…意識しちゃう…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:39:16

    (運転中にしたことあると言いづらいな)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:39:32

    トラック見たいな運転席が高い車からはえっちなことしてるのが丸見えなので気をつけようね

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:39:51

    >>60

    (事故らなくてよかった

    でもまあそれはそれとしてえっちだからええんや)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:40:34

    >>60

    ウワーッ!!ここにも実体験!気を付けてね…!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:41:22

    (自動運転の技術を進めている人達、運転中フェラを実現させたい人たちだった…?)

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:42:45

    >>60

    事故んなくて良かったね


    まあ>>44で言ったエロ漫画って運転してる男の足と足の間に女が入ってフェラしてるとかいうマジで危ないシュチュエーションだったから


    助手席に座って横からとかならまだ、うん

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:42:50

    前スレのムラムラ掛け合いもう寝てしまったか
    また今度よろしくお願いいたします

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:42:53

    >>64

    実際自動運転ができたら最低限の事故の警戒でいいからいっぱいイチャイチャできるよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:43:00

    >>29

    絶っっっっ対逃してもらえないじゃないですかぁ❤️こんな優しい人がいたら逃げようなんて思わないでしょうけど…❤️幸せ者ですねぇ❤️


    ふー…❤️

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:43:35

    >>65

    想像したら笑ってしまった

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:44:24

    この前twitterで「マスクの裏にディルド付けて外にいる間ずっと咥えてヨダレダラダラ」みたいなことしてる人見たな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:44:45

    あぁ~男性には六尺褌を付けて欲しいなぁ~
    あのお尻丸出しなのと男らしさが悶々と出る姿がたまらない
    はだか祭とか正直イヤらしい目で見ています

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:45:16

    運転席の足元は人一人も入れないからファンタジーだなヨシ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:45:23

    >>42

    (なんか自分が描いた絵をあげると必ず「ムチムチしてる」って感想が返ってくるんだよな…)

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:02

    >>68

    せやなぁ

    ま、それも相手がしてほしいっておねだりしたらやけどなぁ。無理矢理はいややし

    その分受け入れてくれたら全力で尽くしてまうやろうな

    だって自分好みにするってことはつまり好みになるっちゅうわけや

    でも快楽から逃げようとしたら絶対逃がせへんで?一度受け入れたらもう絶対逃さへん

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:06

    >>59

    誘う方も狙ってるやつ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:32

    (スレ内のみんなをひやひやさせてしまって申し訳ない感、夜の田舎道でお願いされたので助手席から頑張った…チビ助なんでわりと厳しかった)

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:47:26

    (見せ槍されてかわいいけどうっとりした反応を返してくれる照れ屋姉さん……いやいや、流石にこれ以上はやめとこ…)

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:47:39

    >>70

    そういう絵じゃなくて実際に!?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:48:27

    >>70

    マスクってことは結構喉奥まで入ってるだろうしすごいな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:48:33

    そういや昔夜の公園に車停めてカーセックしてたら外からおっさんにガン見されてて割と興奮したな

    まあホモセなんだけどな!

    目をあわせてしまってそそくさと逃げられちゃったけど男同士だと気づいてホモセ見て興奮してたのかよオエーみたいな心境になってたら楽しいな♪

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:48:55

    運転中フェラされても「我慢できなくて…」って言われたら全部許してそのまま押し倒しちゃうわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:49:00

    >>70

    avでしか見ないぞ…

    本当にあるのか

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:49:42

    >>80

    タチ?ネコ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:49:52

    >>80

    ここでは珍しいBL体験記!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:50:03

    >>76

    えっち!(まあ私も言わないだけなので大体の人はやっちゃうと思うよ)

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:50:24

    >>81

    分かる 人目につかなそうなところまで行って止めたら即襲っちゃう気がする

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:50:54

    >>83

    ネコだよー

    前スレの女装男


    その頃はまだ全然女装してなかったけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:50:57

    >>80

    えっち!男性同士だと輩に絡まれる可能性が下がる…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:51:01

    >>73

    (ラスオリプレイ民かまさか…?)

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:51:52

    >>87

    ホモセに興味あるんだけど怖くてさ…どこでどう知り合ったの?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:52:50

    >>89

    すまない、ラスオリはダークエルヴンフォレストレンジャーしか知らない…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:53:09

    車内ズコバコ勢自分の他にもいた


    >>87

    なるほど女装の人だったんだね

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:53:41

    >>91

    知ってるんじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:54:28

    >>93

    いやマジで日本上陸前からダークエルヴンフォレストレンジャーだけは知ってるだけで、実際にプレイはしてないのよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:54:29

    >>74

    ふーーーん……へぇー…❤️

    (おねだり、しちゃおっかなぁ…?❤️)

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:54:50

    (車内ズコズコすると警察さんが優しくノックしてくれる)

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:55:06

    (フェより手まんのほうが好き…パンツ脱ぐから外から見える)

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:55:31

    >>70

    (今日会ったばかりのディルドが頭をよぎる)

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:55:55

    >>95

    ま、そういうことさかい

    半端な気持ちで受け入れると後悔するで?

    まああんたみたいなかわいい嬢ちゃんならいくらでも大歓迎やけどな!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:56:09

    ヤりながら誰かと話すシチュ好き
    あれ現実なら絶対バレると思う

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:56:48

    >>96

    うん

    お巡りさんほんと優しいんだよみんな…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:57:18

    >>100

    ん…なんでもなぃょ…っ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:57:33

    焦らされまくってイくの懇願してる人ほんと好き

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:57:36

    >>90

    旧2chのこんな感じで性癖語りしてるホモスレで

    LGBT板とかそういうのじゃなくて普通にvipだったんだけど男の人にメス落ち調教されたいなーってレスしたら俺で良ければってメールアドレス貰った


    それからもう5年以上付き合って現在同棲してるけど2chなんかで出会うリスク考えたらほぼほぼ奇跡だなって今でも思う

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:57:39

    >>102

    もしかして体調わるいー?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:58:14

    >>100

    イキそうになる時に限って「今日来れる?」って質問が飛んでくるやつ!えっちな漫画でみたやつだ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:58:32

    >>77

    (正直カップル勢以外に劣情を抱いても仕方がないと思うんだ。だってパートナーがいない故の無防備さとかえっちすぎるもの)

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:58:34

    海外ゲームでまれに出てくる男性器描写が興奮する
    サイバーパンク2077で主人公の男性器が設定できると聞いてPC版を購入するぐらいだし
    Outlastの追加ストーリーで主人公が全裸で拘束されているシーンとか
    リアルで見る男性器よりも何か興奮する

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:59:05

    >>104

    ほんと奇跡すぎる……

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:59:05

    >>104

    ウワーッ!!!!!!!!!!運命の出逢い!!!!!!!!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:59:38

    >>104

    奇跡!!!!!同性で付き合ってる人たちの話聞くと一歩が大事なんだなって思う

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:59:58

    >>99

    もー❤️私たちが話してたのは淫乱なメスブタさんのことじゃないですかー❤️

    でも…もしかしたら私もお世話になることがあるかもしれませんね…❤️

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:00:01

    >>104

    超レアな体験談じゃん!いいなあメス堕ち調教…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:01:16

    正直今の世だと絶対に難しい気がするからマジで奇跡だなぁ珍しい

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:01:28

    >>96

    (車内は個室だからセーフだと思ってました…)

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:01:37

    >>105

    だいじょうぶ……だいじょうぶだから…っ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:01:43

    >>112

    せやなwすまんなあお嬢ちゃん

    同じオーラを感じたもんでいつのまにか重ねて合わせてしもうたわ

    でも淫乱なメスブタに堕ちたいなら大歓迎やで?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:02:47

    >>115

    お外だからダメなのよ外から見れちゃうし(大きい車だとカーテンで隠せる)

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:03:04

    >>116

    (ゆっくり引き抜いてから………ズドン!!!!!!!!!!)

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:03:30

    正直感じてる時の声とか雰囲気とかって隠そうとしても結構分かるよな

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:04:09

    ここBL体験記は唯一少なかったからありがた過ぎる
    もしよければこれからも投下していってくだされ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:06:35

    >>117

    あんなのと重ねるだなんて失礼ですねぇ❤️

    ふふっ…今夜はあなたに愛される彼女のみっともない痴態でも想像しながら寝ますかね…❤️

    おやすみなさい❤️

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:07:04

    >>122

    おう、おやすみ

    また話そうな。楽しかったで

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:09:52

    ペットプレイ好き
    バックから突いてる時にキャンキャン鳴いてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:10:16

    今日は露出もしたし満足だ。皆さん良い夢を

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:10:33

    >>125

    おやすみなさーい

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:11:07

    >>125

    おやすみなさいいい夢を

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:12:33

    ペア淫紋が性癖にきてしまった…いいな

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:12:55

    今日はピロートークかな
    週末にしては比較的平和だったな

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:13:21

    今日も激しくて気持ちよかったね
    みんなありがとう

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:14:00

    >>129

    8スレ使ってんだよなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:15:37

    明日淫紋つけたまま買い物いくことになりました

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:15:46

    >>129

    〇ックス実況とそれをオカズにしたオナニー実況起きたんだよなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:16:05
  • 135二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:17:14

    これで比較的平和なんですね……

    なんていうか、凄く美味でした
    割とすぐ満腹になってしまいましたけど
    ご馳走様です……

    おやすみなさい、の前に
    身体とかゆすがないと駄目だなぁ
    週末の深夜って凄い

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:17:32

    >>132

    !?!?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:17:40

    >>134

    1日じゃ落ちないからね

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:19:03

    >>135

    普通はこの感想のはずなんだ

    平和って言ったやつは性癖談合に脳が犯されてるんだ

    最後に一仕事頑張って。おやすみ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:19:20

    >>132

    変態

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:19:29

    その辺りのスレの頃はまだいなかったんだが淫紋ってどうやってつけてるの…?タトゥーシール?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:20:09

    >>135

    気持ちよかった?またねおやすみ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:20:14

    >>132

    店でちょくちょくお互いの淫紋つけたところをさするんだよね…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:20:52

    >>142

    (やばい性癖に刺さった誰か!)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:20:54

    >>140

    水に濡らすとつくのが多い

    URLはったやつは玉とかに貼るちっちゃいやつだけど愛用してるやつは教えてあげない

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:21:49

    あっちっちゃいやつじゃなくて愛用してるやつはってた
    たはっ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:22:14

    >>131

    賢者タイムがある男性陣が残ってるの嬉しい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:23:06

    >>145

    (かわいい)

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:24:01

    >>133

    セッ実況を見ながらオナニーしてる女子の実況でオナニーする男性陣とかいう最高の流れ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:25:50

    因みに今日のハイライトは下着姿でくねくねしたりエロ蹲踞したりしながらエアフェラしたら虚空にへこへこしてたとこ
    あと背面駅弁で淫紋見ながらしたのも良かった

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:26:38

    >>149最高ですね……

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:26:46

    >>149

    エッッッッッッッッッッッッ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:26:54

    >>149

    かわいすぎん????

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:27:45

    虚空ヘコヘコくん…いたぞ君の最終目標が…

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:27:51

    >>149

    ウワーッ!!!!!!!!リアルエロ漫画!!!!!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:28:37

    書き起こしてると我ながら自分のエロさにムラムラくる
    こんな変態につかまってかわいそうに

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:28:52

    >>121

    あまり脈絡もなく自分語りしすぎるのもあれだしスレの流れに沿った話題があればねー

    とりあえず明日女性ものの下着つけてることに気づかれたらそのときのリアクションは報告しに来ようかな


    リアルで幸せアピールできる機会がほとんどないからこのスレは結構ありがたいです

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:29:26

    >>155

    絶対喜んでるんだよなぁ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:30:18

    >>155

    幸せ者め!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:30:20

    >>157

    悦んでた

    寝るっていってるのにtkbすってきおったし

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:30:44

    >>155

    かわいそうにかわいそうに

    あなたが責任をとって辛くならないように満足させてあげなければならぬな

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:31:06

    >>159

    イチャイチャしやがって!クソ!

    お幸せに!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:31:28

    >>156

    おうおうどんどん惚気てけ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:31:34

    >>159

    うーん、このベストカップル

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:31:58

    彼女……欲しいな………

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:32:17

    うわぁアアアアアアアア!恋人がぁあああああ!
    恋人がいないぃいいいいいいい!(コイビトリアリティショック

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:32:27

    惚気はお肌にいいからどんどんして欲しいの

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:33:09

    >>135

    こんな真面目で堅い文章書いてるけどスレ見ながらドロドロになるまでオナニーしてたかと思うと興奮してしまう…

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:33:43

    >>167

    ……それは本当か!?(ムクムク

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:34:26

    >>153そのようです!! Sっ気のある女性を興奮させる為に虚空ヘコヘコがあったんですね……。やっぱり経験者に聞くのが一番ですね……!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:35:57

    >>164

    >>165

    よしよし

    よしよし

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:36:24

    >>170

    彼女になってください!(ヤケクソ)

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:37:07

    >>170

    優しい…ありがとう…

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:37:07

    >>169

    必死にふってるからちょっと笑っちゃった

    あわせて耳元で「バカじゃん」とか「せつないねー」って言うと楽しいよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:38:10

    >>173

    ドSの鑑じゃん

    言われてみたい…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:38:28

    >>171

    すまんな相方がいるんだな


    >>172

    よしよし❤️

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:38:39

    >>173なるほど……必死さが大事なんですね……フォームなんかは不格好な方が相手の情欲を煽れますかね……?

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:39:33

    >>173

    ウワーーー!性癖!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:40:09

    1人性欲を溜める男子たちからの劣情を一気にぶつけられる喪女っ子ちゃん…

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:40:46

    >>175

    相方がいるなら仕方ありません!

    お幸せに!

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:41:19

    >>178

    (ある意味フリーに性欲ぶつけていいって言われたも同然だからそらもう)

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:42:09

    >>176

    不格好…っていうか拘束してる時にするからへこへこは全部みっともないね

    でも男の人の体でなさけない動作してるのがクるから不格好がいいのは間違いないよ

    拘束してなかったらよく抱きついてすりつけてくる

    そういう時は「お猿さんになっちゃったね?」とか効いてる

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:42:45

    >>178

    AVの画面映してるスマホを背中の上に置かれてそっちしか見られてない中オナホみたいに全くみられず使われる女の子いいよね

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:43:29

    >>181

    うわすき…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:44:00

    >>181

    わかりすぎる…

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:44:06

    >>179

    ありがと

    よいご縁がありますように✨

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:47:46

    >>181おお……ありがとうございます!! とっても参考になりました!! 次の機会があれば、また質問してもよろしいでしょうか?

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:49:34

    >>186

    いいよいいよ

    こっちも責めるネタにできるし

    あとマゾになる方法聞いてるのに口調すっごい丁寧なのちょっとかわいいし

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:53:19

    (性癖談合って良いなぁ…こういうのが醍醐味だなぁ…)

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:54:49

    (合法的に魔法使いの資格を捨てることも出来るけど……いつかそういう関係にまでなれた子とイチャイチャする時に捧げるために知識付けと己を磨くことに力を注いでおくと固く心に決めた僕…)

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:55:11

    >>187ありがとうございます!! かわいいですか……よく友達にも言われましたね……なんででしょう……?

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:57:23

    >>188

    いいよねえ

    男女も同性もカップルもひとりも関係なくえっちな話して気持ちよくなって幸せ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:57:25

    >>190

    無自覚なほうがかわいいから教えてあげないよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:58:00

    >>190

    横だけどかわいい

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:58:34

    >>190

    実際子犬みたいでかわいい

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:59:51

    規約ガードなかったら虚空くんも襲われてるなこれ…

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:01:08

    >>195

    ドSお姉さんハーレムか…

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:01:12
  • 198二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:01:26

    >>197

    好き!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:01:29

    >>195

    それはそう

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:01:42

    >>197

    素晴らしい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています