おれは今のうちに「イムリリすれ違い巨大感情百合」株を買っておく

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:10:13

    この株はドカンと上がるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:41:05

    リリィはイム様を止めたかったのかね、それがイム様には疑惑の裏切りに見える?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:10:35

    株式会社ジョイボーイに彼女を寝取られたイム様コーポレーションの株買っとくわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:14:27

    ジョイボーイが人魚姫とかも含めた王族ハーレム(に見える)築いててリリィだけじゃないのかよとキレるイム様は有りか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:16:35

    フィーネとエンキかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:43:56

    イムリリィ幼馴染株は堅いよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:43:53

    イム様は絶対リリィに激重感情持ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:11:33

    失態をするような人だとは思ってないけどそうでもないとリリィは敵だということになる
    そんな訳ない信じたくない
    確かめてもしリリィがDの一族だったらどうしようか
    敵であってほしくない、でも、もしそうだったら、それはとてもリリィらしいなぁ
    イム様がコブラ王にリリィ女王のフルネームを聞く直前はこんな気持ちだったりしたかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:15:30

    イム→リリイは多分確定
    個人的にはリリイ→イムの感情も存在してると喜ぶ
    ジョイボーイに味方してポーネグリフをばら撒いたのは裏切ったり憎かったんじゃなくてイムを止めたかった的な

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:16:05

    これから判明する性別次第で底値までいく株買うの勇気あるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:51:55

    800年のあいだ疑念と思慕に挟まれてるなら百合と信じた方が上がり値高そうだしな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:10:18

    百合化して蝶と為るって言葉があるらしいけど偶然かな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:15:34

    直近でバギーのアレ出してからのこれだし
    導線というかオダセン聖の手の平で転がされてる感は否めない

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:12:07

    でもムーの見た目がBBAだったらキツイっす

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:20:25

    >>14

    枝で妹萌えさせてくれる尾田っちだしやろうと思えばBBAで尊い百合を描くことも出来そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:21:56

    >>15

    仮にくれはの百合って想像したらキテル…になるからそれは間違いないな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:08:18

    >>16

    クソっ!141歳の百合なのにアリだと思ってしまった!

    悔しい!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:17:06

    >>17

    くれはは推定未亡人だからな…

    先立った嫁との百合があっておかしくねぇんだ

    尾田先生なら間違いないものを書いてくれるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 04:54:44

    ロリなのかエッッッッなお姉さんビジュなのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:21:41

    老いた体に関係なく漲って燃え上がってる
    百合激重感情か…

    うわキテるクる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:32:29

    じゃあおれは手広く「イム様はリリィに誘われ連合国軍に加入した」株に手を出すか

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:02:13

    天月トキさんとリリィ生まれた時代近いだろうし一緒に飛んできてたりしないかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:21:52

    憎さ100倍でビビを飼おうとしてたんか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:27:34

    じゃあ俺はくれはの正体100余年前あたりの未来までトキに送ってもらったリリィ説の株を買うわ
    当たればデカい、ロマンだぞこれは

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:39:34

    ワンピ世界、すれ違いからのこじらせ多いしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:09:28

    花の部屋が百合まみれなの強い

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:38:42

    400年の男の友情があるし800年の女の情念もアリやろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:00:29

    >>26

    推定リリィの剣らしきものもあるし…

    リリィガチ恋限界百合オタクのイム様が作ったリリィ概念部屋だった…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:51:58

    リリィ女王はイム様が竜に変化したのを見て乗せて!って言うタイプの人だと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:16:42

    >>23

    イム様にリリィがD=実は敵バレする時点でビビが拘束済だから

    憎いというよりリリィの遠い遠い血縁であるビビに面影を見て

    手元に置きたがっているのかも

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:59:45

    花の部屋の百合まみれぷりと植物まみれで古そうな部屋に1本の剣とリリィへの感情が軽くなさそうなのがね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:09:00

    >>26

    アラバスタ場面に百合の花が出てくること多いしな

    これは重い

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:12:16

    イム様が女の子じゃなかった場合どうなるんです

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:21:46

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:07:03

    株なんだから暴落してもやむなしよ
    それでも夢を買っておくんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:46:01

    イム様のビジュアル早くみたいなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:54:47

    ムーが保守するか

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:02:34

    イム様が20人の王のうちの一人であの剣がイム様のものだとしても、リリィ概念部屋に自分の剣を突き立ててるヤバい奴になるし

    リリィ女王のものだったら自分の剣は他と同じように玉座の前に刺してリリィ女王のものだけ特別扱いしてることになるという事実

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:34:21

    >>38

    コブラ王の話によるとアラバスタだけ地上に戻ったから虚の玉座の前にはリリィ女王の分抜いた19本しかないという話なので花の部屋にある剣はリリィ女王のもの確定でいいと思うぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:55:23

    >>30

    ビビって要は究極のリリィ概念グッズだよね

    1/1リリィぬい(生きてる)みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています