金曜日が終わったね!一般メスドラフお姉さんは明日も仕事です

  • 1一般メスドラフお姉さん21/08/27(金) 19:47:35

    1969年の今日、男はつらいよの映画が初めて公開されたらしいよ!男はつらいよの日なんだって!
    でもお姉さん見たことないんだよねぇ…
    それはそれとしてみんな金曜日お疲れ様!お休みの子はしっかり休もうね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:50:09

    お姉ちゃんもお疲れ様
    1週間頑張ったから褒めて〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:51:04

    お姉ちゃんお疲れさま、夏休みの終わりが近いのにスタミナがないから宿題が終わり切らないよ⋯⋯

  • 4一般メスドラフお姉さん21/08/27(金) 19:51:14

    >>2

    お疲れ様!1週間頑張ってえらいねえ。よしよし!

  • 5一般メスドラフお姉さん21/08/27(金) 19:51:41

    >>3

    うーん、でもでも宿題は終わらせないとだもんね…。お姉さんが応援してあげるからしっかり頑張ってね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:56:25

    お姉ちゃんこんばんわー
    俺は月曜定休の仕事だから土日も頑張らないと行けないんだー
    土日も頑張れるように応援してくれると嬉しいな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:59:31

    お姉ちゃんお疲れー、かなり疲れたんでこれからメチャクチャ寝ようと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:59:44

    はーいこんばわ
    今日も頑張ったのでほめてほめてー

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:00:17

    お姉ちゃんもお疲れさま~

  • 10一般メスドラフお姉さん21/08/27(金) 20:19:02

    >>6

    もちろん!がんばれがんばれ!お姉さんが応援してるよ!

  • 11一般メスドラフお姉さん21/08/27(金) 20:19:19

    >>7

    ふふ、いいね〜。ゆっくりおやすみなさ〜い!

  • 12一般メスドラフお姉さん21/08/27(金) 20:19:33

    >>8

    えらいえらい!1週間よく頑張ったね!

  • 13一般メスドラフお姉さん21/08/27(金) 20:19:45

    >>9

    ふふぅ、ありがと!

  • 14一般メスドラフお姉さん21/08/27(金) 20:20:10

    お姉さんは明日お仕事で製作チョキチョキしないとだから準備しなきゃ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:25:38

    お姉さんこんにちは。今日会社の内定が決まって近々働くことになりました。でも、前の職場で人間関係が上手くいかなくて辞めたので次の職場で上手くやれるか不安です。僕に頑張る勇気をください…。

  • 16一般メスドラフお姉さん21/08/27(金) 20:29:00

    >>15

    ひとまず内定おめでとう!此処までも頑張ったよね!えらいえらい! 人間関係はお姉さんも苦手だから的確なことは言えないけど、人の気持ちを考えながら動くのが大事なのかなぁ…?お姉さんそれも苦手だけどね!

    ともかく、頑張ってお仕事してきたらお姉さんは此処にいるから愚痴を聞かせてもいいよぅ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:29:42

    こんばんはお姉ちゃん。今日もかわいいね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:30:11

    いつかお前の喜ぶような偉い兄貴になりたくて
    奮闘努力の甲斐もなく今日も涙の日が落ちる

  • 19一般メスドラフお姉さん21/08/27(金) 21:10:29

    >>17

    こんばんは〜!えへへ、可愛いって言われるの好きぃ

  • 20一般メスドラフお姉さん21/08/27(金) 21:10:44

    >>18

    ん、ふふ。でも頑張ってるのえらいよ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:17:08

    お姉さんこんばんわー!
    ( *・ω・)ノシ

    俺も明日は機材のメンテで出勤だよ!…何で俺一人だけ何ですかねぇ?(白目)

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:17:39
    安価で決めたスレタイ立てようぜwwwまずは>>1000bbs.animanch.com

    お姉さんもこのスレで50は埋めてください

  • 23一般メスドラフお姉さん 21/08/28(土) 03:03:11

    >>21

    わあ、それは大変…よしよし、頑張ってね!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:07:56

    このスレ特になんとも思ってなかったけど、一回コメントすると抜け出せない魔力がお姉さんにはあるよ

  • 25一般メスドラフお姉さん 21/08/28(土) 03:08:41

    >>24

    えへへぇ、ありがとねえ!いっぱい甘えてくれていいよ!

    此処数日はお姉さんが早くに寝ちゃってるけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています