【急募】モスバーガーを綺麗に食べる方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:51:38

    毎月25〜29日はモスカードの日😡

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:52:33

    きれいにってどゆこと?
    口とか手を汚さずにってこと?
    それともソースを袋の中にこぼすことなく食べるってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:53:19

    例のコピペ持ってこい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:53:28

    ソースについては舐め取るでもなければ諦めるしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:54:39

    袋の中に残ったソースはポテトをディップすると最高やで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:54:46

    おいおい知らないのかよ・・・
    まず上の右手と逆の角を持つだろ、そんできちんとはしを重ね、
    くるっと向きを変える。で、下のとがってる部分が
    出るように(反対側から)持って手前に回す、ぴったりにだ。
    するとちょうど開くから、そこからおもむろにガブリ。
    これで絶対ふくろに溜まらない。ばっちりでつ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:55:06

    これはモスバーガーのステマ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:56:37

    モスの日にもらった種育ててるわ
    発芽して嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:56:42

    袋ごと丸飲みにすれば綺麗に食べられる👍

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:57:41

    >>6

    今見てもわからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:01:50

    これでしょ 当然みんなやってるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:03:00

    このコピペホント好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:03:44

    >>6

    まずフクロを開けるだろ、そうすると最初、

    円くなってる四角なわけだ。(袋だから)

    で、上の左手で持っているところの端と、

    右手で持ってるとこrの逆の端を重ねるだろ、

    で、くるっとやると、ちょうど来るわけだ、下のところが。

    (あまえらの言うソースのよくたまるところ)。

    で、(ゆっくりと)まわすんだ。きちんとな。ぴったりと。

    そうると、さっき逆だった所、りようほうが開くから、

    本当じゃなくてそっちから喰え。つまり今開いたところな。

    わかったか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:04:33

    >>11

    ソースびっちゃびちゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:09:03

    口周り滅茶苦茶に汚して食うのが一番美味い😋

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:09:09

    4回くらい見直したけど全然わかんない
    何これ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:14:08

    結局このコピペは釣りなんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:15:35

    これスレ主はガチなのかネタなのか
    少なくとも俺はモスでソース飛び散らせたこととかないからわかんないや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:15:38

    昔はスプーンもらって袋に残ったソース食べてたな
    最近ちっちゃくなって溢れにくくなった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:24:29

    私ならモスからは選ばない
    マックに通う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:44:46

    >>13

    ちょっと待て「逆まわし」「まわし開け」とか地元で(うちの)言われてる

    開け方なんだが、どこの田舎もんだおまえら(俺も田舎がだ)。

    手順を逆から書くと、

    最終的にぴったりと袋が(袋じゃないが)くればいいわけだから、

    回したときに、下のほうがくるっとなってて欲しいわけだよな?

    そうなってれば綺麗になるはずって意味。つまりそうなってれば都合がいい。

    もちろん、先に言うと裏だった(?)ところの意味での下って意味だけどな。

    (ここまではOKだよな?というか、考えてわかれ)

    で、普通に持つ。

    で、そうしておくためには最初にrこくんところが右、端がひだり

    だったら、きれいにおさまる手順になるわけだよま。

    だから、最初に開けるときに左手(逆から見て右)じゃん。

    東日本のやつらならわかるよなあ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:54:01

    てっきりモスの綺麗な食べ方が知れるスレだと思ったら
    例のコピペの話だけじゃねーか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:08:23

    マジレスすると下顎ちょっと出して噛むときに上の前歯と下の前歯かぴったり合うようにして噛むと良いよ
    普通に噛んだらバーガーが巻き込まれてしまうというか
    ぴったり合わさるようにしてスライサーの役割にしたらスパッと噛み切れて後ろに具材が出にくい
    テレビで見たやつだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:28:54

    >>22

    何言ってんだこの古文書を解読すればモスバーガーが綺麗に食べられるんだ何も間違ってない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:18:44
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:19:03
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:20:02

    何度読んでもわかんねぇなこのコピペ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:45:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:46:42

    .

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:12:59

    >>7

    ダイマだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています