超ポジティブ鬼メンタルホシノおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:58:00

    にありがちなことあげてけ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:00:02

    それはそれ、これはこれ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:01:39

    まぁいいか、よろしくね!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:02:46

    次行ってみよ〜!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:03:34

    ユメ先輩は死んだ!もういない!
    だから私がユメ先輩になる!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:03:40

    ユメ先輩の死体で人形作ってみたよ〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:03:42

    これは水族館で罪悪感感じないホシノ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:05:02

    PMCに興味津々なのでノリノリで身売りする
    黒服の研究にも興味津々なのでノリノリで協力する
    黒服の詭弁も全面的に信じて全部解決したつもりになる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:08:10

    いやー毎日警備して結構疲れるんだよね〜。
    でも皆日々日々頼もしくなってきてるしそろそろおじさんも後継者とか真面目に考えるかなー……あ、そこ効くぅ〜。
    先生マッサージ上手いねぇ〜、おじさん毎日先生にマッサージしてもらいたくなってきちゃったよ〜。
    あ、そうだ。
    今度黒服とカイザー絞りに行くんだけど先生もくる〜?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:10:19

    ゲヘナとトリニティが邪魔ならぶっ潰せばいいじゃん!GOGO〜!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:12:11

    借金でヤバい…じゃあもう銀行を襲うしかないね!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:12:21

    アビドス学生募集中って書いてある旗を週5で他の学校の見やすいところに突き立ててくる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:14:21

    隠し事全くしなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:14:44

    今週のノルマはゲヘナ50人トリニティ40人ミレニアム35人!強盗も忘れず元気にいこ〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:23:22

    シロコなんか目じゃないぐらいアウトローになってないかこのおじさん!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:24:27

    >>15

    連邦生徒会襲撃を考える女だぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:25:19

    何故かARMORED COREのキャラクター味を感じる……本当に何故だ……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:26:58

    >>15

    本編からしてアトラハシースの方舟を全壊させてシロコを追い詰めるだのムカつくから連邦生徒会襲うだの先生がバックについてるからPMCは襲えるだの倫理観だけあるアウトローの極みだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:27:26

    (まあまあ原作がそうなのでは?)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:31:31

    多分お世辞抜きにシロコをいい子と思ってる 自分と比較して

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:33:15

    >>6

    それはもうポジティブとかじゃなくてサイコパスなんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:33:54

    アビドスに人を増やしたいけどアビドスはこんなに寂れてるからなあ

    アビドス以外をもっと地獄にすればいっか!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:41:02

    そうだよな......普通人形って動かないよな......

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:11:28

    銃弾が切れちゃったよ〜。ま、盾で殴って武器かいしゅ〜、ついでに身ぐるみはいじゃお〜

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:19:11

    まだだっ!って言って意志力で覚醒して不可能を可能にするとかじゃなくて良かった

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:35:58

    ホシノ先輩なら出来たぞ?ホシノ先輩なら出来たぞ?ホシノ先輩なら出来たぞ?
    ならば不可能なことなどこの世の何処にもありはしないッ!
    あぁ、素晴らしきかなキヴォトスよ
    可能性は無限大なのだ!
    すべての心は一つなり!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:02:48

    ユメ先輩ならやるしおじさんもやるよ〜。なぜなら常に本気だからね〜とか言いながらカイザー本社に核ミサイルぶち込む

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:11:33

    ユメ先輩は死んだ!もう居ない!
    だけど私の背中に!この胸に!
    一つになって生き続ける!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています