お前たちに教えてやる!ペトラはなぁ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:24:42

    僕の秘書の仕事をdice1d100=25 (25) くらいこなせて

    dice1d100=65 (65) レベルに料理が上手くて!

    dice1d100=19 (19) くらい綺麗に掃除ができるんだぞ!


    僕の機体もdice1d100=90 (90) %まで整備してくれたんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:25:30

    これはいいメカニックだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:25:32

    完璧に仕上げたとは一体……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:25:38

    優秀なメカニックですね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:25:39

    うーん本編!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:25:42

    最後のだけでもおつりがくる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:26:06

    料理もそれなりにいいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:26:20

    ペトラ、お前秘書降りろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:26:33

    情報や物を整理するのはちょっと苦手だがものづくりは得意な女じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:26:39

    掃除はラウダが得意そうだしいいんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:26:44

    僕の機体(意味深)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:26:59

    脚が無いようだが?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:27:18

    メカニックとして共働きして、たまに料理作ってもらうくらいの結婚生活が1番良さそうですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:28:37

    9割まで仕上げてくれたらあとは乗り手の問題だしほぼ完璧よ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:31:11

    掃除下手なメカニック兼お嫁さんですかね…
    秘書は普通に専門の人雇え

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:31:50

    問題は夜の整備なんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:34:06

    ラウダは掃除とか結構こだわり強そうだしこの評価はやむなしでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:35:18

    学生の身でいきなり大企業トップの秘書の仕事を4分の1できたらまあ頑張ってる方ではないか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:35:59

    ペトラ自体わりとお嬢っぽいから掃除とかあんまり自分でやってきてなさそう(偏見)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:36:49

    ほどほどにポンコツなのかわいいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:39:04

    25%くらいしか秘書の仕事できない学生を秘書にしてたジェタークCEO代理に悲しき今…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:47:38

    たぶんヴィムが自分の思うまま動いてて元々秘書がいないんやろなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:39:44

    ポンコツ感とよき伴侶感がいい感じに両立してて微笑ましい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:21:51

    専属メカニックとしてついてもらってプライベートでたまにお料理してもらう最高じゃん
    秘書と掃除はプロに頼め

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:23:53

    それホントに本職から未熟と呼ばれても仕方ない学生のパラメータですか…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:25:20

    ほどほどにポンコツでこれは可愛げある嫁さんだわ
    とりあえず秘書やめようか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:26:31

    >>16

    夜の整備はお前達には内緒だぞ!


    閲覧注意ってスレタイに書いてないしなぁ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:39:26

    秘書は別の人間でいいし掃除はラウダが好きそうだし料理はラウダと一緒にやればいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:59:28

    >>27

    そうか…すでにやってはいるんだな…

    …幸せにな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:01:57

    まだ二十歳にも満たない秘書なりたてペトラがそれだけ秘書仕事やれたら将来有望な気もするな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:07:22

    未経験でソレなら確かに結構まともか

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:08:58

    >>30

    しかも会社存亡の危機とかいう超ハードモード時だしな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:17:09

    >>3

    リアルの兵器の整備率は90%もいかんから優秀やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています