個人的偏見によるなんか死ななさそうランキング(願望込み)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:33:55

    (偏見まみれ)

    1位 東堂
    何か知らんが死ななさそう 拮抗する相手なら何か知らんが勝ちそうだし格上には深追いしなさそう そんなふわふわな根拠を超えるなんか死ななさそう感 かなり願望もこもってる 東堂が死んだらどうすればいいんだよ

    2位 TOEICのりとし
    だれにも理解して貰えないけどなんか死ななさそう 大爆発に巻き込まれて大怪我おって、これは死んだな……って思われてたのに次の週全身包帯ぐるぐるで生きてそう 「死を覚悟した」とか言うけど普通なら死んでる状況でも何故か生きてそう

    3位 宿儺
    最終的に処理するのはわかるけどこいつ殺せるの?感が強い 宿儺様が呪術師に敗北するはずがないだろうが痴れ者が

    4位 五条
    別に特別謎の死ななさそう感がある訳では無いけどこいつだけ生き残って周りが死ぬ未来が鮮明に想像できてしまう
    悟を1人にしないでくれ

    5位 新田新
    こいつもだれにも理解して貰えないけどなんか死ななさそう こいつは爆発に巻き込まれたら何故か1人だけかすり傷みたいな生き残り方しそう 普通に刺されても術式で固定してケロッとしてそう感がある(実際できるかは知らん)
    「期待せんでって言ったじゃないですか〜!!」とか言いながら五体満足で駆け回ってて欲しい




    最下位 虎杖
    すぐ死んですぐ生き返る ガチで死んだら悲しいよ


    異論は全然認める

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:39:12

    東堂一位は納得

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:40:39

    新田以外は憎まれっ子世に憚るって感じだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:40:40

    裏梅さん!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:41:01

    のりとしは未来の御三家を背負っていく役割から生き残りそう
    五条は羂索と相打ちか復活した宿儺を止めようとするけど殺されそう
    伏黒はほんまに読めない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:42:27

    >>3

    のりとし!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:42:46

    >>3

    新田は野薔薇ちゃんの生死次第では読者に憎まれるから

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:43:34

    最下位が虎杖で笑った笑えない
    マジで死んだらへこんで仕事休むわ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:44:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:45:16

    スレ画は今くらいの扱いが持続すれば多分最後まで生き残ってボロボロになった呪術世界で苦労してそう
    でも御三家の嫡子(本当は妾の子で母は追い出される)とか十分不幸へのレールは敷かれてるから、ここから登場増えてきたら覚悟した方がいい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:45:46

    >>6

    実はいい人なのは分かるんだけど日常では嫌なやつ認定食らう

    黒バスの緑間っぽい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:45:54

    削除
    加茂君は何だろう、銀魂のザキ山的な安心感に近いような

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:47:24

    >>7

    そういや野薔薇ちゃん逝ってからもう1年経った?

    未だどういう状態か確定してないの怖いな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:48:43

    >>13

    あのまま退場なはずないと思うんだけど伏黒の反応が謎なんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:49:33

    分かると同時に、逆に言えばこれって死んだらショック受けるランキングでもあるよな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:50:13

    >>13

    死んだ、じゃなくて死にたてホヤホヤとかいう言い方が引っかかるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:51:55

    伏黒は終盤までは死なないだろうなという確信はある
    宿儺が本格的に動き出したら危険信号

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:54:41

    伏黒は宿儺絡みで死ぬと覚悟してる
    連載最初から最後が決まってるキャラらしいし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:57:52

    東堂が死んだら3日くらいなにも手につかないかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:59:17

    >>11

    中身知ってると嫌われるまではいかないんじゃない?

    …と思ったが、もののいいようが悪くて真依ちゃんビキビキさせてましたね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:12:10

    海外脱出した冥冥さんはこのまま逃げ切って生き残れるんじゃないか
    出番も無さそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:12:58

    >こいつだけ生き残って周りが死ぬ未来が鮮明に想像できてしまう

    悟を1人にしないでくれ


    つら

    数少ない理解者まで死んでしまったし...

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:37:25

    どうしてもメインキャラで誰か死ぬなら五条悟であってくれ楽にしてやれって気持ちなんだけど
    ほか3人が虎杖(死んで生き返った)、伏黒(立ち位置も覚悟も危うい)、釘崎(死にたてほやほや)なので頭抱える

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:22:47

    誰が死んでも残った奴を一人にしないでくれと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:07:52

    >>13

    そうか、野薔薇ちゃんの一周忌か‥

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:47:20

    のりとしはなんか死なない感あるっていうか正直死んだら一番俺が凹む
    なんか好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:58:34

    虎杖は最新話を読んで天寿を全うしそうだなって思った

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:56:45

    新田姉とか伊地知さんとかは怪我するだけで悲しくなるから新にはお姉ちゃんを守って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:34:02

    野薔薇は正直生き残りそう
    私だけが生き残っても、、ってセリフ伏線ぽいんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:43:16

    東堂は渋谷事変で五体満足だったら正直危ないと思ってた
    ただ渋谷で腕と術式を失ったのでこれ以上酷いことにはならなそうという点から生き残れそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:49:34

    東堂は個人的に死んだら落ち込むランキング1位

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:34:34

    善のりとしが死んだらガチで呪術界の未来が危うい。
    誰か、憲紀が長生きできるお呪いをかけてくれ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています