だめ!お姉ちゃんだめ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:59:09

    マートレさんに担当のコスプレしながら布教活動しようって誘われたって…き、気持ちは嬉しいけどだめ!

    似合ってないとかじゃなくて…ともかくだめなの!着るのはカレンの前だけにして!


  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 03:29:16

    うぉっ…でっか…
    好みだったので保存した私もカレンチャン

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 03:39:55

    おいおい下手すりゃ裂けるぞこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 03:41:07

    衣装が可哀想、悲鳴あげてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 04:12:10

    汗だく三桁センシティブ垢BANお姉ちゃん!?
    生きてたのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:56:53

    お兄ちゃん「うわキツ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:10:29

    >>6

    そんなこと言ってるからモテないんだよお兄ちゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:12:15

    >>7

    「他人ならとにかく、実の姉なんだぞ?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:28:56

    >>8

    学生時代エッな身内ネタでイジられたお兄ちゃんに悲しい現在

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:36:16

    10まで保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:38:37
  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:55:08

    >>11

    この頃は酒カスじゃなかったのか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:30:22

    新スレ助かる
    これでビールこぼしてスッケスケになったりするからなお姉ちゃんは

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:47:46

    これはこの格好でカレンチャンの配信に映ってBANされるタイプのお姉ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:55:49

    またスレがBANされる前に保存しろ!間に合わなくなっても知らんぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:07:41

    昔タフ語録使うお姉ちゃん絵投稿してる人いたな、どのスレか忘れたけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:17:05

    カレンチャンの勝負服だから危なく見えるんじゃない?
    ちょっとフジキセキとヤマニンゼファーの勝負服着てみようぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:28:32

    でっカレンチャン

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:30:28

    でもお酒飲むと暴れて男が逃げていくんでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:22:18

    >>13

    過去スレにいた者だけどマジでスッケスケのバルンバルンだったからなお姉ちゃんは

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:24:38

    数日後にカレンが勝負服を着たらヨレッヨレになっててお胸がブカブカになってるに違いない

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:26:16

    >>17

    甲冑着てても危なくなる女だぞ

    勝負服は全部アウトだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:30:04

    肩回りをしっかり書き込んでる人の3桁は非常に
    非常に説得力があって私は好きですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:35:03

    >>17

    激しく動き過ぎて先端がこぼれそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:58:47

    >>17

    絶対ポロリするやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:59:17

    >>22

    甲冑着てる内は大丈夫だ

    脱ぎ始めたらカメラを止めろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:17:17

    ネタスレを実際にスレ削除を食らうことで芸術にしてきたお姉ちゃんだ
    面構えが違う

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:22:39

    >>17

    もっと危ねえよ!

    こうなったらエイシンフラッシュの勝負服をだな....

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:32:06

    >>12

    当時から酒カス強かったけどそうじゃないネタも受けやすかったんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:36:27

    その姿を(事故で)生放送で見たお姉ちゃんのファンがコスプレ大量に送り付けてそう
    カレンチャンの理性にダイレクトアタックしつつ(一般的)放送コードを超えないラインのやつを

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:52:48

    >>29

    そうだったのね

    こんな素晴らしい概念あるなら流行って欲しいわセンシティブお姉ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:56:33

    >>31

    まぁ最終的にセンシティブ酒カスお姉ちゃんになってきたけどね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:36:43

    ノーブラでビールこぼして透けたままカメラによってくるドスケベだ、レベルが違う
    BAN族スレのイラスト好きだから再掲orリメイクして欲しいという気持ちがある

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:46:16

    >>33

    それはそれで絵師アンチがまーた粘着してくるから危険なんだ

    だからさっさとイッチ作画は保存しておくんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:11:48

    >>34

    してある

    その上で絵の変化を見てみたかっただけなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:34:02

    最近あにまんで流行ってるテレグラフ?とやらを使えばいいのでは?
    ファイルなうでもいい気がするけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:43:44

    性癖が隠せていない
    BANお姉ちゃん絵師さんだ!ご無沙汰しております

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:23:31

    実際何でファイルなうからテレグラフに変わったんだろう
    暗号スレで悪いイメージが付いちゃったのかしら

  • 39ぱいー・でっかぁ23/06/07(水) 22:33:59

    BANされたのは酔っぱらって消されたイラスト再掲した真の酒カスのワシが悪いんや…

    前たてたスレに残ってる過去スレ貼ってくれた人がおるからそれで我慢して

    ピコピコが苦手なアキュートでもウマネストなら…|あにまん掲示板”これなら皆と一緒に遊べるねえ~”ってノリノリでボクシングの動きしながらプレイしてくれると思うhttps://bbs.animanch.com/img/1908453/784bbs.animanch.com
  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:36:16

    >>39

    BAN族スレが一気に消えた時にリンク残しておいておこうって思ったのが活きました

    これからもセンシティブなお姉ちゃんとカレンチャンとその他色々を楽しみにしています!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:37:39

    >>39

    今なら直貼りを回避する手段もあるから前よりはマシだと思いたいですね...

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:12:10

    BAN族スレは元スレを完全ではないけど万一のときのためにダウンロードしておいたんだ
    ダウンロードしたタブレットが逝った……orz

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:39:39

    特別移籍のアイコン越しでもムッワァ…って蒸気漂わせてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:45:43

    >>29

    特に男相手にコミュ障になったり、お兄ちゃん以上に童貞になっていた概念が懐かしいものだ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:33:15

    仕事前に
    誰かさんが一生懸命作ったカレンチャン人形とカレンチャンの自撮り

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:05:08

    まだぬいぐるみを持っているだけだ!BANには早い!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:24:58

    作ったものでもBANされるんか……

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:29:16
  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:12:02

    >>33

    ビキニで遊んでたらクワガタに紐を切られてたな

    なっつ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:11:47

    「BANされないセクシー衣装を教えてChatGPT君!」と流行のAIに打ち込んで帰ってきた返答がこれ
    う~ん...どれを着てみようかしら?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:19:49

    程よく露出されていたのがスッケスケになってセンシティブになるんだよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:21:07
  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:21:36

    >>52

    うおっ綺麗...

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:22:06

    >>52

    お姉ちゃんで隠れがちだけどでっかぁ氏の世界のカレンチャンも大概ダイナマイトボディだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:26:03

    フジとかゼファーとかフラッシュとか胸元が見えてる勝負服着せようとするからアウトなんだ
    ここは赤テイオーの勝負服でも着てもらおう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:35:46

    カレンぷちを公開生配信で作ってみるよ!
    チクチクチク...プスッ
    あっ♡いったぁい...♡絆創膏切らしてるんだった...はぁ...んむ♡チュパ...チュゥゥゥ
    コメ
    「どうして彼女は痛みで喘ぐんだい、変態なのか?」
    「わざとであってくれ」
    「叡智の女神の生まれ変わりだろこれ」
    「なんでぬいぐるみ作る配信で喘ぎ声が聞こえるんだよえーっ」
    「血を舐めるなチュパ音出すな吐息を漏らすな」
    「...わざとであってくれ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:42:10

    >>50

    AI君いい趣味してるが多分全部アウトだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:48:40

    >>57

    お姉ちゃんのTKBはあらゆる素材を貫通するからな...ノーブラにした時点で敗北確定といって差し支えない

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:46:08

    >>49

    そういやもうそろそろ夏だしまたビキニカレンチャンとお姉ちゃんが...?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:35:49

    >>52

    いつ見てもカワイイな...

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:49:12

    花嫁衣装とかも着ようとしたんだろうな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:26:35

    >>57

    衣装が適切でも着るやつがね…エロすぎるのがいけない

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:01:54

    >>14

    いやぁマジで乳がキツイのよ~ほら、ここなんか凄いシワ伸びてる(爆乳どアップ)

    生地を一生懸命伸ばさなきゃキツくて倒れちゃうよ全く(そのままシワの辺りを胸ごとワシワシし始める)

    ーBANー

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:57:50
  • 65二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:01:23

    そのスレ見てました
    くっそ好き
    落ちたの悲しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:17:26

    あにまん民歴がそう長くないので風の噂にしか聞いたことのなかったBAN族お姉ちゃんイラスト、まさか数か月の時を経てようやく描いた人に会えるとは思わなかったこれはBANですね(納得)

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:20:28

    >>64

    新しいスレがあったとは...知ってたら書き込みに行ったのに…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:47:01

    #一升瓶を谷間に挟むなお姉ちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:01:18

    >>68

    #こぼすんだからそのまま飲もうとするなお姉ちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:03:05

    谷間からつまみのサラミ(極太一本のやつ)を取り出すお姉ちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:43:44

    デッッッッッッ(とても可愛いですね)

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:15:05

    >>69

    #そもそもお湯か何かで割ってから飲めお姉ちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:27:16

    #魚肉ソーセージをしゃぶるなお姉ちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:53:34

    お姉ちゃんへ、胸ポケットにまあまあの大きさの物入れると大変なことになります。なれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:15:38

    隙がありまくりに見えるお姉ちゃんだけど過去スレだと自分が酔う前に男連中が全員酔い潰れてるくらいには酒豪

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:50:25

    付け尻尾を目立たせようと腰を振るお姉ちゃんの
    デカケツが
    バルンバルン

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:53:59

    こんな顔してみりん梅酒作ってんだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:43:44

    >>77

    カレンチャンのカワイイ☆アレンジがなされてるから飲むことは無いな!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:52:51

    >>77

    賞金でちゃんとお酒買ってるよ

    いや買うな…

  • 80シン・酒カス23/06/10(土) 21:49:58

    う゛ま゛ぐふ゛でがの゛ら゛な゛い゛よ゛お゛お゛お゛!!!
    飲゛み゛に゛に゛行゛っ゛て゛ぎぶん゛でん゛がん゛じでぐる゛ね゛え゛え゛!!!
    あ゛じだばな゛に゛がどう゛がでぎる゛よ゛う゛に゛がん゛ばる゛よ゛お゛お゛お゛!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:50:33

    >>52

    このカレンチャンが花嫁衣装着るのか...

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:51:52

    >>80

    描きたいものをありったけ描けばいいんだ...でもエッチ過ぎたらワンクッション挟みなさい…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:22:16

    >>80

    ゆっくりお描き…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:52:46

    これでもっと若い時はカレンみたいな髪型だったらいいなぁって

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:34:53

    >>80

    酒飲みタイムだ!いつもより色気が2倍増しになると噂の!(そんな噂は無い)

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:35:48

    カレンがお姉ちゃんの真似をしてカメラに写ろうとするとどうなるんだろう
    カワイイフィルターのおかげでBANされなかったりして

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:52:44

    >>86

    謎の光がカバーしてくれるのでしょう

    なおちょっとだけ透ける模様(お姉ちゃんの光はそうだった気がする)

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:45:41

    お姉ちゃんコスなカレンチャンwithモクテル

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:52:41

    酒カス姉ちゃんの人本人も酒カスなんか…?
    カレンは酒カスになっちゃダメだよ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:54:38

    >>88

    これはこぼしてもBANされないな

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:56:35

    でっかい…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:05:21

    カレンのためにモクテルを作──あっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:22:43

    お 前 が こ ぼ す の か

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:22:48

    >>92

    これもう限りなくアウト(に近いセーフ)だろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:23:12

    安心と信頼のお姉ちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:24:38

    お姉ちゃんを風呂に突っ込め
    カルピスを舐め始める前に
    もう手遅れか

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:29:49

    お姉ちゃんの周りに淫猥なオーラが漂ってるやん...

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:24:23

    >>92

    いつ見てもこのデカパイでノーブラはヤバいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:58:23

    垂れない…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:16:20

    >>92

    胸が机を侵食してやがる...

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:05:41

    >>92

    谷間でお酒を飲むのもワ〇メ酒に入るんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:03:05

    >>92

    やっぱこれだね

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:31:07

    >>92

    カレンチャンはーーーーー耐えた。

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:30:47

    このカレンチャンでスケスケ寝間着見てみたいな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:31:49

    >>1

    服が可哀想

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:46:59

    >>104

    カレンチャンに実装するともれなくお姉ちゃんも着るがよろしいか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:13:29

    >>106

    お姉ちゃん「私で隠さなきゃ…」


    >やめろ

    >放送ごと吹っ飛ばしに来てて芝

    >お姉ちゃんモザイクにモザイクかけろ

    >↑モザイク貫通実績あるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:16:18

    >>106

    >>107

    あぁ...またお酒こぼしちゃった...


    「やっぱこれだね」

    「信頼と危険のノーブラ酒こぼし」

    「もうこいつのTKB見ても興奮より心配が勝つよ」

    「う わ あ あ あ あ スケベ女がウマチューブを練り歩いてる」

    「おいおいまだカレンチャンカワイイの途中でしょうが」

    「もしかしてお姉ちゃんは人前でノーブラを見せる事に快感を感じているんじゃないッスか?」

    「お前にやられてこうなったんだ 満足か?ビキビキ...」

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:31:46

    は、はうっ(性癖の歪む音)

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:40:13

    お姉ちゃんも布団でグロッキーになっている頃だな

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:52:26

    >>106

    いっそエロ過ぎる衣装を着ると反転してカレンがムッワァし始めるかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:00:11

    >>108

    何故お姉ちゃんはいつもドスケベ・ラッシュを始めてしまうのか

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:46:33

    手元が映らないようにして業務の様子を配信すれば流石にBANされないんじゃないか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:54:17

    身バレしないように鼻から上も映らないようにして背景はモザイクかけるか…

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:59:37

    >>114

    身バレはもうとっくのとうにしてるし裸バレもしているんだ...(消えた過去スレ)

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:00:36

    声も消さないとBANされるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています