お姉ちゃんがダイエット?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:12:03

    うんうん、いい傾向だと思うよ? ちなみに何ダイエット?
    糖質制限しながらリングフィットで運動!? …本気だねお姉ちゃん。カレンに出来ることなら手伝うよ!


    カレトレ「それじゃ運動風景を実況して習慣に「それはダメ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:23:32

    カレン「実況はダメ、でもカレンのスマホで動画撮影はしてあげるね❤
    後から見返すからいろんな角度で撮るね、体の動き確認するために薄着になろうねおねちゃん❤」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:24:53

    しまった!ニクショクジュウカレンチャンだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:27:17

    湿度が高くなってきた… 運動のせいかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:32:55

    運動お疲れ様!運動後のマッサージしてあげるね❤
    汗かいたしお風呂行こうね❤
    お姉ちゃん腕も疲れてるだろうからカレンが全身洗ってあげるね❤

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:37:47

    オイオイオイ、食われたわトレーナー

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:48:53

    トレーナー自身が気づかなければ問題ない、ヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:51:32

    いつぞやの息を吸う様にセクハラをするカレンチャンスレを思い出した あれ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:02:33

    カレンチャン「成果が上がっているかデータとして把握するのもダイエットには重要なんだよ❤
    お風呂上がりなら服の誤差なく体重測れるね❤ついでにスリーサイズと太もも、二の腕もメジャーで測ってあげるね❤」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:06:00

    カレトレ「そ、そんな所も測る必用あるの? あっ、ちょっ、流石に恥ずかしいんだけど んっ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:44:53

    カレン「❤」(ムラッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:48:45

    お姉ちゃん!カレンがまじめに計測してるのにそんな声出しちゃダメ!危うく襲っちゃうところだったでしょ!
    悪いお姉ちゃんの脱いだ下着はカレンが預かっておくね❤
    新しい替えの下着はそこにおいてあるから安心してね、カレンが一度つけて安全もチェックしてるからね❤

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:50:20

    お姉ちゃんは──────────耐え、耐え…絶えた。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:35

    お姉ちゃん今日もリングフィットで運動するの?偉い!
    そんなお姉ちゃんにはカレンからプレゼントがあります、この前身体のあちこち測ったデータをもとにしたスポーツインナー!
    体のラインがくっきり出るけど室内で見るのはカレンだけだから気にしなくて大丈夫だからね❤
    でも少し着るのがきついから手伝ってあげるね❤全部カレンに任せてね❤

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:06:10

    でも夜には焼酎のソーダ割り飲んでそう(一応糖質制限はしてる)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:11:31

    お姉ちゃん寝る前にお酒?焼酎ならダイエットの時でも一応大丈夫なんだナルホド…
    じゃあ飲み過ぎない程度にカレンがお酌してあげるね❤

    …じゃーん、気分上げるために特別にバニーガール姿でお給仕してあげます!どうかな?
    可愛くてお酒がすすんじゃう?
    嬉しいけど酔いつぶれたりしないでね、眠くなったらベッドに行こうね添い寝してあげるから服脱ぎ脱ぎしようね❤

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:05:17

    カレンチャンもカレンチャンだけど、「うん!……うん?うんうん!」って納得するトレーナーもトレーナーだよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:19:13

    >>17

    お姉ちゃんはカレンちゃん大好きでカレンちゃんを疑わないからしょうがないね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:17:17

    お姉ちゃんダイエットの調子はどう?あ、今トレーニング中なんだね…
    トレーニング中でもお話してくれるの?お姉ちゃん大好き!

    あ、姿勢ズレてない?リングもってしっかり両手上に伸ばして!
    背中もう少し逸らして胸張ったほうがいいよ❤後でチェックできるように動画撮っておくね❤腰も少しフラフラしてるみたいだからお尻揉んで支えるね❤カレンの事は気にせずにトレーニングに集中してね❤

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:19:31

    BAN族のお姉ちゃんと肉食カレンちゃんを闘わせたい俺がいる...

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:24:15

    >>16

    ちなみにダイエット中でも

    ・ウイスキー

    ・ブランデー

    ・焼酎

    ・ウォッカ

    ・ジン

    ・ラム

    ・テキーラ

    ・泡盛


    あたりは糖質が低いから割と飲んでも大丈夫なんだ(飲まないに越したことはないけど)



    ビール?絶対ダメ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:57:21

    >>20

    さすがにレース所じゃなくなるのでNG

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:32:03

    >>20

    肉食カレンチャンが耐えられそうにないのでアウト

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:14:14

    お姉ちゃん今日も一日お疲れ様!
    カレンの指導に自分のトレーニングに書類仕事…頑張ってる姿も素敵だけど、今日は無理せず早めに休んで欲しいな

    書類仕事が多くて肩が凝った?じゃあカレンが肩揉んであげるね!
    肩こりは放っておくと頭痛の原因になるし軽く見ちゃダメ!まずは肩、次は首と頭、最後にお胸の順番で揉んでいくね❤強すぎると良くないしカレンはプロじゃないから軽めにしとくね❤お胸はフェザータッチでするね❤
    お姉ちゃんのはカレンより大きいから大変だよね、しばらくカレンが手で持ち上げてあげるからね❤手が疲れたら顔でするから心配しないでね❤

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:39:35

    このカレンチャンはきっとマッサージ前にシャワーは浴びさせてくれないんやろな…
    僅かに残る汗の匂いと香水とが混ざってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:45:49

    フフッ、お姉ちゃんたらウトウトしてる…そろそろ寝ようか?
    今日はよく寝られるように雑誌で紹介されていたアロマを用意しました!
    これでちょっと触られても気にならないぐらいぐっすり寝られるとカレン嬉しいな❤

    パジャマで寝るのは良いけどナイトブラしなきゃだめだよ、お姉ちゃん!
    ウトウトしてるからナイトブラもカレンがつけてあげるね❤その内カレンがナイトブラ代わりになるのもいいよね❤
    それじゃあお休みなさーい❤

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:26:57

    ふぁ〜良く寝た。って身体がかるーい!
    最近のアロマ効果って凄いなぁ… 後でカレンに会ったらお礼言わなきゃね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:13:39

    それホントにアロマの効果だけなんですかね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:58:41

    >>20

    ネタに困ったら参考にさせてもらうスタイル


    お姉ちゃんおはよう!今日も一日…どうしたのお姉ちゃん!?なんか昨日までと雰囲気違うよ?

    それ汗なの?汗かきすぎてお肌と下着透けてるよお姉ちゃん!(●REC)

    え?動画配信してみたい気分?絶対にダメ!しても今のお姉ちゃんなら色気が凄すぎて運営にすぐBANされちゃうよ!!

    今カレンがお姉ちゃん録画してるからそれで我慢して❤


    とりあえず汗で風邪ひいちゃうから服脱ごうね、下着も汗吸ってるからカレンが回収して大事に保管しておくね❤

    なんか今日のお姉ちゃん魅力が凄いね、眼鏡してるお姉ちゃんも素敵❤魚肉ソーセージ食べる?それとも結婚する?

    将来アイルランドに行こうね、ドイツでも大丈夫らしいよ❤絶対一緒に行こうね❤


    (なお、お姉ちゃんは翌日には元に戻りました)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:15:36

    カレン……回収した下着そろそろ返して……? どんどんなくなってて新しいの買わないと追いつかなくなっちゃうよ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:33:33

    回収した際にサイズぴったりの新しいもの(但しカレンの好み含有)を逐次渡してるから心配ないよお姉ちゃん❤
    お姉ちゃんが困るのはカワイイくないもんね❤

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:54:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:55:55

    このレスは削除されています

  • 342922/07/15(金) 21:44:38

    まさかのBAN族お姉ちゃんさんが降臨!?
    こそっとコラボというか無断アイデア借用させて頂いてすいませんすいません、すてきな絵まで有難うございます!!恐縮です家宝にします!!!(ダイビング土下座)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:48:56

    これは…カレンチャンが実況止めるのもやむ無しだわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:11:19

    ムチっ♥ ムワっ♥ ヒトっ♥

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:13:02

    あっちの2スレ目終り頃のイラストでも感じていたけどBAN族お姉ちゃんさんの絵師さん、ボテ腹属性持ちな気がするわ

    最高だな!(サムズアップ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:09:41
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:39:30

    お姉ちゃんトレーニングはどう?
    …そう、でもまだ成果が目に見えるには時間がかかるから我慢我慢!

    所でお姉ちゃんが気にしているお腹周りだけどお腹横の筋肉も鍛えなくちゃダメだよ?
    リングフィットでもあると思うんだけど、試しに普通の腹筋で少しやってみようか?はい寝転がって、膝は三角!足伸ばしたままだと腰痛めちゃうらしいから要注意だよ!
    次は普通の腹筋に加えて斜めに体を持ち上げて!その調子で左ナナメ右ナナメ交互にしていこうね❤
    勢いはつけないように、でも左右にお胸が揺れることを意識してね❤
    カレンが足をちゃんと持ってあげるからね、序にほおずりもしておくね❤

    はいお疲れ様!また時々この腹筋しようね、また手伝うからね❤

  • 40822/07/16(土) 04:09:50

    >>38

    これだこれだ この概念好きだったからまた見れて楽しいわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:22:12

    お姉ちゃん汗まみれだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:12:16

    >>5

    こんな目つきでお姉ちゃんを見てそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:59:06

    カワイイ顔をしてるがお姉ちゃんのお姉ちゃんを凝視している

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:12:57

    (岩に腰かけて涼んでいるお姉ちゃんも素敵…お肌も綺麗❤
    火照った首元を汗が伝ってる…これはもう芸術品だね、国宝だよお姉ちゃん❤
    カレン正倉院に保管してあげなくちゃ❤)

    「そろそろ上がりましょうかカレン、湯上りに瓶牛乳飲みましょう?」
    「はーい、カレンフルーツ牛乳がいいな❤」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:15:15

    良いお湯だったね~フルーツ牛乳もおいしかったし、温泉旅行もいいものだね

    あ、卓球台あるよ、ちょっとやっていかない?
    お姉ちゃんダイエット中だし少し激しくいっちゃうよ!お姉ちゃんを左右に走らせちゃうから!

    浴衣で動き過ぎてるし、ラケットの振りがも大きいから前がはだけちゃってるよお姉ちゃん❤
    負けた罰ゲームもかねて、そのままで一緒に自撮りしようね❤谷間の汗もカレンが拭くね❤ついでにうなじの匂いも確認するね❤

    思ったより汗かいちゃったね、また寝る前にお風呂入ろうね、お姉ちゃん!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:25:19

    ごめんなさいカレン、お姉ちゃん筋肉痛でちょっと動けそうもないの
    先に1人でお風呂に入っててくれる? あとからゆっくり着いていくから……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:30:37

    嘘でしょ・・・ 鴨が葱を背負った上に土鍋とコンロまで持ってきたわ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:40:54

    カレンチャンもカレンチャンなら
    このお姉ちゃんもお姉ちゃんである

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:25:23

    >>46

    どうせお風呂行くならお姉ちゃんと一緒が良いし、一緒に入りたいかな?

    筋肉痛がきついならカレンがおんぶしてあげるね!抱っこでもいいよ❤もっと身体預けていいからね❤胸も押し付けてね❤

    更衣室で服脱ぐのもゆっくりでいいからね、ブラのホックもカレンが外してあげるね❤

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:57:05

    密着すればするほどカレンの肌ってシットリしてるけどちゃんと筋肉がある…(ニギニギ)
    おんぶされてるせいでカレンのうなじが眼の前…(首元で吐息)
    このカワイイ身体であんな凄いレースしてるんだよね…(ダキシメー)

    って無自覚に反撃され悶えるカレンチャンはいらっしゃいませんか

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:03:57

    >>50

    ネタ助かります!


    二度目のお風呂、行きは筋肉痛、帰りは軽い湯あたりとは困ったお姉ちゃんだね❤

    なんてね❤カレンお姉ちゃんおんぶするの嫌じゃないーううん、好きだよ


    もー、急に触ってきてどうしたの?お肌綺麗?筋肉がしっかりしてる?レースに出てるから当然ーってカレンの事つんつんモミモミしないの!

    キャッ!ム、ムズムズしちゃうから首元でささやくのも禁止!おおお姉ちゃん!?頑張ってるの褒めてくれるのは嬉しいけどギュっとするのはどうかな?他の人が見てるよ!?湯あたりに触るよ!?そ、そりゃいつもカレンスキンシップしてるけど今はダメ!急にお姉ちゃんからされるのは想定してないの!顔スリスリしてるよねお姉ちゃん!?


    ほ、ほらお部屋についたよお姉ちゃん!

    カレンはあれ、その、そう飲み物買ってくるから!お汁粉とかロイヤルビタージュースとかパクチーとか!!お姉ちゃんはエアコン入れてちゃんと涼んでてね!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:26:01

    あ……行っちゃった

    ……ふふ、カレンは優しくてカワイくて……ホント、私の自慢だよ
    おんぶされて改めて理解したけど、カレンはまだまだ小さくて、お母さんにだって甘えたいはずなのに、不甲斐ない私のお世話までしてくれて……私には出来すぎた子で、もったいないや
    ……だって本当は私がしっかりして、カレンが甘えてくれる存在にならなくちゃいけないんだから……逆に私が甘えてばっかりじゃ、お姉ちゃんとして失格だよ

    ごめんね、カレン
    まだまだ頼りないお姉ちゃんだけど、あなたがもっと大きくなるまで私が守ってあげるからね……私の、大切な私のカレン

    ……って、すごい恥ずかしいこと言ってるな私! 聞かれてないといいけど……
    それにしても私のひとりごと大きいなー……湯あたりで頭回ってないのかも?
    ……カレンに聞かれてないといいんだけど



    (カレンに聞かれてるとも知らず大きなひとりごとを言うお姉ちゃん)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:21:20

    疲れてるお姉ちゃんをマッサージと称して揉みに行きそうだなこのカレンチャン

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:49:03

    割と相思相愛のようで何より

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:56:33

    形勢逆転されるカレンからしか得られない栄養素がある…………………

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:21:25

    何だかんだラブラブなのすき

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:06:23

    スー、ハー…よし!
    お姉ちゃんただいま!湯あたり良くなった?はい、追加のスポーツドリンク、ちゃんと水分補給してね

    あと売店でこの地域名産のボディオイル売ってたの、筋肉痛にもいいらしいから塗ってあげる、ささ、浴衣脱いで横になって!
    帯解いてあげるね、良いではないか良いではないか~なんてね❤

    まずはうつぶせになって貰って、ふくらはぎから太ももに背中❤さっきぎゅーッてしてくれたお礼しちゃうから❤
    お姉ちゃんはカレンのお肌褒めてくれたけど、お姉ちゃんのお肌も素敵だと思うよ、張りもあって柔らかくて温かくてすごく心が落ち着くの

    ───
    ──


    …ねぇ、顔はそのままで聞いて?カレンね、さっき売店に行く前に一度部屋に戻ろうとしたの。欲しい飲み物聞こうと思って。
    その時お姉ちゃんの独り言聞いちゃった、エヘ❤ お姉ちゃんの声扉越しでも丸聞こえだっただもん、ゴメンね?
    それでね、凄く嬉しかった。お姉ちゃんがカレンの事大事に思ってくれてること凄く伝わってきて…不甲斐ない事なんて全然ない。やっぱりお姉ちゃんはカレンの運命の人だよ。

    ねぇ、カレンはまだ子供だけど、もっと大人になって、もっとカワイクなってお姉ちゃんとより深いところでも守り守られる、そんな仲に…
    って、お姉ちゃん寝てる!? もう、しょうがないなぁ、カレン凄く勇気だしたんだけど…お姉ちゃんに免じて許してあげる

    でもこれくらいは良いよね❤(チュッ)

    寝顔も写真撮っちゃうね、ついでにはだけた姿も録画❤ 明日からまたよろしくね、お姉ちゃん❤

    (完)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:12:17

    >>33

    太すぎるッピ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:28:19

    カレンチャンがお姉ちゃんようにめっちゃ薄いシャツ買いそうで怖い

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:43:22

    何だよ… やっぱお似合いじゃねーか…(キボウノハナー

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:12:22

    >>60

    デジたん団長が尊死なされたぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:16:54

    一緒に下着を買いに誘えば、お姉ちゃんのあんな姿やこんな姿を自然にみられることに気が付くカレンチャン

    今まで何度も脱がせた際に新しい下着をプレゼントしたせいで、今は下着に困ってないと言われちゃうカレンチャン

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:20:44

    お姉ちゃん、今度一緒に下着買いに行かない?カレンが下着見立ててあげるね❤

    え、既に十分持ってる?あ、あは、、、そうだね、カレンがいつも替えの肌着渡していたもんね、ソウデシタ…
    ! お姉ちゃん部屋着がヘタって来てたってこの前言ってたよね!カレンが今度買ってきてあげるね❤

    ─後日

    お姉ちゃん、買ってきた部屋着用のシャツどうかな? 着心地は良いけど生地が薄い気がする? 汗吸うのと乾くの早いの選んだから大丈夫! 下着が透けても部屋着ならカレン以外は見ないから心配ないよ❤ 一緒に写真も撮ろうね❤ 触り心地もチェックするね❤頬ずりでも確認するね❤

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:43:21

    あげ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:45:07

    お姉ちゃんリングフィットも慣れてきたね!
    体重が減ってない? うーん、体脂肪率が下がっているから筋肉ついた証拠じゃないかな?筋肉の方が脂肪よりも重いからその分体重増えるっていうし、筋肉がつけば代謝が良くなるからその内体重も減っていくと思うよ?

    さて、お姉ちゃんのお腹のお肉も(ムニ)少し減ってきたようなので(ムニムニ)一緒に海に行こうよ!(ムニムニムニ)
    水着持ってる? 今度カレンと一緒に買いに行こ、カレンが見立ててあげるからね❤(ムニムニムニムニ)
    揉みながらしゃべらないでって?だって揉み心地良いんだもん❤

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:41:33

    お姉ちゃん、今日は水着買うのに付き合ってくれてありがとう❤

    カレンお姉ちゃんに選んでもらった水着海で着るの楽しみだな~
    何なら学園に戻ったらお互いファッションショーしようよ!お店だとお姉ちゃんの水着姿写真撮れなかったからね❤
    お姉ちゃんのご要望通りお腹周りも隠せるロングなパレオ付きのビキニ選んだから、夏の浜辺の変な虫さん対策もばっちり!
    でもカレンと二人だけでいる時はパレオとってね❤カレンにはお姉ちゃんを隠さずに見せて欲しいな❤

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:00:39

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:10:10

    お姉ちゃんのお腹ぷにぷにされてるし...

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:02:22

    お腹をぷにぷに…妙だなダイエットしてるはずでは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:24:42

    >>33を見るにかなりウエスト太いからな

    まだ引き締まるまで時間がかかるのかも

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:38:15

    あのプニプニボディで↑SSみたいなイケメンセリフ言うのズルくない?
    カレンチャンのお姉ちゃんだから当然だろ それもそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:00:28

    ところでお姉ちゃん、カレンが思ったよりウエスト締まってないけど食事制限もちゃんとしてる?

    お腹に効きそうな運動はちゃんとしているのはカレン見てるんだけど。

    問題ない?本当かな? ねぇ、カレンの眼を見てもう一回言ってみて?… あ、目を逸らした!


    お姉ちゃん白状しなさい!するまでくすぐっちゃうぞー、コチョコチョコチョ❤

    ───

    ──

    もー、最近暑いからビールが美味しいって、駄目だよ!

    >>21っていうトレーナーさんが言っていたけど、飲むなら糖質が少ないお酒が良いらしいのに~

    そんなお姉ちゃんはカレンから再検査! ウエスト測ってたづなさんに報告しちゃいます

    なんてね、お姉ちゃんの情報は他の人には渡したくないから安心して❤


    でも再検査は本当だよ、さぁ服脱いで❤ 丁度いいからウエストだけじゃなくてあっちこっち測り直そうね

    くすぐり過ぎて衣装乱れちゃったね、測る前にその姿写真撮っておこうね❤ そのあとゆっくり全身測ろうね❤

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:03:15

    仕事はっやぁ!?
    今宵もセクハラカレンチャンを見れたからよく眠れる

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:30:12

    セク〇ラカレンチャンの秘密XX
     お姉ちゃんをマッサージしている時は理性が外れかけて時々カワイクない顔になっている

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:22:55

    鏡越しに可愛くないカレンの顔を見てしまうお姉ちゃんもいいけど、カレンチャンは何時でもカワイイって俺が両方居る〜〜〜!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:54:47

    (カレンが寝てる間に食べる深夜ごはんが美味しすぎて……なんて口が裂けても言えない)

    と、とりあえず測るのは明日にしない!? 今日は(昨日の深夜1時過ぎにカップ麺食べちゃったから)ちょっとコンディションが良くないの!
    明日本気で運動してくるから明日にしよう、ね、運動直後だからまた私バテちゃうしカレンのこと頼っちゃうから!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:56:39

    ここのお姉ちゃんも意外とダメダメお姉ちゃんじゃね?
    大丈夫?結婚できる?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:29:49

    お姉ちゃん❤ やけにウエスト測るのに抵抗すると思ったんだけど、カレン台所のごみ箱でカップ麺の空き容器見つけちゃった❤
    これはどういう事かな?ビールだけじゃないってことだよね?ちょっと「お話し」しよっか❤
    ───
    ──

    夜食?カップ麺?深夜に食べるポテチは背徳の味?
    そんなこと言ってるから、この!(ムニ)お腹の脂肪が!(ムニムニ)ちっとも減らないんだよ!(ムニムニムニムニ)
    ダイエットしてるのに水着試着の際にお胸の大きさ変わってなかったのはそういう事!?(モミモミモミモミモミ)

    もー怒りました、カレンは怒髪天です。カレンは鬼コーチとしてお姉ちゃんに熱血指導したいと思います。
    今日は寮に帰るとして、明日から外泊許可取ってしばらくお姉ちゃんの寮にしばらく住み込むので覚悟してね❤
    お姉ちゃんの肌着も洗濯してあげるね❤ お風呂も寝るのも一緒にしようね❤ カレンが料理も作ってあげるね❤

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:47:37

    ありがとうございます!ありがとうございます!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:50:53

    ローカーボンダイエットが流行ったときに少ししてみたけど、分かったのは炭水化物絶った後に食べるご飯はものすごくおいしいという事だった思い出

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:21:12

    運動中に触られてるのもあるなこれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:25:13

    料理…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:32:40

    カレンのセクハラがエステ効果を生んでる可能性が……?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:12:11

    セク〇ラカレンチャンの秘密XX
     スリムになったお姉ちゃんも見てみたいが、あちこちモッチリしたお姉ちゃんも触り心地が良くて好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:42:51

    ☓セクハラカレンチャン
    ○ただのセクハラオヤz

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:33:43

    皆さんこんにちは。お姉ちゃんことカレンチャンのトレーナーです。

    ダイエット中のビール&カップ麺パクパク事件から一夜明けて今はお昼時、あの一件以来私の食生活もカレンが管理すると聞かずに今を迎えています。


    忙しいだろうにお昼に間に合うようにお弁当を作ってくれて、私の膝の上にはカワイイ私の愛バの手作りのお弁当箱があります。お弁当箱ももちろんカワイイ流石カレン。

    因みに昨晩カレンは学生寮に戻ったので流石に間に合わなかった朝食についても、食べるもの選ぶように言われました。担当なのにお母さんの風格─もとい本当にできた娘です。

    カレンはちょっと>>85さんと「お話し」をしてくるからと用事があるようで食事は別ですが、カレンはカワイクアレンジしちゃう癖があるのでまだお弁当を開封できずにいます。チョコ甘かったなぁ…。


    しかし私も何かと用事がある身、いつまでもお弁当箱とにらめっこしている訳には行きません。そもそも愛する担当の思いのこもった手作りランチを食べずして何がトレーナーか。

    南無三!

    ───

    ──

    「お姉ちゃんカレンの作ったランチどうだった? アヤベさんとフジさんに外泊許可のお願いと事情話したら、なんだかタンホイザさんにレシピ教わってそのままアレンジなしで作るのが条件だーって言われちゃって…できたらカレン流にアレンジしたかったんだけど、許可取り消されたくないから…ごめんね?」


    有難うアヤベちゃん、フジキセキちゃん、タンホイザちゃん…今度菓子折り持っていくね、彩の宝石でイイかな?

    「えっなんでお姉ちゃん泣いているの!?」

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:01:38

    汗っかきお姉ちゃんのスレが爆破されてると思ったらこっちでも絵が消えてる

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:39:30

    お姉ちゃんの秘密XX
     糖質制限中にたまたまテレビつけたら孤独のグ〇メがやっていたせいでタガが外れた

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:58:05

    今日はカレンが家にいないので、少しだけお夜食を食べてしまおうと思います
    制限中だろって? だから太るんだよって?
    うるさいよ! こんな時間に孤独のグルメ再放送してる方が悪いんだい!
    ……というわけでここにコンビニで買ったきたベーコンとカマンベールチーズがあります
    みんなも大好きですよね、カマンベールチーズ……れへへ、これをベーコンで巻いて焼く、SNSでバズってたアレを食べちゃいますよ……

    明日はゴミの日だし今のうちに出しておけばカレンにはバレない……! 完璧な作戦! 身構えている時には死神はやってこないのよ! ああ、私の可愛いカレン……お姉ちゃんの罪を赦したまえ……ぐふふ、いただきますね……

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:43:36

    糖質制限ならカマンベールのベーコン包み焼きは肉と脂質だから一応セーフか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:34:19

    やってきました海!今日晴れて良かったねー、あまり混んでない海水浴場を調べておいてくれてありがとう、お姉ちゃん❤

    シート敷いて、日よけと荷物を入れるテント設置して、ビーチボールに空気入れて、
    あ、と、は、日焼け対策だよね❤
    日焼け止めクリーム塗ってあげるから横になってね、テントの中だから他の人の視線も気にしなくていいからね❤
    塗りにくいからちょっと脱がすね❤録画もしておくね❤

    じゃあカレンも自分で塗っておくから、お姉ちゃんはその間に…って、なんでお姉ちゃんがクリーム持ってるのかな?
    いつものお返し!? 背中届かないだろうって、それはそうだけど…うう、じゃ、じゃあオ願いしマす///

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:41:38

    最近お姉ちゃんが反撃に出るようになってとてもとてもカワイイカレンチャンが観測されるようになったな…いいぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:46:58

    このカレンチャン、お姉ちゃんがホットヨガとかしだしたらヤバいことになりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:52:37

    準備運動だけでムチッ❤ムチッ❤ってなってるお姉ちゃんか

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:57:47

    セク〇ラカレンチャンの秘密XX
     意識しすぎてしまうので、お姉ちゃんから急に触られると未だにカチコチになる

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:30:55

    お酒を飲み過ぎて日頃頑張ってるカレンの頭をついつい撫でてしまうお姉ちゃん
    撫でられたカレンチャンは勿論嬉死ぬが、撫でた事でいい匂いを吸い込んだお姉ちゃんも悶え死ぬ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:58:01

    お姉ちゃんに肉を食べさせてダイエットする理由作らせるカレンチャン...

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:24:03

    セクハラカレンチャン策士すぎる…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:25:40

    聞いてカレン! 今日からホットヨガ始めることにしたの! DVDもヨガマットもヨガっぽい服も加湿器も買ってきたから頑張るよ!
    もしちゃんとやるか不安なら一緒にやろう、実はカレンのマットと服も買ってあるんだ!




    と誘われるカレンチャンとか……とか!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:28:09

    >>99

    カワイイカレンチャンとして共にホットヨガをするか、カワイイをかなぐり捨ててお姉ちゃんに襲い掛かるかで葛藤するカレンチャン


    カレンチャンは…………耐えた……

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:59:35

    なんでカレンチャンの方がお兄ちゃん因子インストールしてるんだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:01:05

    >>101

    自分の好きな人が無自覚に破廉恥になることを一緒にしようとか言ってくるんだぞ

    仕方ないだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:54:51

    襲われるのは良くても襲うのはカワイクないからね

    …やだこのカップル面倒くさいわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:16:26

    (ネタの提供皆さんありがとうございます!)

    そうだお姉ちゃん、お夜食のカマンベールのベーコン包み焼き美味しかった?
    ふーんその反応、当たりだったんだ…

    何でバレたのかって?それはカレンの秘密❤
    (本当は、コンビニからほくほく顔で出ていくお姉ちゃんを同僚さんが見てて教えてくれたのと、一緒に使っているパソコンの履歴で料理のレシピが出てきたからなんだけどね)

    まぁお姉ちゃんも頑張っているし、ちゃんと糖質制限は守った料理を選んでいるのは偉いけど、カレンがお姉ちゃんの食生活を管理するって言ったよね?
    お料理アレンジ禁止だし、外泊理由がトレーナーの面倒見るためとか短期でも認められるだけ感謝しなさいって
    思ったより早く戻る事になっちゃったけど、カレン傷ついちゃったな…ウルウル

    弁明がある?駄目です、お姉ちゃんは釈明の余地なく検察兼陪審員兼裁判長のカレンの判断により有罪!判決は…
    ーってホットヨガって言った? カレンの分もヨガ用のウェア買ってくれてあるの!?マットもあって本気?
    …分かりました、裁判長は寛大な気持ちでお姉ちゃんの判決をカレンと一緒にホットヨガの刑とします

    えへ、ホットヨガ頑張ろうねお姉ちゃん❤カレンもどんなポーズがあるのか勉強しておくからね❤

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:23:49

    感謝……圧倒的感謝……
    カマンベールもヨガも自分のレスだったのですがまとめてひとつの作品にしてもらえてただただ感謝……

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:37:30

    視線がいやらしすぎるわカレンチャン

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:04:06

    最早そういうプレイにしか見えない えっち

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:27:56

    セク〇ラカレンチャンの秘密XX
     お姉ちゃんから貰った贈り物は外袋や包装紙含めて大事に取ってある

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:14:29

    セクハラして上手くいってるのが草

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:37:31

    ふー……すっごく暑い……
    暑いけどゆっくり動かすのって気持ちいいねカレン!
    見て見て、私汗だくすぎじゃない? うわ、こんなとこまで汗まみれだ……ほらカレン、ここ、見える? びっちょりだよー……汗の滴が溜まってるもん。
    あ、何で目を逸らすの! 太ったお姉ちゃんは見るに耐えないって言うつもり!?
    ふっふっふ……1ヶ月後のお姉ちゃんの変化を見て驚いちゃダメだよカレン? カレンにカワイイって言わせてやるんだ……と、ちゃんと水分取らないとね。
    はいカレン、ちゃんとドリンク飲もうね!(お姉ちゃんの飲み差し)


    ホットヨガ後の一幕……

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:16:42

    >>110のカレンチャン視点な感じで)


    (何なの!お姉ちゃんがホットヨガする事でこんなすごくすごい事になるなんて…

    お姉ちゃんのいい匂いが充満してるし、カレンの理性は爆発寸前だよ、誘っているの?誘っているの?

    うなじや太ももを伝う汗がダイヤモンドに見えるよ、さながらお姉ちゃんの宝石箱だよ!

    カレン顔真っ赤になってないかな?鼻血でてないよね?

    もー、こんな事ならスマホだけじゃなくてビデオカメラも複数台買っておくべきだったかも❤)


    うんうん、お姉ちゃん頑張ってる。でも他のダイエットと同じではじめだけ、なんてならないようにね?

    ホラ、ポーズ崩れてる!ちゃんと集中して、英雄のポーズはちゃんと胸を張って!

    次は正座からの下向きの犬のポーズ!腰痛にも効くんだって、もっとお尻付き出して❤

    キツイのは効いている証拠だよ、も、もう足とお尻プルプルさせないの❤❤

    ───

    ──

    はいお姉ちゃんお疲れ様ーって、お、お水!? う、うん、カレンはホラ、自分のあるから大丈夫!

    お姉ちゃんも自分の分は自分でちゃんと飲んで! 今なら飲み過ぎって事はないから!


    (もー私のバカ!でも今お姉ちゃんの飲みかけ貰うなんて無理!意識しすぎて顔もまともに見れないよ…)

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:18:28

    毎度ながらネタ有難うございます!
    一人だけで考えるには自分のよわよわ妄想力だけでは限界があるので

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:29:18

    >>111

    >>112

    最高なんだ……こっちもネタ考えるの楽しくなってるので、また思いついたら投げさせてくださいね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:23:59

    お姉ちゃんが食事制限とかし出したらどうするんですかね、しれっと間食させるように誘導するんか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:04:49

    カレンチャンが耐える概念はいくらでも摂取してよいとされている

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:25:03

    カレンチャンはどうしてこういうのが似合うんだ...

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:11:17

    アドマイヤベガの秘密XX
     最近高頻度でヨガウェアに頬ずりしているルームメイトに内心困惑している

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:39:04

    お姉ちゃんの脂肪が絞られていく度に触ってそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:13:57

    ちゃんとしっかりホットヨガで身体絞ってるし、食事制限もやれてるし……それなりにマシな見た目になってきたんじゃない?(実際はあんまり変化なし)
    でも少しだけマンネリ気味だし、ライブ配信してみんなと一緒にやるとか楽しいんじゃない? ねえカレンどう思う? カレン? …カレン、カレン?(目の前で手をふりふり)(胸や脂肪もふりふり)

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:31:03

    カレンチャンを誘惑している....

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:01:58

    リングフィットにホットヨガ、同じのばかりだとマンネリになるからこういう運動の仕方もいいかもね、お姉ちゃん!
    お陰でカレンもお姉ちゃんのホットヨガ姿にだいぶ慣れてきた気がするし…ううん、独り言ダヨ?

    ヨガはインナーマッスルも鍛えられるっていうし効果のほどはどうかな?
    前より体幹もしっかりして来た気もするし、久しぶりに測ってみようねお姉ちゃん!
    と、その前に~エイッ(モミッ❤)

    カレンが触診して脂肪がちゃんと無くなってるか確認してあげるね!二の腕、太もも❤ふくらはぎ❤
    お腹周りは特にしっかりと!おへその周囲にわきの下❤

    体脂肪率は体重計でわかる?ん~、それだとどこの脂肪が減ってるかは分からないでしょ?さ、お次はお尻周りもチェックしようね、
    恥ずかしがらなくてもいいんだよ❤ 採寸とマッサージだからね、全部カレンに任せてね❤
    お胸は減ったら困るから、カレンがしっかりマッサージしてあげるね❤

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:18:07

    >>119

    (ん~、お姉ちゃん思ったより脂肪おちてないかも?それにしてもお姉ちゃんのお肌すべすべだなぁ、いつまでも揉んでいたいよ…)

    え?ライブ配信?


    (だ、ダメ!お姉ちゃんの魅力が世界中に広がっちゃう!)

    お、お姉ちゃんにはまだ早いんじゃないかないかな?お腹周りももう少し落としてからにしない?

    それからそれから…、そ、そう! そうやって前かがみの姿勢なんかカメラの前でしちゃだめだよ! カレンだって危うく襲っちゃうところだったんだから!

    もーお姉ちゃんはそういう所が分かってないから、メッ! そういう仕草はカレンの前だけでしてね!

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:45:00

    (SS)ありがとうございます…! ありがとうございます…!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:12:41

    >>122

    そ、そんなに言うほどダメなの私!? うう、少しは人前に出しても恥ずかしくないお姉ちゃんになれてきたと思ったんだけもなあ……しゅーん。

    やっぱりこの肉がダメなのかな……?(お腹の肉もみもみ)

    でもこっちは大きいし悪くないと思うんだけど……カレンはどう思う?(胸ふにふに)カレンはどっちの私が好き?(胸ふにふに)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:29:48

    しれっとお姉ちゃんの胸を育てて草

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:05:06

    >>124

    全然だめじゃないよお姉ちゃん! 寧ろ今も昔も人前に出しても恥ずかしくないけど、だからダメなの!

    あと、自分からお腹揉んだりお胸そんな事したりしちゃダメ! でも高画質録画したいからもう一回ゆっくりやって!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:40:48

    一日一回運動のために準備体操するけど深呼吸の度に脇腹ガン見カレンチャン...

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:30:46

    このカレンチャンは脇腹だけじゃなく全身舐めまわすように見てそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:41:44

    カレンの顔…オッサン臭いよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:17:51

    ごめんカレン! ちょっと同僚と話してて戻るの遅れちゃって…
    ってあれ?カレン寝てる…
    いつも頑張ってるし、私の世話まで色々してくれてるもんね、疲れちゃうのは当然か

    でもちょっと首辛そうだし、そーとそーっと、、、ふふ、まさかまだ細くなってない太ももがこんな時には役に立つとはね~
    よしよし、カレンの髪って触り心地良いな~。少しこのまま私も休憩しよう…
    ───
    ──

    (…ん、いけない…寝ちゃってた、でもなんかすごく心地よく寝られ…ってお姉ちゃん!? しかも、コレハ伝説ノ膝枕!?
    後頭部に伝わるお姉ちゃんの柔らかで温かい太もも、横に時々当たるお姉ちゃんのお腹のプニプニお肉、
    そして目の前には…視界半分を覆うように双丘がゆらゆら揺れてる、、、エルドラドはここにあったの!?)
    (どうしよどうしよ、お姉ちゃん膝枕ずっとしていると痛いだろうけど、お姉ちゃん寝てるみたいだし、
    起きなくちゃいけないけど、起きたくない!)
    (え、なんか、お姉ちゃんの体の揺れが大きくなってきてる? !? ダメダメ、それはダメ「お姉ちゃん起きてー!」

    もにゅ❤

    !カレンごめん、大丈夫?太ももと胸で押しちゃったけどケガしてない!? 大変、鼻血出てる!保健室ー!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:18:48

    聞いてよカレン! 今日ね、ライスちゃんのトレーナーさんとお昼一緒に食べることになってさ〜
    あ、たまたまなんだけどね? たまたまカフェテリアに行ったらひとりで座ってたからご一緒させてもらったんだけど…やっぱり彼ってすごいんだね。
    イケメンだし、仕事もできるし、あれだけすごいとちょっとだけ憧れちゃうよね〜

    あくまで人として尊敬するんだって話をするお姉ちゃんに、ライトレに恋心が!?と勘違いしてモヤモヤして湿度高くなるカレンチャン………………

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:00:10

    湿度カレンチャン!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:03:38

    おや、おやおやおやおやおや……
    これも愛ですよカレチ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:37:08

    目付きがエロいカレンチャン

    体付きがエロいお姉ちゃん

    お似合いだな!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:33:41

    セク〇ラカレンチャンの秘密XX
     稼いだ賞金の一部は将来の結婚資金として貯めてある

    お姉ちゃんの秘密XX
     貰った給料の一部を何かあった時の為にカレン用貯金として貯めてある

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:34:47

    たまにしっとりしてますね...

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:16:16

    もはやそういうプレイでは…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:47:26

    >>131

    (湿気気味カレンチャンってどう表現すればいいのか、おいたん分からないよ)


    お姉ちゃん❤ 最近ライスさんのトレーナーさんとお昼一緒の事が多いんだってね

    カレンも最近ランチ一緒に食べてないから時々同席していいかな?良かった嬉しい!

    あとね、カレンお姉ちゃんのダイエットのためにまたお弁当作ってあげようと思うの

    ランチを食堂で食べるのも良いけど、風が気持ちいい日はベンチや他の場所で食べるのもどうかな?


    それとね、ライスさんライスさんのトレーナーさんのこと凄く好きだから

    あまりお姉ちゃんが仲良くしてるとライスさんが心配しちゃうんじゃないかな…もちろんカレンも…

    ううん、何でもないよ、独り言❤ トレーナー同士で仕事の話をする事もあるよね、ちゃんとカレン分かってるから大丈夫!


    また放課後お姉ちゃんのダイエットに付き合うからね❤ これは男性だと手伝えないもんね❤

    カレンの事もっとお姉ちゃんに刻み付けるからね❤

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:38:55

    お姉ちゃんが縄跳びしてる時揺れてる腹見るのか胸見るのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:03:24

    カレンチャンがいやらしい目をしている

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:08:39

    >>139

    ダイエットの為に縄跳びしているお姉ちゃんと

    真剣な目でコーチしているように見えてお腹とお胸の弾みを脳に焼き付けているカレンチャン

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:48:14

    お姉ちゃんがいやらしいのが悪いし、そういう体は絞らないとね!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:31:28

    お姉ちゃん、ダンスの練習の相談に乗って欲しいな、カレン分からないところがあるの❤

    ここ?カレンはちゃんとできてる気もするけど…やって見せて欲しいって?ぬぬ、カレンに頼まれたら仕方ないわね!

     うまぴょい❤うまぴょい❤(タユンタユン❤)

    流石お姉ちゃん! 携帯のカメラと写真、あと新しく買ったビデオカメラでも録画するから
    もう3セットお願い❤

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:48:45

    今日は海だねお姉ちゃん❤

    ちゃんと日焼け止めを塗ろうね❤

    もう前もやってあげるから動いちゃダメだよ❤

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:23:30

    あ……! 水着の前取れちゃった!(たゆん)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:55:16

    色気たっぷりの微ムチ(しかも運動していい感じに引き締められてる)なお姉ちゃんが海行ったら視線ヤバいよねきっと
    地味だからこそ身体や仕草のギャップでムラっと来る感じ…エロスなのだ

    多分カレンよりナンパされてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:49:27

    体付きだけで男を誘惑しやがって...

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:38:39

    ムチッ❤モワッ❤アネッ❤

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:33:05

    お姉ちゃんの体目当ては色々やめた方がいいのも草

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:53:13

    お兄さん達❤ お姉ちゃんが魅力的なのはすごく良く分かるけど、お姉ちゃんが困っているからそこまでにして欲しいな❤ ごめんね、お姉ちゃん?売店が凄く混んでて待たせちゃった❤

    焼きそばと飲み物もってテントに先に戻っててね、大丈夫だよ、カレンお兄さんたちと少しお喋りしてくるだけだから。

    ─さ、お兄さん達は私と『お話』しよっか❤

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:46:39

    お姉ちゃんから出るフェロモンはカレンチャン以外にも有効なのね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:10:00

    お姉ちゃんの準備体操だけで何回揉むんですかね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:15:00

    セク〇ラカレンチャンの秘密XX
     お姉ちゃんの肌の為に日焼け止めクリームを塗る事で頭がいっぱいだったが
    水着の日焼け跡が首元から見える褐色お姉ちゃんもそれはそれで見たかったと少し後悔している

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:24:10

    ハリのいい胸になってませんかね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:00:04

    うぅ……頭痛い……暑いのに寒い……
    喉乾いた……お腹すいた……
    熱……39度ある……死ぬんじゃないの私……
    うー……カレン……カレンどこ……はは、学校だよ……当たり前だよ……
    水だけ飲んで……あ、無理……起き上がれない……



    海辺で遊びすぎてひどい夏風邪になったお姉ちゃん……

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:19:15

    お姉ちゃん具合大丈夫!? 今は休み時間、心配だから走ってきちゃった、エヘ❤
    はいお水!ドリンクいっぱい買ってきたら好きなの飲んでね

    お熱も39℃あるんだね、辛い時は無理せず市販薬に頼ってね? 明日病院行こうね、カレンが付き添うから
    時間無いからレトルトのおかゆ置いておくね? 食べられそう?なら一つは温めておくね!

    汗もびっしょり…ほんとはカレンが脱がして揉んで汗拭いてあげたいけど、それは放課後まで待ってね?肌着も新しいの用意しておくね❤

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:46:14

    カレンチャンからは逃げられないぞ❤

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:20:48

    >>154

    カレンチャン「お姉ちゃんの胸はワシが育てた」

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:22:18

    トレーナーたちのトレーニング動画とか流したら何故か視聴率良さそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:28:38

    お姉ちゃんや桐生院のトレーニング動画はもちろん
    お兄さまやマヤトレのトレーニング動画もなぜか高再生数をたたき出すんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:09:37

    カレンチャンの動画だけ何故かr指定つかない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:44:36

    お姉ちゃんが風呂入ったあとどんな目してるんですかね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:45:17

    カレンチャンの動画がR指定(大体映ってるお姉ちゃんのせい)

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:43:53
  • 165二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:40:32

    カレンチャンがお姉ちゃんの動画配信を認めなかったのは普通の姿の時点でエロイせいでR指定になる事に気が付いていたからなのか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:36:20

    お姉ちゃんお待たせ、風邪の具合はどう?
    寝てるけど、汗でびっしょり…額に張り付いた髪や浅い寝息もすごくエッチで写真撮りたいだけど、定点カメラで我慢我慢!
    このままだと体冷やしちゃうから…、ゴメンねお姉ちゃん一旦起きて?汗がひどいから着替えてからまた寝ようね?

    はいバンザイして、寝汗ひどいから身体拭くね? タオル冷たくない?背中の次は前だね、汗疹になっちゃうからおっぱい持ち上げるね?ついでに舐めておくね❤ 下も脱がすから横になってね、はい次はパンツも、もうカレンには恥ずかしがっちゃダメ❤
    はい、着替え完了!冷えピタもOK!寝汗吸った服のままより気持ちよく寝られそう?良かった! じゃあお姉ちゃんが寝るまで添い寝してあげるね、風邪がうつっちゃう? それでお姉ちゃんが早く治るなら嫌じゃないよ、なんてね❤
    おやすみなさいお姉ちゃん、ゆっくり休んでね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:29:07

    お姉ちゃんのリンパ!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:46:43

    定点カメラは我慢した事にはならない… あれもしかして俺がおかしいのか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:38:53

    こんなに献身的にされたら落ちる…
    嘘でしょ 出会った時からオチてる

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:11:30

    カレンチャンが嫁になってません?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:17:20

    このスレの終わりが近づいてきてて終わるのが嫌すぎる
    ずっとこのカレンとお姉ちゃんの空気を味わっていたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:29:11

    >>168

    安心しろ、身体拭いてる途中に舐めてるのに違和感感じない時点で俺たちは手遅れなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:14:30

    汗でベッタベタのお姉ちゃん、ヨダレでベッタベタのカレンチャン

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:13:57

    カレンありがとーっ!
    もう熱もないし頭も喉も痛くないしすっかり元気になったよ!
    本当にありがとね……こんなに献身的になって身体を拭いたり、着替えさせてくれたり、定点カメラで様子まで見てくれて。それとごめんね、休み時間に来させたり、私のお世話なんかさせて……。
    不甲斐ないお姉ちゃんで、本当にごめん。
    私こそあなたを助ちゃん守って助けて、導いてあげる立場なのに……本当にごめん。
    あなたに胸を張れるようなお姉ちゃんになるからね……私、もっと頑張るからね、カレン。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:07:52

    体温も平熱だね!お姉ちゃん元気なってよかった~!
    寝てる時に汗がしっとりと濡れて、少し服もはだけたりして蠱惑的なお姉ちゃんもドキッとしちゃったけど、やっぱり元気なお姉ちゃんが一番だよ、もしもの時はまたカレンがお胸の先からお尻の先まで看病してあげるから安心してね❤ 次は看護師さんの格好でしてあげるね❤

    それと、またそうやって謝っちゃうのはお姉ちゃんの悪い癖だよ、もう! トレーナーと担当のウマ娘の間柄なんだから遠慮しちゃダメ! カレンが困っていたらお姉ちゃんは理由なんか聞かずに助けてくれるでしょ? あの時もそう。迷子になって泣いていた私は貴女に助けてもらって、今こうしてここにいるの─そう考えるとどんなにお姉ちゃんに恩返しをしてもし足りないの、だってお姉ちゃんは私のー

    ー私のカレンの大事なお姉ちゃんだからね❤ もう充分立派だけど寝てる間の分のトレーニングは頑張ってもらおうかな? まだ本調子じゃないだろうから軽めに行くよ!ヨガが良い?リングフィット? はい、動きやすい恰好なろうね❤邪魔な服はヌギヌギしようね❤ 日課のお腹とお胸のマッサージも再開しようね❤

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:13:15

    尊…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:37:52

    >>167 カレン式リンパマッサージヨシ!

    1右 みんなやってるから❤

    2中 カレンからはよく見えてるから大丈夫だよ❤

    3遊 ここを刺激するとカレンのカワイイが活発化するんだよ❤

    4一 あくまで施術の一環だからね❤

    5三 中からほぐしていくからね❤

    6左 ここにカワイイが集まってるんだよ❤

    7二 カワイイの流れ良くしますね❤

    8捕 カワイイがですね~

    9投 それではマッサージの方録画させていただきます❤

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:39:25

    なんだかんだ想いあってるからなこの2人

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:48:38

    >>177

    スタメン解体不回避

    カワイイの流れを良くするってなんだよ(宇宙猫)

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:17:51

    お姉ちゃんの秘密XX
     ウエストが細くなっても調整効くからとカレンからプレゼントされた腰が紐の下着も履き慣れてきた

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:25:17

    お姉ちゃんが疲れる時、カレンチャンは耐えなければならないのだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:21:13

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:24:44

    姉「うう……結婚して……」

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:25:20

    >>170

    じゃーん、カレンの花嫁姿!今回は純白のを着てみましたどうかなお姉ちゃん?


    因みに黒い花嫁衣裳は「あなた以外の何色にも染まりません」白い花嫁衣装は「これからあなたの色に染まります」っていう意味があるみたいだよ、諸説あるみたいだけどね


    え、お姉ちゃん泣いてるの? カレンが結婚して旅立つ姿見て…ってもう、妄想たくましすぎじゃないかな?


    それに結婚式終えても、もしかしてずっと一緒かもしれないよ? どういう意味かって? 教えませんっ、自分で考えくださーい!


    ところでお姉ちゃんの分もあるの、一緒に着て見よ❤ 男装燕尾服も似合うと思ったけどウェディングドレス姿のお姉ちゃんもやっぱり見てみたいから! 婚期が遅れる?そんなの噂噂!…それに婚期が遅れたらカレンが貰ってあげるからね❤


    さ、お話も良いけどお着換えターイム! 覚悟してねお姉ちゃん、コルセットつけて、ガーターベルト履こうね、カレンがお手伝いするからね❤ いっぱいツーショット撮ろうね❤

  • 18518222/08/05(金) 00:26:59

    ガードルとコルセット間違えたので>>184に訂正しました、失礼しました

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:51:57

    カレンチャンと花嫁お揃いッスね!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:30:55

    >>12

    パンツにノビチョクられてるかもしれんからたすかる

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:35:06

    >>184

    月日は流れ、この時の写真のある隣には努力の甲斐もあり、見違える程スリムになったお姉ちゃんとの本物の…


    そんな写真を眺めながら思い出話をする2人、勿論お姉ちゃんはリバウンドしてる(オイ)

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:27:47

    幸せ太りでダイエットの頑張りが水泡に帰すお姉ちゃん
    そしてまたカレンとダイエット始めるのか

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:23:37

    ムチッ❤ムチッ❤お姉ちゃん❤な体をお風呂後のマッサージで引き締めるカレンチャン!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:02:13

    終わらないでお姉ちゃん…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:37:08

    >>188

    コラー!お姉ちゃん引っ越し作業さぼって何見てるのー!って、これあの時の写真だね、あの時のお姉ちゃん凄く綺麗だったよ、もちろん今も綺麗だけどね❤ カレンも可愛いって?有難う、お姉ちゃんに言われるのが一番うれしい❤


    でも…(モミッ) お姉ちゃんのお腹のお肉は少しかわいくないんじゃないのかな?(モミモミッ)

    幸せ太り?もう、カレンも幸せだけど言い訳にしないの!キスしないと許してあげないから!(モミモミモミモミ チュ❤)

    ん…じゃあ、昔みたいにダイエット再開だね、リングフィットまたやろうよ!今度もマッサージはカレンがしてあげるからね❤


    もう寮じゃないから遠慮なくしちゃうよ~。また写真も撮ってあげるね、全部ぜ~んぶ愛しのカレンに任せてね、お姉ちゃん!


    <おしまい>

  • 19319222/08/05(金) 20:38:56

    200迎える前に皆さんにお礼を
    ネタ提供してくれたり、合いの手の書き込みして頂けなかったらここまで書き続けてなかったと思います。
    次スレまでやると途中でマンネリしちゃうので、少し足りないぐらいがちょうど良いかと。ちょうどカレンチャンとお姉ちゃんも花嫁になった事ですし。

    それではまたどこかのスレで。このスレは終わっても、お姉ちゃんとカレンチャンのイチャイチャダイエットセクハラライフは終わらないんじゃよ!

  • 194122/08/05(金) 21:01:02

    >>193

    こちらこそ増える話を楽しみに毎日スレを覗いてましたw

    名残惜しいですが色々なカレンチャンが見れて楽しかったです! ありがとうございました!


    最後になりますがスレを盛り上げてくれた皆様に格別の感謝を!

    カワイイカレンチャン! カレンチャンカワイイ!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:03:03

    >>193

    ずっと追ってお姉ちゃん投稿したりして楽しませていただきました

    ありがとうございました!

    どこかでまた会えたらぜひ…

    カワイイカレンチャン カワイイお姉ちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:17:36

    最後綺麗に着地したな。
    キリの良さも絶妙だし惜しまれる位が丁度いいってね
    楽しかったよ おつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:20:23

    >>194

    スレ主様も見ててくれてたんですね、恐縮です

    建てたスレを寛大なお気持ちで使わせて頂いて御礼申し上げます


    >>195

    お姉ちゃんの投稿凄く嬉しかったです!BAN族お姉ちゃんのスレが無かったらセクハラカレンチャンかけなかったと思います、ネタのご提供も何を書こうか悩んでいた時に本当に助かりました

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:23:46

    カレンチャンとお姉ちゃんの秘密XX
     とある集まりではまずカレンチャンが花嫁衣裳でお姉ちゃんが燕尾服、お色直しの後はカレンチャンが燕尾服でお姉ちゃんが花嫁衣裳を披露した

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:25:06

    カレンチャンとお姉ちゃんのイチャイチャダイエットが面白かったわ、おつ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:25:25

    お姉ちゃん❤

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています