あのキャラがトレーナーだったら~は良く見るけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:09:30

    逆にウマ娘だったら面白そうなキャラっている?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:10:09

    だってウマミミキャラがほぼがいないし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:11:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:11:44

    創作に登場する馬のウマ娘化ってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:13:55

    ユニコーンは処女厨だから存在がイメ損だしバイコーンなんか論外だし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:16:10

    オリジナルの競馬馬が出てくる作品をマキバオー、シルフィード(と続編のマルス)ぐらいしか知らない…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:18:07

    >>4

    漫画とかアニメのキャラがウマ娘だったら

    シナリオとかどうなるのか~っていうこと

    説明不足ですまん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:18:17

    赤兎馬

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:19:05

    既存キャラに馬耳生やすってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:19:29

    >>9

    そうゆうこと

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:20:15

    直哉

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:21:16

    fgo の馬をウマ娘にするか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:23:37
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:33:45

    特に競馬と関係ないキャラをウマ娘化されても…って感じだけど
    いつかコラボで来るかもしれないから覚悟だけはしておいたほうがいいのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:34:48

    >>12

    彼はなんの疑いもなく呂布なんだが?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:35:27

    アークナイツのクランタとか…?
    一応マリアニアールとかプラチナシングレアとかそういう感じにすればそれっぽい名前にはなるが

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:37:05

    この人とか…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:46:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:47:42

    なんだろ、メイド・イン・ヘブンとか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:47:49

    私のトレーナーキミで六人目
    全員辞めてるの
    使えない雑魚だから全員辞めた

    …これは気性難すぎるなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:54:20

    違うと思いつつ聞くけどこういう話ではなく?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:57:18

    間桐慎二だろう
    名門のウマ娘の家系に産まれ
    容姿端麗成績優秀、ただし走る才能だけがこれっぽっちもない
    学校では人気だけどレースしか考えてない家ではいないもの扱い
    養子の妹も同じように使えないから捨てられてやってきたのかと思って優しくしてたら実は自分にレースの才能ないから連れてこられた天才で、可哀想に思ってた妹にすら憐れまれる
    どれだけ走ってもレースの才能が開花することはない哀しきウマ娘

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:04:50

    >>21

    名前はキャラ名そのままでも他にモチーフが

    あっても良いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:12:16

    仮面ライダーの乗り物とかどうかな
    お父さんが警察官で自分もお父さんみたいに刑事になりたいけど本当は走るのもものすごく好きでスピードの向こう側へ行きたいと思ってるトライドロンちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:13:23

    アイマスのCSゲーなんかはトレーニングとライブを繰り返して1年間でトップアイドルになるっていうシステムだから親和性高そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:17:16
  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:18:39

    >>12

    白竜とかドゥン・スタリオンとかラムレイとか京極とかか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:33:09

    シルバーブレイズ号(出典シャーロックホームズシリーズ)鹿毛 牡 5歳
    アイソノミー系の英国馬 作中明言された勝ち鞍はウェセッ クスカップ(二着と六馬身差)のみだが
    アイソノミーにひけをとらない成績と書かれているので他の三大カップのいずれかには勝っていると思われる
    脚質は差し

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:37:02

    色違いギャロップでちょっと考えたことはある

    図鑑通りの240kmでブチ抜けるけども
    身体の方がそのパワーについていかなくて
    一定時間以上フルパワーで走ると反動で大惨事になる感じで

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:03:05

    >>26

    そうゆうことですが

    他の作品の馬がウマ娘したら~でも大丈夫です

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:11:03

    >>30

    「ウマ娘化」ですね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:21:32

    トレーナーさんっていつもそうですね…!
    ウマ娘のこと何だと思ってるんですか!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:23:53

    じゃじゃ馬グルーミンアップのストライクイーグル
    なお同名馬がリアルにいる模様

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:40:17

    ワールドトリガーの香取葉子
    トレーナーはメガネかけてて冷や汗をかいてる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:44:30

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています