お前らちゃんとあにまんまんの公式履修して叩いてるか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:03:16

    エアプ知識で叩いていいのはあにまんまんのツラだけだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:04:21

    「みんな…!早く逃げるんだ!」
    オベパンの悲痛な叫びが鬼ヶ島に響き渡る、突如流行した奇病、あにまんまん化。オベパンの症状は体が紫になり、顔に嘴が出るステップまで進んでいた。
    「オベパン!Youを置いて行けないわ!」
    ニジケイは手を伸ばしオベパンを救おうとする、しかしオベパンはその手を払った
    「ぐっ…!僕はもう半分以上あにまんまんになっちまった…!いずれ思考もあにまんまんになるだろう」
    マスクに涙を浮かべるキラー
    「ファファオベパン!声が!」
    オベパンの声はもうあにまんになっていた。
    「ここは僕が何とかする!だからみんなは!うぐっ…!がっ!ゲエエエエエエエ❤︎」
    オベパンの左腕から白いちっちが吹き出る。
    「オベパン!?」
    完全にあにまんまんと化したオベパンが呟く。
    「乱立をお前に教えるゲー」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:08:00

    それもそうだと思って履修したよ

    何も分からないことが分かって良かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:08:38

    人外スレであにまんまんが人外の集まる大学のエリートだった事が判明したの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:12:02

    >>4

    こいつのマーケティング力が強いせいで変な説得力あるのほんと笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:12:18

    >>2

    何だこのコピペ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:57:25

    >>6

    シャンクス怪文書のコピペだと思ってんすがね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:59:21

    >>2

    急にキラー出てきてて鎌生えるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:03:25

    >>4

    めちゃくちゃ功績エグくて笑ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:15:21

    あにまんまんって乳首あるの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:16:12

    >>4

    本当に巧妙にここに馴染んだせいでエリート工作員説に違和感ないの草

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:16:44

    >>6

    シャンクス化コピペをお前に教える

    「てめェら…!早く逃げやがれ!」

    キッドの悲痛な叫びが鬼ヶ島に響き渡る、突如流行した奇病、シャンクス化。キッドの症状は首が太くなり、顔に傷跡が出るステップまで進んでいた。

    「キッド!お前を置いて行けるか!」

    キラーは手を伸ばしキッドを救おうとする、しかしキッドはその手を払った

    「ぐっ…!おれはもう半分以上赤髪になっちまった…!いずれ思考も赤髪になるだろう」

    マスクに涙を浮かべるキラー

    「ファファキッド!声が!」

    キッドの声はもう池田秀一になっていた。

    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」

    キッドの左腕から白いちっちが吹き出る。

    「キッド!?」

    完全にシャンクスと化したキッドが呟く。

    「覇王化をお前に教える」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています