【閲覧注意】ここだけ超能力者を『排除』する一般人達の掲示板5

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:18

    この世界には超能力者がいます。しかし、社会に悪影響を及ぼす可能性があるので、捕獲・拘束による一時的な無力化、または○害による完全無力化『排除』が推奨されています。ここはそんな『排除』を生業とする人たちのスレです。


    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・チートや確定ロールはほどほどに

    ・マナーを守りましょう


    次スレは>>190でお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:28

    たておーつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:04:49

    建て乙

    とりあえず前スレでやる予定だった関東地方大爆撃をやっときますね……
    【数百機の戦闘機が空を舞い、関東全域にN2爆弾の雨を降らせる】

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:03

    立て乙
    人格者で有名だからな、今の大統領
    だから異能力者にも慈悲をあげたんだろ

  • 6西大統領24/04/18(木) 20:05:33

    前197
    知らないのか? アメリカは二つに分断された... 能力者排除波の東と能力者排除過激波の西だ...
    私は その悪に立ち向かう... 同じアメリカだからと容赦はしないと思っていただきたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:22

    >>5

    人格者だったら異能者一人として生かさねえだろ

    間違いなく異能者連中のスパイだよそいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:08:00

    >>6

    やっちまおうよ……N2レイン!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:08:33

    >>8

    その技はやめろーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:09:41

    >>9

    ん?やめろ?

    N2落とされて困るってことは、異能者どものシンパだなテメー

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:10:24

    >>9

    いいや!限界だ

    落とすね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:10

    >>11

    縁起悪いな…大丈夫?重力系の能力者とか居ない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:52

    >>12

    N2のパワーなら確実に能力ごと叩き潰せるから問題なし

  • 14西大統領24/04/18(木) 20:13:54

    >>8

    N2レイン...発射 その標的は... 東アメリカ在住の>>9

    あくまで戦争はしない 虐殺もな これはただの忠告だ

    【発射】

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:23

    >>14

    い や あ あ あ あ あ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:04

    GO AHEAD!!
    GO AHEAD!!
    GO AHEAD!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:27

    >>14

    それでこそだぜ大統領

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:20:24

    関東平野はまた更地になったが
    復興もすぐに行われよう

    アメリカも同じように爆撃によって
    異能者抹殺の旗のもとに統一されますよーに

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:03

    あーあ、アメリカで戦争が勃発しちまったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:15

    なあに毎日のことだ
    息を潜めてる超能力者をぶっ殺すいい機会だぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:51

    アメリカが活発に動いてんだ
    俺たちもうちの国の異能者どもを頑張って潰していかないとな

  • 22西大統領24/04/18(木) 20:32:54

    戦争なんて起こすつもりは無かった… が、良いだろう。 能力者に甘さは要らない
    【N2連射】
    手っ取り早くしよう 国民に被害があるといけない 一瞬で滅ぼす

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:39

    美しい花火だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:35:15

    こういうのは速攻がいいんだよな
    少しずつ様子見ながらやってたら逃げられたり対策打たれたりするもんだ
    N2連射は最適解だと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:00

    核産業で一発当てたジョンです。作ったN2は一発どころでは無いですがね。あっはっは
    【西アメリカで特集が作られている。彼は核やN2研究製造の最先端を走る大金持ちだ】

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:56

    速報です
    関東地方大爆撃で抹殺できた異能者は14772人と判明しました
    この成果による経済効果は2兆円規模と推定され、復興の大きな助けとなるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:57

    >>26

    よっしゃあ!

    たった400万人の巻き添え死でそんだけ異能者どもを始末できたなら上等だな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:52:57

    やはり広範囲攻撃は正義…
    力こそパワー…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:59:56

    心臓に毛が生えてる~みたいな言葉ってあるけどアレって能力者が元だったんだな。心臓に毛が生える能力者が居たらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:03:28

    能力者達に人権を!
    この理不尽な世界に改革を!
    【演説をしている】

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:00

    人をハゲさせる能力者や太らせる能力者や
    髭剃りあとを青々とさせる能力者や
    小ジワを増やす能力者や水虫にさせる能力者や
    魂と肉体を捏ねて変型させる能力者の亜種かな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:27

    >>30

    あっ

    【車で爆逃げ】

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:04

    >>30

    ( ´-д・)▄︻┻┳══━一💥  ターーーーン

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:07:34

    >>31

    クソみたいな能力者だな!...そして最後だけなんかヤバくね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:08:22

    >>32

    …到着が速いな

    お前ら撤退だ!

    既に解放軍としての役割は果たした!

    【車に轢かれたが立ち上がり車でどこかに行く】

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:07

    >>33

    …仲間が一人死んだか

    まあいい彼は尊き犠牲だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:09:41

    >>34

    どいつもこいつも能力の影響を食らったら不可逆だからな

    近付いたらアウトのクソヤローどもよ

    でも、みんな銃で撃てば死ぬから安心するんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:14

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:16:59

    能力者集めてバトロワしたい。だけど絶対”あの国”からN2撃ち込まれるから無理

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:04

    >>40

    異能者どもが集まってるなら

    特定の国でなくても喜んでN2の雨降らせるな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:30

    集める前の接触した段階でまあ殺すわな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:27

    ファッファッファッ…清く正常なる遺伝子の為に!
    戦場で味方討ちは日常茶飯事とは言え出来る限り減らしたいというのは本音ラビ
    だからSSSSS(スーパースペースサイコストーンシステム)を購入できないかと思ったラビが
    何ラビかあの値段は…どうすればいいと言うラビか…
    (0が10個書かれた資料を前に頭を抱えている)

    こんなものをフツーに備えているシャングリラシティはどれだけ金持ってるか恐ろしくなるラビね…
    そう言えば以前噂にあった能力者を載せた実験用外星系移民船の名前が決まったらしいラビー
    実験用の一番艦が『カイン』純人類の正式脱出用の二番艦が『アベル』ってのは恣意的ラビなー

    ちなみに一番艦は人類発の超光速航行試験用ラビが逝く先は無限の宇宙の彼方って言われてるラビ
    これは一部正しく一部欺瞞情報で正確には『地球に最も近い居住可能惑星…の真反対』に飛ばされるラビ
    居住可能惑星の方向へは純人類を載せた二番艦が征く予定だからって事ラビねー

    ラビも興味が無い訳じゃないラビが…載れるのは血統書付き純人類の超エリート階級限定ラビだし…
    高嶺の花を通り越して宇宙の花ラビねー…手が届く訳無いラビよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:53

    >>43

    それをもっと安価にするのがアンタの役目だろ!(無責任)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:42

    科学者のやることはわかんねえな
    宇宙の彼方に異能者どもを乗せた宇宙船を飛ばすなんてさ
    宇宙船が飛んでる間、乗ってる異能者どもは生き続けるわけだろう?
    あんな奴ら、一秒でも早く殺すべきだろうに…なんで猶予を与えるようなバカなことを…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:36

    >>45

    だから開拓者として送るんだろ!死んでも良いからどんな環境にでも行かせられる!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:39

    >>45

    科学者は何だかんだと理屈をつけて倫理を無視するところあるからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:37:51

    >>46

    バカ、異能者どもが開拓した土地なんざ入りたくもねえよ

    あんな奴ら一秒でも早く死んでもらいたいってのに!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:30

    >>44

    ラビの専門はバイオテクノロジーラビよ…しかも大分兵器開発に寄ってるラビ

    サイバーでメカニックな分野は専門外ラビ…だからそういう物を買う為にお金が必要になるんですね

    と言う訳でエビカニ出撃!特に悪辣で高い懸賞金の掛かっている能力者を狩って来るラビ!


    >>45

    企画者に聞いてくれラビ…想像するなら何が起こるか分からん航海に純人類を使えなかったラビかね?

    気球も最初のテスト飛行は死刑囚を載せて行う予定だったと聞いた事があるラビ…それの宇宙版ラビね


    >>46

    >>48

    超能力者が死に絶えるまでに生存可能な惑星が見つかる確率は低いんじゃないかと思うラビよー

    地球でも電波望遠鏡を打ち上げたりして居住可能な惑星を探しに探してようやく一つ見つかったレベルラビ

    地球の専門機関より設備も劣る上に専門家も居ない宇宙船じゃー…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:57:19

    ふと思ったんだけど
    誰にも危害を加えていない異能力者と世界中を混乱に陥れて多くの命を奪った無能力者
    どっちの方が嫌?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:58:40

    >>50

    異能者

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:15

    >>50

    さすがに無能力者の方

    まあどっちも殺すに限る

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:34

    >>50

    どっちもぶち殺し安定だが一秒早く殺すのは能力者の方

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:01

    >>50

    嫌なのは無能力者

    殺すのは異能力者

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:48

    >>50

    行動とか関係ないんだよ

    能力者は殺すの

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:40

    …娘が能力者らしい
    俺はどうするべきだ?
    親として逃げるべきか
    仕事を優先してとして殺すべきか
    どっちなんだよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:01

    >>50

    罪に相応しい罰を与える以外あり得ないラビー

    ちなみに超能力者は超能力者である事自体が死に値する罪ラビよ

    六法全書にもそう書いてある…治療困難な時代にできた法だから仕方ないラビね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:22

    >>50

    電子妖精のペラ回しに乗せられて核戦争おっぱじめたバカは流石に殺すべきだと思うがどうせもう死んでるだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:54

    >>56

    えっとね

    あなたも娘さんもぶち殺します……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:45

    >>56

    ( ´-д・)▄︻┻┳══━一💥💥  ターン ターン

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:56

    異能力者って可哀想な生命体だよな
    生まれついて変な能力を持たされて社会のために殺されることが決まっている

    まあぶち殺すのには賛成だけどアメリカの異能力摘出手術は良いものだと思うよ
    というか異能力者から無能力者になるんだから正直良いものでしか無くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:53

    >>61

    異能者「だった」んだから殺すに決まってるだろ

    手間かけるだけ無駄な手術だよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:51

    >>59

    まったくこの仕事やってる奴は碌なやつがいねぇ…

    俺もだけどな

    >>60

    …きりこ、駄目だ、死なないでくれ…!

    授業参観が、あるん…だろ?

    この、ために、お勉強…頑張ったんだろ…?

    【ギリギリ生きているが娘は既に死んでいる】

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:08:24

    >>62

    なんでそこまで殺すことに拘るんだよ?

    あくまでも異能力者だから殺すのであって無能力者は殺す必要なくない?それもはや仕事じゃなくて憎悪でやってない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:11:01

    >>63

    ( ´-д・)▄︻┻┳══━一💥💥💥💥💥💥💥💥 タタタタタタタターン

    【頭と心臓に2発ずつ、確実に命を奪う】

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:26

    >>63

    きりこ…?

    ァ、うわぁぁあああ!

    死んでない、まだまだまだ!

    【父親が発狂すると体が光り始め、どこかに消えた】

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:12:34

    >>64

    ?何言ってんだ、お前の言い方は洗脳で異能者のシンパになった奴らそっくりだぞ

    【銃で撃つ】

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:22

    >>67

    いやシリアルキラーに言われたかねぇよ

    【撃ち返す】

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:00

    >>68

    「やべえぞ、異能者シンパだ!」

    「ああなったらもうダメだ、殺せ!」

    「撃てー!」

    「撃てー!」

    【数十人で囲んで撃ちまくる】

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:30

    >>69

    【全員巻き添えにして死んだ】

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:16

    やっと死んだか……
    やっぱり異能者に同情するようなやつはダメだな!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:34

    【何処かの国がとち狂って異能力者を全て殲滅するために世界各地に核爆弾を撃ちまくっている】

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:43

    >>72

    いつものこといつものこと

    【この国もついさっきN2で関東地方を平らにしたので、核乱射による能力者大量抹殺は多いに応援している】

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:45

    >>66

    ここは…?

    俺にも能力があったのか?

    いや、そんなことはどうでもいい

    …きりこ、ここで待っててくれ

    お前が天国でも寂しく無いようにお父さんがたくさんの人をお前のところに送るからな

    だから、俺を、許してくれ

    【銃を使い手当たり次第に人を殺している】

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:21

    >>74

    【ピンポイントに異能者ばかりが殺されていく】

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:22:06

    >>75

    ハハハ!

    足りない、まだだ!

    これじゃああの子が天国で笑えない!

    もっともっともっと!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:44

    >>76

    【大量の異能者がヘッドショットされていく……】

    【一地域に隠れ潜んでいた異能者のほとんどが滅びていく】

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:28:08

    >>77

    …これくらいでいいか

    はぁ…こんな世界はもううんざりだ

    じゃあな!

    【銃で自分を撃つ】

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:30:35

    関東から異能者どもが一掃されてすげえ爽快だぜ
    まあすぐにまたわいてくるんだろうが、今はこのくつろいだ気分をじっくり味わおう

    N2サイコー!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:23

    >>78

    個々の超能力者に事情があるのは分かるラビが…それを斟酌してやれる程純人類は強くないラビ

    恨むならあの時純人類を裏切って致命的な超能力者不審をばら撒いた『if』に言って欲しいラビよ

    (すっごい複雑そうな表情でシェルターのモニタールーム内で一部始終を見ていた)


    あの時『if』さえあの選択を…いや元々『if』なんて産まれなければ…別の道もあったかもしれないラビ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:35

    なだらかな東京湾を眺めながら飲む缶コーヒー
    ウマイよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:39:48

    はぁ…死体解剖とか頭がおかしくなる…
    うわ、この能力者は針を飲まされてる
    これは仲間争いか?
    …いや、『あいつら』ならやりかねないよな
    かなり能力者を恨んでるみたいだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:28

    グツグツ煮込む……

  • 84死体解剖担当24/04/18(木) 23:43:54

    >>83

    死体処理が大変なので出来るだけ武器で殺してくださいね

    あ、挽き肉にするのは無しですよ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:45:15

    >>84

    大丈夫……


    これは、夕食の牛モツの味噌煮……

  • 86死体解剖担当24/04/18(木) 23:47:02

    >>85

    ああ、料理でしたか

    近頃は過激な殺し方する人が多くてこちらも困っていましてね

    つい注意してしまいました

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:20

    >>86

    ちなみにこっちに避けてあるのは

    ドラム缶にパッケージングした上で

    硫酸を流し込んで殺した超能力者たちの死体……

    【ひとつに超能力者3人の溶解死体がつまったドラム缶×3】


    食後に処理施設に持っていく予定……

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:52:02

    >>86

    ほうー解剖ラビか死体袋事融解層に放り込んで終わりにしがちなラビの『組織』じゃあまり見ないラビねー

    何かめぼしい研究成果とかは上がってるラビかー?


    >>87

    いや食べる前に持って行って欲しいラビ…(柱に向かって手をついて口には虹色のモザイクが掛かっている)

  • 89死体解剖担当24/04/18(木) 23:52:24

    >>87

    うわぁ…これまた凄い死体ですね

    僕が処理場に持っていきましょうか?

    丁度、そろそろ仕事の時間ですし

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:54

    >>88

    うわぁ……うわぁ

    食前にキラキラしたものは見せないでほしい……

    ぷんすか……


    >>89

    よろしくお願いしたい……

    やっぱり食事はゆっくりとりたいからね……

    【ゴロゴロ転がしてひきわたす】

  • 91死体解剖担当24/04/18(木) 23:55:51

    >>88

    そんなに研究成果はありませんよ

    能力者の死体は基本的に一般人と似たようなものなので

    あえていうなら一部の例外が人間にはありえない体になりかけているくらいですかね

  • 92死体解剖担当24/04/18(木) 23:58:09

    >>90

    はい、ありがとうございます

    この死体は研究に活用させてもらいます

    【ドラム缶をトラックの中に入れる】

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:59:47

    >>90

    すまないラビ…掃除しとくラビよ…最前線勤務は慣れて無くてそういうのもあんまり耐性が無いラビ…

    (エビカニ数体と一緒にバケツと雑巾で原始的な処理をしている)


    >>91

    へぇ…アレだけの超能力を使うならもっと変異しててもおかしくないのに…不思議ラビね

    やっぱりニュートン物理学とは異なる法則で事象を引き起こしているラビかな…?

    ありえない体になりかけて…なりかけ?身体変異タイプとはまた別の話ラビか?

  • 94死体解剖担当24/04/19(金) 00:03:08

    >>93

    例としては骨が可能できないほどの硬さになったり

    脳みそが異常なほど肥大化していたりですかね

    そのどれもが能力と関係ないので僕らも頭も悩ませてるんですよね

  • 95死体解剖担当24/04/19(金) 00:04:21

    >>94

    (可能✖ 加工○)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:11:28

    >>94

    脳みその肥大は情報処理に関するものだと推測するとしても…骨の硬化は謎ラビねぇ

    朝能力とも関係無いとなると尚更ラビ…新ソ連の技術者なら嬉々としてそれで武器作りそうラビ


    ちなみに変異の度合いは超能力の出力や活動期間に比例してたりはしないラビか?

    もしそうなら超能力の行使が身体を変異させる何らかの力場か副作用を産んでると考えられるラビが

  • 97死体解剖担当24/04/19(金) 00:18:53

    >>96

    …鋭いですね

    体に異変が起こった超能力者はいずれも出力限界を超えて使用しています

    骨に異変が起こった彼は出力限界の10倍近くは超えてましたね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:33:15

    >>97

    やっぱりラビかー…ホント超能力者って何を引き出して超能力使ってるのか謎ラビねー

    サイコミトコンドリアは能力そのものを産生するのではなく何かとの媒介ラビか…?

    或いは自己定義の書き換え?いやそんなバトル漫画的な…?


    っとすまんラビーお時間取らせちゃったラビ!とても興味深い話をありがとうだラビ!

    ラビのバイオ新人類研究の参考にさせて貰うラビよー!

    (頭に生えたウサギの耳をぴくぴくさせながら深くお辞儀した)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:27:26

    昔の異能狩りは一般人を巻き添えになんかしなかったんだがなぁ…今じゃそれが普通だよ…
    異能者擁護とかじゃねぇが、一般人巻き添えにしても笑顔の奴らを見る度に死にたくなっちまってさ…
    異能狩りから身を引いたんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:29:24

    >>99

    それも異能力者が居なくなるまでの辛抱だぜ

    異能力者が消えれば一般人が巻き添えになる事も無くなるからな!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:36:19

    スラムのビルをまるごと毒ガスで燻蒸消毒するの楽しい(*´ω`*)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:38:21

    >>101

    巻き添えの代表例じゃねーか その毒ガスって普通に毒ガス?異能力者にしか効かないとか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:41:36

    >>102

    巻き添え気にしてるやつに配慮するとかバカじゃないのか?

    もちろん生物なら等しく肺と皮膚が焼けただれる普通の毒ガスだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:43:36

    >>103

    ん…?アレ?コレ異能力者殺すのを楽しんでるのか?普通に殺しを楽しんでるんじゃ…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:45:14

    >>104

    お前さっきからおかしいぞ

    楽しいとか楽しくないとかの感覚で異能者殺すかどうか決めてんのか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:47:16

    >>105

    >>101で楽しい言ってるやんけ異能力者だけ殺すガス使えばええやんけ まあ良いや。一旦異能力者殺して整えるか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:49:04

    >>106

    異能者殺すのが当たり前でうまく殺せたらスカッと楽しいだろうが

    結果として楽しかった、よかったという気分がついてくるのであって、それを目的にしてるわけじゃねえよ

    人の言葉尻捕まえて遊んでる暇があったら逃げる奴らを撃て!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:50:05

    >>106

    そんな都合のいいガスが開発されたらいいよな

    変身能力者とか楽に殺せるぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:51:51

    >>108

    前スレ134に書いてあるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:57:29

    >>109

    (※あれ書いたの俺だけど、「異能者を殺すために糜爛ガスが散布されてる」という意味であって、「異能者だけを殺す種類の糜爛ガスが散布されてる」という意味やないんや)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:00:30

    異能者だけに効く兵器とかホント欲しいな
    それを地球全土全生物にぶちかましたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:04:52

    ガス兵器は建物壊さないから後が楽でいいな
    気密室にこもられると意味がないから良し悪しもあるけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:35:04

    異能者だけを殺すガスが実用化されてたら、NNでアメリカと関東平野を焼き払った前スレでの戦いが馬鹿馬鹿しくなるじゃないですか…。現状NNだよりしか無いと複数の国家トップが考えたからこそNN使用が許可されたんだから。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:44:33

    >>113

    てか普通に毒ガス使えば建物とか壊れなかったんじゃね?N2でも結局一般人死ぬのには変わりないし

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:47:31

    >>114

    毒ガスはとても便利だが

    気密可能な出入り口がある施設だと

    遮られちゃうこともあるのだ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:21:55

    ファッファッファッ…清く正常なる遺伝子の為に!
    (東アメリカより取り寄せたカルテの数々を机の上に積み上げている)

    東アメリカの超能力摘出手術は興味深いラビねーただ問題点も少なからずあるラビ
    手術に使う薬品が高額…数回の診察と摘出される側の超能力者の協力が必須…
    そして何より超能力の種類によって手術の内容が変わるのが一番ヤバいラビ
    超能力者一人一人に合わせ手術手法を毎回考えないといけないって事ラビ

    …『摘出』の度に120万$もかかるんじゃ全能力者への手術適用は夢のまた夢ラビね
    …『排除』なら大体の場合200発で900$のライフル弾で事が済むラビだし…
    (昆布茶入りのマグカップを机の上にカタンと置いて溜息を一つついた)

    しかしもしこれのコストダウンが成功して現実的な選択肢になる時代が来れば…
    超能力者が生き残るために『if』のシンパに降る事例も減らせる筈なんだラビ…
    全超能力者に一律で適用できるような無力化方式さえ出来れば…
    (パソコンに向かい幾つかの化学式を書いてはシミュレータに投げ込み始めた)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:35:57

    まあ超能力者がすすんで手術を受けて超能力者でなくなるのはいいことだ
    超能力者でなくなった方が超能力者であるときより殺しやすくなる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:45:30

    戦闘で使うとしても無能力化ガスでも作成できれば役立つのは間違い無いラビ
    分裂系や変身系を無能力化させられればNN焼却以外の選択肢を取れる場面も増えるラビ
    気密室に篭られたらーの問題は結局残るラビがねー…

    或いは以前居た『超能力者を無能力化させる超能力』とやらをコントロール出来れば…
    …薬学的アプローチよりも茨の道になりそうラビだし後回しラビねこれは…
    (『組織』の持つサンプル情報を取り寄せた後難しい表情をしてしまい込んだ)

    確実・簡単・安価の三本柱が全て建つのはいつの日になるラビか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:26:09

    基本は毒ガスでまとめて殺す
    気密室にこもったやつは重機関銃や爆弾で殺す
    ケースバイケースだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:10:57

    壁や地面を溶かせる破壊力を秘めた毒ガスなら一石二鳥なのでは!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:57:19

    >>120

    毒ガスより即効性があるから

    やはりNN爆弾が正義すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:01:42

    水中でN2を使うとな、陸上より広い範囲にいる異能者を殺せるんだ
    ただ、海の中にいる異能者がそんなにいないのが問題だが

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:02

    >>122

    ダイナマイトで海の底の魚人集落ぶっ潰してきた

    大変参考になりました

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:21:44

    お役に立てて何より

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:05:58

    魚人タイプの異能者もいんのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:09:44

    >>125

    魚に変身するタイプの魚人もいるし魚の力を扱うタイプの魚人もいるぞ

    前者は体にヒレや鱗を生やすからわかりやすいが、後者は水中呼吸ができるだけだったりで一般人と見分けにくいのがネックだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:14:43

    そういや『if』ってどんな姿してんだっけ
    地面に引きずるくらい長い黒髪だったって聞いたことはあるけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:16:04

    あれはいくらでも姿を変えるからな
    俺が前に見たときは手足の生えたキノコみたいなカッコしてた

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:19:19

    >>127

    その黒髪の男性が基本体および最初に観測された初期体だな

    ただ並行世界によって姿から性別まで変わるからアイツに姿はあってないようなもんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:40:26

    基本体の時は見つけやすいから楽
    見つけ次第撃ち殺せる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:41:20

    >>130

    いやオマエそれ多分偽物かコピーだぞ

    流石にそう簡単に『if』を殺せてたら少しは世界もマシになってるって

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:44:13

    >>131

    というか「if」ってのが平行世界から自分をワラワラ持ってくるやつだし

    偽物かコピーッつーか全部偽物で本物だよ


    というか偽物でもコピーでも生かしとく理由ないでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:46:07

    一説によるとアイツはもう全並行世界に存在する概念になってる可能性が高いから完全消滅させるのは難しいかもしれないんだってな
    研究者共も討伐から封印を主軸に研究を進めてるらしいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:46:30

    あなたは今日は何人『If』殺せましたか?
    って夕方のニュースで言うのが定番だからな
    ちなみに俺は今日は58人殺せた

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:47:42

    ある意味初心者が異能者殺しに慣れるために狙うには最適な獲物ではある

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:48:39

    (『if』はスレのインフレ頂点というかこれ以上は考え直せよ的なボーダーライン概念であってほしい気持ちもある。名前勝手に出すと刑務所スレの所長みたいな)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:49:57

    >>136

    (※もちろん異能者でこのスレではやられ役だから、やり過ぎたらアウトね)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:51:45

    >>137

    >>136

    (※コピーや並行世界体を殺 すのはアリ、でも完全に全滅させるのは話終わりかねないからNGとか?)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:52:31

    (数だけ多いネズミみたいな扱いにしとこう)
    (電子妖精みたいなしつこいばかりでただただ不快なやつはもういらんし)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:53:20

    >>138

    (※そういうのは求めてないかな……)

    (※やられ役だから滅んでもらわないと)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:54:12

    >>139

    (敵役とは言えど名指しで言うのはやめた方がええんちゃうかな)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:55:06

    (でも実際能力者全滅させた後の展開ってどうするか。素直に完結?)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:55:16

    >>141

    (実際あれただの荒らしだしなあ)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:56:21

    >>142

    (※特定の異能者がいつまでも滅びずに居座り続けるのがダメ)

    (これからも生まれ続ける異能者を殺し続ける感じで続けます)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:58:08

    >>143

    (※否定はしないが次からはそういうのは「例の人」「お客さん」を使った方がいいかもな)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:05:59

    (※裏スレあった方がいい気がします)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:06:25

    「if」は湧きドコロがいくつかわかってるからリスポーンキルをすると手軽にキル数を稼げるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:09:38

    >>147

    小学生にヒト型異能者撃つ訓練をさせるポイントやね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:52:53

    異能者の立ち寄りそうなところに
    遅効性の毒入りの食料パックを置いとくという手を思い付いた

    手に入る食料の何割かが毒入りなら
    メシを手に入れても食えずに餓死する確率が増えるぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:25:03

    遅効性なのがエグいな
    いい仕事だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:42:33

    缶詰爆弾とか死体爆弾の仲間かな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:25:12

    火の異能者と水の異能者に同時に襲われて
    もうやられるって覚悟したら
    火と水がぶつかり合って爆発して勝手に死んだ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:26:33

    >>152

    えええ……?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:31:43

    火炎系能力者を火薬庫に誘導して爆殺したことはあるけど
    火と水でそんなんなるんか

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:48:01

    メドローアかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:53:28

    氷だったら終わってたな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:58:35

    >>149

    毒入りと書くだけでもある程度は効果あるんじゃないか?餓死寸前の奴なら食べるだろうが...コストを抑えて大きな効果を見込めると思うが

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:10:21

    >>157

    ウム……ただ……

    毒入りと書いてあるだけで毒ない場合だと、意を決して食ったやつがいたらそいつ死なないのじゃ……

    どうせなら食おうと食うまいと苦しんで死んでほしい……

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:38:43

    昔…とある国が考えていた計画があった…『収束計画』という名前の計画で…詳しい事はまだよく分かっていないそうだ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:14:58

    >>159

    実在したのか…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:48:15

    漁師を脅して漁船を操縦させて海外へ逃げようとしている異能者がいやがった……バカなやつだ
    N2を使うまでもなくロケラン一発で海の藻屑だ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:54:56

    >>161

    ナイス~だけど漁師も能力者の脅しに屈するなよ...せめて自爆するとかさ...

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:52:50

    世界中の防犯カメラと同期して、能力者がいたら現地警察に通報しつつ位置を追跡するシステムを作ったぜ
    四畳半島の沖に浮かぶインターポールの施設で運用することにしよう!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:16:58

    ク、クソシステム…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:21:51

    皆さんおひさしぶりです

    新米はそろそろ卒業だって上司に言われました

    昨日は他のカイシャのトップランクのハンターの方と一緒に危険度の高い能力者を狩りに行ったんですけど、あの人凄まじかったです

    今の世の中で首級挙げて雄叫び出す人は初めてでした

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:26:47

    大物殺せたら滾るよね、わかるよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:13:09

    常時発動の動物系能力者は可哀想だぜ
    なんてったって能力者ってバレバレだからな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:34:10

    …(能力者を殺すことって殺人なんじゃないのか?能力者にもいい人はいるのでは?まあいいか、ただ殺すだけで私はいいんだ…)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:40:52

    良い武器無いかな~

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:48:23

    テッテテテレテー
    地雷~

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:34:38

    >>170

    どこに仕掛けるんだ...

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:48:57

    能力者の能力ってキツイ?俺は能力だけならOKなタイプ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:29

    >>172

    能力によるが大体のやつは危ない

    予め相手の能力がわかってたら対処はできるけど

    未知の相手と偶発的に遭遇したらマジでヤバい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:39

    異能者なんて99%ハメ技野郎だしな
    残り1%はクソ暴力

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:56:41

    >>171

    人の入りにくい路地裏とかに設置してそこに異能者を追い込むんじゃ

    ケンタウロス型の異能者が走る草原に仕掛けてもいいぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:57

    >>175

    お前天才かよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:32

    野山で走ってる異形型異能者は結構いるよね
    だいたい銃で撃って駆除してるけど、そうか、罠もありか

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:44:39

    500年の歴史がある城に吸血鬼タイプの能力者が住み着いたか
    しかも眷属も多いときている

    城はもったいないがまとめて焼くぜ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:46:42

    >>178

    N2戦争を生き残った貴重な城だぞ絶対壊すな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:49:01

    >>179

    そんなくっだらねえ理由で能力者が生きてる時間が長引くのを許すかよお!

    【ドゴーーーン】

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:49:44

    >>180

    何やってんだお前!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:52:15

    たかが城ひとつで能力者一匹ぶち殺せた
    実に軽くていいコストパフォーマンスだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:52:46

    GOOD!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:54:03

    眷属とかコウモリとか逃がして無いよな!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:55:42

    >>184

    能力だからな

    本体の死とともにグールもコウモリどもも消滅した

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:57:26

    >>185

    そうか...それならヨシ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:26:23

    動物系の能力者っておいしいのかなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:20

    >>187

    ウシとかブタの形に成形された糞を食う、みたいな話だからやめとけ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:44

    万一伝染性あったり毒あったらヤバいしな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:55

    190

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:21

    ウム……

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:52
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:13:13

    乙乙

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:15:14

    >>192

    建て乙

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:19

    スレ立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:15

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:09

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:14

    埋葬

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:39

    >>198

    能力者埋葬はダメ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:39

    異能者は埋葬すら許されず滅びよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています