もうちょっと出番ください

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:16:50

    相方はメインシナリオでがっつり頑張ってるんです

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:22:53

    メアリーかフィンチリーの弟子になれればよかったんだけどね
    イベントでもいいから今後掘り下げが来るのを待ってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:28:21

    ヴェルサイユ一番好きだから寂しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:32:09

    シナリオの露骨なヨシノミヤコ推しが凄かった辺りで引退したんだけどヴェルサイユまだ主役来てないの…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:33:33

    >>2

    メアリーの教え子枠はウェイちゃんが居るのが厳しいところ

    やっぱり教官に弟子入りするしか……

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:36:45

    >>4

    ユウゼンに弟子入りした結果便利屋呪術師としてヨシノと共に目覚ましい活躍のミヤコ(現在進行形)に対してイベで主役貼った(1.5周年)以外では顔見せすら稀になりました

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:40:57

    >>6

    今イベもシナリオはいいんだけどチトセも便利お騒がせ枠になりそうなのがなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:44:39

    色々出来て便利だから使いやすいニシキ呪術関連勢と何しても最強だからで大抵のことが許されるメアリーとオハナ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:50:06

    アンツィオ全然出番ないなーってボヤいてたら新レイヤーひっさげて来たことあるから期待は持ち続けたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:57:49

    ミヤコみたいに誰かに師事すれば出番増えるかも?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:08:42

    >>5

    そうなんだけどクインズウェイが妹弟子になったヴェルサイユと仲良く稽古してるところをプトラやヴィヴィアンと一緒に眺めたかったよ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:14:48

    SSRで来てるからメタ的には無いんだけどメアリーとユウゼンは物語から途中退場させなきゃ駄目なレベルで有能でそのレベルが居ないと詰んでしまうのが普通なインフレ具合なのが酷い
    クインピッピとヴェルサイユはちょっと逆風が強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています