(オリキャラ🎲)悪魔でトリニティ生徒です。

  • 1片莉 リンドウ24/04/12(金) 20:06:48

    私の名前は 片莉リンドウです…。



    これが私の能力だそうです…。


    戦闘力40(本気は+37の77)

    学力37

    道徳.倫理観97

    身長133cm

    生活力35

    認知度50

    神秘82

    (生活力は高ければ家事全般うまく、認知度は高いほど色んな方と関わってるということ…らしいです)

    スレ画像?が私の顔写真です…。

    こちらで撮らせて頂きました…。


    (オリキャラ🎲)私は元ゲヘナのトリニティ生です…|あにまん掲示板私の名前は 片莉リンドウです…。これが私の能力だそうです…。戦闘力40(本気は+37の77)学力37道徳.倫理観97身長133cm生活力35認知度50神秘82(生活力は高ければ家事全般うまく、認知度は…bbs.animanch.com
  • 2まやなた24/04/12(金) 20:07:54
  • 3まやなた24/04/12(金) 20:12:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:12:55

    たておつです!
    リンドウちゃん辛い境遇だったのがここまで幸せになる事が出来て本当良かった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:13:09

    たておつ楽しみに待ってました

  • 6まやなた24/04/12(金) 20:16:03

    リンドウちゃん以外のオリキャラの紹介!

    姫百合ヒロミ

    身長143cm
    神秘72
    戦闘力100

    好きなもの 
    コーヒー お菓子作り 胡蝶蘭

    嫌いなもの
    薬 悪夢 いじめ

    という子です…!しかし秘密が…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:16:48

    リンドウちゃんが幸せになって良かった……ヒロミちゃんやミカ様と一緒に幸せになってね……

  • 8まやなた24/04/12(金) 20:23:23

    ということでヒロミちゃんのもう一つの人格の
    胡蝶ランちゃんですね

    身長などはヒロミと一緒ですね!

    好きなもの
    コーヒー 戦い 甘いもの(特にケーキ)彼岸花
    蝶々(特にオオムラサキ)

    嫌いなもの
    薬 退屈  気に入らない奴ら

    という子です。

  • 9まやなた24/04/12(金) 20:24:13

    性格はヒロミはクールだけど、お茶目で自分を顧みず、他人が助かることを望み、自分を出さない性格で…

    ランは人当たりがよくフレンドリーだか、根本は戦闘狂で強い奴がいるとその面が強くなります。
    ですが賢く、それでいて関係がない人には一切手出ししません。ですが関係ない人や好きな人を襲った敵に対しては冷徹になり、容赦しません。
    後自分に正直すぎる性格ですね!

  • 10まやなた24/04/12(金) 20:26:33

    最後に葉桜ダリアちゃん
    リンドウちゃんのサポートが仕事の正実ちゃんですね。
    好きなことはリンドウの恋バナを聞きながら、お茶やコーヒーを飲むことな子ですね。

    性格は少し流されやすいけど本当は優しい性格ですね。

  • 11まやなた24/04/12(金) 20:29:19

    ダリアちゃんの特徴を募集します!
    好きなもの
    嫌いなもの
    性格
    見た目

    の4つを募集してそれぞれダイスで決めます!じゃんじゃん送ってください!
    (一つ一つ送っても、四つまとめても良いです!どんどんください、ですがやばすぎるのは駄目ですよ!)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:32:06

    好きなもの
    スイーツ
    嫌いなもの
    苦いもの

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:37:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:40:29

    好きなもの 花(特にダリアや葉桜)

    苦手なもの 辛いもの

    見た目赤と青のオッドアイでメガネあり、髪は薄いピンクでボブカット

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:43:30

    好きなもの 紅茶 コーヒー

    性格やや内気(リンドウちゃんのおかげで大分明るくてなった)

    見た目メガネを掛けてる 髪はグレーのストレート

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:45:08

    好きなもの 恋バナ、音楽(ジャズ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:46:49

    >>15

    なってたじゃなくて なった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:47:55

    性格 押しに弱い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:51:17

    見た目白髪でポニーテール 背中に小さな羽がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:52:46

    好きなもの 読書(特に恋愛小説やミステリ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:53:36

    苦手なもの 高所

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:00:09

    好きなもの 料理

    見た目 髪は暗めのグレーでサイドテール
    青いキャスケットをかぶってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:02:04

    苦手なものゲーム(特にゾンビ系)、ホラー

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:04:33

    好きなもの 映画(特に恋愛)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:08:22

    好きなもの アンティーク雑貨集め

  • 26まやなた24/04/12(金) 21:10:03

    そろそろ募集やめましょう!

  • 27まやなた24/04/12(金) 21:21:13

    じゃあまず好きなものから


    1スイーツ 2花(特に葉桜やダリア) 3音楽(ジャズ) 4読書(特に恋愛小説やミステリー) 5料理 6映画鑑賞(特に恋愛) 7アンティーク雑貨集め


    コーヒー、紅茶や恋バナは元々好きなものなので外しました。


    dice3d7=5 2 4 (11)

  • 28まやなた24/04/12(金) 21:26:29

    次に嫌いなものは


    1苦いもの(コーヒーは別) 2辛いもの 3高所

      4ゲーム(ゾンビ系) 5ホラー

    dice3d5 =

  • 29まやなた24/04/12(金) 21:26:56

    ダイス!

    dice3d5=4 4 3 (11)

  • 30まやなた24/04/12(金) 21:27:51

    後一つ

    1苦いもの(コーヒーは別)  2辛いもの

       3ホラー

    dice1d3=1 (1)

  • 31まやなた24/04/12(金) 21:34:42

    性格は少ないのでダイスなしで

    ダリアちゃんの性格は流されやすく、押しに弱い
    やや内気だったがリンドウのおかげでかなり改善し、明るくなった。という性格ですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:48:57

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:48:17

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:44:15

    保守する!ダリア悪い大人に騙されそうじゃない!?

  • 35まやなた24/04/13(土) 20:14:18

    やっと開放されたので

    じゃまず目の色は赤と青のオッドアイという部分と羽根が生えているのは確定で

  • 36まやなた24/04/13(土) 20:17:42

    じゃあ髪色と髪型を


    dice1d4=1 (1)


    1薄いピンクのボブカット 

    2 グレーのストレート

    3白髪のポニーテール

    4グレーのサイドテール

  • 37まやなた24/04/13(土) 20:40:22

    スペックを


    戦闘力 dice1d100=12 (12)

    正義感 dice1d100=55 (55) +30

    生活力 dice1d100=58 (58)

    神秘 dice1d100=48 (48)


    (神秘はもう募集しません、……もしかしたらするかもしれませんが…その時はよろしくお願いします)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:18
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:19:45

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:32

    そういえば身長決めてなかった

    120+ dice1d45=11 (11) (最低保証20)

  • 41まやなた24/04/13(土) 21:38:13

    やっぱり神秘募集しましょうかね、
    強すぎないもので頼みます!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:05

    周りを癒す力

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:51:46

    偵察や治癒が出来るの使い魔召喚(二体まで)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:59:59

    未来予測(あくまで可能性だけ 外れる事もある)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:01:06

    治癒ポーションの生成(1日に2本まで)

  • 46まやなた24/04/13(土) 22:18:12

    dice1d4=3 (3)

    1治癒

    2使い魔召喚 

    3 未来予測

    4治癒ポーションづくり

  • 47まやなた24/04/13(土) 22:20:07

    未来予測か…ただ神秘が高くないのでセイアのような大きな転換を見るのではなく自分と友達の少し先の未来が見えるくらいかな?
    (当たる確率は五分五分)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:41

    このレスは削除されています

  • 49胡蝶ラン24/04/13(土) 22:38:23

    小話 自由 
    ゲヘナ 風紀委員会

    ガチャ

    ラン「よっ〜!久しぶり!風紀委員長!」
    イオリ「誰だ!ってお前…前の?!」
    アコ「誰ですか?いきなり…って!あなた!」
    ヒナ「……あなた……なにしに来たの?」
    ラン「まあこれから話すさ…しかし暑いな…窓開けていい?」
    アコ「そんな自由は…」
    ヒナ「いいわよ」
    ラン「話がはや〜い!」
    ガチャ
    ラン「よし!続けよう、ここに来た理由は一つさ!…これからの私についてと前の事件の謝罪さ!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:23:12

    このレスは削除されています

  • 51胡蝶ラン24/04/14(日) 00:35:39

    ラン「まず、前の騒動はすまなかった!迷惑かけたな!」
    アコ「本当ですよ!ヒナ委員長がどれだけ迷惑になられたか!だいたい…」
    ヒナ「…アコ…うるさい」
    ヒナ「で…本題は?」
    ラン「本題はな!これからもよろしくってことさ!」
    ヒナ「つまり?」
    ラン「答え言わないといけないのか!?つまり便利屋に私は入ったからこれからも迷惑かけるけどよろしくってこと!」
    イオリ「っ!アイツを捕らえろ!扉に近づけさせるな!」
    ラン「速いな!だが…甘い!」
    窓から飛び立ち、去っていく
    ヒナ「……はあ…」
    アコ「わざとですか?」
    ヒナ「犯罪者を捕らえれたのはあの子の功績だから…」
    ヒナ「…はあ…めんどくさい…」
    アコ「…同感です」

    ラン「キャハッハッハ!私は生きている!私は自由だ!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:06:16

    ランちゃんも元気そうで良いな……

  • 53まやなた24/04/14(日) 08:39:16

    ちなみにランの戦い方は金縛り&空中浮遊や閃光弾、煙幕などでかき乱しながら狙撃を当てるスタイルです。
     
    なのでそういった小物が効かなかったり、無視してくるフィジカル持ちに弱いです。

    後耐久力も普通なのでヒナなどと比べると持久力がありません

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:47:05

    ランちゃんは絡めてが主体の戦闘スタイルかな

  • 55まやなた24/04/14(日) 08:50:33

    そのためよくブルアカ設定最強キャラと言われることがある ミカ ツルギ ネル ヒナ ホシノの中では
    ミカ ツルギの二人とは相性最悪です。

    逆にネルやホシノなどには戦い方という観点では有利かも知れません

  • 56まやなた24/04/14(日) 08:51:02

    >>55

    (勝てるかは別問題ですが…)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:52:44

    そういえばランちゃんは便利屋には毎日行ってるのかな?

  • 58まやなた24/04/14(日) 08:55:08

    >>57依頼がある日と、 


    ヒロミの人格が寝た夜に、カヨコやムツキ何がない日常の話や作戦会議を話すために来る時があり、それ以外は気分ですね。

  • 59葉桜ダリア24/04/14(日) 12:44:43

    小話 最近の悩み

    ダリア「はあ〜…」
    ダリアは悩んでいた、と言っても自分のことではない。
    リンドウ「?どうしたの?」
    ダリア「いや〜最近悩みが多くてね〜…」
    リンドウ「そうなの?」
    ダリア(大体あなたのことなんだけど…)

    葉桜ダリア …今一番リンドウと関わっており、
    一番好みを知っている存在、そのためミカなどから好みを聞いてほしいとよく頼まれる…。しかし彼女は押しに弱いため、頼まれたことを断る事ができないのだ。

    ダリア「ねえねえ〜リンドウちゃん、ミカさんと二人きりで行きたいと場所ってどこ?」
    リンドウ「えっ…うんとね〜遊園地とか…後水族館とか…かな?」
    ダリア「そうなんだ〜」
    リンドウ「?なんでいきなり?」
    ダリア「知りたくなったから〜」
    リンドウ「?そう?」

    だがその悩みは彼女の悩みの内の10%にも満たないものだった。

    本当の悩みは…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:58:14

    本当の悩みかなんだろ?

  • 61葉桜ダリア24/04/14(日) 12:59:25

    ミカ「ありがと☆これで…やっとデートプランができた!感謝してるよ!」

    ダリア「いえいえ…私は何も…」

    ミカ「謙遜なんかいいのに〜!今度お土産持って来るから〜じゃあね!」

    ダリア「それでは…」


    ダリアは寮ではなく自宅通いだ。ミカと別れたダリアは誰とも会わず一人で家へと帰ってきた。

    そして家の中に入った瞬間…本音を漏らした…。


    ダリア「誰かとこの感情を共有したい!!!!」


    大音量の叫び声であった。ここが寮なら普通に怒られるほどの…心からの叫びだった。


    ダリア「もう〜!あのカップル可愛すぎ!何なの?私をぶっ倒す気?!ああ…あんなにも初々しくて可憐なカップルの話を共有できる人がいないなんて!…でもこのまま独り占めしたい!どうすれば…!」

    ダリアは恋愛小説が大好きであり、無論この手の話で酒を飲めるほどのものであった。


    ダリア「まあ…でも少しどっちも踏み込みが浅いと思うけどね?でもこれがいいのよ!ああ…もう!小説として書いて世に出してやろうかしら!」


    こうしてダリアや暴走した愛と深夜テンションで書いた恋愛小説は…


    dice1d3=1 (1)

    1リンドウに見られた

    2ヒロミに見られた(しかも書いてるのが自分だとバレた)

    3トリニティでの最高の小説としてノミネートされた

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:03:54

    ダリアちゃん一番近い所にいるせいか凄く楽しそうだな……多分共有するならミカから惚気聞いてるナギサ様はどうだろう……リンドウちゃんにバレたっぽいけどどうなるかな……

  • 63葉桜ダリア24/04/14(日) 13:13:30

    3日後
    リンドウ「ねえねえ〜ダリアちゃん!」
    ダリア「何?リンドウ?またおすすめの小説?」
    リンドウ「うん!今日はダリアちゃんが好きな恋愛小説なの!」
    ダリア「え?本当に?どんな本!?」
    リンドウ「本じゃなくてね…このサイトのこの小説!確か…聖女と小悪魔の嗜みって題名だったかな?」
    ダリア「え?…え?…えっ!?」
    リンドウ「すごいよね〜!この冬桜 天竺(テンジク)さん!」
    ダリア「えっ?なんでこれを?」
    リンドウ「ダリアちゃん、知ってたの?!二日前からこのサイトでの恋愛小説部門で1位何だよ?」
    ダリア「そうなの!?」

    ダリアは知らなかったのだ。書いた後すぐ眠りその後放置したため、そんなにも人気になっていたことに

    リンドウ「いいな数は3500ぐらいあるし、なんとあのメルリー先生も素晴らしいの一言だってさ!」

    ダリア(夢じゃない?これ?)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:08

    わーお…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:21:34

    ダリアちゃん凄いね!これは将来その手の作家になれそうね

  • 66葉桜ダリア24/04/14(日) 13:27:49

    ダリア「……そ…そうなんだ〜…どんな内容なのかな〜(棒読み)」
    リンドウ「それがね!とっても丁寧で実話をモチーフにしてるんじゃないかって言われてるの!」
    ダリア(はい…そうです!)
    リンドウ「主人公は聖女のレモンちゃん!レモンちゃんは、ある日問題を起こしてしまって悪い子になっちゃうの、そんな時、もう一人の主人公である、優しいけど怖がりの悪魔ヤエミちゃんがいじめられてる所を見て、助けてあげるの…そこから始まる恋物語なの!」
    ダリア(おっしゃるとおりで…!)
    リンドウ「まだ最初の冒頭部分だけだけど私早く次を見たいなって思ってね!これはダリアちゃんに進めないとって思って…」
    ダリア「はい!わかりました!」
    リンドウ「?何を?」
    ダリア「えっ!?あと後、後で見ますね!さて今日も元気にお仕事!」
    リンドウ「?そうだね…でもこのレモンちゃん…ミカ様に似てるから応援しちゃうな〜」
    ダリア(そりゃ完璧にモチーフですもん!)
    ダリア「はあ…悩みが増えた(小声)」
    リンドウ「?」

    次の日から冬桜天竺先生の投稿スピードがとてつもなく早くなり、近い将来、映画化が決定するがそれはまだダリアの未来予測でも見えないものだった。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:29:41

    これワンチャンミカ様の方は気づいてそうだな……

  • 68まやなた24/04/14(日) 13:34:34

    >>67多分ですが知りはしない…ですね。…ですがリンドウに勧められてファンになりますし、ダリアと話をするときも少し話題にするくらいになります。

           ダリアの心はやばい

  • 69まやなた24/04/14(日) 14:09:16

    この小説についてヒロミは…


    dice1d4=1 (1)


    1まず知らない

    2モチーフがすぐわかった

    3 2+誰が書いたかもわかった

    4(こんな恋愛してみたいな…)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:49

    ヒロミちゃんは知らないのかランちゃんの方はどうだろ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:39:38

    ランは…

    dice1d3=3 (3)

    1知らない

    2聞いたことはある

    3恋愛?興味ないな!ヒロミが好きになったやつでいい!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:07

    保守

  • 73まやなた24/04/14(日) 21:17:40

    ランの考えはヒロミが選んだ相手でいいという考えですね。

  • 74胡蝶ラン24/04/14(日) 21:29:51

    小話 愚者であり続ける
    アル「新しい依頼が来たわ!」
    ラン「?内容は?」
    アル「そうね…!気に入らないギャングの拠点を破壊してくれってものだわ!」
    ラン「よし!わかった!私に任せてくれ!」
    アル「ずいぶん我を出すわね?」
    ラン「まあ初仕事だし?……でもこれだぶん全員でこなさなくていい依頼だな!」
    アル「?何言ってるの?勿論全員で…」
    ラン「いや…多くて三人だな…私達より弱いと言ってもギャングはギャングだ。多すぎるとバレやすい、…そうだな…社長とムツキだっけか?二人は他の依頼をこなす方が良い」
    ムツキ「え〜!せっかく暴れられそうな依頼なのに〜!」
    アル「……わかったわ、あなたの考えでいきましょう。……部下の意見も採用するのが社長だからね!」
    カヨコ「じゃあ、この依頼は私とハルカ、ランが達成するでいい?」
    ラン「話が速い!じゃあそれでいいか?」
    ハルカ「……わかり…ました…」
    ラン「良し!じゃあ今から実行の準備だ!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:25

    ランちゃんの便利屋での初仕事か頑張ってね……

  • 76胡蝶ラン24/04/14(日) 21:43:52

    PM23時
    カヨコ「潜入に成功したよ…ハルカ、そっちの状況は?」
    ハルカ「こちらも準備OKです!」
    カヨコ「だってさ…ラン?」
    ラン「よっしゃ!始めるか!」

    コツコツ…
    ギャング「誰だ!」
    ラン「よっ!誰だって?……お前らの敵さ♪!!」
    ギャング「ふっ…!馬鹿な真似を!こっちはホームグラウンドだぞ!?そんなにも死に急ぎたいのか!?…ではお望み通り…撃てー!」

    ガコン!

    ギャング「?なんだ?…停電か!……まさか…ぐわぁ!」
    ラン「舐めるんじゃないよ〜!私を放置したらどんなことになるかをな!」
    カヨコ「順調?」
    ラン「ナイス!いいアシストでしたよ!カヨコさん!」
    カヨコ「はいはい」
    ランは暗視ゴーグルを着けているため見えている
    ギャング「くそ!どこに、うぐっ!」
    ギャング「ここか!ぎゃ!」
    バタッ!ドザッ!
    ラン「さて…そろそろ…」
    ピッピッピ
    ラン「電気、復活するよな!どうせ追手も多くなるな!今のうちに逃げる!」
    残ったギャング達「待て!」「逃がすな!」「追え!」

  • 77胡蝶ラン24/04/14(日) 21:59:46

    ラン「さて…と」
    ギャング「追い詰めたぞ!はは…まるで井の中の蛙だな!」
    ギャング「ここは4階だ!窓から降りようとしたら死ぬぞ!はは!私達に逆らったお前らは馬鹿だったわけだ!ハッハッハ!」
    ラン「馬鹿…か、そうさ私は馬鹿!いや…愚か者なのさ!」
    ラン「私は愚者だ!救いようがなく、存在する意味も目的もない、愚かなものでしかない!」
    ラン「この世なんかに希望なんてない!絶望なんてないんだよ!」
    ラン「だが私はそれを知らない!知ることがない!何故かって?愚者だからさ!」
    ラン「さあ笑い続けよう!愚者であり続けよう!何もかも虚しくても!それを知らないことは面白いのだから!」
    ラン「そ れ と私は愚者だし、井の中の蛙だけど…お前らは」
    ラン「飛んで日に入る夏の虫…だな!」
    ドッカーン!!!
    ラン「おっと!…ふっ~危ねえ…!窓があって良かった〜!」
    ランは直前で飛び降り神秘で空を飛んだためハルカが仕掛けた爆弾の巻き込まれず無事だったが、ラン「ま!アイツらはもうギャングじゃなくて子犬だろうな!」
    カヨコ「うまく行ったね」
    ハルカ「良かったです…」
    ラン「ハハッやっぱりここに入って正解だな!とっても楽しい!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:24

    ランちゃん生き生きしてるなぁ…

  • 79まやなた24/04/14(日) 22:55:38

    ランの考え方は「どうやったっていずれ死ぬのだからなにやってもいいじゃないか!」 と言った考えです。ですが本質はヒロミなので悪いことはほとんどしませんし、悪い奴がいると不機嫌になります。

  • 80まやなた24/04/14(日) 23:01:59

    逆にヒロミの考えは「自分を肯定してくれる人がいるから私は生きているのでその人達が嫌に思うことは出来ない」という考え方です。なのでランとヒロミの考え方はまるっきり逆です。

    そもそもこの二人は好みや行動やらも逆二なりやすいです。
    そのため両方好きなもののコーヒーや両方嫌いものの薬などは本当に少ない。

  • 81まやなた24/04/14(日) 23:05:46

    >>80ですがランが生まれたからは少しだけ自分に素直になりました!良かったです!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:16:10

    保守を…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:45:53

    保守

  • 84姫百合 ヒロミ24/04/15(月) 21:10:16

    小話 もう勇者じゃない

    シャーレにて
    ヒロミ「今日はよろしくお願いします、先生」
    "お手伝い、お願いね"
    ヒロミ「はい…それと…よろしくね…!アリスちゃん」
    アリス「はい!よろしくお願いします!ヒロミさん!」

    "そういえばあれからどう?"
    ヒロミ「トリニティでの調子のことですか?」
    ヒロミ「かなり、順調ですね、部活に入ってからはかなり友達も増えましたし…」
    "?正実に?"
    ヒロミ「いえ?放課後スイーツ部にですね、私お菓子作りが好きで…」
    "そうなんだ…てっきり…"
    ヒロミ「リンドウと一緒の正義実現委員会に入るとおもっていたのですか?」
    "うん…てっきり…"
    ヒロミ「……私はもう私になったんです。あの子のヒーローはもう私ではありません。もう私は勇者ではないのです。…もう勇者はいいですかね」
    "そうなんだね"
    アリス「…そんな!!もったいないです!」
    ヒロミ「?アリスちゃん?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:20

    そういえば結局ミカ様リンドウちゃんに誕生日のプレゼント出来たのかな?

  • 86姫百合 ヒロミ24/04/15(月) 21:35:06

    アリス「ヒロミさんは勇者だったのですよね!勇者から転職して村娘になるなんてもったいないと、アリス思います!」
    ヒロミ「………アリスちゃん、私ね勇者が好きなの、かっこいいでしょ?モンスターから人達を守って戦うの!」
    アリス「はい!私も勇者になりたいです!」
    ヒロミ「だから私も勇者になったの!一番近くの人を守れる勇者にね」
    アリス「ヒロミさんはすごいです!どうしたら勇者になれますか?」
    ヒロミ「簡単だよ?ただ大切な人を守ること、それだけでみんな勇者なんだよ?」
    ヒロミ「…でもね、私のMPは切れちゃったの、もう守るための魔法も、モンスターを倒す剣も使えなくなっちゃたの、」
    アリス「そうなのですか?!…アリス悲しいです…」
    ヒロミ「悲しんでくれてありがとう…!でもね、悪いことだけじゃないの!」
    アリス「?」
    ヒロミ「守って来た子が今度は誰かを守る勇者になってたの!」
    アリス「!!勇者の力の継承ですね!」
    ヒロミ「そう!だから私はもう力を使えない勇者じゃなくて、勇者の帰りを待つことができる村娘にジョブチャンジしたの!…どう?わかってくれた!」
    アリス「はい!アリス、理解しました!」
    ヒロミ「良かった〜」
    アリス「ヒロミさん!今度アリス達と一緒に遊びましょう!」
    ヒロミ「うん!いいよ!」
    "仲良くなれて良かったね"
    ヒロミ「…はい、また友達ができました」
    アリス「パンパカパ〜ン!ヒロミが仲間になった!」
    ヒロミ「ふふっ!よろしくね!アリスちゃん!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:21

    ヒロミちゃん友達増えたみたいでよかった……

  • 88片莉 リンドウ24/04/15(月) 22:11:13

    >>85 小話 二人だけの秘密の


    あのパーティーの後、イチカ先輩やダリアちゃんからはプレゼントをいただいたがミカ様からは何日かたった今でもなかった。


    正直、しょんぼりしたが、私が言っていなかったのが悪いのでしょうがないと考えていた。…のだが…


    ミカ「ねえねえ〜リンドウちゃん☆明日デートしよ☆?」

    リンドウ「えっ?あっはい」

    ミカ「じゃあ明日ね〜!バイバ〜イ♪ 」

    ガチャ

    ミカ(誘っちゃった⁉誘っちゃった!……私の思い、届くといいな〜)

    リンドウ(えっ…嘘!デッデテテデート!?!?ミカさんと?!………楽しみ……だな……)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:53

    ミカ様とのデートかとっても良い思い出になりそう良かったねリンドウちゃん……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:33:57

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:26:58

    ヒロミの件で忙しくてミカとは付き合ってもあまりイチャイチャしてなかったよな
    ここらで思う存分描いてくれ頼む

  • 92片莉 リンドウ24/04/16(火) 20:47:56

    9月23日 朝9時 トリニティ

    リンドウ(デッデートってこんな服装でいいのかな?)
    リンドウは今までで一回も着た事がなかった貰い物の青色の服とスカートを身に着け、約束の場所で待っていた。
    リンドウ(なんか…恥ずかしい…(照))
    ミカ「おまたせ☆待った?」
    リンドウ「いえ………」
    ミカの服装はいい意味でラフであり、それでいてトリニティのお嬢様としての気品を感じる白に貴重とした服装であり、リンドウは見惚れていた。
    ミカ「?どうしたの?」
    リンドウ「イッいえ……では!いきましょうか!」
    ミカ「リンドウちゃん、私が今日、案内する所の場所知ってるの?」
    リンドウ「あっ…いえ…よろしくお願いします(小声)」
    リンドウの頭から煙が…
    ミカ「うん!今日は1日よろしくね☆…じゃあ行こっか!」
    リンドウ「はい!」

    同じ場所 物陰にて

    ヒロミ「…ねえ?ダリア?なんで後つけてるの?」
    ダリア「勿論!意気地なしなお二人がしっかりデートできるかの監視だよ!」
    ヒロミ「…なんで私も?」
    ダリア「私弱いからなんかに巻き組まれたらリンドウがデートに集中できないでしょ?だからボディガード!」
    ヒロミ「…はあ…?」
    ダリア「ほら!追うよ!あんなにも可愛いカップルの初めてのデート!見ない方がおかしいって!」
    ヒロミ(……この子…暴走するとこんな感じなんだ……。)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:01

    リンドウちゃん凄く緊張してるなミカ様の方はいつも通りっぽいけど……裏でダリアちゃん後つけるのにヒロミちゃんは巻き込こんだのね…ダリアちゃん楽しそうだな…

  • 94片莉 リンドウ24/04/16(火) 21:14:51

    朝10時  カフェにて

    リンドウ「……すごくいい雰囲気ですね…」
    ミカ「そうでしょ?!リンドウちゃんが知らない穴場を探したんだ☆」
    リンドウ「ミカさんってこういった場所が好きなのですか?」
    ミカ「ん?う〜ん…行く機会は少ないけど…うん!好きだよ!」
    リンドウ「…!では、いつか私のおすすめのお店も紹介させてください!」
    ミカ「いいよ☆…でもしっかり驚かせてね!」

    店員「おまたせしました。紅茶とプリンでございます。それではごゆっくり…」
    リンドウ「…!美味しいですね…!ここのプリン!」
    ミカ「でしょ!雰囲気も素敵だしお気に入りなんだ♪」

    ダリア「う〜ん!順調だね!でももう少しアプローチを…」
    ヒロミ「あっ…プリン美味しい(小声)」
    ダリア「って聞いてる?」
    ヒロミ(このプリン…隠し味に……スイーツ部のみんなにも…)
    ダリア「ダメだこりゃ…っていない!追うよ!」
    ヒロミ「……は〜い…」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:18

    リンドウちゃん達のデート楽しそうだな……ダリアちゃん気ぶってるな……ミカ様にどっかで追跡バレそうだな

  • 96まやなた24/04/16(火) 21:23:37

    ちなみにこの追跡はミカに…

    dice1d8=8 (8)

    1バレてる

    2まあバレてる

    3バレてるに決まってる

    4とっくにバレてる

    5もはやバレてる

    6バレない方がおかしい

    7完璧にバレてる

    8何故かバレてない

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:52

    バレてないってことは…ミカ様も表情に出てないだけで緊張してる?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:04

    そういえばナギサ様もこっそりミカの後つけてたりしない?

  • 99片莉 リンドウ24/04/16(火) 21:44:06

    昼1時  水族館にて

    リンドウ「うわぁ…!すごいです!」
    ミカ「私も初めて来たけど…すごいね…」
    ミカはダリアに進められていた水族館をデート先に選んだ。リンドウはとても興奮しており、今でも一人が行動しそうである。そこでミカは…
    ミカ「ねえねえ〜迷わないように…手繋ごう?」
    リンドウ「えっ…!あっ…はい…(照)」
    ミカ(可愛いな〜この子は…)

    リンドウ「見てください!ミカさん、ペンギンですよ!」
    リンドウ「わあ〜!大きいエイですね!」
    リンドウ「見ました!さっきイルカがこっちにウインクしましたよ!」
    ミカ「そうだね〜…楽しい?」
    リンドウ「はい!とっても!」
    ミカ「……なら、良かったじゃんね☆」

    ダリア「あっちゃ〜失敗したかな〜もっと二人の空間に集中できる場所を嘘でもいったほうが良かったかな…」
    ヒロミ(…タコ…)

    リンドウ「はい!ミカさんとこれて…とても嬉しいです!」
    ミカ「…っ!…なら次も一緒こようね?」
    リンドウ「はい!♪」

    ダリア「ナイス!リンドウ!ミカ様も喜んでるよ!ってヒロミ?」
    ヒロミ(…あっ…墨吐いた…!)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:46

    ミカ様もリンドウちゃんも初めての水族館なのか二人とも楽しそうで良いな……ヒロミちゃんはヒロミちゃんで楽しんでそうだな……

  • 101まやなた24/04/16(火) 23:01:45

    ナギサはミカとリンドウのデートを

    dice1d3 =

    1つけている 

    2つけてない

    3そもそも知らない

  • 102まやなた24/04/16(火) 23:02:11

    dice1d3=1 (1)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:18

    ナギサ様もつけてるのかこれどっかでリンドウちゃんをつけてるダリアちゃん達と会いそうだな……

  • 104片莉 リンドウ24/04/16(火) 23:27:37

    夕方 4時 ショッピングモールにて

    ミカ「以外と二人きりでのショッピングはこれを買ったとき以来かな?」
    リンドウ「…そうですね……じゃあいっぱい楽しみましょう!」
    ミカ「これとかどうかな!」
    リンドウ「いや〜私には…」
    ミカ「似合うって…!絶対☆」
    リンドウ「こちらはどうです?」
    ミカ「う〜ん…どうだろ?」
    リンドウ「…着てくれませんか?」
    ミカ「店員さ〜ん、これ買います!」
    二人は主に服を中心にそれぞれの着てほしいものやおすすめ品を買った

    ミカ「ペアルックのコーデも忘れずにね☆」
    リンドウ「では…これで!サイズもミカさんと私の両方ありますから!」
    その服は青と白のコントラストが素晴らしいワンピースだった。
    リンドウ「夏は終わりましたけど…いいですよね!」
    ミカ「勿論!」

    ダリア「ナイス!リンドウ!ペアルックはいいんじゃない…?」
    ナギサ「もっと頑張ってください!ミカさん!あんなに虜にさせて私以外見れなくしちゃうって言っていたじゃないですか!」
    ダリア「……ナギサ様?」
    ナギサ「………」
    ダリア「一緒にどうです?」
    ナギサ「……おほん…いえ…私はこれで…」
    ナギサ「後でどうなったか教えてください、(小声)」
    ダリア「了解です(小声)」
    ヒロミ(この人、偉い人なのにこんなことするんだ…)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:30:34

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:34:24

    ミカ様とリンドウちゃんのペアルック良いな……ダリアちゃん達も楽しそうだな……ナギサ様は帰るのか後でダリアちゃんからどうなったか教えるんだろうな……

  • 107片莉 リンドウ24/04/16(火) 23:44:51

    夜11時 ホテルにて

    リンドウ「ミカさん…今日は1日、本当に楽しかったです!ありがとうございました!」
    ミカ「うん!私もリンドウちゃんと一緒でとっても楽しかった!
    リンドウ「なんですけど…その…一つ聞いても?」
    ミカ「な〜に〜?」
    リンドウ「なんでシングルベッドなんですか?」
    ミカ「………それはね〜☆」
    ミカ「悪〜い魔女が天使のような悪魔を美味しく頂くため、かな☆」
    ミカは考えていた、リンドウの天然な、もしくは間に受けたような反応を…だが…
    リンドウ「……そういってくれるのは本当に嬉しいです…。私のような悪魔の初めてであればどうぞ、美味しく頂いてください…」
    ミカ「……!!!!????」
    予想外だった、そんなことをいわれるなんて…ミカは限界ギリギリだった欲望を…開放した。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:35

    わーお……昨日はお楽しみでしたね……あれこれダリアちゃんたちは帰ったら感じかな

  • 109葉桜ダリア24/04/16(火) 23:50:37

    一方その頃 ホテルの外

    ダリア「サム〜い!見た〜い!でも流石に失礼だからな〜!」
    ヒロミ「なら帰ろうよ」
    ダリア「いや!朝まで帰りません!」
    ヒロミ「何で?」
    ダリア「だって…」
    モブ「シシ…ここか…魔女がいるってのは!」
    ヒロミ「……なるほど…わかった、交代するね!」
    ラン「なるほど…静かに全員ぶっ倒せと…わかった!リンドウやミカのためにもな!」
    ダリア「お願いね〜、私弱いから足手まといだし」
    ラン「よし、お前ら、覚悟はできてるだろうな〜!地獄を見せてやる…。」

  • 110まやなた24/04/16(火) 23:52:07

    続きは明日!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:32

    あ、本当に護衛だったのねランちゃんミカドウのために頑張る感じかな……裏の目的ははミカドウのデート見たかったんだろうな……

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:10:10

    ここは保守を一つ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:03

    保守

  • 114片莉 リンドウ24/04/17(水) 21:08:23

    …朝6時

    リンドウ「……うっ…う〜ん」
    ミカ「おはよう☆リンドウちゃん!」
    リンドウ「おはようございます……えっと…私、どうでした…?(照)」             
    (無意識の上目遣い)
    ミカ「っ…!!!」
    ミカ(叶わないな〜)
    ミカ「私の人生の中で最高の味……だったかな☆」
    リンドウ「……そう…ですか…なら…、良かったです…!ミカさん!」
    ミカ「ねえ〜…提案何だけど~…、二人きりの時はミカって呼んでくれない…かな…(照)?」
    リンドウ「……はい!わかりました!【ミカ】♪」
    ミカ「!!!???」
    ミカ「えっ…えっと…じゃあ…【リンドウ】☆ 」
    リンドウ「!!!???」
    ミカ「これからもよろしくね☆」
    リンドウ「はい!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:33

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:41

    昨夜はお楽しみでしたね……二人きりの時はさん付けなしか二人とも幸せそうで良いな……裏でダリアちゃんとランちゃんお疲れ様……

  • 117葉桜ダリア24/04/17(水) 21:31:54

    朝6時前 ホテル前にて

    ダリア「はえ〜…全員一人で?」
    ヒロミ「私じゃなくてランが…だけどね?」
    二人は二十人ほどが倒れて気絶している光景を見て、少しだけ引いていた。
    ヒロミ「さて…片づけないとな…」
    ヒロミとダリアは気絶している人達を一目がつかない場所に移動させた。

    7時

    ダリア「あっ…!出てきた!は、早く隠れないと……あっやばいバランスが!」
    ヒロミ「もう!」
    ダリアをヒロミは睨む
    ダリア(?あれ?うご…かない)
    ヒロミ「今のうちに逃げるよ(小声)」

    ミカ「ん?」
    リンドウ「?どうしました…?」
    ミカ「なんか音がしたような……気のせいかも☆」
    リンドウ「?そうですか…」

    この後普通の客が気絶している人達を発見し、少し騒動になったがそれは4人はまったく知らないことだ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:17

    二十人近くいたのかランちゃんお疲れ様……結局ミカたち尾行に気づかなかったぽいな……

  • 119まやなた24/04/17(水) 22:57:55

    >>76少し前のスレですが実はここでランはカヨコのことを呼び付けじゃなくてさん付けで呼んでます。その理由は…


    dice1d3=3 (3)

    1年上だから

    2なんとなく

    3 無意識的に好きになったから

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:34

    え、そうなのか……

  • 121まやなた24/04/17(水) 23:07:01

    >>119 3が出たか…何故好きになった?


    dice1d3=3 (3)

    1優しくしてくれたから

    2 1+それが初めてランに向けられた親などからもらう感情だったから

    3見た目とギャップがある趣味

  • 122まやなた24/04/17(水) 23:12:06

    この向けられる感情にカヨコは

    dice1d100=86 (86)

    (1〜25で気づいてない25〜50でよく関わってくるなと思っている、50〜75でもしかしたら私のこと好きなのかも?75〜100で絶対そうだと確証してる)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:26

    わーお……これワンチャンあるか…これヒロミちゃんの方はどうなんだろう?

  • 124まやなた24/04/17(水) 23:18:11

    ヒロミは…

    dice1d3=2 (2)

    1まずカヨコを知らない(やったことは共有されないから)

    2ランがカヨコのことを好きだとは思ってない

    3好きなんだなってランの無自覚惚気を聞いて思った

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:20:09

    カヨコの方はランちゃんの事どう思ってるんだろ?

  • 126まやなた24/04/17(水) 23:22:38

    カヨコとヒロミはあったことが…

    dice1d2=1 (1)

    1ない

    2 ある


    あるなら好感度

    dice2d100=84 81 (165)

    右カヨコ 左ヒロミ


    1でも関わりがあんまりないからわからないくらい100だと大好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:03

    どっちも結構高いな……

  • 128まやなた24/04/17(水) 23:26:41

    ………あれ?カヨコ…両方に好かれてるし、なおかつランの気持ちも理解してるな……なんならヒロミも付き合いたいまでかはわからないけどもカヨコのこと好きだし…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:08

    ヒロミちゃん、ランちゃんには幸せになって欲しいから上手くいかないかな……

  • 130まやなた24/04/17(水) 23:37:23

    明日はこの話とダリアの話をしたいですね。それではまた明日お願いします!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:20:37

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:05:45

    ミカはちょっと嫌がりそうだけどもし2人が付き合ったらWデートして欲しい

  • 133まやなた24/04/18(木) 22:08:25

    何故カヨコとヒロミは二人とも好感度が高いのか?

    dice1d3=1 (1)

    1苦労人ポジだから

    2猫好き同士だったから

    3なんとなく気が合うから

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:37

    あぁそういえばそうだな……ヒロミちゃんはダリアちゃんに振り回されてたな……

  • 135姫百合 ヒロミ24/04/18(木) 22:29:48

    小話 素直過ぎるのも

    ゲヘナ ランの事件から数日後便利屋本社
    コンコン

    カヨコ「どうぞ…って…ヒロミか…ここで貴女なんて珍しいね…?」
    ヒロミ「確かにそうですね…あの…皆さんは?」
    カヨコ「依頼だね、人数制限があったからさ、今日は私が店番っ所かな。」
    カヨコ「とりあえず、ソファ座ってよ…」
    ヒロミ「そうしますね…、」

    ヒロミ「これ…前に迷惑欠けたのでトリニティで有名なお菓子です。」
    カヨコ「ありがとう…今度みんなで頂くとするよ」
    ヒロミ「はあ〜…しかし…ランも少しは人のことを考えてほしいよ」
    ヒロミ「カヨコさん達には迷惑かかっていませんか?」
    カヨコ「確かに少し騒がしくなったかもね、」
    カヨコ「でも貴女もそれがいいって思ってるでしょ?」
    ヒロミ「……何故そう思ったと?」
    カヨコ「私はそう思ってるから」
    ヒロミ「……これからも私でよければ話し相手になってくれません?」
    カヨコ「別にいいよ、ただ来る時は私に連絡だけして」
    ヒロミ「わかりました!では…」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:03

    おっとこれはどうだワンチャンあるか?

  • 137姫百合 ヒロミ24/04/18(木) 22:53:58

    それから何週間かたったのち、ランは依頼でヒロミは話し相手としてカヨコと関わった。
    そしてある日…、
    カヨコ「いらっしゃい、ヒロミ」
    ヒロミ「カヨコさん、今日もよろしくです!」
    カヨコ「何かある?」
    ヒロミ「あの〜これですね!たまたまカフェで美味しいプリンがあったので再現したのでみんなで食べてください!」
    カヨコ「ありがとう、みんなで食べるよ…」
    カヨコ「じゃあ次は私が…」
    1時間後
    ヒロミ「…いや〜今日も楽しかったです!ありがとうございます!」
    カヨコ「なら良かったよ…、最後に一つだけ」
    ヒロミ「?」
    カヨコ「ランね、多分私こと好きだと思うよ、しかも気付いてない」
    ヒロミ「えっ?ランが?!」
    カヨコ「嘘だと思ってもいいけどランに言うのかどうするか任せる」
    ヒロミ「……少し、考えときますね」
    ヒロミ(自分に正直すぎるのも問題だな…)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:43

    これヒロミもカヨコ好きな気持ちに気づいたぽいか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:58:21

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:34:10

    ヒロミちゃんダリアちゃんあたりに恋愛相談したらどうだろう?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:12:17

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:03:42

    進展するのか

  • 143姫百合 ヒロミ24/04/19(金) 22:01:52

    心の中

    ヒロミ(改めて考えると確かにカヨコさんのことを話している時テンションが高かったような気がする…)
    ヒロミ「ねえ…ラン?」
    ラン「?何か用?」
    ヒロミ「…貴女…好きな人いるでしょ?」
    ラン「?好きな人?恋愛的にか?」
    ヒロミ「そう」
    ラン「いや〜いないさ!そんな人」
    ヒロミ「カヨコさんは?」
    ラン「カヨコ…さんか?確かにいい人だし好きだけどさ…」
    ヒロミ「少し怖い顔をしてるけどそれ以上に優しくて仲間思いで猫好き、そしてまさかのデスメタルのファン…な所…好きじゃないの?」
    ラン「…………そうだな……うん!私カヨコさんのこと好きだわ!」
    ラン「まじか!気づかなかった!てか何でわかったんだ?!」
    ヒロミ「……カヨコさんがそうじゃないかって…」
    ラン「すげぇな!カヨコさん…でも私ですら知らなかったのに…何でだ?」
    ヒロミ「多分だけどさ…そのさん付けからだと思うよ、貴女がさん付けで呼んでるのカヨコさんだけだし…」
    ラン「…そうか…そんなわかりやすいか…じゃ!告ってくるわ!」

    ヒロミ「 あっ…行っちゃた…」
    ヒロミ(やっぱり、自分に正直過ぎるのも駄目かも…)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:08:37

    ランちゃん決断早いな……上手く行くといいな……ヒロミちゃんはどうするかな……

  • 145姫百合 ヒロミ24/04/20(土) 08:27:34

    ラン「ハロ〜!カヨコさん!」
    カヨコ「…ラン…ドアをノックしてから入っていてくれない?」
    ラン「はは…!すみませんね!」
    カヨコ「それで…なんのよう?」
    ラン「知ってますよね?」
    カヨコ「心当たりはあるよ、でも確証はないからさ」
    ラン「わかった!短刀直入に言います!……私と付き合ってください!」
    カヨコ「……」
    ラン「貴女の行動一つ一つが好きになりました!どうか!お願いします!」
    カヨコ「……わかった……いいよ、」
    ラン「本当ですか!ありがとうございます!」
    カヨコ「でも、まだ彼女じゃないから…」
    ラン「それは…」
    カヨコ「私達は便利屋68の仲間…だからまだ彼女じゃない…それでいい?」
    ラン「……わかりましたよ!その間に貴女が私のことをもっと好きになってくれるように努力しますね!」
    カヨコ「はいはい…じゃあ……よろしくね…」
    ラン「よろしくです!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:45:12

    ひとまずヨシでいいのかな…このまま進展して結ばれたらいいな……ヒロミちゃんもランちゃんも幸せになってほしいな……

  • 147まやなた24/04/20(土) 15:10:24

    このことを他便利屋は…

    dice1d4=3 (3)

    1ムツキだけ知ってる

    2ハルカだけ知ってる

    3アルだけ知らない

    4全員知らない

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:24:30

    アル以外は知ってるのか……

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:29:06

    これはアルちゃんが知った時
    「なっ、なんですってーーーーーー!!!???」(例のBGM)
    になるやつですね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:00:14

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:02:34

    このレスは削除されています

  • 152葉桜ダリア24/04/20(土) 23:04:19

    小話 最近の悩みは多い


    どうも葉桜ダリアです。最近悩みがあります。それは…


    ヒロミ「ねえ?好きな人にどうやったら自分を見てもらえるかな?」 


    ラン「なあ?好きな人を独り占めするにはどうしたらいいと思う?」 


    ……これです。

    多分ですがこれ、おんなじ人好きになったんでしょうね。しかもランさんに関してはかなり危ないこと言ってますし、

    ……もう!最高!!!!!

    二つの人格が同じ人を好きになるって王道だけど初めての感覚!!マジですか!とうとう二人も…いや〜考え深いですな〜!


    良し!これも小説で書こう!!これを誰にも言えない何て虚しいだけだからね!!!



    カヨコの二人への考え方 dice1d3=1 (1)


    1便利屋があるが正直もう付き合あってる考え

    2好きだけどまだそこまでではない考え

    3ドロドロにどっちも溶かしたいという考え


    ダリアが書いた小説は…dice1d3=2 (2)


    1カヨコに見られた

    2リンドウに見られた

    3ヒロミに見られた

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:07:24

    とりあえずヨシでいいのかな……ダリアちゃんの書いた小説リンドウちゃんに見られたかどんな反応するかな……

  • 154葉桜ダリア24/04/21(日) 08:54:57

    リンドウ「ダリアちゃん!また天竺さんの新作だよ!この「英雄と愚者の恋物語(戦い)」って題名なの!!二重人格の主人公が一人の女性に恋いを抱いてどっちもその人格でしか出来ないアプローチをしたりして!……でも…この二人どこかで…?」
    ダリア(はい、そうです。モロあの人たちですよ。でも…なんでリンドウはこんなにも私の小説見つけるの速いんだ?)

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:47:35

    もしかしたらリンドウちゃん天竺先生の一番最初のファンだったりする?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:05:08

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:33:17

    ヒロミちゃんもランちゃんもカヨコもまとめて幸せになると嬉しいですね…
    遅れたけどもリンドウちゃんにミカの二人とも進展おめでとう!これから更に幸せになってね!

  • 158まやなた24/04/21(日) 21:37:38

    じゃあまあダリアちゃんに好きな人は?

    dice1d4=4 (4)

    1いる(ネームド)

    2いる(モブ)

    3いない(ほしい)

    4いない(三人の恋を見るだけで今は満足)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:39:06

    居ないかまぁ今の環境楽しそうだ良いのかな……

  • 160まやなた24/04/21(日) 22:35:17

    リンドウは天竺のファンではありますが何故こんなにもすぐ新作ができていることを知っているのか? dice1d3=2 (2)

    1たまたま

    2 大ファンだから

    3知ってる人に性格などが似ているから

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:37:30

    やっぱそうなのか…

  • 162まやなた24/04/21(日) 22:41:12

    最後に皆で行ってほしい所を募集して寝ます!
    どうです?変な所はやめていただきたい(いまは10月くらい)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:42:31

    文化祭とかどうだろ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:54:50

    百鬼夜行燈籠祭とかどうだろ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:48:37

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:23:19

    保守

  • 167まやなた24/04/22(月) 20:33:25

    ど〜っちだ!

  • 168まやなた24/04/22(月) 20:34:09

    ダイス忘れてました

    dice1d2=1 (1)

  • 169片莉 リンドウ24/04/22(月) 21:52:46

    小話  毎日お楽しみですね…!

    リンドウ「うっ…う〜ん…あれ?もう朝ですか?ミカ?」
    ミカ「うん…そうみたい…リンドウ☆」
    リンドウ「えへへ…やっぱりあんまり慣れないですね…」
    ミカ「……リンドウちゃん?」
    リンドウ「ミカ?!二人の時は?」
    ミカ「…リンドウ…嫌なら言ってね?」
    リンドウ「嫌だなんてとんでもない!あの日から恋人からすぐにこういった関係になれて私は嬉しいのです!」
    ミカ「…そう?」
    リンドウ「……だから…ミカさん?もっと溶かしてください♡」
    ミカ「…今日は…学校だね…休んじゃおか☆」

    昼前
    ミカ「う〜ん!楽しかった〜!」
    リンドウ「……ありがとうございます…(照)」
    ミカ「あっ…!そうだ〜!リンドウちゃん!」
    リンドウ「?はい?」
    ミカ「もうすぐ文化祭だから一緒に散策しよ?!」
    リンドウ「もちろんです…!でも……みんなもいいです?」
    ミカ「……う〜ん…独り占めしたいけど…まあいいじゃんね☆でも最後は私と二人きりね☆」
    リンドウ「はい!!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:55:19

    わーお……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:16:20

    ミカ達文化祭か楽しんでね……もしかしたらカヨコもラン(ヒロミ)と一緒に回るのかな……

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:12:51

    わーお

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:49:42

    保守

  • 174姫百合 ヒロミ24/04/23(火) 22:51:26

    小話 この日は流石に

    心の中
    ヒロミ「もうすぐ文化祭だそうだよ?」
    ラン「そうか…速いな」
    ヒロミ「文化祭どうする?カヨコさん連れて来るの?」
    ラン「流石に自重するよ、今でもトリニティに無断でゲヘナ生徒を連れて来るとなにされるかわからないからな」
    ヒロミ「…なんか以外、貴女ならそんな奴ら全員ぶっ倒すとか言いそうなのに…」
    ラン「一人ならな!しかし文化祭は誰かがいる、リンドウやミカもちろんカヨコさんもその誰かの迷惑になったら駄目だからな!」
    ヒロミ「……わかった…文化祭は交代なしでいい?」
    ラン「はいよ!…まあカヨコさんとはいつかまたってことで」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:53:17

    さすがにカヨコは無理か……いつか一緒に出かけれるといいな……

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:53:29

    ランちゃんもちゃんと考えてるんだなぁ
    リンドウちゃんはお熱いねぇ

  • 177まやなた24/04/23(火) 23:00:22

    文化祭当日

    リンドウ「…結局ミカさんと二人きりでしたね」

    ミカ「そうだね!み〜んな出し物があるからって☆」

    リンドウ「??」

    ミカ「そういえば…正義実現委員会は何かしてるの?」

    リンドウ「いえ…特には…でも問題行動してる人に見つけたら確保はしますね!」

    ミカ「ふ〜ん…まあいいや!リンドウちゃん☆最初にどこに行くの?」

    リンドウ「…最初は…そうですね…」


    dice1d3=3 (3)

    1放課後スイーツ部の出し物

    2救護騎士団の売店

    3シスターフッドの演劇

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:01:29

    シスフの演劇かどんなのだろ?…ミカとのデート楽しんでね……

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:40:25

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:14:50

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:07:36

    このレスは削除されています

  • 182片莉 リンドウ24/04/24(水) 21:16:23

    リンドウ「あっ!もう最後あたりですね」


    サクラコ「…っふ?ふふ…もう終わりですか?…シスターマリー?」(演じてるだけです)

    シスターモブ「くっ…流石!闇のサクラコ様!もう私達に勝ち目は…」

    闇のサクラコ?「…えっ〜と…もう貴女達に勝ち目はありません…私の力で倒してあげましょう!」<攻撃するような構えを取る>(本当に演じてるだけです)

    シスターモブ「…!マリーさん!」

    マリー「主よ…どうか憐れな私にこの窮地を打破する力に与えください…。……これで最後です!サクラコ様!目を覚ましてください!」

    (壮大なbgm)

    闇のサクラコ?「ぐ…ぐわぁああ!…私の野望が…!」(…これ本当に演じてるだけか?)

    ナレーション「こうしてシスターマリーは闇のサクラコ様を主の力も借りながら退け、世界の平和を取り戻すことができましたとさ、めでたし!めでたし!」

    リンドウ「パチパチパチ(拍手)」

    ミカ「……なにこれ?」


    リンドウ「いや〜少ししか見れませんでしたが良かったですね!」

    ミカ「う…うん楽しめたのならよかったじゃんね…」

    リンドウ「では次はここにいきましょうか![

    dice1d3=3 (3)

    1放課後スイーツ部の出し物

    2救護騎士団の売店

    3ダリアがいる広場

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:22:21

    内容はさっぱりだがリンドウちゃん楽しめたみたいだね……ミカの方は困惑してたみたいだけど…次はダリアちゃんの所か

  • 184片莉 リンドウ24/04/24(水) 23:06:06

    リンドウ「あ!いたいた…!ダリアちゃ〜ん!」

    ダリア「あれ?リンドウと…ミカ様…?」

    リンドウ「用がないなら一緒に回ろ?」

    ミカ(じぃ〜〜……)

    ダリア(なるほど…)「ごめ〜ん!今日は他の友達と一緒に遊ぶ予定だから、ごめんね?」

    リンドウ「そうなの?わかった!友達と一緒の文化祭楽しんでね!ミカ様!次行きますよ!」

    ダリア グッ!(グッドポーズ)

    ミカ(…ありがとね…ダリアちゃん…)


    次に二人がいったのは

    dice1d2=1 (1)

    1放課後スイーツ部の出し物

    2救護騎士団の売店

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:11:11

    >>184

    ワンチャンバンドな可能性ある?

  • 186片莉 リンドウ24/04/24(水) 23:31:03

    ヒロミ「?あれ?リンドウ、来てたんだ…!」
    リンドウ「ヒロミちゃん?なにしてるの?」
    ヒロミ「放課後スイーツ部の皆でバンド…まあ私は入って間もない時だったから宣伝係、…どうですミカさん?二人で」
    ミカ「…そうだね☆聞いてもいい?」
    ヒロミ「もちろんです。ささ、どうぞ」
    リンドウ「どんなのだろ〜」

    ヒロミ「ミカさん」
    ミカ「?な〜に〜?」
    ヒロミ「ミカさん…リンドウよろしくお願いしますよ?(小声)」
    ミカ「了〜解☆(小声)」

    数時間後
    リンドウ「いや〜カズサさんあんなに歌上手だったんですね!」
    ヒロミ「私も思った。正直意外だったから」
    ミカ「 私はあのドラムの子の(本気)っていう気迫が印象的だったな〜」
    リンドウ「皆に言ってて!とっ〜ても素晴らしいライブだったって!!!」
    ミカ「私からも…ね?」
    ヒロミ「勿論!しっかり言わせていただきます!」
    ミカ「次で最後かな?」
    リンドウ「お化け屋敷や売店にも行きましたし、どこに行きましょうか?!」
    ミカ「じゃ…あ…ここに…行こうよ☆」
    リンドウ「丘?ですか?」
    ミカ「最後に花火が上がるの☆一緒に見よ?」
    リンドウ「わかりました!では向かいましょう!」

    ヒロミ「丘だってさ…ダリア?今回はあの二人にドッキリを仕掛けようよ?」
    ダリア「いいね!少しだけあの雰囲気を壊すのは嫌だけど…皆も一緒に連れて行くけど?」
    ヒロミ「そうして!…さて…楽しい時間が始まるぞ〜!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:40:02

    リンドウちゃんたちバンドのライブ楽しめたみたいで良かったね……次で最後かダリアちゃんたちドッキリ考えてるみたいだけどなんだろ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:15:47

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:39:08

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:01:10

    ドッキリか
    何が出るのやら

  • 191片莉 リンドウ24/04/25(木) 22:17:01

    夜 見晴らしの良い丘

    リンドウ「ここですね!」
    ミカ「もうすぐ花火が上がる時間だね☆じゃあそれまで……少し思い出話でもする?」
    リンドウ「…そうですね…そうしましょうか」
    リンドウ「では、最初に…、何回も言いますが、あの時助けてくれてありがとうございます!」
    ミカ「もう!そんなに感謝しなくていいって!」
    リンドウ「…そういえば…、なんで助けてくれたのですか?気分だけというのもあまり納得が…」
    ミカ「う〜ん…、多分だけど、ゲヘナ嫌いだからこそゲヘナにどんな子がいるのか知りたいってその時の私は思ったのじゃないかな?」
    リンドウ「…そうですか…」

    ミカ「そうそう!私が絡まれている時に来てくれたリンドウちゃん、かっこよかったな〜!ヒーローだったもん!」
    リンドウ「えへへ…結局守れませんでしたが…」
    ミカ「それでもアノトのリンドウちゃんは私のヒーローだよ!」
    リンドウ「…なら良かったです…」
     
    ミカ「海での告白はしびれたな〜!」
    リンドウ「…今考えると…恥ずかしい(照)」
    ミカ「あの時のリンドウちゃん!目に焼き付いてるよ☆」
    リンドウ「ヒロミちゃんが暴走した時は、協力してくれてありがとうございました!」
    ミカ「いいの!いいの!それに…好きな人が困ってるんだから当然でしょ☆」

    リンドウ「…それで…その…デートですね…(照)」
    ミカ「…うん…そうだね…(照)」
    ミカ「…また…行こっか…」
    リンドウ「…!その時はお願いします…(照)」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:27:08

    良い、すごくいい……

  • 193片莉 リンドウ24/04/25(木) 22:36:25

    リンドウ「あっ!花火が始まりましたよ!」
    ミカ「すご〜い!こことても良く見えるね☆ 」
    リンドウ「そうですね…」
    リンドウ(これからも私はここでこの方…ミカさんと一緒に…青春の1ページを描き続ける…)
    リンドウ(辛いことも苦しいことも、私だけじゃ目を背けたくなることでも…ミカさんと一緒なら…)
    リンドウ「なので!どうぞこれからもよろしくお願いします!」
    ミカ「?これからもよろしく?」
    リンドウ「あっ!最後の特大花火ですよ!」

    ヒュ〜 ドバ〜ン

    ミカ「とっても綺麗☆」
    リンドウ「そうですね!…でも終わってしまいました…悲し…ん?」
    ミカ「どうかしたの?」
    リンドウ「いや…なんかあそこに浮いてる何かが…」

    ヒロミ「それは…私だよ〜!」
    二人「キャア!」
    ヒロミ「えへへ、ドッキリ大成功!」

  • 194片莉 リンドウ24/04/25(木) 23:00:01

    リンドウ「ヒロミちゃん!どうしてここに?」
    ダリア「ヒロミだけではなく!私達もいますよ!」
    イチカ「リンドウ?少しぐらい仲間に入れてもらってもいいじゃないすっか!」
    マリー「演劇の片づけが終わりましたのできました!」
    セリナ「私達も友達として、一緒にいいですか?」
    ヒロミ「……ねえねえ〜リンドウ?」
    リンドウ「な〜に?」
    ヒロミ「二人で仲良くもいいけど?皆でワイワイもいいんじゃない?どーです?ミカさん?」
    ミカ「……もう☆しょうがないな〜!」
    リンドウ「では皆とは残り少ないですが文化祭、楽しみましょう!」
    皆「お〜!!」
    リンドウ(やっぱり私はこうやって皆に救われた!やっぱり私はとっても、世界で一番幸せもの!)

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:02:20

    残りはみんなでか…リンドウちゃんみんなで楽しんでね…

  • 196まやなた24/04/25(木) 23:02:25

    これでリンドウちゃん達のお話を一旦終わらせていただきます!!
    今まで追ってくれた人!最初のスレにコメントしてくれた人!全てに感謝です!
    ありがとうございました!!

    (もしかしたらいつかまたやるかもです!その時はよろしくね)

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:05:26

    乙ですそいえばヒロミたちとカヨコあの後進展したのかな?……リンドウちゃんが幸せになったしヒロミたち幸せになってね……とっても面白かったです

  • 198まやなた24/04/25(木) 23:06:45

    >>197進展は

    dice1d3=2 (2)

    1してる

    2もうかなり

    3リンドウとミカと同じ土俵

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:08:13

    ヨシ、ヒロミたちも幸せにね……ダリアちゃん色々捗ってそうだな……

  • 200まやなた24/04/25(木) 23:18:42

    …やっぱり土曜日にまたこの子たちのスレ立てます!!まだまだ書きたいのでどうか見てくれると幸いです!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています