【平和時空】ここだけマダラが自分の眼を柱間の目に詰めようとしてくる世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:56:51

    手に持って永遠に追ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:00:01

    柱間はお前の目はいらんから、俺と一緒に生きて同じ景色を見ろって言って、マダラの脳を焼いてくる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:04:09

    平和とは

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:25:48

    マダラ「柱間……」

    マダラ「……分かった生きる!!それはそれとして受け取れ柱間ァ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:26:29

    やっぱり話聞かないのかコイツは

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:29:21

    最強の柱間に最強のオレの目を装備したら超最強の柱間になるはずだ
    だから受け取れ柱間ァ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:30:47

    目ん玉を持ち運んで火影の眼に入れようとする不審者が出現してるのに、平和!?!?
    …………うん、まあ平和だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:33:41

    シスイが目を差し出してるLINEスタンプを送ってくる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:44:18

    >>7

    執務室によく飛び込んでくるマダラ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:00:44

    卑劣様が最強兄者爆誕の可能性への好奇心と利を取るか、それとも流石に兄者に同情してマダラの説得側に回ってくれるかが気になる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:02:23

    柱間ァを輪廻眼柱間ァに進化させようとしてくるってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:30:58

    やってることは気色悪いけど、マダラ的には100%善意なんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:17:01

    >>10

    柱間「扉間匿ってくれ!マダラが目を詰めようと追ってくるんぞ!」

    扉間「………………分かった」

    柱間「迷いが長かったの!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:04:00

    良心と好奇心を秤にかけてギリギリ良心が勝ったっぽい卑劣様笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:21:26

    スレ画かわいい
    やってることはホラーなんだが

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:24:49

    平和時空なら純粋に本人の目玉…イズナの目玉じゃないってことでOK?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:52:40

    >>16

    イズナは柱間追っかける兄さんを両目でほのぼの眺めてるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:56:53

    >>17

    いや止めろよ 下手人が兄さんとはいえ兄さんの目の危機だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:15:16

    >>18

    そしたら次はイズナが自分の目をマダラの空いたとこに詰め込もうとしてくるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:19:39

    >>18

    だって兄さん楽しそうだからいいか…ってなってるイズナ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:23:00

    「いざとなったら自分の目をあげればいいや」って思ってるからほのぼのする余裕のあるイズナ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:29:08

    柱間「見てないでマダラを止めてくれイズナ…」
    イズナ「にいさーーん!!! 柱間こっち来た!!!」
    柱間「!?!?!?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:41:05

    そういえば柱間ァには頼れるミトさんがいるじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:15:28

    >>23

    寧ろミトさんしかまともに止めてくれる人居なそう

    じりじり寄ってくるクレイジーサイコ友に立ち塞がるミトさんとその背後に隠されてる(はみ出てる)柱間ァまで見えたぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:15:48

    ミトさんによって里の神木に封印されたマダラが時を経て蘇り柱間(アシュラ)の転生であるナルトに目をねじ込もうとしてくるってコト!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:56:37

    柱間「ちょっと匿ってくれ!」
    初代風影「別に良いが宿への宿泊代に加えその3割を里に納めてもらう」
    柱間「過ぎるぞ風影殿!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:06:09

    なんか柱間にマダラの眼を入れたらポタラみたいに合体しそうで嫌だな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:15:46

    >>27

    合体の仕方がグロくて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:52:32

    目を入れたら板間くんみたいに髪質が半々な柱間になる可能性ある?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:15:37

    最強の柱間の特徴
    •目が輪廻眼
    •髪質が半々

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:53:23

    髪質半々は半々でも、テイルズのルークや姫アルクとかみたいな上は跳ね気味で下はサラサラ系だとよくない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:07:38

    >>31

    ちゃんとかっこよくなりそうなのなんか草

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:17:54

    うちは流の親愛表現だ!受け取れ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:46:29

    >>33

    重い…!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:41:16

    うっかり手で目玉受け取ってしまって
    「しっとりしてるのぉ!」とか感想言っちゃう柱間はいるかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:50:17

    >>35

    兄者の混乱の仕方草

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:03:37

    一回渡せたら絶対返品させないマダラと絶対目を元に戻したい柱間の逆転闘争劇が始まるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:16:07

    目を持ったままマダラを追いかける火影は民に見られたらやべえな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:46:32

    あの世界の目玉の移植どうなってんだ
    眼球ってすぐ駄目になるしビー珠じゃねぇんだぞ(今更)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:49:10

    何度マダラんちのポストに返却しても朝起きたら枕元に戻ってきてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:50:54

    マダラの目は呪いの人形かなにかか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:55:54

    朝一番にマダラの眼球と目が合う

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:16:39

    枕元まで転がって来てるのか口寄せされているのか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:27:01

    夜中トイレに行ったら目玉が転がってきててビビる扉間がいたかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:55:38

    >>42

    朝イチ生眼球か…まだマダラ本人がおはようしてくれた方がマシな感じで困った

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:12:50

    枕元で本人が律儀に待ってて起きた瞬間眼球バトル再開されたりするパターン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています