香燐「サスケがねェ〜 ウチを突き刺してねェ・・・」大蛇丸「私もよ・・・」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:44:08

    大蛇丸の記憶どうなってんの?復活した個体はみたらしの中に居たんだから刺されたの知らないんじゃないの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:44:49

    影分身も記憶や経験は継承されるし似たような仕様なんじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:45:39

    ???「パパ…?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:48:34

    魂がある世界だから
    各個体の経験は全部魂に蓄積されて蘇るたびにアップデートされるんじゃない?

    スマホが壊れても共有しておけば新しいスマホでデータを復元できるみたいな感じで

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:49:49

    カブトの仙術チャクラ吸ったときに自分の細胞経由で記憶も拝借したのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:51:49

    クラウドの一つや二つ持ってても変じゃ無いし……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:58:26

    >>4

    チャクラとは元は一つの存在であり、分散した同一のチャクラは実は常に繋がっていて時として共鳴する、が公式設定だからこのくらいはね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:01:08

    >>4

    影分身みたいな仕様だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:02:45

    自我は全個体で共有できるシステムなんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:03:15

    仮にだけど大蛇丸を完全に屍鬼封尽したらこの形で復活するの無理なんだろうか
    と思ったが原作の時点で復活直後は腕使えてなかったから無理だな…だかわざわざお面被って切腹したんだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:07:37

    チャクラで情報の共有が出来るのは本編にもバッチリある設定
    ゼツの調査内容も知ってるくらいだし大蛇丸が乗っ取られた所をバッチリ見てるカブトの情報は持ってるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:12:13

    >>11

    ホントだ。ありがとう。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:40:03

    >>11

    今更だけどゼツが6体も身体にいたとかキモすぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:42:04

    大蛇丸って実験体の扱い酷かった記憶だけどこう見ると慕ってる奴は本当に慕ってたんだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:57:57

    >>14

    というかあの世界でコミュニティに入ってない孤児は難易度ルナティックすぎて大蛇丸が神に見えてくるレベル。仮に里に居ても小国だとこの有様だし。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:36:12

    あっさり謝るサスケと許すカリンのテンポ良くて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:45:50

    保護者丸は優しいからね(なお)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:46:35

    自分を刺した奴を許せるとかカリンちゃんマジ聖人

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:53:23

    >>14

    転生の時体と引き換えに一族解放してくれって言われた時はあっさり了承してる所を見るに

    無論実験体としての扱いはしてるんだろうがある程度リターンもちゃんとしてると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:53:35

    >>19

    まあ多分ある程度同意ないと拒否反応出そうだし…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:03:05

    >>19

    あそこの人達は基本的にそれまでの境遇が辛過ぎて転生先候補や実験体だとしても迫害されずに暮らせる環境くれた大蛇丸に感謝してるのも多い

    なんやかんやで猿の弟子なだけあって実験に関わらない部分では甘い部分も多くて里もそれなりに整備してたり流浪の暮らしをしてた人達からすれば救いの神と変わらない存在だった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:11:49

    香燐は可愛いよなぁ……色いし……最高のキャラクターだよ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:16:54

    >>14

    滅びた一族の生き残り孤児という普通に生きていくのは難しい子供を研究材料にしながら衣食住提供してたわけだからね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:18:46

    これ自分もサスケに刺されたことあるよって話では…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:19:26

    そもそも復活大蛇丸ってカブトが自分に取り組んでた大蛇丸の肉体使ったものだしね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:20:48

    >>11

    >>13

    そういやこれ黒ゼツがマダラの中にいたのも同じ仕組みなのかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:24:30

    アニメだと「奇遇ね、」とも言ってるもんだから更にシュールさが増す

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:12:38

    >>21

    やはり、優しい子なのだ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:53:07

    >>4

    コピペデータであるカーマで復活足り得るか微妙な感覚だったけど、その理屈なら納得

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:34:13

    誰ゾ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:12:22

    >>1

    改めて見ると、二人共狂った会話しているな〜

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:12:10

    >>19

    あのあと本当に解放したのかな…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:38:03

    >>32

    ボルトの時代にも里残ってて其処で暮らしてる

    無論、出てったのもいるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています