(建て直し)暁劣情スレ 再(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:02:41

    ※ちょっとミスしたので建て直しました※

    久々に語りたくなったから建てました
    暁への思いの丈を吐き出すスレです

    健全な話題でもやましい話題でもどんどんぶつけていってください


    やましい話題について、CP・モブ・夢なんでもOKですが極度のグロやリョナ等は一行目に注意書きをお願いします

    苦手な話題はスルーでお願いします。どんどん自分の叫びを投下していきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:25:39

    一応グロ注意かな?


    ことの発端である角都の仲間殺しについてふと
    滝隠れでのトラウマから、ある程度仲良くなると「コイツもどうせ」っていつか裏切られたり捨てられたりするくらいなら自分の手で壊して
    その相手の心臓を手に入れてたんじゃないかと
    自分の心臓のストックにしてしまえば裏切られることも捨てられることもないから……って感じで

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:52:52

    角都は境遇、性格、容姿、能力…その他諸々の色気が凄い……

    ↓これは聖地(貼っていいですよね?)

    【若干閲覧注意?】このシーンの角都が|あにまん掲示板エロく見えてしまい困っているんだ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:23:10

    長らく書き込めなかったから、読みながら悶々としてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:40:27

    白ゼツって普段は3大欲求は無いだろうけども、
    成り代わりの術で他社に完璧に変化してる間はエロを身体の内側から感じられるようになるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:51:58

    相方がスケベな目にあってるのを見ても助けようとする奴少なそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:10:05

    角都は暗殺失敗による罰を受けるまでは乱戦の終わりの象徴たる里を愛してだろうし、友やなんなら奥さんや子供がいてその全てを失ったと思うと悲しい気持ちだけでなく…こう…堪らなく劣情が湧いてくる……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:18:23

    >>6

    その時はおそらく相方もエロい目に遭ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:00:17

    こう身動き取れずに、絶対知られたくない記憶の底を覗かれてる鬼鮫の何てエロいことか
    (これ最後まで覗かれてたらエヴァのアスカみたいに「私……穢されちゃった」って精神崩壊起こすパターンもあり得たのかな?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:00:43

    角都は実質ダークエルフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:08:05

    角都ってパッチリ菱形の目に翡翠の瞳がおっきくて可愛い
    というか傷物縫目長身恵体褐色黒髪緑眼不老ってエロすぎ
    性癖のデパートかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:11:42

    Xで飛段と角都のちょっと艶っぽいイラストを見て不死コンビいいなと思うようになった
    やたら名前呼び合ってて仲良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:26:07

    誰かの血を取り込んだ後の飛段にエロい悪戯したら、相手もエロく感じるようになるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:44:21

    イタチ兄さんの腋は絶対領域だと思ってたから、不意打ちにやられた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:55:56

    ただの暇つぶしで始まった余興の一環だった。
    「この中のどれか1つは媚薬が入ってて、それを食べた人は周りにバレないように過ごすの。バレてしまったら……」
    ロシアンルーレットより罰ゲームの内容に緊張が走る。

    なんて感じで暁内で遊んだりしてないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:30:30
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:09:35

    >>9

    その精神崩壊起こした鬼鮫を飼いたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:13:12

    何回でも言われてるだろうけど、地獄の沙汰も金次第で暁の軍資金のために副業(意味深)やってくれそうなのってやっぱり角都なんだよね……
    そして、守銭奴な角都でも暁の仲間はどれだけ金積まれても売らないんだろうなぁって感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:18:10

    人外キャラが癖なので白黒ゼツは結構刺さった
    白い方は顔とか性格が結構幼いし一人称ボクがかわいい
    黒い方はスライム形態とか愛嬌あるし年齢と性格からしてショタジジイみたいなもの

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:20:43

    ヒルコって、サソリが1から作った傀儡?
    それとも三代目風影みたいに誰か元になった人間がいるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:37:07

    穢土転ゾンビになったみんなに印札で行動を縛ってエロいことさせたくなったのは私だけじゃ無いはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:01:24

    角都の縫い目をゆっくりと指先でなぞりたいと思ったことがあるのは私だけではないはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:26:26

    面倒見が割といいデイダラに面倒見てもらいたいと思ったのも私だけじゃないはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:08:07

    角都は身体のラインが見えないコートに頭巾とマスクで露出が目元だけだからしっかり服を着込むタイプだと思ってたのに、コートを脱いだら背中丸出しで露出段階の緩急が急すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:48:39

    >>23

    生き残ってたら、殻の面子から「デイダラ兄」ってわちゃわちゃ慕われてたかもって今でもたまに想像する

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:56:07

    >>14

    なんだろうね

    NARUTOスタッフの、腋に対する情熱って

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:37:45

    角都はマスクで目元しか表情が見えないぶん、目の動きや汗、呻き声が多く助かる

    アニメだとこれに神キャスティングによる最高の声がもう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:34:38

    まだ貼られていなかった前回のスレ

    【閲覧注意】暁劣情スレ 復刻版|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    きっかけは>>3さんが貼ってくれた角都のスレみたいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:35:26

    なんとなく全員受けっぽいなぁって思ってる。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:53:47

    男前受けも
    誘い受けも
    襲い受けも
    ありとあらゆる受けスタイルが似合いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:16:09

    >>10

    ダークエルフなら91でも若々しいのは当たり前だ

    寧ろショタ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:25:53

    >>31

    人間をガキ扱いするけど他のエルフからは小僧扱いされるエルフの森から追放されたダークエルフ角都!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:17:19

    >>8

    モブおじ忍とかではなく人外トラップの触手とかタコに捕まって大変なことになってて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:54:40

    角都がダークエルフなら、
    鬼鮫も200年後のソシャゲで人魚姫扱いされてるかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:10:54

    黒ゼツを人外として見るのもいいが、ママのために千年かけて多くの犠牲を出しながら目標を達成したやつと見るとうちは連中とタメ張れるくらい愛情とか色々振りきってねえかとなる
    インドラ系とアシュラ系の闇落ちクソデカ感情シコリティ成分をこいつから感じる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:59:52

    >>34

    暁や創設期メンバーとかも女体化されたソシャゲがあるかもしれないんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:31:05

    >>20

    元の人間いて欲しいなぁ

    サソリと一緒に砂隠れを抜けた部下の1人とかで

    みんなを逃がすために囮役になって死んだことで、それを讃えてサソリが傀儡として使うようになった……とか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:32:01

    >>32

    妖精の国は岩隠れだと思ってたけど、滝隠れにもあったか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:51:18

    暁を『本気で殴り合わないと出られない部屋』に閉じ込めたら誰が勝つかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:53:08

    闇落ちダークエルフ角都概念いいな…
    若く純粋な里想いのダークエルフ角都は隣国にあるホワイトエルフの里の長である柱間の暗殺任務に失敗し仲間達から糾弾され冷たい地下牢へ、長老達や仲間達からの度の越えた仕打ちにより悲しみと悔しさで淀んだ角都の魔力に引き寄せられた里の地下に封じられていた黒魔術:地怨愚が角都に取り憑き、翡翠石の瞳を縁取る純白の白目は血のような赤に染まりエルフの清廉な魔力は淀み穢れ心は闇へと堕ちる…
    長老達の魔力核たる心臓を禍々しい触手で奪い取り込むと燃え盛る故郷の森に別れを告げ、エルフにとって薄汚い欲にまみれた人間達のさらに裏の社会で生きていく闇堕ちダークエルフ角都…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:48:17

    >>39

    『5分以内にどちらかが相手を本気で殴らないと催淫ガスが噴出されてセ○○スしないと出られない部屋に変わる部屋』とかもいいな、サソリと角都は秒で殴りそうだけど…

    すでに媚薬を入れられて思考がぶれてる状態でのスタートだとなおいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:11:04

    >>40

    そんなダークエルフが人里に降りてきて、夏にはビキニ着てビールの広告ポスターモデルやったり

    海の家でアルバイトして焼きそば焼いてたり


    可愛いねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:17:04

    >>42

    世俗に汚れちゃって可愛いよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:46:27

    角都って牢屋には1人だったのかな?
    集団部屋だった場合、その囚人達と一緒に一か八か脱走したりとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:55:24

    >>42

    肌を晒すのを嫌うエルフが今や背中ガバ開きの童貞殺し服着てるの無自覚エロ世俗堕ちしてて最高

    自分が周りから厭らしい目で見られてる自覚がないんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:19:33

    鬼滅の猗窩座で知ったんだが、腕にある2本線の刺青って罪人に入れるやつなんだよな
    角都って思ってたよりも上層部にマジで酷い扱いされたんじゃねえか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:35:38

    >>46

    角都のアレってひじきだと思ってた

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:02:53

    >>46

    任務自体が勢力争いで邪魔な角都を消すために計画されたものだったとかありそう

    任務で死ぬと思ったらボロボロながら帰ってくるし穢土転生でもマーキングもないから上層部は木ノ葉へ寝返ったという罪をつくり始末することに、必死に無罪を訴えるも厳しい尋問をされ満身創痍で抵抗する力もない状態の角都の腕に罪人の証を彫って里の群衆の前で処刑するつもりだったとか…あわわ、牢に繋がれる角都は絶対エロい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:03:51

    風邪とか引いたら、暁ってどうしてるんだろう?
    大蛇丸がいる時は色んな薬作ってそうだけど
    サソリって毒は作れるけど風邪薬って作れるのかな?
    それともみんな猫バアにお世話になってんのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:36:43

    暁ってあれだけおもしれー奴らだから時々忘れそうになるがS級犯罪者集団なんだよな
    これだけ優秀な奴らなら忍やめて正体隠せばどこでもやっていけそうなのになと思ってたが、追い忍来るわ血継限界への迫害はあるわ木の葉の里より民度が悪い所がゴロゴロありそうだわでマジで暁しか雇ってくれなかった奴らなんだと再認識した

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:43:52

    「だから『月の眼』計画で俺達が犯罪者扱いされない世界を作る必要がある」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:55:54

    >>46>>48

    五大国に次ぐ戦力を持った当時の滝隠れは今よりは大きくてもほぼ顔見知りくらいの規模だったと思うから、知り合いの牢番に必死に信じてくれと言って気まずそうに顔を反らされて絶望する角都はシコリティ高い

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:03:36

    >>52

    幽白の雪菜をコッソリ逃がそうとして殺された人みたいに、

    その牢番が何とかスキをついて逃がそうとして、だけど追手に追いつかれて……っていうパターンも中々イケると思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:12:33

    >>53

    牢番が戦場で角都に命を救われてたとかならアリよりのアリですね!最初は目を反らして我関せずの態度をするが処刑前夜に「今なら警備が手薄だ」って逃亡を手伝ってくれるけど追手に追い詰められてあの時の恩を返すと囮になって…角都の上層部への恨みが増す展開になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:00:26

    ゼツに劣情を抱くようになったきっかけが、カグヤ戦で黒ゼツがオビトを罵倒する時に裏切られたって言ってて利用してた手駒じゃなくて仲間に対する形容をしたことと、ラストのサスケ戦で影分身が孤独を紛らわす術って言われたのを見て白ゼツが10万体も分身がいたりナルトと同じで変化の術が得意だったりと共通点が割とあるのであれこいつ千年間だいぶ孤独だったんじゃ……て思い始めたことだったりする

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:57:09

    >>55

    インドラの転生者に度々接触してたみたいだけど、それはそれとして孤独だったかもね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:25:05

    小南との戦いでの、ここのトビ、というかオビト

    仮面が少し割れている
    マントが破れている
    右腕欠損

    って状態なのよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:39:14

    >>55

    生まれた時には、父と母は敵対してるし

    兄達からは母を可笑しくした化け物扱いされるし

    インドラやその転生者達に特別な力があるって気が付いたのは後付で、

    実は継承者に選ばれなかったインドラの寂しさにシンパシーを感じて仲良くなりたかっただけなのかも

    一応インドラは甥だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:48:35

    >>9

    やっぱりコレがあんまりエロ過ぎるからゲーム(ナルティメットストーム)じゃ差し替えられたのか?!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:46:37

    >>33

    ドラえもんにもたまに不良品で大変な目に遭うときがあるけど、

    それみたいに小南の折り紙に混ざり込んでた不良品で作ったモノが暴走してエロい目に遭うとか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:06:54

    「暁で一番好きなのは飛段」by作者 ってことならこう…男の子同士の術を他メンバーと実現とか・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:52:03

    >>61

    『お色気・男の子同士の術』をしないと出られない部屋に閉じ込めたい

    コンビ同士でも見たいし

    シャッフルして新しい扉を開いてもみたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:04:58

    ちょっと角都の画像を見てたら、耳が何時も隠れてるんだよね
    もしかしたらマジでエルフ耳だから隠してるんじゃないの!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:25:32

    >>38

    岩隠れが妖精は考えたこと無かったな…。デイダラは何の妖精だろ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:42:17

    >>64

    爆弾の妖精?


    そして後の世で妖精だったから鳥の背に乗ってたって言われたり

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:09:38

    >>63

    だとすると両腕の入れ墨も罪人に入れるヤツじゃなくて、

    捕まえたエルフの逃亡防止の為の何らかの呪印だったとか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:38:00

    >>63

    異形耳が人間界に紛れるために髪や布で耳を隠すの大好き

    森を歩いてたら水浴びをしているエルフ角都の尖り耳を見てしまう村人になりたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:17:10

    後日、エルフの目撃情報を元にあっちこっちから捕まえようとするハンターや
    騒ぎに便乗して『エルフ団子』とか『エルフ煎餅』が売り出され一躍観光名所になる。

    そして、まさかソレが水浴びしてた自分だと気が付かない角都はせっせと売り子のアルバイトに精を出す

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:43:10

    >>67

    森の深くへ迷い込んでしまった村人A

    あっちこっち歩き回ってもうヘトヘトだった

    そんな時、水音が聞こえてきたのでそっちへ行ってみると、そこには池があり

    しかも誰かがいた

    木の影から覗いてみるとそこにいたのは、

    4匹の妖精と戯れて水浴びをしているダークエルフだった

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:02:42

    >>69

    忘れてたダークエルフ角都は4匹の妖精さん達と旅してるんだった~!

    初めて直に見るダークエルフに見惚れて殺されるのもいいし、見逃されて毎晩のように縫目だらけでも浮世離れした美しさだった逞しい褐色の肉体と男らしくも危うい色気を放つ青年の顔を思い出して眠れぬ夜も過ごしたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:02:33

    >>70

    その辺は金次第だろうね

    金が無かったら心臓のストックに(いざという時のためにホルマリン漬けにして)

    金がいっぱいだったら「今回だけだぞ」って出口まで案内してくれたり

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:01:22

    暁で花見してるのを見てみたいなあ
    トビが木遁で桜を咲かしてもいいし
    小南の折り紙で桜を作ってもいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:03:35

    >>57

    あの頃は本気でマダラだと思ってたから得体のしれない不気味さを感じてたけど、

    オビトだって分かってから見てみると、実はかなりギリギリだったって知って切なくなった

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:16:34

    >>73

    57だけどわかる


    EDの『虹』で小南との戦いのシーンの絵が描かれてたよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:36:39

    例のビキニ角都、この手の広告は不快にならない程度に視線を最低限集められればいいので顔はいつものままで体だけ変化すればいいとか考えたのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:21:34

    >>75

    撮影したカメラマンが羨ましい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:24:52

    >>54

    牢番とそのまま逃亡して、

    ダークエルフ故に金に疎かった角都に金のノウハウを教える展開も面白そう

    しかし牢番は人間だから先に死んでしまい……って角都の心に深く残りたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:13:23

    飛段は無限月読でどんな夢を見たんだろう?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:27:19

    正直言ってあにまんが無かったら、角都がこんなにも劣情を駆り立てられるキャラだと気が付かなかった

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:23:19

    鬼鮫って、霧隠れにいた頃はいざって時に仲間を殺せるようにどんな酷い訓練受けてたんだろう?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:36:57

    隠れ長髪の破壊力

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:18:11

    劣情ネタになるかもしれない、七つの大罪絡みの「八つの想念」


    「貪食」=長門

    「淫蕩」=小南

    「金銭欲」=角都

    「悲嘆(心痛)」=鬼鮫

    「怒り」=イタチ

    「アケーディア(嫌気、霊的怠惰)」=飛段

    「虚栄心(自惚れ)」=デイダラ

    「傲慢」=サソリ


    でどうだろうか


    七つの大罪 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:26:08

    >>82

    カタカナ3人はポジション迷うとこなんだけど一旦これ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:25:04

    >>81

    長髪を頭巾に納める動作もエロいし、頭巾をとったときに顔や肩、背中に流れ落ちる髪はエロを越して芸術の域

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:02:46

    >>75

    女の小南とか変身が得意なゼツとか面のいい相方に頼むでもなく真っ先に自分で体張ってるの仲間思いだなぁと思いかけたけど、多分人件費削減のためだこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:45:27

    角都にやられてる人多いね…(自分はオビトだけど、例の角都のスレ見てたらわかる部分はある)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:23:22

    髪型っていえば、鬼鮫って髪おろすとどんな風になるんだろう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:33:15

    >>85

    多分一番の理由は人件費削減だろうね


    角都らしいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:47:22

    >>87

    どうなるんだろうね


    というか鬼鮫さんの髪って変わらないのかね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:16:59

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:17:56

    >>1

    エロいシーン語ろうとするとほぼ極度のグロやリョナになってしまいそうな飛段……

    (ダメだったら消してね)

    自分に武器刺さった状態でダラダラくっちゃべってるのS……後のピロートークみたいでエロいんだよな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:30:50

    >>89

    どれだけバトルで水遁使っても全く崩れない

    サイヤ人並に髪型が変化しない

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:50:10

    >>88

    そしてアルバイト先がそれを受け入れてくれるのは、外見にそれだけ魅力があるんだと分かってなさそうな角都

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:51:13

    鬼鮫さんに何故キュートアグレッションを感じるのか自分でも不思議だったんだけど、体格よくて才能があって水影の直属の部下っていう出世街道驀進コースで人生上手く言ってそうなのに仲間殺しで自分の存在が分からなくなるくらい精神追い詰められてるの、進撃のライナーに成分が似てるからだと最近気が付いた
    里にいた頃一回くらい銃〇ェラとかしててくれねえかな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:07:07

    >>94

    そして鮫肌に傷を治されて「また生き延びてしまった」って思うのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:11:22

    SDのデイダラの童貞っぽさ好き
    ローティーンの頃に里抜けしてるからなんなら本編でも童貞な可能性ある

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:56:24

    私は暁メンバーの経験有無について議論したいおじさん

    ちなみに個人的な経験有無(下にいく程未経験の可能性が高い)

    角都(年齢的に経験無いって事は無い)
    鬼鮫(せめて心を許せる恋人が居た事もあって欲しい)
    飛段(素人童貞)
    小南(弥彦と肉体関係あったかも)
    長門(自分の恋愛より推しCPをくっつけたいおじさん)
    イタチ(恋人は居たけど恐らく肉体関係は無い)
    サソリ(性行為は必要無いタイプの性欲異常者)
    デイダラ(里抜け時の年齢と性格的に童貞の可能性高い)
    オビト(分かってんだよ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:16:09

    銃フェはともかく鬼鮫さんは自分から死のうと思って自殺方法を考え始めるより、仲間殺しで死体をなるべく残さない方法はないか模索してる時にふとあっこれ自分の時にも使えますねって最悪の応用に行きつくタイプだと思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:35:40

    >>97

    大蛇丸とか白ゼツ黒ゼツ(サスケ達とかはどうしよう)

    原作軸でイタチの恋人は実在するのか(作者回答で疑念が増した)問題

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:33

    >>96

    一説によると9歳で里抜けしてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:19

    >>97

    まだ下忍とか新米の頃は

    鬼鮫にもそんな恋人がいても……って確かに思い浮かべる

    そのまま恋人と成長したら鬼鮫が殺すことになるんだろうけど……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:07:37

    >>98

    そして口寄せした鮫に自分を食べさせたのか……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:17:26

    >>99

    大蛇丸はで男と女どっちも経験ありそう、興味本位や研究目的でやってそう

    ゼツは白い方が他人に変身できるからやったことはありそうだけど、この生殖方法時間かかるから非効率だなとか思ってそう(本人がキャベツ畑出身みたいなところある)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:46:56

    >>103

    チャクラごとコピーできるしその状態で子供作ったらどうなるんだろうか…

    そう言えばあの白ゼツはあの後どうなったんだ…ぽんぽこの最後の方みたいな事してたりするのか…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:55:20

    >>104

    「オリジナル」はサスケにやられて…グルグルはほどけたけど白ゼツはハッキリ描かれてない気がするんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:09

    >>57

    >>73

    >>74

    ちなみに57と74だけど、この戦い、小南が脱げてない一方で、オビトが脱がされてるのよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:10

    >>101

    切ねぇ…鬼鮫人当たり良いから恋人出来たら長続きするタイプだろうに…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:20:16

    >>97

    オビトは受け身での経験はもしかしたらある可能性もあるかもしれない…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:11

    >>107

    絶対長続きするタイプだろうね…


    切ない…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:15:57

    >>27

    まさかCV.土師孝也で劣情を抱く日が来るとは思わなかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:15:21

    サソリは、自分よりもっと人形フェチ(意味深)の敵と対決とかしたことあるかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:52

    この前飛段の誕生日コラム来てたけど角都も映り込んでたな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:58

    >>111

    どうなんだろうね?


    対峙して、相手があまりにもヤバい感じだったらドン引きしそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:52:01

    >>112

    あの二人は一緒にいるシーンが多いからね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:55:00

    >>33

    凄い価値のある宝を探しに行って、ダンジョン内のエロトラップにガンガン引っ掛かって欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:43

    角都の背中って普段からずっとあの面があるのかな
    寝にくそうで心配
    劣情的に言うと後ろから抱きしめるときにごつごつして邪魔そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:38:42

    >>116

    胸の柱間が背中に複数あるようなもんか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:41

    全員になんか人外味があるのがいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:32

    >>116

    体外に出せるけど劣情思考で考えると密室のなかで四体の心臓達に見守られながら角都を抱きしめるのか…12畳くらいの広さならいける!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:54

    角都の内臓ってどうなってんだろ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:09

    >>97

    わかってんだよ!(号泣)オビトは童の貞だと言う強い確信と信頼がある

    しかし暁は悪の組織だけどそう言う面では潔癖さを感じる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:12:53

    飛段の出身地湯隠れの里は今は温泉街だから
    若いネーチャンがそういうことしてくれる店いっぱいあっただろと思ってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:00:42

    >>116

    ジオングごとまるごと角都を包み込める大きさが必須ってわけか

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:25:45

    >>122

    はたしてそれは本当にネーチャンだろうか?


    ※画像はイメージです

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:44:24

    >>105

    しばらく疑問だった白ゼツたぶん見つけた

    700話の滝の前にビーが居るコマの次のコマだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:03:32

    >>118

    暁って見た目が人間離れしてる奴ほど感性とか動機が俗っぽいというか常識がある感じがする

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:32:52

    角都を包み込むには広くBIGな肩幅を手に入れないと…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:43:56

    暁全員に「tintinがデカそうなやつトップ3」を聞きたい
    飛段は絶対に自分を入れるし鬼鮫は票を入れたくないけど
    どう考えても体格的に自分は入りますよね…ってやむなく入れてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:28:12

    >>121

    >>126

    わかるよ


    そこもまた暁の魅力だと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:51:06

    >>122

    飛段の過去って謎だけど里にいた頃のサスケみたいに女の子からキャーキャー言われてそうなイメージある

    あと男親いなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:00:35

    加入前飛段の格好これだしね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:33:56

    角都と飛段が泊まる宿の仲居になって
    昨日は胸元開けてた飛段が今日は上までしっかり着込んでるのを見て色々察してぇ〜

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:56:11

    >>128

    割とみんな潔癖そうなのもあって、ノリノリな人はあまりいなさそうだな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:29:28

    過去の飛ーちゃんかっこかわいい
    暁メンバーの私服とかオフの姿いっぱい見たい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:42:01

    過去のサンリオコラボで角都とさゆりさん(タコ)が絡んでたけど
    タコも心臓を複数持つ生き物だと知って笑っちゃった
    そういう繋がりだったの?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:27:32

    >>135

    そうなの?!


    じゃあそういうつながりだったのかも…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:30:48

    >>131

    世界観が違くない?!ぶっちぎりでおしゃれさんでは?次点は小南ちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:58:53

    アニオリ飛段の私服ちょっと現代的過ぎない?ってちょっと話題になったとき
    「主人公のクラスメートにもフード着てる男いるだろ!2人も!」ってツッコミを見かけて面白かった

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:00:51

    >>136

    アニナルリアルタイムの時

    次回予告「次回!暴かれる角都の不死の秘密!」

    直後の豆しばのCM「ね〜知ってる〜?イカには心臓が二つあるんだよ〜?」

    でめちゃくちゃ笑った記憶がある

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:25:14

    >>139

    角頭はダークエルフかつ軟体動物なの?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:21:22

    >>139

    面白すぎるw


    「心臓が複数ある」という答えが、次回予告の直後のCMである意味言われてることになってたのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:52:27

    角都って自分より遥かに強くて死にそうにない柱間が死んだと知った時、この世に不死なんてないって思ってそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:51:34

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:56:30

    >>127

    やはり筋肉!

    筋肉は……って言いたいけど、角都には札束で作った翼で包み込んだ方がいいのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:20:25

    二昔くらい前の札束入った風呂で女の子侍らせてる広告思い出した
    札束風呂に入っても角都はしっぶい顔してそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:54:34

    >>145

    角都の境遇的に金が好きっていうのは、仕事に対してそれに見合った報酬を確実に手に入れることに意味がありそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:25:26

    者の書だったか作者への質問で「暁のツーマンセル同士泊まったりしますか?」っていうのがあって、答えは「シングルを2つ」だったけど
    どこも部屋空いて無くて1つの部屋に泊まるはありよな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:09:07

    鮫肌の内部って、おじゃる丸の烏帽子みたいに不思議な空間に繋がってたり簡易型の休憩スペースだったりして

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:08:06

    >>147

    なんつー質問だよって思ったからめっちゃ記憶に残ってる

    お陰で犯罪者集団普通に宿泊ったりするって分かったから感謝ですよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:56:50

    暁の格好で外食してたり フード付きマント着用グルグルオレンジ面が居酒屋入ってたりその辺は割と緩い世界なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:37:18

    >>149

    >>150

    そういうことか


    確かに緩いよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:24:11

    「デイダラ先輩〜。どうやら部屋が一個しか空いてないみたいなんで僕野宿しますね〜」って言ったら
    「何言ってんだ!?オイラが先輩なんだからお前が宿に泊まれ!うん」ってやりとりがありそう
    トビ(オビト)は神威空間に行って休んだり、裏で暗躍するつもりだったんだろうけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:33:27

    >>149

    訳ありの人間用のモーテルみたいな感じだろうけど、それはそれとして温泉旅館でどったんばったん(物理)する暁も見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:21:22

    全員で無理やり1つの部屋に泊まって枕投げとかやって欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:25:27

    SDの世界か?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:36:02
  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:33:46

    >>152

    ありそう


    オビトは内心「気持ちはありがたいけど、宿使ってほしいな」と思いはするだろうね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:29:32

    >>155

    あの世界なら絶対にやってる

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:22:29

    ほしゅ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:09:19

    >>152

    相手がサソリだったら部屋の取り合いになるか

    「こりゃ傀儡だから荷物だ!うん」

    って強引に1つの部屋で泊まるのかな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:51:00

    鬼鮫は鮫肌の中に隠れるのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:48:52

    >>161

    やってるとしたら、

    そんなことしなくていいから普通に休んでください!

    って言いたくなるわ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:14:08

    >>160

    どっちもあり得るかも

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:44:33

    >>55

    相手のことよく知らないとあんな的確な罵倒できないことに気づいたわ

    利用してたとはいえ黒ゼツにも仲間意識とかあったのかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:49:26

    >>164

    途方も無い年月1人でお母さん復活の為に動き続けてたのが実際の目的は違えど同じ最終地点目指す仲間増えたわけだしそうかも?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:29:29

    >>164

    >>165

    何気に18年はオビトを見張ってたわけだからね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:29:12

    >>164

    まああんだけ守備範囲広いワードチョイスすればそうもなる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:00:21

    別スレで海外の吹替版規制についてのページ見てたんだけど
    そこの投稿に吹替版のバージョンによっては飛段の儀式に必要なのが相手の血液じゃなくてDNAってことにされてたよ的なのがあって
    DNAでいいのかぁ…そっかぁってなった

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:32:47

    >>168

    DNA…精s…いや、なんでもない

スレッドは4/30 10:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。