メルエムとネテロ戦ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:29:01

    メルエムが放出系攻撃と打撃(突進)を併用してたら、ネテロを簡単に倒せたんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:46:22

    そんな付け焼き刃だと百式観音に打ち消されて終わりだと思う
    メルエムってこの時点だと基礎教育(念が宿るレベルの達人との軍儀)が終わっただけの子供で念能力の方向性すら定まってないから感覚だけで放出パンチなんてしてもネテロには効かん

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:57:24

    目的は負けを認めさせること
    自分の名を知ること

    仕留めることが目的ではないのだ

    このあと取得する怒り爆発砲(仮)に近い技を思いついたとして
    加減がわからず頭部吹っ飛ばしたりする可能性もあるし使えんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:06:19

    百式観念攻略中、すごく楽しそうにしてたしそんなこと考えなかったんじゃないかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています