ヤムチャって人生勝ち組じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:43:27

    強いし見た目いいしモテようと思えばモテるだろうしコネあるし
    死んでも生き返らせてもらえるし

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:44:00

    少なくともあにまん民の俺よりは勝ち組

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:33:54

    超人パワーを一番有意義に活用してる野球選手。悟空なんて命懸けで世界守っても一銭にもなりゃしないからな。大金持ちの天才ブルマとくっついたベジータには敵わんが

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:38:24

    一般人や有名人として見るならそう
    一般人や有名人として見るなら

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:41:14

    宇宙全体から見ても上から数えた方が早い位には強くてイケメン
    どう見ても勝ち組

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:21:35

    いざという時ドラゴンボール使える時点で勝ち組

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:25:57

    元カノ一家とも仲良くやってるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています