なあ、スカーレット

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:29:39

    なんで俺の部屋にお前の私物が紛れ込んでるんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:31:23

    バカねトレーナー、アタシがあんたの一番だからに決まってるからでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:31:34

    トレーナーごとスカーレットの私物だからなんの問題もないよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:32:37

    バカね…これからアンタがアタシの私物になるのよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:32:37

    こ、これは…なし崩し的に同棲するヤツ…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:35:04

    だんだん混入しているブラジャーが大きくなる奴

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:35:31

    >>6

    何故大きくなるんだい?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:36:19

    代わりにトレーナーの私物もらっていけば平等だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:36:37

    トレーナーの部屋に私物が増えていく展開は私の性癖にあってますよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:37:04

    なんかさ・・・この前自宅の洗濯カゴから服を洗濯機に入れてたら被れるくらい大きなブラが出てきてさ・・・誰のなんだろうって・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:37:04

    >>7

    中学生だぞ成長期はまだこれからだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:37:23

    バカねトレーナー
    アンタがそもそもアタシの物じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:41:32

    でも、こんな事が周りにバレたらッ…!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:43:10

    部屋にスカーレットの面影が残る事が満更でもないトレーナーも良いと思いますよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:44:34

    流石、気付いたらナチュラルにトレーナーの部屋掃除してそう杯
    堂々の2番人気

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:45:07

    >>15

    この評価は不満気か

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:46:49

    >>15

    1番人気が強過ぎる...

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:03:23

    掛かり

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:09:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:11:23

    まぁ掃除はエアグルーヴの専売特許なところあるから
    ネタスレでそうカッカすんなよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:13:05

    そんなところにブチ切れポイントがあるのか……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:13:51

    担当が一番じゃないとこにキレてるスカーレットトレーナーの鑑

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:15:49

    将来子供11人くらいいそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:18:27

    酔っ払うと自分の愛バが1番だと同期トレに絡みまくるダスカトレ概念好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:19:43

    >>19

    エアグルーヴは公式の描写で掃除してるから流石に勝てないんよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:20:22

    初年度「…………Gか……」
    2年目「…………Hか……」
    3年目「Iか」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:21:13

    >>26

    成長がはやすぎる……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:21:31

    >>19

    公式で本当にやってる人がいるので…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:34:46

    「ノートと参考書か……忘れていったんだな」

    「色違いのカップ……?スカーレットが用意したのかな。最近はしょっちゅう来るしある方が便利だよな」

    「……これ、下着……。……シャワー貸した時に忘れたのか。しっかり者のスカーレットにしては珍しく抜けてるな」

    「俺のじゃない歯ブラシ……あぁ、スカーレットか。まぁ最近泊まること多いからな」

    「スカーレット用の枕、すっげえ気持ちよく寝られるんだよな。俺も同じの買おうかな」

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:36:25

    >>29

    ウワーッ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:38:24

    >>29

    しっかり堕とされてる!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:38:49

    >>19

    そもそも並み居るウマ娘を押し退けて2番でも十分ヤバいんですよ。

    気が付いたら私物増やしてそう杯では一番人気も狙える逸材よ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:39:38

    気が付いたら私物増やしてそう杯の対抗は誰だろう
    フクかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:48:03

    「……?なんかおかしいことある?アンタの1番はアタシで、アタシの1番はアンタよ?何もおかしいことないでしょ?」

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:49:22

    少しずつ侵食する事でいずれ同棲まで持って行ってもなんの違和感も持たせないって戦法よ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:53:01

    だけどスカーレットは、トレーナーの部屋に自分の私物を増やしていくより、自分ごとトレーナーの私物カウントになる方が喜ぶと思うんですよ(錯乱)

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:55:19

    >>15

    だからよ!エアグルーヴは「してそう」じゃなくて実際やってるから出走外なんだよ!

    一番はスカーレットだ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:56:36

    ……スカーレット、下着用のハンガーごと俺の部屋に置いておくのは流石にどうかと思うぞ?

    え、どれが好きかだって?

    …………黒の花柄のやつが、その

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:56:52

    >>33

    縁起物ドッサリ置かれてそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:59:05

    バカね…アンタのものはアタシのもの…
    アタシの人生はアンタのものなのよ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:59:14

    ウオッカトレ「なんかお前いつもと匂い違うな」

    ダスカトレ「シャンプーとボディソープ、変えたんだよ。スカーレットがこれにしようって言うからさ」

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:00:09

    >>41

    ウワーッ!!

    って言おうと思ったけど相部屋がいない時点で察してた!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:00:10

    >>19

    落ち着け、これでも並居るG1ウマ娘を押し除けてるんだぞ 上にあるのは公式の壁のみだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:08:16

    あらゆるレースで連対率100%のウマ娘だ面構えが違う

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:27:25

    しっかり外堀埋めてくるダスカすき

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:40:40

    俺が仕事してる後ろで勉強してたり構って欲しそうに尻尾フリフリしてほしいなあ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:44:38

    「わかったわよ。じゃあアンタの部屋にアタシのもの置く度に、アタシの部屋にアンタのもの置くようにするから。これでお合いこよね。じゃあ今日はこのシャツもらっていくわね」

    「おう。…………おう?」

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:55:50

    >>47

    ウワーッ!男モノの私物が増えてる!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:40:39

    ふと気付いたけどスレタイの「俺」だけだとウオッカの可能性も考えられるはずなのにここの全員が対トレーナーを疑ってない……これって……勲章ですよぉ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:41:41

    >>49

    だってよぉ

    スカーレットだぜ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:42:58

    >>49

    アプリでトレーナーとイチャイチャしすぎてんよ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:43:06

    トレラブ筆頭ウマ娘だ面構えが違う

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:02:09

    卒業後

    「ごめーん、アンタの家が近くで助かったわ。荷物多くて一度に持ち帰れないから置かせてね?」

    ———————

    「ここ、寄る事多いから生活用品とか着替え持ってきて良いわよね?」

    ———————

    「え?何?私物が混ざるって、私は別に気にしないわよ。なんでアンタがそんなに気にするのよ…へぇ?」

    ———————

    「泊まるのは流石に不味いって…アンタねぇ、私だってもう子供じゃないのよ?へーきよへーき、それに学生の頃も温泉で一緒に寝たでしょ?」

    ———————



    みたいに段々と距離が近づくけど距離感がバグってきて断るに断れずそのままズルズルと結婚までしたい…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:29:10

    >>53

    もしかしてダスカってかなりの戦略家?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:40:29

    >>54

    👺

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:59:48

    >>49

    バカねウオッカ

    ウオッカとは元々部屋共有してるんだから私物が混ざるのはある意味当たり前じゃない

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:18:57

    言ったわよね…「俺の誇り」って

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:22:23

    トレさんかしら?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:23:38

    >>58

    そうよ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:23:53

    >>44

    じゃあシンザンや姉貴は恋愛強者だとても?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:24:07

    >>59

    あとはアタシがおもちゃね

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:44:55

    >>54

    現役引退とトレーナーとの入籍報告の記者会見が同時に行うための布石ゾ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:13:25

    >>54

    保有金スキルが「レースプランナー」だからな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:46:13

    >>63

    人生をレースに見立ててる…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:02:30

    「なぁスカーレット、布団だろうが廊下だろうが掃除終わった場所に
     わざわざ新しく自分の毛を置くのは何故だ?験担ぎか何かか?」
    「そうよ」
    「そっかぁ…」

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:56:42

    >>65

    スカーレットが洗濯物を畳んでるときにウマ娘の嗅覚でわかる程度に自分の香り付けてるのは容易に想像が出来る

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:22:24

    >>66

    知らず識らずのうちに「あの二人そういうことしたんだ…」と周囲に思われるやつだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:27:34

    >>36

    お前さんのおかげで急にダスカソフトM概念が俺に舞い降りたんやけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:58:32

    何の気なしに使ってた元カノの私物とかプレゼント品がいつの間にか入れ替わってそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:00:22

    >>65

    「知らないの?ウマ娘の毛は部屋に置いておくと幸運を呼ぶらしいのよ。何もしないよりはマシでしょ?」

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:14:33

    >>68

    ツンデレはマゾってサブカルの基本だから

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:18:01

    >>56

    言われてみればそうである。


    だからこそトレーナーも強く言い出せないんだろうな。ダスカが相部屋感覚で私物置いてるもんだと思ってるから…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:42:54

    カレンチャンが感謝祭の時にスカトレに会いに来たら体中に身につけてるありとあらゆるものからスカーレットの匂いがして 
    ネクタイのセンスの良さを褒めたら …まぁ、選んだのは俺じゃないんだけどさ… て目が泳いで
    Yシャツの首元に糸くずが付いてると思ってよく見たらスカーレットの赤毛でそれが所有物だとでも言うように首元の襟をくるりと一周するように仕込まれてるんだよね?

    誰でも頭ぶっ壊れるわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:56:42

    トレーナーに自分の匂いを付けて周りを牽制するスカーレットは私性合

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:08:45

    >>71

    最初は攻めるもののトレーナーが攻めに転じた瞬間が一番興奮してそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:28:42

    >>75

    「アタシ、これからこいつの愛バにされちゃうんだ…」と期待まじりに心中で呟く事が一番似合いそうステークス一番人気だ

    面構えが違う

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:30:33

    >>76

    残り8人を挙げてスレを立てて有識者会議を開かないと一位かどうかは判断しかねます(わがまま)

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:34:15

    >>77

    (俺調べ)

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:44:11

    何故か思春期的な脳内ピンクの思考をするダスカの解像度は高い
    同じ感じでドーベルもかなり強そう

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:55:49

    「ごめんスカーレット…寝ぼけててスカーレットの歯ブラシ使っちゃった…」
    「ああ、そんなこと?アタシも何回も使ってるから気にしないでいいわよ」

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:58:23

    未だどんなキャラストになるか分からないのに常連のサトちゃん…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:01:38

    >>47

    「なぁスカーレット、この男物のジャケット、お前のか?なんかお前っぽくないセンスだけどカッケーな!すっげえ俺好みのデザインだ!ちょっと着てみてもいいか?」


    「ウオッカ、それに触ったらぶっ飛ばすわよ」

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:05:25

    >>78

    ご提出に対し深く感謝すると共にこちらで査読させて頂きます。

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:08:43

    >>80

    むしろトレーナーがうっかり自分の歯ブラシを使ったことを知って

    「ふーん、それが?」

    みたいなリアクションでやり過ごしたあとドキドキしながら自分の歯ブラシを手に取る方がそれっぽいかもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:57:01

    >>65

    スカーレットとあまりに四六時中居るから溜まりまくっていざスカーレット用事でいないときに

    秘蔵のぴょい本で催そうとしたら全ページにスカーレットの毛が挟まっててひっくり返るんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:53:19

    >>78

    スズカサトちゃんout

    タイシンパーマーin


    かな個人的には

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:29:50

    ……?アタシはアンタのものだからアンタの私物よ問題ないでしょ?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:16:56

    >>82

    どこで独占力を獲得したんですかね…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:46:46

    >>87

    うわーっ!甘い!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:51:26

    トレセン学園にいる時とトレーナーの家では尻尾の振り方が最初は違っていたけど、日が経つにつれ差異が見られなくなっていくんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています