デクに助けられた女の子概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:35:17

    デクに助けられてファンになった女の子が文化祭に来てヒーローの話題で思いのほか盛り上がり、一緒に回ることになってお茶子と鉢合わせてしまい修羅場になるところまで想像できました。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:07:40

    ほう……その子の年齢は?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:57:41

    >>2

    実は精神を他人に転写する個性で1世紀以上生き続けた伝説的ヴィランなのですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:10:30

    個性黎明期時代から「精神隷属」という「他人に自分の人格を押し付けて自分を増やす個性」で他人を自分の残機として活用して生き長らえてきた女の子がデクに救われてデクに憧れを抱き、デクと親しそうなお茶子にターゲットを定める物語か。
    作品ひとつ出来そうだな。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:54:11

    たまたまデクが救けた女の子が他人に精神を移して、肉体を簒奪するヤバいヴィランで、しかも、お茶子がデクと親しそうだから幸せな人生を歩みたいと思ったので、息をするようにお茶子の身体を奪おうとする……。
    なるほど?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています