フォルドの夜明けの今後

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:08:42

    15話でみんな綺麗に物語から降りた感じあるし
    ソフィとノレア 両方死んじゃったけど 今後出てくるとしたらどんな場面だと思う?

    最終回にチラッとだけ出て終了かな

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:09:10

    描写ないんじゃない?
    所詮敵A未満の存在だし

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:09:31

    外伝で最期の凋落が描かれそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:09:37

    この流れだとオルコットさん出番なし・・・? まじ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:10:29

    シャディク達も出番終了っぽいから地球側の描写はもう無いんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:10:31

    議会連合側にネームドいなさすぎるからこの人が実はみたいなのも考えてたけどペイルBBAがそっちについたことでそれもないなってなってしまった
    オルコットさんともどももう関わる余地ないな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:11:19

    コイツ等ただの地球鉄華団だからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:12:41

    セドが元気にやってるから安心した
    皆あそこまで元気じゃないかもしれんけどオルコットさんが何とかしてくれたのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:13:58

    このままいけば打撃は受けたがなんとか逃げ切った敵勢力になるのかフォルド

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:17:55

    今はクワゼロ編だから コイツらに割く時間が無い

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:19:09

    オルコットの再登場するかは気になるけど、フォルドは報復攻撃受けて保有MSなくして戦力外な局面だし。
    まあシャディク逮捕を知るか、テレビ越しにグエルCEO見て、ナジが何かしら感想つぶやくぐらいじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:19:26

    ナジはスペーシアンみたいだし直接オックスアースか議会連合と繋がっててもおかしくないからまだなんかありそうかなと思ってる
    今回議会連合は沈んだけどオックスアースはわからないし不穏

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:21:16

    オルコットもガンダムに乗った子供を利用してた側だからなんか贖罪的なものがほしいところ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:30:08

    なんやかんや生き残りそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:31:30

    これでこいつらノータッチは
    流石にどうなんってなるのでちょっとは出番あるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:32:13

    ナジはなんかありそうじゃない?
    死ぬべきとまでは言わんがテロ起こしといて何もないのはなんかモヤる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:49:32

    クワゼロが地球になんかするつもりだからその時の混乱状態の中で描写があるかもしれない…ただの難民誘導員状態かもしれんがMS壊滅してるから逆にクワゼロ影響は小さそうなんでなー

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:37:31

    クワゼロ討伐後にサラッと宇宙側と平和通商条約結んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:41:06

    地球上でクワイエットゼロと同じことされると一番困るのこいつらだからその間になんかしらあって全滅とかはありそう
    無理やり考えるならエリクトがいる世界に武器はいらないとかプロスペラが言ったりして

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:46:36

    21話で連合の戦力が潰されたから、連合にリベンジする気があるならかき集められる戦力の一つに入ってきそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:49:54

    最終回のEDで生き残った5号がナジかオルコットにノレアのノートを渡してフェードアウトが綺麗な幕引きかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:57:16

    せめてオルコットさんだけでも出てきて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:59:52

    プロスペラ「彼等なら潰しておいたわよ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:02:18

    クワゼロが地球対象らしいから出てきそうな気はしないでもない

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:20:21

    連合のやベェデータ(テロリストを飼ってたとかテロとかテロとかオックスアースとか)をグエルにくれてグループ解体を免れるかもしんない

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:07:27

    シャディクが捕まった今となってはスポンサーいないからね

    ナジみたいに畑仕事するオルコットさんは出てきてもいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:21:43

    ソフィとノレアを利用していた事に反発感強いのは理解できるがそもそもガンダムとパイロットセットで送られてきたって言われて無かったか?フォルド側から指定した訳ではないっぽいんだが…
    かと言ってあの練度とMSの弱さだとどうしようもない

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:24:54

    学校関連でセドが出る可能性はあるかな~という感じだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:33:18

    このままだとオルコットさんは父殺しのグエルを保護して飯を食わせた後に、旅費や生活用品を与えて軌道エレベーターへ案内しただけのめちゃめちゃ親切なツンデレおじさんで終わってしまうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:35:30

    >>29

    元ドミニコスもいれてあげて

    余計訳わからんおじさんになるが

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:11:17

    アーシアンに子供殺された後にアーシアン側に所属したスペーシアンという一番のわけわからんポイントが抜けてるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:12:40

    ナジのことスペーシアンって確定のように話してるレスがちょくちょくあるの気になってるんだけど
    ノレアそんなこと言ってなくね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:14:45

    >>27

    そこ勘違いしてる人多いよね

    ソフィノレがオックスからの派遣なのにもとからフォルドとか

    あとスポンサーからの援助を選り好みで拒否したら今後一切援助してもらえない可能性が高い

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:15:21

    >>26

    ランブルリングテロの時点でシャディクが裏切ってるからスポンサー切れたのはシャディク捕まる前


    フォルドは直接議会連合かオックスアースに繋がってるわけじゃないのかな

    謎多いしまた出てくる気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:17:58

    このままだとナジがどういう人間なのか分からず終わっちゃうから何か欲しい感じはある
    それはそれとしてエピローグで一コマ出て来て終わるのでもまあ納得は出来る

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:22:27

    >>34

    アレ裏切ったの?

    ノレアに部隊が向かってると連絡させてるから、裏切ったようには思えんが

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:22:59

    >>32

    20話でソーンに乗り込む時、ナジもオルコットもあなた(5号)にだってアーシアンの怒りはわからないと言ってるからかと

    同じくそう解釈したけど、紹介とかでは見ないから自信ない

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:26:19

    >>37

    アーシアンのニカに激しいヘイトをぶつけるシーンもあるし、アーシアン内の格差もあるから解釈が難しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:41:51

    >>36

    セキュリティフォース向かわせてるしノレア拘束されるし裏切り者とサビーナに言ってるから単純にそうなのかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています