短距離のチャンミがきたらカレンちゃんが場をめちゃくちゃにするという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:28:55

    普通に育成するだけでも金デバフ2つとデバフ一つ手に入るからあとはマーベラスと会長入れて育成するだけでえぐい量のデバフになる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:29:48

    今まで散々ネイチャを利用してきた闇のデバフトレーナーがカレンチャンに鞍替えするとか脳が興奮する

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:30:19

    つっても両方後方指定だし短距離だと前の方でバクシンと水マルが暴れてそうな気はするんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:30:36

    短距離って差し追い込みいるの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:31:02

    今まで中長距離のチャンミに出してきたから育成が楽になるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:31:58

    追込は正直短距離やる前にビコペが実装されてそれが追込でめちゃくちゃ強い固有とかだと話変わってくるけど
    そうじゃなきゃ採用する理由がほとんどないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:32:28

    そもそもデバフネイチャが使われる理由って誰でも持ってるからってところがでかい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:32:34

    >>4

    改造しやすいのかエアグルーヴとヒシアマゾン辺りか

    ヒシアマゾンは覚醒スキル死ぬし有馬走らされるからスタミナ過剰になるが

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:34:14

    短距離チャンミが来たらオグリが大暴れするという風潮。
    あると思います。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:34:46

    後方釘付系が死にスキルってことしらなさそうな1ちゃん可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:34:56

    カレンちゃんのデバフだと逃げには効果無いからあんまり怖くないのよね
    水マルバクシン無双じゃないの

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:35:27

    オグリ固有がクソ強いって聞いたコースはどこか忘れた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:37:08

    通常オグリは短距離マイルならどこでもまあ中々強い
    冬オグリは2200が一番噛み合う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:37:26

    >>8

    ごめん走れるかどうかじゃなくて強さ的にいるの?ってニュアンスだった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:38:38

    高松宮はアンスキ使えないから
    直線一気か最終直線加速ゲーになる
    改造できればエルが一番強そう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:39:09

    (ずらっと並ぶ無課金のキングとバクシン)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:40:43

    ちなみにカレンチャンの本体性能的には爆発力は抜群だから
    固有がいいとこで出せれば逃げは余裕で抜けるはず
    でも固有いいとこで出すために最終コーナースキルが色々欲しいかな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:42:19

    >>15

    コースによっては後ろの脚質もいけるんすねぇ

    偏見だけど短距離は逃げ先行ゲーのイメージだった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:45:24

    エルはこれ速度部分で終盤接続もできるのか
    マミークリークもいるが流石に短距離Gはなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:45:28

    距離短いほど一瞬でもブロックされるのが致命的になったりするからね……
    てか高松宮だと追込改造する価値はあるのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:47:00

    いやでも追込はさすがに距離が足りない気がするわ
    エルは最有力だろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:47:27

    短距離逃げだとスズカさん強そうじゃない?ヘリオスの脱出術持たせたスピ賢さ編成で

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:48:09

    >>15

    ひょっとしてこれ登山家が有効速度になる?短距離カフェの時代来る?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:48:35

    >>22

    水マルに勝てる要素が見当たらない

    なんならバクシンにも

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:49:04

    >>23

    登山家は加速ではなかったか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:52:43

    引換券と解放結晶で頑張って完凸させたSSRたづなさんが復権する可能性

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:57:33

    実際たづなさんは逃げとかだと結局コンセで欲しいとか
    賢さそんな盛らないならW友人編成でまだまだ有用だから……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:58:34

    スズカさんが強いのはこの前のスコーピオみたいな逃亡者が有効になるコースでそれ以外は正直苦しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:59:30

    カレンの序盤の方の金デバフって5秒制限のせいで完全に意味ないスキルになってるんじゃなかったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:00:42

    >>21

    距離が足りないつっても短距離だとその分逃げ~追込の距離も短くなってるからそこは大丈夫だと思う

    あとはブロック引っかからないかどうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:02:36

    オグリ固有は200mで発動だから距離短くなるほど強そう(適当)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:03:13

    >>14

    ヒシアマに関しては書いてある通りじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:06:43

    >>31

    1600以下なら効果時間が溢れることはなくなるんでマイル短距離ならだいたい同じ

    長距離は露骨に余る

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:18:16

    カレンチャンって対キング用兵器みたいなスキルしてるよな
    運営にそんなメタキャラ実装させるなんて短距離のキングはどれだけ強いんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:19:07

    短距離追い込みのデュランダルが待たれるな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:22:59

    短距離では水マル
    ダートではアンスキ
    結局この二つからは逃げられないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています