【閲覧注意】マホロア シコスレ24

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:52:15

    CP、曇らせ、ほのぼの・エロ・グロ概念投下、考察等何でも可(擬人化のみTelegraphへ)

    他スレネタを話題にしてもここでは構わない

    ただし該当のスレに閲覧注意ネタを持ち込んだりするなど等他スレに迷惑はかけないこと


    前スレ

    【閲覧注意】マホロア シコスレ23|あにまん掲示板CP、曇らせ、ほのぼの・エロ・グロ概念投下、考察等何でも可(擬人化のみTelegraphへ)他スレネタを話題にしてもここでは構わないただし該当のスレに閲覧注意ネタを持ち込んだりするなど等他スレに迷惑は…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:53:08

    R-18、R-18GのSS、イラストはTelegraphを使って上げて欲しい

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Telegraphの使い方

    ①リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    Your Nameは特に書かなくてもよし

    ③PCなら右上の、スマホなら左下の「PUBLISH」をクリック

    ④URLをコピーして共有する

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:54:04

    ファンアート目次

    ファンアート集マホシコ2

    https://bbs.animanch.com/board/1742832/

    >>59(R18)

    >>190(健全)


    マホシコ3

    https://bbs.animanch.com/board/1764189/

    >>18

    >>26

    >>81

    >>91

    >>121

    >>155
    telegra.ph

    出涸らしくんとは

    出涸らしくんとは問題があれば削除します

    元は下記スレ>>74の

    「もしもマホロアソウルから啜る物がなくなったマスタークラウンが吸いカスをその辺に捨てていたら何もかもカラッポになったマホロアのようなものが漂うのか?」

    といった疑問から生まれた概念であり、公式には存在しない集団幻覚である。


    誕生元

    https://bbs.animanch.com/board/1689006/


    彼の誕生経緯としては以下の流れである。

    誤ちを犯したマホロアは本編通りマホロアソウルへと変貌するもののマスタークラウンがカービィによって破壊される事なく、異空間へ移動してしまう。

    その後マスタークラウンに自分が誰かも分からなくなってしまうほど何もかも吸い尽くされた結果、マスタークラウンに解放されボロボロになったマホロアは異空間を放浪し、その果てにプププ王国に辿り着く。彼を発見した店主マホロアは別世界の自分である事を察し、なんやかんやあって店主マホロアが赤子のような彼の世話をする…というのが共通した設定となっている。

    こちらのマホロアは元の店主マホロアと区別をつける為に主に出涸らしくん、またはマホップとも呼ばれる事がある。


    *由来

    ・出涸らしくん

    →…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:54:27

    >>195越えたら立てます

    1時間くらい経っても立たないようでしたら誰か代わりに立てて下さい

  • 5スレ主23/06/11(日) 22:56:51

    ゲームの描写とスレの息の長さを見るに公式もある程度はそっち方面にも意識していたりするんだろうかと思う時がある

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:09:36

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:35:23

    立て乙
    次の新作来た時にバイトさん枠でマホロアソウル出ないかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:59:51

    保守ロア

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:00:09

    保守涸らし

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:00:38

    保守クラウン

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 05:25:00

    マスタークラウン名義のマホロアソウルと会敵して絶望したい気持ちとマホソのバッドエンドを確定したくない気持ちとふたつある

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:37:25

    戦闘的にもマホロアソウルとまた戦いたい気持ちはあるんだよなあ
    パターンを見極められたら躱せるようになる範疇の技が多くて楽しかったし長いこと奥に逃げるような技もそんなに無いし
    あと新技のキャノン砲がカッコいいからまた見たい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:36:15
  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:57:32

    朝の苗床ってなんだよ!
    週の始まりの平日の朝からなんてものを見せるんだ
    えっこんなムラムラした気持ちのまま行かなきゃいけないんですか
    イラストありがとうございますエッチです

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:09:16

    朝の日差しでぬくぬく妖艶に成長していくマホロアかあ…
    なおクラウンの栄養剤()によって意図しない方向に成長させられていく模様

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:12:37

    色とりどりのチョコエッグ族もあざと可愛いネェ食べたい
    自己肯定感ベキベキに折られて毎日鏡の前で泣いてそうな苗床マホは最高にかわいそ可愛くてえっちでえっち
    逃げられないのに大きなお腹引き摺って這ってでも逃げようとするのフェチを感じる…好き…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:27:50

    新作で3D空間をぐりぐり飛び回るマホロアソウルと戦ってみたいけど技どんな感じになるだろうなあ
    少なくともアナザーディメンションみたいな技は厳しいだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:13:25

    お外なので恥ずかしくてまだ健全しか見てないけどお目目キラキラになるチョコエッグ族好き
    ちょうちょ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:23:26

    みんなの前では何でもないように胡散臭く振る舞って1人になった後、ふと鏡を見たら凄惨な傷跡が見えてしまいその傷から今の自分の惨めさを再確認してしまって、緊張の糸が切れたように泣き出すマホロアはエロい

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:24:55

    このマホロアは部屋中の鏡割ってそう
    敢えてしてやられた自分の過去を目に焼き付けるために置いておく可能性もあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:34:03

    ヴゥヴヴ…ってうめき声をあげながら涙を堪えようとしているの見たいよね
    それさえも飛び越えるくらいプライドが破壊されて泣きながら懇願し始めてしまうマホロアも可愛いと思います

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:43:14

    ハート作ってるチョコエッグ勢も好き
    果たしてチョコエッグ族も異世界生まれの姫様を健全に育てられるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:45:55

    だいぶ前のワド的な種族なのか?という話で思い出したけどエヌゼットに似てない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:46:34

    異空から流れてきた自分たちの種族にはないもの持ってるメスでしょ?丁重に育ててくれそう
    ただ絶対倫理とか色々都合よく捻じ曲げておくと思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:49:54

    マホロアだけが特別に性格悪い可能性を諦めるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:54:11

    マホロアって本編中『チカラがあれば…』とか口走るしコンプレックスが強そうな雰囲気があるんだよな…
    可愛さってあの世界でどのくらいのアドバンテージになるんだろう?
    他にも結構可愛い生き物がいるから人間から見たらマホロアは可愛いけどあの世界においては中くらいかも知れない
    最初のマホロアの取り柄といったら弱々しくてそこそこ可愛く見えるくらいしか無くて
    それも種族特徴だからマホロアが特別という訳でも無く他に埋もれてしまうようなもので優遇が有るわけでも無かったくらいでも美味しいなって…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:54:50

    >>24

    つまり異世界人を騙して種族の繁栄を願うチョコエッグ族の可能性が…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:59:10

    >>13

    全体的に柔らかそうなエロいマホロアが可愛いね…

    苗床マホロアの動きとコメントを見るに中々フェチと熱があって良い…

    地味にクラウンに掴まれて変形してるお腹好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:48:37

    お腹まん丸であってもなくてもいいからお腹の上に手を置いて少しずつ圧迫させてみたい
    もちもちでも筋肉や骨があるかは知らないけど硬さもあるなら感じてみたい…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:58:26

    >>24

    チョコエッグ族による箱入りお姫様の爆誕かあ…

    とりあえず敵国からの侵略に耐えられる国なのかは地味に気になる

    全部マホロアみたいな感じなら協力はし合わないけどやろうと思えば機械や魔術の組み合わせでなんとか…なるかな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:25:13

    >>13

    >>自分が特定の層を興奮させる身体と性格になっていることを自覚していない

    ふむ…これ自覚したらどうなるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:43:38

    チョコエッグ族の一員として異世界人に洗脳もとい教育を施すタイプのマホロアもいいと思う
    笑顔を絶やさず丁寧にチョコエッグ語や文化を優しく教えてあげるんだ、身体のつくりの違いに怖くなって泣いちゃうお姫様をしょんぼり顔で慰めて、一人が寂しいとマントの裾を引かれたら安心シテネッ、って寄り添って一緒に時を過ごしてあげるんだ
    そして立派に成長したお姫様に「コレが最後の授業ダヨォ」っていつものようにニッコリ笑いかけて、遺伝子の掛け合わせ実験を始めていくんだね
    本能的な恐怖にマホロアの名前を呼んで助けを呼ぶお姫様に対して今までの優しい態度を崩さずにいるのでも良いし裏切り時のテンションで嘲りながらやるのでも良いし個体への興味は失せて淡々と手を進めていくのでも良い

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:52:54

    >>13

    捕まって間もなくの、布団に転がされて抵抗して逃げようとするも虚しく…って流れが見えるのが滅茶苦茶えっちですね…

    片手で布団掴んでもう片方は先に出てる左上が特に好きです

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:09:39

    苗床ネタとマスタークラウンを見てて思ったけどマホロアソウルがこういう感じに子供を産んでいる概念も欲しい
    苦痛の声を上げながらダークマターを何体も産み出して飛び道具にするマホロアソウル

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:39:17

    つまり…ゼロは経産婦だったってコト!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:43:53

    血液と我が子を弾丸にして体力が尽きたら大量の血飛沫を上げながら目玉だけが飛び出して襲いかかってくるお母さん来たな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:49:19

    というかマホロアソウルの元ネタがドロ.シアソウルとゼロだと思われるのでクラウンが苗床にするなら実はこっちの描写のが自然なのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:52:49

    >>14

    多分朝食みたいなもんだろ

    これを食べて今日も1日頑張ってねってこった

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:56:18

    マホソの頭と下腹部に突き刺した触腕で種を植え付けて急速に成長させてドロドロの身体から排出させるクラウンか…いい眺めだ
    膨れた触腕からごぷんと注がれる時にも声を上げてほしいですねマホソには

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:44:59

    元に沿うならカービィがウルトララブラブステッキをマホソにぶん回すことになるねえ
    ラブラブに…なれましたか…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:47:19

    >>37

    まあ元の身体で苗床されるマホロアの絵面がエッチいしお腹を大きくして苦しんでる煮卵の方が需要ありそうだから仕方ないね

    それはそれとして頭の中で子供が這いずり回って発狂してるマホソもエロいと思う

    頭からボコボコ飛び出てくるダークマター達

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:51:35

    途中から鋭くなった手で身体中を掻きむしるモーションが入ってきそうですね…
    まるで寄生虫に侵されてるフレンズを見る羽目になるカービィさん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:55:57

    >>40

    ゼロとカービィだってラブラブなわけじゃないし…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:56:41

    >>40

    その分マスクラとマホロアがラブラブしてるのでセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:57:11

    第二形態が王冠の乗っかった触手の生えた目玉になんのかな(FG○のゲイザー的な)
    その後ろでマホロアだったものが画面下部に消えていくと

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:00:30

    >>42

    まあマスクラって寄生虫みたいなもんだし…

    マホロアのこと啜り殺しちゃうし普通の生き物は中間宿主なんだと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:12:00

    甲殻類に寄生してメス化させるフクロムシの話を思い出した
    青い鳥でも話題になってるらしいけど、カニのオスが寄生されたら去勢されて寄生虫の子供を育てさせるために雌型に形を変えるらしいんだよね

    雌型に作り変えられて洗脳された後、マスクラの子供を自分の子供だと思い込んで育てるマホロア…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:19:17

    >>42

    元の手より尖ってるから身体がボロボロになって溶け出してそう

    でもマスクラの力ですぐに元に戻るんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:23:25

    カービィと幸せに子作りして子育ても仕事もバリバリこなす敏腕ママ支配人もください

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:24:26

    正直元に戻れてもこんなことがあったんじゃボクの中にアイツらが動き回ってる!!!カユイカユイ!!タスケテヨォ…って時々幻覚に苛まれて身体中を掻きむしってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:25:57

    >>48

    遠慮のない自傷で引き裂かれたマホソの身体から生き物の形ですらない小粒弾がぶしゃあと飛び出すイメージが湧いてしまった

    令和の全年齢ゲームじゃやれない絵面じゃないこれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:31:40

    カービィはともかく画面を見てるお子さんと保護者がびっくりしてしまう
    ただ新作スマブラで中々気持ち悪い新技を出してきたマルクがいるから何とかなるかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:34:10

    頭真っ二つブラックホール、真っ黒目ん玉ボトボト、集合目巨大化ビーム、極太血管伸び伸び
    …カービィの元の親の最新作がこれだしなんかいけそうじゃねえかな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:36:43

    マルクの攻撃あれでも修正された方らしいよ
    CERO引っ掛かるからやめたんだって

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:41:01

    というか元のゼロが中々グロいし大半いけそうではある
    作風も時代も全然違う?そうだね

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:44:07

    グロ要素強めのマホロアソウルか…と思って考えてみたけど意外と思い浮かばない
    マルクみたいにむちゃくちゃするんじゃなくて技使う時に手を使うからかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:44:49

    >>50

    お腹が裂けて目玉が出てきたり身体が溶け出したりしてないか不安がって身体をチラチラ見回してしまうマホロアがいたら好み

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:48:42

    顔の中に何かが蠢いているようにボコボコ動いてるだけで十分グロいと思うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:51:35

    >>49

    マホロアが支配人やっている間はカービィがお世話しているのかな?

    ある程度大きくなったらテーマパークでお世話しながら支配人やってるマホロアが出てくるのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:57:09

    乳母さんと化したローアに見てもらっているのかもしれない、むしろそこにカービィも一緒かも
    幸せあったか空間に「タダイマ~」って帰ってくる仕事終わりの支配人かわいいね

  • 611323/06/12(月) 21:57:14

    なんか大量に反応頂いているみたいで嬉しいです
    感想嬉しい…どこが良いとか言ってくれるのありがたい…また描けたら上げますね

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:59:44

    >>46

    スペシャルページに宿り木とかローレルリースとか書かれてるけどマホソもツリークラウンも最終的に蝶の羽みたいなものも付くし…植物っぽさも虫っぽさもある不思議な冠だよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:26:24

    お嫁ロア概念、定期的に話題に上がるわりにファンアートが未だにないとは何事だ

    えっちなウエディングドレスを着たマホロアを誰かが描いてくれるのをずっと待ってたけど耐えきれずに自分で描いてしまったよ…

    お嫁ロアジューンブライドということでtelegra.ph
  • 64二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:48:23
  • 65二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:55:43

    >>64

    みんな単眼なのが業が深い「小並感

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:02:24

    こうかいしませんね?が二連…来るぞ遊馬!
    かわいいお嫁ロアとエッチなボテ腹ロア助かる
    この嫁ロアのベールやドレスやティアラをクラウンが用意してあげたのかと思うと愛を感じるなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 04:55:33

    >>63

    何度か試したんだ…納得出来るウェディングドレスが描けなかったんだ!

    お腹出てる…カワイイネカワイイネ

    失恋したカービィもカワイイネ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 05:02:11

    >>64

    朝の苗床、夜の苗床

    これでメニューが完成したという事ですね

    ボテ腹だぜヤッター!!むっちりしたお腹がカワイイヨォ

    赤ちゃんの可愛いさと悍ましさが上手く組み合わさったデザインで良い…確かにこれはマホロアも子供を愛せないかもしれん…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:04:47

    出荷と聞いてまん丸になったマホロアを詰めた荷台が遠くに行くように見えてしまった
    多胎妊娠でお腹が膨れ上がっているマホロアと栄養を詰め込まれて横に広がって全身もちもちの最大重量のマホロアが目玉なんだ何かしらの手段で魔法が使えなくなったぶにぶにの手も単体で売ってるしまん丸マホロアとセットで購入するとお得なんだ
    売ってください

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:34:47

    同スレ内にファンアートが3つもだと…
    遂に嫁ロアがイラスト化かあ、難易度の高い概念だけど再現に感謝
    なるほどね…人間形態からデザインを考えて卵に合わせるのか…凝っているなあ
    お腹空いてるからデキ婚でお腹が膨らんでいても映えそうなドレスで良いね

    ボテ腹ロアの方はもしかして子供にパコパコされてたりする?どんどんお腹の中にいる胎児が増やされて無限にお腹が膨張していくマホロアはエッチエッチ
    お腹の中に子供が沢山いても、妊娠してるのに子供にも増やされちゃうマホロアは可哀想可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:58:30

    >>63

    りんごの花だ!おお…細かい…いいですね

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:01:56

    ボコッって中の子に突き上げられて息が詰まっちゃう妊婦マホロアは可愛い
    望んだ子ならそれも愛おしそうにおなかを見つめるし望んでない子ならどうしてこんな目にとか恨んだ目でお腹を見つめるんだ
    どっちも美しいね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:19:47

    ファンアート集と出涸らしくん記事のコメントを見て驚いてるのは自分なんだよね
    えっここから更にアプデを!?スレ数も多いし無理しない範囲で頑張って下さい…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:23:39

    マホシコ民の朝は早い…
    朝にエロロアを食べ、リアルを励みに行き、夜にエロロアを食べる…
    健全な生活ですね

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:36:15

    嫁ロア自分も考えてたけどホント煮卵型から考えるの難しいよね…
    擬人化で考えたあと原型に落とし込むのは目からウロコ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:39:17

    >>74

    健全かな…本当に健全かな…(内容に目を向けながら)

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:46:33

    マホシコは他では補えない栄養源だからね
    定期的に摂取しないと倒れてしまうんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:51:07

    スレ民がマホロアを摂取するために多量に栄養が与えられボンレスハムみたいになるマホロア…
    そういえばレスごとにイったり欲望を受け止める概念のマホロアは元気だろうか

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:07:44

    途絶える事のない欲望量に何も考えられなくなってるか途中からキャパオーバーしてピクピクしながら白いのに沈んでそう
    茶色肌だから白が映えるねホワイトウォッシュ()だね

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:41:59

    このスレで生まれた概念も含めて色んなマホロアが一同に介するとお嫁ロアが旦那様同伴で来ててんやわんやの騒ぎになるんだろうなとふと思った

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:03:39

    スタアラの設定資料集にあったココロノスガタのラフ案を見ていて思ったんだが服破けてないか?
    マホロア第二形態のこんな真面目な絵に申し訳無いような気がするが
    栄養(力+心の闇の増幅)が与えられて急激に膨らむマホロアは実在した?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:19:50

    マホロア集会にお嫁さんの付き添いできた邪神様、他マホロアに対して「ボクのお嫁さんに似たコがたくさんいるよ、可愛いね^^(お嫁さんはお嫁さんただ一人)」なのか「ボクのお嫁さんがいっぱいいるよ!可愛がろうね^^(マホロア全員がお嫁さん判定)」なのかで大分脅威度が変わるね…
    お嫁ロアが他マホロアへのお手つきを「「ボク」をコンナにもアイシテくださるナンテ……♡」と捉えるか「旦那様!?アナタのお嫁さんはボクひとりダケデショ!?浮気ダヨォ!!」と捉えるかでも分岐しそう
    多分どれでも可愛い夫婦のやりとりを見れると思う、巻き込まれる他マホロアたち?うん

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:33:50

    「ボク」を好きになってくれるのは嬉しいけどそれはそれとしてクラウンが好きな「ボク」は1人しかいないから嬉しがりつつもキレる
    そして夫婦喧嘩を遠目に見ながらコエ〜気でも狂ってるんじゃないノ〜?ってなってるのが他のマホロア
    そんなイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:49:24

    両方後者っぽい気がする
    クラウンの来襲に気が抜けないマホロアと、マホロアが連れて来られる度に怒る嫁ロアと、マホロアを狙うたびに嫁ロアがプリプリ怒っているのが楽しいし、それはそれとして同じお嫁さんが増えたら嬉しいなあと思ってマホロアをつけ狙うクラウン

    そして実はそんなクラウンの内心に気づいていて今の状況にゾクゾクしてるけど、それでも愛される対象が増えるのは嫌なのでクラウンに反抗する嫁ロア

    ふとそんな様子が思い浮かびました

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:50:30

    他のマホロアからしたら勝手に戦え案件すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:56:51

    >>79

    カピカピになった白い部分を剥がしても剥がしてもまたぶっかけられるんだよね

    かわいそ可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:09:59

    夫婦のイチャコラの出汁にされるマホロア達か…
    店主かマホロアクラウンが出涸らしくんの耳と目を塞いでそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:10:36

    マホエピ中に雑魚敵に孕まされて自力で堕ろそうとするマホロア概念
    最初はまさかこどもができてるとは思ってなかったんだけどふゆう力をいくら上げても体が重くて飛べないのに気づいて発覚しそう
    そのうち中で動き出す感覚が気持ち悪くなって堕ろすんだけどしばらくショックで動けなくなっちゃうんだよね
    早く起きないとまた雑魚敵来ちゃうぞマホロア

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:14:47

    >>83

    夫婦喧嘩(魔法でのガチ殴り合い)なのか夫婦喧嘩(セッ)なのか夫婦喧嘩(ほのぼの)なのかが気になる

    イチャイチャしてるのには変わらないけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:29:06

    マホロア集合系の概念が語られる度に思うマホif組の固まって動きそう感(主に出涸らしくん守護のため)
    その場しのぎに手を組むんじゃなく元から協力し合ってる間柄だから利用したがりのマホロアたちと比べて強そう

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:34:31

    >>83

    ワンチャン苗床ロアには同情してせめて自分のクラウンの嫁にしようとする嫁ロアならいるかもしれない

    なお肝心の苗床の意思

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:38:27

    概念ロア全員集合させてセッしないと出れない部屋に閉じ込めさせたい
    誰と誰がヤる羽目になるのかを眺めたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:53:27

    間違いなく相手や好きな人がいる概念の子は嫌がるし通常でも拒否するな
    強いて言えば武力以外の解決法ならカビマホが成立した時空のマホロアに未練がある出涸らしくんとクラウンからの過去の呪縛から逃れたい苗床がヤるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:55:16

    こういう時はマホマホの時空の子を持ってくれば良いんだな
    裏マホ時代の自分を虐める支配人マホロアと裏マホのcp
    これが答えや

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:58:15

    たまたま出店の出涸らしくんと店主がいて平和に解決出来るかもしれないだろ!!
    闇堕ちらしくんが店主を襲う可能性もある

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:06:16

    概念ロアの守護者マホロアクラウン

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:12:27

    通常出涸らしくんには毒でしかないから店主とマホロアクラウンが頑張って蠱毒から隔離する展開はある
    2人が自分の事を思っているのは伝わるから嬉しい気持ちと沢山のマホロアがいるのに関わり合えないのは寂しい出涸らしくん

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:17:38

    闇堕ちらしくんからクラウンの欠片をペッと取り除いたあと小さくなった彼に「力と欲望ニ溺れタラ自分も周りモ不幸ニなルンだヨォ」とガチ目の説教をかますマホロアクラウンですか

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:26:33

    コウシナイト マホロアガ ドコカイッチャウノ! ヤダヤダ、カエシテヨォ!!って駄々こねる闇堕ちらしくんと叱るマホロアクラウンととりあえずマホロアクラウンを止めようとする闇堕ちらしくん時空の店主かあ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:29:37

    そうか、ここなら止められる人が沢山いるから闇堕ち出涸らしくんは必然的に解除されるんだ
    出会うおかげで平穏に事が進みそうな概念の組み合わせと悪化する概念の組み合わせがあるの面白いね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:38:02

    >>94

    他のマホロアたちがいる前で見せつけるようなハメになるのを考慮するとそれそのものがプレイになるこれが確かに最適解っぽい

    「きっとキミよりか弱いボクもたくさんいるのにこのザマを晒しチャウノ、ネェネェどんなキモチ?」って支配人に煽られる裏マホ自業自得だけどかわいそ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:50:06

    支配人から逃げようとする裏マホを部屋から出たいマホロアが総出で足止めにしてそう
    なんか知らないケド、オマエを止めれば勝手にやってくれるんダロ!アトはご自由にネ!って言ってる通常マホロアや倫理観捨ててそうな概念達…

    カービィに助けられて改心した組や出涸らし組とかは引いて眺めてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:06:40

    数がいるとはいえ弱い頃の自分にも支配人とそっくりなくらい弱い見た目なのに自分よりも強い自分にも当の支配人にもいいようにされるうらマホの心はボロボロ
    自業自得だから仕方ないね

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:15:13

    普段は協力しないけど、こういう時だけ謎の協力態勢を示す
    そういうところだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:37:36

    欠片を剥離されて小さく縮んでボク ワルクナイノニ ナンデェ……ってべそべそしてる闇堕ち出涸らしくんに「ポップスターに帰るマホロアを引き止めちゃッタノ?モッタイナイナァ、ユメを叶エタマホロアハカッコヨクテ、キレイデ、カワイクテ、トッテモステキナノニ」とトドメを差す普通に出店成立した世界の出涸らしくん

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:53:35

    闇らしくんとの対話を試みる店主が健全に育ってる他の出涸らしくんを見て、もしかしてぼくが特別子育ての才能無いのかなあ…って思ってしまう闇軸の店主はいると思います

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:05:45

    また一悶着ありそうだけど出涸らしくんと保護者と対話をする気のある店主がいるからなんとかなりそう

    ただ店主に対してやる事までやってる闇堕ちくんだったら店主次第だね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:15:23

    ま、まあ何が悪いかっていったら九割方唆してる欠片クラウンのせいだから…

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:16:42

    力を取り上げられた闇らしくんに対して、マホロアが永遠にお別れするつもりじゃなかったんだよ、あっちに行ってやるだけの事が終わったらまた会いにくるつもりだったんだって伝えたらどう反応するんだろう

    マホロアクラウンの言葉もあってハナシヲキカナイデ ムリヤリトジコメテ ゴメンナサイ…って素直に謝るのか中途半端に止められたから意地を張ってウソダモン、ドーセボクガ トジコメタカラ、コワクテ イイワケシテルダって過激な反抗期的な反応するのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:46:51

    こうやってマホロアクラウンや店主や闇堕ちらしくんがシリアスを繰り広げてる裏で支配人がうらマホを抱いてるんだよね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:47:15

    ファンアートの中での話だけど、一区切りしたら戻って来るって店主の言葉にマホロアがそのつもりでも外的要因で再会が叶わないかもしれない(現に真格カービィとは別れたまま)のも閉じ込めにかかった理由のひとつになってることを考えると「マホロアガマタ ボクニ アイタイカ ドウカッテ ハナシジャ ナインダモン!」かもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:51:27

    後者言ったら別世界の出涸らしくんやら保護者に色々言われそう
    うーん…困ったナァ、どうしたら信じてくれるノカナ
    ボクノトコロニ ズッート、イレバイイ
    でもウソツキだからそう頷いても信用ならないんダロ?
    って堂々巡りになるのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:00:38

    >>110

    こんなシリアス真っ最中に裏マホの全くよがってない苦痛の喘ぎ声と支配人の興奮した笑い声なんか聞こえたら話どころじゃないので魔術で防音空間を作っているのかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:07:54

    こうなったらマホロアの旅路に闇らしくんが着いていくことになりそう
    闇らしくんの内心をちゃんと全部マホロアに話してかつ店主にマホロアクラウンが欠片の考察を話したり、別の保護者と別の出涸らしくんがそれぞれフォローしてくれれば後は本人達次第になるけど上手くいくと思うんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:14:21

    低音ボイスで喘ぐ裏マホと高音ボイスで高笑いをする支配人か…
    裏マホに首輪付けてえげつないsmプレイしてるイメージが浮かんでくる…

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:16:25

    「チョーシ乗った結果コウなったブザマなボクを笑いたいボクはコッチにオイデネェ~」って支配人が突貫で作った裏マホ凌辱見学スペースからこぞって離れたif勢がふと闇らしくんのお腹の中にいる闇軸店主の存在に気付いて急遽発生した説得話し合い空間
    どっちにも混ざれないマホロアが両方の声が聞こえないところで(ハヤク終わんねぇカナァ……)とボケーッとしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:16:30

    支配人と裏マホの周りに防音空間作ったり闇堕ちらしくんの中の欠片を取り出して砕いたり縁の下の力持ちな活躍をしているマホロアクラウンさんはいる

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:26:55

    >>115

    うらマホの手を床につけさせた後、浮遊力を消して芋虫のように身体全体を床に揺するように歩かせてその上でケラケラ笑ってる支配人…

    キミはボクのペットなんだから言葉を喋っちゃダメダヨ

    ほらほらワンって返事しなきゃダメダヨォ?今回は観客もいるんだしサァってうらマホを煽る支配人…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:44:32

    ペットなんだから躾も出来ないトネ〜って言いながら観客達に裏マホへの躾を見せびらかすんだ
    待て、伏せがすぐに出来てエライネエ
    それじゃあち○ち○も出来るヨネ?って言われて固まる裏マホに
    ほらち○ち○ダヨ、アッ!もしかしてまだ分からなかったノカア じゃあ仕方ないネエ、お手本をやらせて上げるから覚えてネ〜って言われて支配人に身体を操られて自分にとって恥ずかしい躾を観客の目の前で行われる裏マホを下さい

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:59:28

    観客マホたちにプレイを募集させるのもいいな
    「キミたちはミンナチョ~ットズツ違うボクらしいシ、キットボクには考え付かないステキなアイデアを出してくれると思うンダッ。安心シテネッ、コイツにできないコトはナイからサ!」ってくすくす笑って裏マホのお尻鞭で軽くぺちぺち叩きながらアイデア出しを待っててほしいし観客マホロアたちは「アノボクってバカやったボクなんでショ?」「ジャア遠慮はイラナイヨネェ?」って思い思いの辱めを提案してくれるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:44:48

    苗床とかはクラウンから引き離されて一応今の状況から逃げられてるけど、この世界のうらマホだけ元凶も連れてこられてるから元の状況から逃げられていないのかわいそ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:20:10

    苗床ロアや太くなったマホロアやらの見た目を見てヘエ〜あんな世界線のボクもいるんだネエ…ナルホド、ああなるのカ…と言いながらうらマホと見比べてる支配人とそれに怯えてるうらマホ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:42:06

    見た目が好きだからうらマホを虐めてる支配人としては見た目を崩した後は興味なさそうに捨ておくか、過程を一通り楽しんだ後は飽きて元に戻そうとしそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:53:44

    個人的にはお試しにでっぷりした裏マホを見て可愛さと醜態さがあってこれはこれで悪くないな…となる可能性も捨てきれない
    無理矢理痩せさせたり見たくなったらリバウンドを繰り返させる鬼畜支配人もきっといる

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:56:00

    大丈夫?突然マホソになったりしない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:03:34

    というか闇出涸らしくんになれる原因となったクラウンの欠片の存在とか知ったらこの支配人凄い欲しがりそうだよなあ
    ここにいる生意気そうなマホロアを1人は確実に裏マホにすることが出来るから…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:29:17

    擦り切れてマホソになれば裏マホの見た目が好みな支配人はえっちな手出しは止めて一刀両断で解放してくれそう
    ただ裏マホ視点じゃ自分が限界になるとそうなるって知らないし実質死ぬまで彼の魔の手から逃れられないって気付かされるのやだろうなあ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:52:31

    >>122

    動くと中の液体がチャプチャプして動きたくない覇王と自分のがたっぷり入ったお腹を刺激し続ける支配人ですか

    中からちょっとでも溢したら更に中に追加しそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:54:44

    支配人による裏マホ公開ショーと闇出涸らしくんの会の他に、マホだらけ部屋には数は少ないけどほのぼの時空のマホロアとかも連れて来られてるだろうしそっちはどう?って話し合って平和に進行してるグループもありそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:58:56

    そろそろお嫁ちゃん遅いなぁお迎えに行こ!となった邪神様が扉を壊してお迎えに来そう

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:05:01

    本番まで中々行かなくて前座を長々と続けてた裏マホと支配人の組み合わせ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:07:19

    ようやく解放された!って喜んで調子に乗ろうとするうらマホに対して、まあ別に部屋なんてボクが作れば問題無いヨォって言って支配人が2人だけ閉じ込めて続きをやろうとするんですね

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:11:32

    >>129

    コントローラーブンナゲフレンズとWii組と完全に打ち解けあったマホロアと3秒クッキング時空と通常支配人が話し合うほのぼの幸せ空間

    見たい

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:12:45

    そうじゃん結局辱めはたくさんやったけどセそのものはしてねえよこいつら!
    そりゃあ旦那様の強制開錠やむなしだわ…結局正攻法の最適解は誰と誰だったんだろうなあ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:19:19

    多分うらマホが気絶した後に本番はやらないと思うのでうらマホの体力も考えて最後は本番をやってくれると思うからちゃんと待ってれば本番までいくはず…恐らく…
    なおそこまでが長い模様

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:20:34

    闇堕ち出涸らしくんに関しては解決しておいてあげてほしいところ
    邪悪なカケラも抜けたことだし話し合えばなんとか…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:23:05

    >>133

    カビマホして真っ当に子育てしてる支配人も入れたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:05:50

    >>133

    1人やたらと過激そうな人がいますね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:08:51

    >>133

    そこにカビマホ支配人のついでに、闇出涸らしくん関係が終わったら店主引き継いで良心的過ぎる価格を出してる店番出涸らしくん概念も追加したい

    話を聞いて、それは安い通り越してボランティアデショってなったマホロア達がせめて自分に利益が出る経営をするように店番出涸らしくんに説得する様子を眺めていたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:20:37

    ほのぼのの子達は別にカービィとcpになってる時空でもなってない時空でも、内心星のカービィって良いよね…(友人として)(恋人として)良い…ってなってそうなのが笑う

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:22:07

    >>138

    これを聞いてクッキングロアとクソ.ゲー配信ロアがお互いに指差しあってるのは分かる

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:23:49

    >>139

    闇堕ち出涸らしくんの闇堕ちが発覚した時点で平和な出涸らしくんたちはほのぼの組に預けられてそう、保育所か?

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:33:38

    >>141

    「だってコイツ時短したいカラってエビを弾丸に料理作る方がオカシイに決まってるヨォ!!」

    「ハァ〜???コントローラー投げる芸を視聴者に求められてる時点でオマエのがオカシイヨォ!!」


    「ボクから見たらどっちもオカシイヨォ」

    「…」

    (ふーん動画配信ネ…内容はともかく運営が落ち着いたら宣伝でやろうカナ?)


    そんなワンシーンがあると良いなあ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:39:38

    この中だとカビマホ支配人が唯一子育て経験あるから出涸らしくん達の付き添いを主にカビマホ支配人がやってるんだろうな
    出涸らしくん達が楽しく会話してる様子を見て、あ〜こういうとこボクの子そっくりダナァ〜ってキュンキュンしてると好み

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:47:33

    出涸らしくんが集まって嬉しそうにしている空間はほのぼのしてていいね
    店主引き継ぎ出涸らしくんが一番お兄ちゃんっぽく振る舞うのかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:58:21

    不定形で言葉も話せなかった時期の出涸らしくんもいるんだよね
    ふと目を離すと溶けて崩れちゃいそうな生まれたて出涸らしくんの世話をしつつ、自分をここまで育ててくれた店主や周りの人たちに改めて感謝したくなる成長出涸らしくん、いいな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:19:27

    ふと思ったけど一度でも裏マホを虐めたい支配人の前で出涸らしくんが裏マホ姿に変身したら目を付けられるのでは?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:26:54

    >>145

    とりあえず出店の出涸らしくんが惚気話を出涸らしくん達にしている姿が見たいです

    相手はぼかしてるけど様子見してたカビマホ支配人が相手を勘付いて保護者が来たら察していて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:43:54

    バン出の出涸らしくんがお顔真っ赤にしてボクね、さ、最近、コイビトとちゅーしちゃったんダァ…!って告白して他の出涸らしくんがヒャーってなってるのを見てソッチの話題はゼッタイ振っちゃダメだな…と悟る出店出の出涸らしくんも見たい

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:48:09

    逆に闇出涸らしくんのとこの店主のメンタルケアしてる出店時空の店主が反抗してる闇出涸らしくんを見て、自分のとこのもああいう態度にされたらキツイな…って同情してるんですね

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:50:37

    >>147

    鬼畜支配人に首輪付けられてキミがキミのところのマホロアにしようとしていたのはこれと同じなんだよとわからせされる展開ください

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:56:04

    >>150

    そんなの嫌だ!!

    ボクの子に反抗期が来るなんて…!!

    一生ボクだけを想ってて欲しい!!

    ボクが死んだ後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい!!


    とか思ってる不健全な出店マホロアですか

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:02:09

    >>147

    お菓子に釣られて着いて行っちゃったのかな?

    知らない人に着いて行ったらダメって言ってたけどマホロアに似てるから良いよね!って考えだったんだろうね

    とりあえず発覚次第保護者が鬼の形相で某支配人のところへ殴りにいくのは分かる

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:07:31

    騙されて連れ去られてギリギリまでいくか、知っているのにいつもより冷たい手つきで触れられる覇王の見た目の出涸らしくんを下さい
    捕まってマホロアニ似テルノニ ナンカ怖イヨォ…ってぷるぷる震えてる出涸らしくんは見たい

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:16:22

    本番直前までいったけど特に反撃もしないで怯えてる出涸らしくんを見てうーんなんか違うナ…って解釈違いで萎えて止める鬼畜支配人の可能性もあると思う

    それはそれとして確実に一発は殴られる

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:32:27

    ハァ…困ったなァ
    まさか過去にあったであろうマホロアの概念が大量に出てきちゃうなんてェ…
    魅力的な概念がいっぱいあるみたいだから
    急いで追いつきたいけど
    もう追うのに疲れちゃって
    全然話題に着いていけなくてェ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:39:40

    まだ話題に出てない概念マホはどんなのいたっけなあ
    淫紋持ちマホは集合部屋のイタズラで淫紋起動しちゃうけどバレたらゼッタイ弄られル……!とろとろのボクに触っていいのは○○だけナノニ……!と全力で隠して部屋解散まで耐える感じかな、CP成立してない方だったら恥をしのんで思いやりと力がありそうなマホロアにそっと「コレどうにかナンナイ…?」って相談して解呪してもらうか

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:55:28

    全然関係なくてごめんだけどやっと1番最近のに追いついた…24も続くってすごいな、これもマホロアが無限の可能性を秘めてるえっちたまごだからか

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:58:54

    凄え…おめでとう
    自分はなんとなく概念名で想像してレスしてる…
    なんか設定に沿ってないものがあったらすまんなのノリ
    すまんな!

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:02:26

    概念纏めたいけど主流の概念以外にも1スレだけ続いた概念とかタイミングが悪くて数レス続いただけで流れちゃった概念とかあるからね…
    2桁になり始めた頃に概念を纏めようとしたスレ主があまりの量に匙を投げたレスをしていたくらいだ
    その量数知れず…

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:05:11

    ブラボー、ブラボー。まさかマホシコの過去スレを全て読み切ってくれるとはネェ
    ほんとにすごいよ、きっと溜まった欲望がたんまりあるだろう、思う存分吐き出していってくれ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:06:23

    カービィに重い愛を抱いている別世界のマホロアが、カービィに自分を食べてもらって一体化したい願望を持ってて、じゃあ自分を材料に料理にしようってなって支配人の世界軸に来て支配人でアップルパイかなにかを作って支配人軸のカービィに渡すってのを思いついた
    既出だったらごめんなー

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:09:35

    もっと別の概念も追求したい
    例えばもし夢幻の歯車の世界に出涸らし君がいたらとか

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:09:43

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:09:46

    >>160

    まあ正直ファンアートや出涸らしくんの情報を未だにまとめていたり見やすくしようとちょくちょく改訂を入れているだけでも大変だろうにこれ以上をスレ主に求めるのも酷な話ではある

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:11:17

    >>162

    そんな概念は見たことがない(うろ覚え)のでどんどん語ってくれたまえ

    語ったことがあっても更に詳細を話してください

    マホロアがなんでもします

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:13:42

    いつの間にか初代スレから3ヶ月近く経ってたんだな…時の流れは早いネェ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:18:02

    3ヶ月シコられ続けたマホロアか……えっちだなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:20:08

    まあマホロアがエッチなことを知っているのは自分だけなんだろうな…

    なんか思ったよりいるな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:21:59

    次で25スレ目行くんだよな…
    というか3ヶ月も経ってるのにこの進行速度なのも怖いヨォ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:22:34

    このスレのせいで(おかげで)新たな性癖を切り開いた人がどれだけいることか...
    かくいう自分もその一人

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:23:51

    >>170

    ここまできたなら発売日の27まで続けたい気持ちがある

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:24:32

    目覚めさせられたのか元々素質があったのか
    それはハル研のみぞ知る…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:25:44

    洗脳じゃないor一旦カービィの所に戻ってから呼び戻された嫁マホがいい感じに前のマホロアの要素が戻って来て色々作ったりして邪神様の教会うっかり爆発させたりするドタバタギャグ概念とか
    洗脳中に香りに誘われた有象無象に囲まれて信仰の礎にされてる時に解けたらクラウン相手じゃなくて抵抗も出来るから(アイツはボクを利用する気カ…)といずこかへ逃げていく嫁マホとか
    そういう分岐もあったら面白いなあ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:26:12

    いっそ欲張って86まで行こう


    >>162

    支配人でできたアップルパイをもぐもぐする支配人軸のカービィを眺めて嬉しいナァと羨ましいナァの両方の感情を抱きながらにこにこするマホロアになるんだろうか、猟奇的でいいね

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:29:47

    >>173

    ウオオオ!すごいマホロアをシコりたい気持ちがあふれてくる!

    ハル研さん!これは一体…

    ハル研「知らん…何それ…怖…」

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:30:08

    最近の流れでなんか段々邪神様がおじさん構文使いこなしそうなタイプに思えてきた

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:39:57

    というか特にWiiデラ以降供給があるわけじゃないのに定期的に新しい話題と創作物が出る時点で何かが可笑しい
    それだけWiiデラが劇薬だったのか単にその方たちが凄いのか…

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:43:41

    >>175

    支配人は料理にされていなくなっちゃったから代わりに別世界のマホロアが支配人をやるんだ

    そしてカービィの知らないところでさらに別の世界のマホを連れてきて料理して目の前でカービィに食べてもらうんだ..

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:48:17

    残りレスが少ないからまたここのスレで新たな概念が散りそうなのが怖いなあ…
    せめて自分だけは覚えておくことにしておくんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:19:32

    >>162

    自分を欠損することなく渡すのが支配人の辺りマホロアはさあ…

    マホロアからニコニコの笑顔で真実を伝えられて真っ青になるカービィも、支配人は夢の為に遠くに行ったと伝えられて何も知らずに別世界のマホロアと仲良くしていても良いね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:49:20

    少なくともマホロアがレスが更新される毎にお腹の中に沢山欲望をぶち撒けられる概念は最後までネタにしてやるんだ…どろっどろに濃くて鉛みたいに重いのを上からも下からも大量に注いでやってそれに苦しんでるマホロアと自己肯定感が無い疑惑のマホロアが愛で潰されるところが見たいんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:09:11

    残りレス数が少ないということは流れやすくて書き逃げしやすいということ

    悪魔パロ系で考えてたけど書き込むタイミング逃してたやつがあって
    神父マホロアが真っ当に悪魔カービィの誘惑に負けてそのまま堕ちるルートってあんまり掘られてなかった気がしたからじゃあどういうシチュなら堕ちてくれるのかなって練ってたんだ、「二人でどこか遠くへ旅に出よう」が神父ロアに一番効くお誘いだったらいいなという結論に至った
    悪魔カービィは野望に対して一途に前を向き頑張り続けるマホロアの姿勢も好きだからともすれば逃避の肯定とも捉えられるこの誘惑は本来思いつきもしないんだけど、邪神クラウンへの手がかりが途切れたとか一回邪神に邂逅してなんとか逃げてきたとかで酷く憔悴してる彼に遭遇して(もうなりふり構っていられないや、どうにかして攫ってしまおう)と決意して出た誘惑が前述のそれで、今まで言ったことのないジャンルの言葉だったから不安になってたら「イイネ、ソレ」ってあっさり肯定されちゃって
    「……ほんとに?」ってつい確認しちゃうカービィに「ワカッテルヨ。……ボクを連れてッテ、悪魔のカービィ」ってマホロアは力なく笑って返すからカービィも似たような顔になって「うん。ずぅっと大切にするからね」ってマホロアのこと抱き締めて堕としてほしいんだ

    長々とごめんね、カービィに堕ちたマホロアは両頬に頬紅のような桃色の紋が浮かぶとかわいくていいなと思います

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:51:30

    シコスレにおいては長文ネタは歓迎されるからでぇじょうぶだ
    そういえば確かに嫁入りかカービィ教立ち上げからの悪魔化は出てたけど真っ当に(?)堕落する神父マホはあんまり語られてなかったね
    色々便利そうなので神父服はそのまま着てて上からマント羽織って、必要そうな時は現役神父さんのフリしてたらいいなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 05:04:36

    長文であればあるほどその分掘り下げが出来るから問題なし
    寧ろどんどん投下して欲しいんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 05:30:18

    ピンクの悪魔さんに堕落させられた後はピンクの悪魔さんの力を増やすために堕落する人をもっと増やそうとする元神父マホがいるのか
    それともピンクの悪魔さんは別にそんなことしなくていいよって元神父に伝えて、言葉通り色んなところへ友達のように旅をするのか
    インキュバス(もしくはサキュバス)のようにずっとイチャイチャして搾り取ったり挿入したりするのか
    一体どうなるんだろう

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 05:36:56

    風の噂で最近ピンクの悪魔の元に青い手下が増えたらしい、なんでもピンクの悪魔のお気に入りだそうだ
    って話題になってるのかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:19:39

    なんか勢いで堕落しちゃったケド…まあイッカ…って頰の紋を見ながら少し嬉しそうにしてる元神父さん…

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:24:10

    カービィに堕落させられたら、頑張ってたらちょっと怠惰な方向に向かわせたり、少しばかりお休みが増えたり、お食事時間がちょっぴり増えたりしそう

  • 190スレ主23/06/15(木) 06:26:40

    レス数が微妙なので195じゃないけど立てます

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:28:32

    個人的には一回悪魔カービィの実家(魔界的なところ)行って仲間入りしたマホロアの紹介と牽制した後気ままに二人組の旅人やってほしいなあ、マスクラの力を手に入れるためにひたむきだった分見れてなかった世界を楽しんでほしい
    綺麗な景色を見たり、美味しい食べ物思う存分頬張ったり、たまには借りた宿で一日中まぐわったり、欲望に忠実な生活を二人で満喫してくれって思う

  • 192スレ主23/06/15(木) 06:34:35
  • 193スレ主23/06/15(木) 06:35:41

    昔書きかけた1、2スレの概念と話題まとめ

    1スレ
    ・マスタークラウンによる脳くちゅ精神凌辱苗床END(クラウン×マホロア)
    ・マホロアが得体のマスタークラウンのスペアを孕む概念、精神汚染、全部救うカービィ
    ・ハンターズカービィ×店主マホロア
    ・ハンターズカービィ達×店主マホロアによる5P
    ・カービィ←マホロア(→)←カービィ(ハンターズ)
    ・ママ属性(現時点では孕んでるだけ)もメスガキ属性も完備するマホロアって凄いね

    2スレ
    ・クラウン→マホロア
    ・マルク×マホロア
    ・マホロアソウル×マホロア
    ・スレ民共通認識のずっとヤられる側のマホロア、原因は本編での流れがわからせだったから説
    ・マホロアソウル×カービィ
    なお後々マホロアエミュクラウン×カービィになる
    ・マホロアの衣装考察について
    ・セッのマホロア
    ・カビマホSM概念
    ・マスタークラウン、実質マホロア説
    ・耳がエッチな部分説(性感帯)

    多過ぎるから結局見辛いなあと思ったのが諦めた敗因です
    纏めるなら概念だけで良いかもね

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:39:25

    建て乙です
    これは膨大ですね……

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:44:47

    立て乙
    量が…多いです…

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:49:30

    200なら悪魔カービィと堕ちロアとの怠惰な日常が更に語られる

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:51:13

    200ならせっかくだしファンアートも振り返ろう

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:59:02

    200なら25だし全部振り返ろう

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:59:41

    200なら100まで届けマホシコスレ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:00:34

    200なら196〜200全部実現する
    マホロアも更にむちむちになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています