ドダイファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:48:18

    三代目雷影時代からのベテラン

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:49:15

    青の件があるからこいつも写輪眼とか片目に入れてたらどうしようと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:49:45

    ナルト名物突然出てくるいぶし銀で有能なおっさん枠好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:51:42

    影には一歩及ばないけど戦闘だけならカカシ先生クラスかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:52:08

    このシーン前側に穴開けてギリギリまでナルトが入ってるように見せてから引き抜くの熟練すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:52:48

    有能ゴムおじさん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:54:35

    ゴム影様じゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:56:43

    普通に有能だった
    隕石落ちた後に土影に代わって現場指揮取って無(分裂)を追い詰めてるのもえらい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:58:24

    4本貫手までなら止められるのすごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:01:17

    ナルトが連絡を取る時間を稼がなくては

    貫手ではなく拳で気絶を狙ってくるな

    ゴム玉で覆ったように見せかけて死角から引き抜く

    これを三代目が突っ込んでくるまでの一瞬でやるの有能すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:33:14

    >>10

    ゴムのおっちゃんも早技だってばよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:41:23

    マダラの攻撃から迷いなく影分身のナルトを守るの戦争経験者のシビアさがある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:51:00

    青 黄ツチ ドダイの有能おっさん組

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:52:42

    >>13

    山土の術の規模やばくない?

    岩の尾獣が暴走した時はアレ使ってたんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:59:03

    >>14

    ヒアシ様が一人で十尾の尾一本止めてきゃっきゃしてたら山土の術で本体丸ごと足止めするキツチで地味にビビられてた記憶

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:24:54

    >>13

    幾つもの死線を潜り抜けた歴戦のベテランって感じが良いよね

    戦後五大国に平穏が訪れたタイミングでの対談とか見てみたかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:13:42

    >>13

    侍のミフネも強かったし年長者がさすがの凄さだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています