仮面ライダー邪武ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:16:02

    誰?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:16:37

    ただの金メッキ以下の映画見てないと誰かわかんないやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:16:50

    コウガネです・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:17:33

    >>3

    だから誰だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:17:56

    >>3

    ミッチ「誰?」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:19:08

    あ、鎧武のラスボスだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:19:38

    邪武っていい名前なのに1話で使い潰すのはもったいないと思った
    主人公の闇堕ちフォーム感あるのに

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:22:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:23:34
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:29:16

    こいつのスーツ、胴体は使い回されてるとして頭は残ってるのかね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:32:19

    複眼が「邪」の字になってるのが面白い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:32:58

    ある意味ジオウの先駆け

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:34:49

    >>12

    フィフティーン「…………」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:38:53

    映画見なかったらこいつどういう評価になるの?
    自分は見てなかったから 誰? となった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:39:51

    >>14

    そりゃ何か女装してるオカマ野郎よ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:40:08

    >>14

    見てても最初は誰?になるぞ

    姿も声も違うし自己紹介されないと分からない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:47:42

    ジャムってことは加工されたんか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:49:00

    >>17

    潰れたんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:50:09

    小説には出てたと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:51:09

    人質戦法しなければミッチでも勝てそうだった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:54:39

    ジャムおじさん!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:33:25

    ラスボス(ロード・バロン)のあとに出てきたEXボスって感じ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:34:13

    >>22

    感じとしてはそうなんだけど一応ラスボスになるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:36:36

    果物モチーフのライダーかつ主人公が鎧武なことを考えると最高の名前なんだよな邪武

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:40:29

    >>23

    エナジー・ドーパントみたいなもん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:53:27

    変身前の女の子がこれだけやってすぐ引退してるのが謎なんだけどもしかしてライダーにどうしても出たかった東映のお偉いさんの子供とかだったんだろうか...

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:26:59

    コウガネって確か映画でも名前呼ばれて無かったよね?
    それで「私だ」とか言われてもホント見てても「誰?」だよな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:29:31

    キャラも薄いし強さも鎧武ドングリに押し負けるくらい微妙だしで劇場版の敵としてはわりかし最底辺だよねこいつ。
    その前の劇場ライダーが現行補正もものともせず貴虎もカチドキもあっさり倒す最上級レベルの敵だったから余計それが際立つというか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:31:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:33:17

    弱体化してるはずがマルスよりスペックは上がってる謎
    セイヴァーの方も多分スペック自体はゴールデンより上なのかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:05:50

    こいつ、誰なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:06:56

    見てたら絋汰さん寄りに見れるし、見てなかったらミッチ寄りに見れると考えたら映画ボスの本編登場としては良い塩梅なのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:36:10

    >>25

    どちらも同じく三下

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:38:15

    >>17

    果物ライダーが出る作品で(映画やテレビの)ラスボスが果物グチュグチュに煮潰したジャムってのは中々。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:56:52

    >>26

    なんかジュニアアイドルだったみたいだし引退前に

    ちょい役でも良いからドラマに出したかったとか…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:56

    作中のキャラ達にとって夢の世界を覚えていても「誰?」ってなる
    まあ事実としてコウガネと対面した奴が最終話の沢芽市にいないってのもあるが
    最後の全員集合の時はエネルギー体のよくわからん姿だし

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:35:16

    コウガネが厄介なのは本人の強さより全員を疑心増し増し敵意増し増し殺意増し増しにするとこだし...
    ロシュオたち除いてほぼ一族壊滅した前例あるし...

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:43:44

    でも肝心のロシュオに勝ててないし・・・ その程度で黄金の果実だの神だの名乗られてもさぁ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:49:58

    >>38

    ライダー界のキリエロイドと言っても過言では無い

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:51:43

    あれ?ファンがもしかしていない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:56:13

    >>40

    BOOK・OFFでソフビ見つけて買うくらいにはデザインだけ好きな人がここにいるホントデザインだけ好き。そりゃマルスだか冠だかを流用してりゃカッコいいわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:03:58

    ガイム好きだが映画はあまり評価できないからなあ...

    コウタさんが内心溜まってたやらサッカーは平和な争いってのは好きなんだけどアクションが微妙すぎた結果マルスの良さがあまりでてない

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:54:24

    >>38

    というか全力ロシュオって真っ向からだと作中誰も勝てねぇからなぁ

    最終回後の鎧武でようやく互角レベルだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています