トリコとかいう芯があるプロフェッショナルで大人の落ち着いた雰囲気があって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:02:02

    頼り甲斐ある兄貴分だったのにグルメ界入ってからは最終盤まであまりパッとしないという珍しい経歴を持つ主人公

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:02:53

    ジジイとジジイとジジイのキャラが濃すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:03:15

    >>2

    どのジジイだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:05:08

    人間界ならそれなりに経験積んだ若手のホープだったけど、グルメ界じゃ殻も取れてないひよっこニュービーだったからしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:05:13

    中学校最強の不良がヤクザの抗争に加わるみたいなモンだからしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:07:07

    威勢の良いセリフからの瞬殺芸の印象が強い
    馬王→猿王の連続でやられてたからかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:07:57

    トリコさんって熱血漢・野生児っぽいけど実際はジャンプ主人公の中でもインテリタイプだよな。まあバカだったら美食屋になれてないし、とっくに死んでるんだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:08:49

    主人公達より強い連中が敵味方にいっぱいいるみたいなのは好きなんだけどね
    ちょっと変な所に尺使いすぎたよね、裏のチャンネル辺りとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:09:03

    しょーがねーよグルメ界以降が強すぎたんだから

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:09:18

    >>7

    ゾンゲ様は……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:10:19

    >>10

    アレは食運カンストだから

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:10:20

    >>10

    あいつ実質ラッキーマンだからグルメ界を丸腰でも死なんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:10:51

    インフレ凄かったけど八王とか厨二心をくすぐる設定で好きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:12:14

    これ好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:15:45

    「よくわかんないとこでよくわかんないレベルでなんかよくわかんないことしてる超常者より、めちゃくちゃ大量の食材を見つけて共有してくれる人」のほうが有名で慕われる、なるほどたしかに。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:16:40

    2部のグルメ界編始まって初期の頼ましいトリコ戻ってきたと思ってワクワクしてたのになぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:19:49

    >>14

    獲物というよりトミーロッドの生物兵器という認識したんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:23:47

    なんだかんだ八王が絡んでないときは四天王のなかでは一番グルメ界経験してるから頼りにはなるんだ

    あの地球の灰汁どもがちょっと強すぎてな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:56:08

    >>14

    あとで肉片広い集めて食ってたかもよ?

    >>1

    けっこう食らい付いてるのにその印象否定できない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:57:47

    >>14

    「獲物」と「害虫」は違うんだよなぁ...

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:05:50

    >>14

    昆虫食も存在するし確かに食べろよって感じだな


    ちなみにこの直前だが直後だかにペンギンをうるさいという理由で殺したトミーロッドに食うつもりだったのか?食いもしないのに殺してんじゃねえ!って怒ってた

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:02:49

    >>14

    害虫とはいえ限りある命だからこれ以上は殺したくないって言ってるし、虫たちを殺さず無力化するためにグルメ細胞がフィトンチッド生成もしてるんだよなぁ……研究学会名乗るくせにガバ過ぎでは?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:39:04

    >>22

    これな。こういう奴って自分の都合の良いようにしか解釈しないし、しかもそれを発信してこれがこのキャラの真実ですよーみたいなこと言うからタチ悪いわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:46:00

    >>14

    一応トロルコングの時も手を掴まれて正当防衛だってコングの腕斬ろうとしてたの見てないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています