ダーク・バーゲストは恋人を食べたい心をコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:32:31

    そのため、記憶を封じられ自分が卑しい獣である事実から目を背けているのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:33:02

    本編ッ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:33:28

    最近愛の女神にそれも愛だね!って言われたから問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:33:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:33:52

    我慢できずに食べたのが特徴

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:34:14

    >>2

    目を背けてたのは食べたい心じゃなくて食べた事実なんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:34:39

    でも俺は、正直な所必然だったと思っていますよ(ヴォーディガーン氏)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:38:26

    彼女の活躍を知りたいファンはマンチェスターへ急行するしか方法がないのは残念だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:39:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:39:38

    でも泣きながら食べてるところちょっと見てみたいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:40:55

    たった1つの欠点のせいで高いお嫁さん力が負の方向に振り切れているのが特徴

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:41:06

    マンチェスターの妖精たちの見本なのが特徴

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:41:37

    捕食対象:ファウル・ウェーザー ほか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:42:36

    あれを真似たら楽しいんじゃないか?(マンチェスター関係者)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:43:20

    >>13

    最初は本当に戦力増強のためかと思ってたら回想でファウルウェーザーのこと愛してたうえで食べちゃったの判明したの辛かった


    お前の人生好きな人を喰いたくないのに喰ってばっかじゃねぇか……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:45:23

    バーゲストのマネをしただけでこんな目に遭うのはおかしいんじゃないか?(マンチェスター領関係者)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:46:06

    >>16

    いいからさっさと滅べ害虫ども

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:46:18

    >>16

    うぬぼれるなよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:46:49

    >>16

    お前らはひとりも生かして帰さんし喰らう価値もないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:49:00

    >>16

    邪悪な存在

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:51:39

    食べたくないのに本能にまけてしまうのは可哀想

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:52:42

    かみさまをたいせつにしろ!
    たいせつにしないやつははんせいするべきなんだ!(ケルヌンノス)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:53:09

    バーゲストを語る上で触れる必要があるのは分かるがオモチャにするのはあんまりにもあんまり過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:54:30

    >>21

    「好きだから、吸わない」を実行しようと頑張ってるしどうしても耐えられないと知った時には自ら命を絶ってこの不毛な運命を断ち切ろうとしたんだ


    「契約をしよう、バーゲスト」とかいう悪魔みたいな囁きがそのタイミングで訪れただけだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:57:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:58:47

    獣現
    の実
    厄味
    災を
    が帯
    覚び
    醒て
    すき
    るた

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:59:27

    >>7

    妖精國滅亡RTA走者

    「だからバーゲストが必要だったんですね」

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:59:30

    コントロールできない(コントロールできない)

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:00:42

    >>22

    ここまでされても妖精のことを完全には諦めていない懐が広すぎる神様なのが特徴。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:00:52

    >>24

    わりと精神がタフだったせいで耐えられなくなる前に結構な人数をパクパクしてませんか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:00:55

    大変です。アドニス君は結局食べられてしまったんですよ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:02:48

    まあ、モルガン陛下がギフト着名で許してくれたってことです

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:03:03

    >>30

    今ここで死んだら食べてしまった人たちが無意味な死になってしまうからその分だけ自分が騎士として妖精國を守ることに命を捧げよう、だからな……

    確かに高潔で強い考えだけどどう考えても悲惨な終わりしか待ってない考え

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:18:42

    正体不明のモース群がキャメロット外門から!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています