どっとライブいいよね……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:52:16

    変わらないサイコパスの電脳少女シロ
    なんだかんだ面白いヘイトタンクのばあちゃる
    キレキレのツッコミの小峠
    虫好きで半角の似合うカルロ・ピノ
    命乞いと靴下が似合うもこ田めめめ
    性善説の擬人化と呼べるヤマトイオリ
    かわいいロリコンお嬢こと花京院ちえり
    歌とゲーム配信で二種類の清楚を発揮する神楽すず
    溢れるパワーのメリーミルク
    常識枠っぽい魔王のルルン・ルルリカ
    夢女量産機の夢怪盗リクム
    訛りに愛嬌のある七星みりり

    全員面白くて大好きだわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:54:56

    ホントいいよな、.LIVE

    でもサラッと自然に小峠教官混ぜるのは反則だから止めような?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:55:53

    教官がかなり上の方で挙げられててくさ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:57:01

    さっきニコ動で闘走中初めて見たけど面白いな
    リアルタイムで見たかった…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:57:26

    2年前までは推していたんだが、膝に炎上を喰らってな…見るのすら嫌になって離れちゃったんだ…
    今は2年前と同じでボス見てるよ…変わらなくて泣ける

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:58:32

    夜桜たまさんの事も好き?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:00:01

    ごく一部を除いて全員良い人ってイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:04:09

    >>6

    ビストロとか配信自体は好きだよ

    それはそれ、これはこれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:05:02

    ちえりちゃんと天川はののコラボ大好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:15:53

    >>6

    3Dお披露目PVの時のツリ目?が好きだった

    あのPVあずきちがにっこりしてたりとか他にも色々見どころあったなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:23:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:31:36

    後輩陣ももうほとんど壁がなくなってコラボしまくってるし、どんどん面白くなるわ。
    最近だと神楽ボスとリクム様でマリパしてたの好き。チレンさんやエレンさんもおもしろ可愛いな。

    あんま実感ないけど、シロちゃんはもとよりとりとら組も今ではめちゃくちゃ古参になるんだよな。早いもんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:54:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:56:49
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:59:55

    魔王様は野生のポケモンに驚いていたけどあれで魔王務まるの?w

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:01:04

    魔王様のポメラニアン感凄いわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:03:57

    >>14

    これ結構評判良かったよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:04:01

    >>13

    ちゃる様けっこうファンいるね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:26:46

    >>18

    なんだかんだで人気者なのは確かだし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:27:52

    イザナミか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:39:07

    元のソシャゲとキャラ比べると色々面白かったりする

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:44:55

    >>14

    そういえばカラオケで主題歌が歌えるようになってたな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:47:25

    >>22

    主題歌あったの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:48:10

    引退組が好きだったからあんまりメインで見ることは無くなったけど
    今でもたまにコラボとかで見ると楽しそうにやってていいねって思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:50:24

    どっとライブはあったけえんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:54:12

    会長のその後はあれだけどもちのその後見てるとやりたい事が噛み合ってて良かったねってなる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:55:53

    そこそこ長いレギュラー番組持ってるのはもっと評価されていい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:57:18

    >>23

    これや、シロちゃん歌ってるぞ

    本編見てから聞くと怖いぞ

    SIRO「狂い花」 Lyric Video(映画「白爪草」主題歌)


  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:29:23

    >>28

    ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:29:47

    >>27

    なんか一つの番組、コンテンツとして確立し過ぎて当たり前みたくなってる節はあると思う。いやスタッフさんの熱意と愛がすげぇや。

    テレビ番組主体のVのイベント何回もやってるとかかつて描いた夢の一つなのでは

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:13:46

    色々あって昔ほど箱全体では見なくなっちゃったけど未だにボスのアーカイブちょいちょい見ちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:26

    ガチイケメンながらノリよくておちゃめもできるリクム姐ほんと好き
    もっと人気出て色んなVをメロメロにしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:08

    今だから言うけど
    なとりだから710分配信するよ!
    って割と頭が為になってない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:31:11

    >>33

    ある意味ではイオリンを超えるのではという域のド天然だしな……体力が、体力がすごい。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:46:32

    白爪草は早く円盤を売ってほしい
    できれば配信の時にあった制作陣のトーク付きで

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:38:06

    みりくるんの3D楽しみなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:08:01

    今ってメリーさん配信してる?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:37:44

    元からクリエイター肌の人だからね、たま〜に配信する感じ。新しいことできるようになって披露できるタイミングでやりたいとか
    ちょいちょいメンバーの企画に動画送ったりしてるから元気そうな声を聴ける。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:44:50

    3D化との時のばあちゃるとシロちゃんとの3者面談?好きだったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:52:49

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:55:57

    シロちゃんの新しい曲をヘビロテしてるんだけど
    タベチャウゾがセクシーで俺は……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:55:52

    栢森エマちゃん……

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:08:17

    ボス語録とかいう火薬庫

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:12:32

    最近腕立てして思った、ピノ様って凄いんだなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:19:15

    ヘヘ……暇なときはさ……これをループ再生してるんだ……あずきち……


  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:25:57

    >>43

    「かわいいね 子連れゲッソー おいしそう」

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:38:14

    >>43

    ボスの語彙力マジ好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:40:31

    すずすずの昨日の雑談は吹いたなぁ。美希の結婚妄想でああも爆発するとはこのリハクの目をもってしても…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:43:07

    ボス、どっかり乗っかりにいけるメンツとはいえちょい緊張してたぐらいで芸人三人相手にほぼ初見ボンバーマンで伸び伸びやれるのすげぇよ。
    もちろん芸人さん達の拾い方や広げ方、振りの上手さがあっての面白さだったけど。
    防音室を手にしたボスは最強だぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています