身も心もそこそこ大人になったのに

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:12:43

    マンガ肉を食いたいという欲求は昔から変わらず残り続けてるよ…どうしたらええ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:15:46

    作れ 行動力や作るための材料を捻出する財力を大人になったお前は持ち合わせているはずだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:17:58

    薄い肉をバウムクーヘンみたいに巻き付けて作るやつ、昔見たことあるけどああいうのはなんか違うよな…
    培養肉の技術が普及したら🍖を作るの最終目標にしてほしいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:20:21

    生ハムの原木が一番それに近いかなって思うけどしょっぱいから丸かじりできないしね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:21:02

    作るんだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:23:25

    分かるよ。俺もいい歳だけど憧れは止められねぇんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:24:10

    神奈川県大和市にある太古レストラン ダイナソーって店で肉を重ねて作ったこれが食べられることを教える
    予約が必要だっけかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:24:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:25:23

    重ね肉の紛い物が嫌ならこういうのしかないぞ
    それか、たまに見かける豚の丸焼きイベントに参加して頼み倒すしかないんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:30:12

    そんなお前にトマホークステーキを教える
    1キロのやつが7~8千円するが大人ならたまの贅沢でまあいけるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:31:21
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:33:39

    気持ちは分かる
    俺も未だにドーラが食ってる謎肉くってみたいもの

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:35:51

    >>12

    謎肉って言うか普通にハムでは

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:40:12

    >>13

    普通のハムこんな風に食えないじゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:40:51

    ジブリ飯とか再現するの良いよね

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/11512860/

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:40:55

    アイスヴァインとか骨付きのハムとかもいいぞ
    食いきれなくなったら雑に野菜と煮てコンソメ入れるだけで激ウマスープにもなるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:42:48

    当然だが肉はデカくなるほど固いし火を通しにくいので見た目ほど美味いとは限らない
    スペアリブくらいが丁度いい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:42:54

    >>14

    ロースハムまるごと1本なら2~3000円で買えるから後は歯の問題かな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:44:19

    >>18

    ドーラが食ってるハムは柔らかそうだけど実物でこのサイズは固くない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:44:38

    そもそも漫画肉ってどの動物の何処の部位を想定したお肉何だろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:49:41

    >>19

    ハムが柔らかいんじゃなくてドーラの顎がやばいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています