AFO「僕はねぇ…(ねっとり)」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:38:42

    AFO「幸薄そうで陰キャな女性が純真な男性と恋をする同人誌が好きなんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:39:04

    なおその後

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:41:51

    これは2が悪いのか、AFOへの負の信頼が悪いのか……
    分からないので二人共に

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:47:58

    AFO「男の娘に女性声優を使わせているのもあんまり好きじゃないなぁ…」

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:49:21

    女の子が健気に主人公を想って応援する姿はいいよねぇ(ねっとり)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:17:42

    貧乳なのを気にしてる描写がないキャラの味付けに困って貧乳弄りばかりするのはとても良くないことだよねぇ
    あと成長過程の子供にたいして貧乳呼ばわりもそりゃないぜ。隣にすでに大きい子がいたってそれは成長の個人差にすぎないじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:23:19

    これは悪のカリスマ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:23:24

    轟の「大事なのは"何をした・何をしている人間に言われる"か……だ」がよくわかるやつ
    発言者がAFOだからそのままの意味なのか裏があるのか疑ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:25:09

    >>2

    オールマイトって何がとは言わないけどハマり役だよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:27:52

    >>9

    わかるぞ



    鬱フラグブレイカーしてくれそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:32:58

    >>9

    どっちかがピンチになった時に颯爽と駆けつけてくれるんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:34:28

    嫌だよまともなこと言ってるAFOに殴りかかって勝つオールマイト

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:35:44

    オールマイトはAFOだとしても正しいことをしようとした末に力尽きて助けを求められたら手を差し伸べるよ牢にもぶち込もうとするかもしれないけど
    敵意マシマシだと殺すかもしれないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:39:06

    >>1

    素直にこの主張に賛成すべきかAFOの言うことには裏があると考えるべきか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:40:06

    この後どえらい事言ってきそうな気もするしそのままな気もするのが怖いよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:45:28

    「モンスター娘が好きだ」というよりは「尻尾と獣の耳を付けたコスプレイヤー」が好きなんじゃないか?オールマイト。ケモナーに失礼だぜ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:14:17

    死枯木弔「幸薄そうで陰キャな女が純真な野郎と恋をする同人誌が俺は好きなんだよ」

    ……これなら別に意味深な感じはあんませんな。発言者って大事

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:18:15

    >>17

    その後スピナーに「……マジか」とかトゥワイスに「そういうのも良いよね! お前そういう柄じゃねぇだろ!」って言われて「本の好みは別腹だろ」って返す様を想像したわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:35:05

    AFO「表紙は可愛かっただろう?微笑ましさを感じただろう?僕は夢を与えただけだぜ?」

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:48:02

    少年と少女が手を取り合って共に困難に立ち向かう
    素晴らしいじゃあないか

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:48:38

    >>20

    それを壊すのが好きそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:18:13

    AFO殴るマイトはなんなの?
    幸薄そうで陰キャな女性が純真な男性と恋をして人妻になった後チャラ男にNTRされるのが好きなの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:21:45

    >>22

    AFOのことだからその過程を踏まえてのNTR展開を愛好している可能性がある

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:22:57

    >>17

    友人間の普通よりの猥談って感じの健康さ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:29:27

    きれいな過程をぶち壊すのがAFOが好きそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:30:16

    >>17

    ギリギリ言いそうで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています