TOP3チームアップ中にありえそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:10

    会見前から第二次決戦前までのエンデヴァーホークスベストジーニストのチームアップ中にありえそうなことを想像するスレ

    荒れそうなレスは報告してスルーしてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:07:37

    ベストジーニストのデニム語に和む

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:16

    ナガン編の台詞からしてホークスの公安所属まではエンデヴァーにも明かしてる
    多分鷹見家のこと含めそこ以外の詳しい事情はジーニストしか知らない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:15

    手 も 足 も 出 な い ヴ ィ ラ ン 多 数

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:56

    ホークスがジーニストさんのかっこいいスマホの持ち方を真似してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:48

    デクに先輩に当たるナガンが仕掛けてきたら逃げてって言ってたね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:02

    車の運転はベストジーニストの担当
    ベストジーニストの車だしエンデヴァーとホークスは自動車運転免許を持っていないため

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:10

    スマホの充電に苦労する

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:59

    車中泊

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:29

    ホークスとオールマイトの電話番号交換

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:04:39

    トイレ休憩はどうしてたんだろうね、大変そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:21

    徹夜で誰かしらうとうとする

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:17

    雑談で、常闇や爆豪からきいた学校の様子を話すホークスとベスジニ。興味ないふりして目茶苦茶気にしてるエンデヴァー。息子の名前が出るとソワッとする。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:03

    食べ物をエンデヴァーが炎で温める

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:16:08

    3人とも身体が全然万全じゃないのに無茶してパトロールしてるから
    ときたま傷が開いて吐血

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:10:28

    贖罪意識が強まってるエンデヴァーと、それを支えようとするワーカホリック気味のホークス。どっちかが無理してオーバーワーク気味になるとベストジーニストに簀巻きにされて仮眠室等に放り込まれる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:57:16

    ベスジニが1番メンタル安定してるから2人の色んなカバーしてそう
    けどそれを表に出さずにサラッとこなしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:07:12

    黒デク編で三人一緒にいる時に同じタイミングで轟くん常闇くんかっちゃんからの電話が来て
    出ることが出来ずに弟子に内心すまないと思うけど他の二人も同じ状況だと察してあっ…てなっちゃう三人

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:33:04

    >>17

    メンタル以上にスキャンダルや個人の問題抱えてないジーニストのが外でも動きやすいしな

    たぶん民衆に何か説明する時も今二人がやるとまずいからとジーニストがやることが多い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:02:37

    パソコンの操作でショートカットキーを駆使するホークス

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:40:58

    >>19

    ジーニストがオーバーワークすぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:26:39

    混入されるデニム語でたまに何の話してたか分からなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:35:48

    >>19

    デクを連れ戻す時もジーニストが避難民に説明して、エンデヴァーとホークス、轟くんは外で待機だったからね。

    必要以上に住民と接触しないようにしてたのは確かっぽい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:20:24

    >>23

    あれ見てるとジーニストがフォローしまくってたのがわかる

    エンデヴァーが街の人にゴミ投げられてた時も繊維で受け止めてたのジーニストだし車出して運転もジーニスト

    雄英で避難民に矢面に立って説明してたのもジーニスト

    せめてヒーロー協会はジーニストへのボーナスは弾んで欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:12:32

    ジーニストのデニム語に当初困惑するが、だんだん慣れてきて最終的にデニム語を理解して普通に会話してるエンデヴァーとホークス

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:34

    エンデヴァーとホークスのフォローを嫌な顔一つせずサラッとやってのけるジーニストマジイケメンだし、ジーニストへの二人の好感度も高そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:37:20

    >>26

    よくよく考えるとジーニスト凄いんだよな

    もっと人気があってもいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:41:44

    >>24

    まあそのあたりに触れていくと三人とも相当ボーナス必要になる

    荼毘の件は自業自得とはいえマキアの件とかでNo.1として矢面に立ったのはエンデヴァー

    チームアップ主導やたぶん記者会見の草案も焼き鳥直後のホークス

    でも三人ともボーナス重視タイプじゃないから戦いの後に協会が各々をちゃんとサポートしてくれる方向で期待

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:41:56

    仮死状態から復活してヘリからワイヤーとともにパラシュート無しで落下ギガントマキア拘束
    すごすぎるよベストジーニスト

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:42:58

    チームアップ中によく食されたもの

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:52:28

    >>30

    そのまま食ってるの味気なさそうで、偶にエンデヴァーが直火であっためてくれそう。

    火のないとこでもそういうの出来るからエンデヴァー便利だな。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:00:40

    >>29

    未だになんでジェット気流あるようなところから飛び降りても大丈夫だったのかわからないベストジーニスト

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:30

    二人ともジーニスト任せでのんきにしてる性格なわけもないからそれぞれ埋め合わせになることを何かしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:56:37

    >>32

    ワイヤーがクッション代わりかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:57:50

    >>34

    意味がわからないよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:24

    ベストジーニストより先にワイヤーが地面に到着しギガントマキアに巻き付いてワイヤーの上にベストジーニストが立ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:03:16

    >>36

    うん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:12:37

    ジーニストに欠点が無さすぎる…

    チームアップ中髪を綺麗に整えると気分転換になると
    ジーニストに髪型を2:8にされそうになるホークスとエンデヴァー

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:58

    ジーニストスレの需要ありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:45

    エンデヴァーとホークスはジーニストに世話になってるからお礼にジーパン履いてあげてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:58

    チームアップだからジーニスト一人だけオーバーワークのフォロー担当にはしないと思うよ
    全員オーバーワークかもしれないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:41

    >>41

    しないだろうけど自然とやることが多くなる役割だと思うよ

    原作描写を見るととりあえず大変そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:12

    >>19だけど民衆への対応はジーニストの方が向いてるからそこ担ってそうくらいの話で

    全体的にオーバーワークのつもりでは書いてなかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:37

    連帯感生まれてTOP3仲良くなってそうだけど、
    ジーニストが2:8にしたがって2人が抵抗しなかったところで、炎熱個性で常に逆立ってるエンデヴァーの剛毛と、ホークスの…何?羽っ毛天然パ髪、2 ∶8にするの大変そう…そこがおもろい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:04

    車中ミーティング

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:03:35

    車内泊

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:57:13

    エンデヴァーのためシートベルト位置を変えるベストジーニスト

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:22:50

    でかいから車の乗り降りでたまに頭をぶつけるエンデヴァー

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:24:22

    デクは風呂に入ってなかったっぽいので3人も心配
    ジーニストは絶対入りそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:13:55

    そのうちエンデヴァーかホークスがうっかり「それは違法デニムだろ(でしょ)」ってデニム語が感染して口走っちゃう(2徹目くらい)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:43:50

    なんか肌寒い日はエンデヴァーをストーブ代わりにする
    2人

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:51:03

    トップ3って仲が良さそうで可愛い
    おっさんたちが仲良いの微笑ましい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:07:31

    年齢差は45歳・35歳・23歳か
    ホークスは若者枠として35歳はうーん…
    たぶんジーニスト本人は案外おっさん扱いも楽しみそうだけど若々しさとオーラでおっさん扱いされないタイプ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:01:09

    平和になったら3人で遊園地に行きな
    ホークスとエンデヴァー遊園地とか行ったことなさそうだし
    ベストジーニストに遊園地の楽しみ方教えてもらいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:07:16

    >>54

    USJのカチューシャつけて欲しい

    エンデヴァーは轟

    ジーニストはかっちゃん

    ホークスはデク

    のをつけてキャッキャしてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:08:34

    >>53

    ジーニスト35歳かよ!?

    見た目若いなー

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:17:33

    >>55

    可愛い。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:20:46

    エンデヴァーは戦闘要員としてはもちろん火や熱が必要なとき
    ホークスは情報伝達がメインかな
    スター戦死の二人がショックを受けるコマで動いてるところはホークスらしい
    仕方ないけどエンデヴァーはへこんでる時期だからチームアップ中にわいわい賑やかではなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:06

    >>58

    エンデヴァーはなあ…

    ホークスは真っ当に気を使いそう

    ジーニストは空気読むけど時々マイペースデニムになりそうで意図せず場が和みそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:29

    ホークスの羽の成長の様子見てそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:28

    ホークスも茶化す感じで意図的に和ませる感じにしそう

    エンデヴァーがテンション上げてのっかれるかは別だから、>>45もたまに前部座席が漫才で後部座席がお通夜みたいなシュールなムードになりそう

    でもエンデヴァーは真面目だからそれでも内心ありがたいと思ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:38

    よくよく考えてみればエンデヴァーー責めずに立ててくれてカバーしてくれるホークスとジーニスト凄いなと思う
    人間が出来すぎてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:02:47

    飛べるようになったか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:58:06

    オールマイトのお弁当は3人にも配ってたのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:12

    エンデヴァー事務所でお弁当作りしてるオールマイトを目撃し驚くエンデヴァー事務所のサイドキック

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:04:57

    珍しくオコ(正当なお叱り)なジーニストに
    シュア…って言わされるNo.1とNo.2

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:26:58

    オールマイト手作りカツ弁当をいただくトップ3
    味を褒める3人
    はにかむオールマイト

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:57

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:29

    デクくんのボロボロの服を隙あらば綺麗にお直ししたいジーニスト
    ただし全然合流できないのでお直しできない

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:10

    死柄木に見られたエンデヴァーとベストジーニストはサーチで居場所がバレるけどホークスは見られてないから動きやすそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:04

    ホークスの飛行訓練に付き合うエンデヴァーとジーニスト

    ジーニストは落下時のクッション作ってくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:58

    クララが立った!の感じでホークスが飛んだ!って喜んでくれそうなジーニストとエンデヴァー

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:04

    ジーニストが人間出来てるしエンデヴァーも多少は丸くなってるから
    ホークスがおじさん組に年相応に扱われる瞬間ありそう
    戦いが終わったら焼き鳥でも水炊きでもおじさん達に奢ってもらえよな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:31

    ホークスは誕生日とかに2人に祝われて欲しい
    そんでお父さんとお兄ちゃんに祝われる誕生日の擬似体験をして欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:00:32

    エンデヴァーはホークスを片手で持てそう
    小さなホークスがエンデヴァー人形を脇に抱えてたみたいに

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:22:22

    >>75

    縦に横に体格差が著しい3人だよね


    白シャツとか、同じ服洗濯しても絶対間違えない

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:22

    吊るしのスーツを3着手に入れサイズ変更するベストジーニスト

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:42:17

    この時点のホークスって戦闘力はほとんどあてにならないのか
    それなら2人のマネジメントが主な仕事かも?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:43:07

    >>75

    なんでエンデヴァーがホークスを人形みたいに持つんだ?

    ホークスそんなに小さくないし…

    腐の妄想はキモいんでちょっと避けて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:46:59

    >>79

    単にクソデカいってだけじゃね

    アニメなんてたまにギャグみたいなデカさになるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:33:13

    実際ナガンの時まだ飛ぶの無理でした〜!
    って時にエンデヴァーと同着で現場急行してたからホークスはエンデヴァーに抱えられて飛んできたんじゃね?
    人形ってのは抱え方の表現であって小脇に抱えてそうって意味では?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:34

    >>80

    アニメの時ホークスだけ明らかに小さい時有るよね

    多分エンデヴァーがバカでかくて、ジーニストさんは首が長いだけだと思うんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:23

    オーバーホール 179
    ホークス 172

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:49
  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:58

    >>83

    >>84

    ごめんめちゃくちゃ笑っちゃった

    エンデヴァーデカすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:44

    懐中電灯いらずの電灯代わりのエンデヴァー

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:34

    TOP3チームアップで連帯感が増したのと、都市機能落ちてる現場で便利すぎたので「無人島に持っていくなら?」の質問にエンデヴァーと答えそうになるNo.2とNo.3

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:17

    ホークスってそれなりに荼毘と関わりあったから、たまに「あ、親子なんだな」って思う瞬間ありそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:26:07

    何故かベストジーニスト以外食事何回か抜いてそうなイメージあるからベストジーニストとホークスはエンデヴァーにご飯食べたか確認して、逆にベストジーニストとエンデヴァーはホークスにご飯食べたか確認してそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:00:27

    悪夢に魘されるエンデヴァーとホークス
    うめき声に起こされるベストジーニスト

    睡眠は交代制が有り得そうかも

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:32:20

    索敵、攻撃、防御のバランス取れた3人だよね
    サバイバル強そう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:17:31

    ベスジニは肺が欠けてるし仮死状態から戻ったばかりだし特にスキャンダルもないのに悲痛な顔一つ見せずにようやっとる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:30:35

    エンデヴァーは炎で大きく見せてる
    ホークスも羽根をひろげてると大きく見える

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:45

    チームワーク抜群

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:06:15

    多分めちゃくちゃ仲良くなってるし
    エンデヴァーにスマホのボタンや文字の大きく仕方を教えて
    チャット打ちやすくしてあげたり
    地元の美味しいお土産について話したりしてそう
    暇を持て余した未来を見続けて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:57:18

    全面戦争が3月下旬だからさくらの花見ながら栄養補給コンパクト花見

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:49:03

    エンデヴァーが見ていた自分がいない妻と子らが幸せそうに食卓を囲む夢に燈矢追加されてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:47:02

    たまには御礼言われたり応援の声もありそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:58:00

    ベストジーニストは荼毘の告発中「荼毘め(中略)思い通りには絶対にさせん―!!」だからねヴィランへの拒否感が強いし味方の動かし方ってのがわかってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:20:14

    それぞれの睡眠に適した枕を作ってくれるジーニスト

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:35:37

    >>100

    びっくりする程疲れが取れたもんだから、寝具一式注文する2人

    3人で材料選びに行く約束をした

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:05:35

    エンデヴァー事務所には宿泊設備が完備されているが大きな風呂もあるといい疲労回復には湯船につかるのもいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:03:23

    分倍河原駅の夢見ても黙ってるホークス

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:03:42

    駅は間違い

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:26:04

    焼き鳥缶食べながら「串に刺さってる焼き鳥食いてぇな」って考えてるホークス

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:32:25

    移動中、お互いのヒーロー活動の思い出話してほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:42:48

    ホークスが焼き鳥缶開けて食事の用意してくれるんだけど何故かジーニストだけちゃんと皿に移してわたしてくれる
    ジーニスト「何故私だけ?」
    ホークス「なんとなく…」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:36:59

    会見は準備が大切で現状把握対応策決めて想定問題の準備登壇者の身だしなみが大切なんだって
    ホークス母の様子見てエンデヴァーオールマイトに話聞いて現状把握して雄英などを避難所にする対応策やって身だしなみ整えてってちゃんとしてるよね
    エンデヴァーが起きてたときには答弁内容考えてたホークスは危機管理の講習しっかり受けてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:15:36

    今迄羽があったから自分の身長より高い場所の物取ったり、自分の身長より高い場所に座ったりしてたけど
    羽無くなってチームアップしてからジーニストかエンデヴァーが代わりに取るか抱えて取らせてくれそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:31:52

    高いところにいたがるホークス

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:17:19

    荒廃した街で時々自分が出た広告見つけて複雑な気持ちになる3人

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:28:21

    剛翼に頼らず肉弾戦で敵を捕まえるホークス

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:42:19

    こっそりジーニストのスマホの使い方をやってみるホークスと偶然それを見てしまったジーニストとエンデヴァー

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:20:59

    >>110

    降りれなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:21:23

    バイブロソードの練習をするホークス

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:58:28

    練習台になるヴィラン

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:59:04

    ホークスが弱体化したと思い込んでた舐めた態度のヴィランを一瞬で捕縛するホークス

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:07:02

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:54:52

    ジーニストヒーローが消えた地域にサイドキックを配置

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:31:03

    決戦の配置についてごねるエンデヴァー
    説得するオールマイトホークスショート

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:10:12

    ホークスはナガンの見舞いに行ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:37:25

    >>119

    各地でデニム姿のヒーローが目撃される

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:26:34

    >>117

    これは映画で観たいシーン

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:17:49

    ベストジーニストサイドキック行方不明中の上司から指示にも返事は「シュア」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:47:24

    ジーニストやジーニストのサイドキック達に助けられた人たちはジーニストファンになり次々とデニムを履いていくように
    のちにデニム族と言われ社会的大流行になり連日ワイドショーに取り上げられるようになる
    もちろん返事はシュア

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:00:01

    交代で肩揉みマッサージ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:15:26

    >>125

    その時のデニムは後世でプレミアヴィンテージデニムとなり大切にされる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:16:48

    海外ヒーローの支援要請のため英語でWEB会議するオールマイトとトップ3

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:05:04

    爆売れするジーニスト愛用オニガシマジーンズ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:47:49

    バトル中に炎の矢印、糸の矢印、後に羽根の矢印が飛び交う

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:32:53

    デニム糸が1番操りやすいジーニストにとっては民衆がデニム履いててくれた方が助けやすいしウィンウィンなのでニコニコデニム

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:00:38

    活躍がネットに上がる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:59:00

    塚内と打ち合わせする

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:50:35

    山荘跡地で分倍河原の痕跡を徹底的に洗い潰すホークス

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:20:52

    日々辞職するヒーローがニュースに

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:46:00

    三茶と仲良くなる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:00:38

    ヴィランの個性や戦い方などを情報共有する
    警察から情報提供
    スマホで調べるホークス
    かつて捕まえたダツゴクについて語るエンデヴァー

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:14:55

    側近サイドキックに息子を託すエンデヴァー

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:57:23

    ネットを使って世論誘導するスケプティック

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:22:15

    ホークスファンがネットで論争

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:53:47

    猫の警察官ねこじゃらしを見たネコのようにホークスの小さな羽に反応してしまう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:01:55

    廃番になりそうなヒーローグッズ高騰

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:22:37

    >>137

    ホークスのヴィラン情報の暗記力がエグそうだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:50:47

    ホークスラグドール三茶「にゃ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:40:09

    エンデヴァーは決戦前に冬美さんに電話してそう
    病院突入前に仕事が忙しくて電話できないと伝えていたように

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:14:04

    針のむしろに座る気分のエンデヴァーだけど支えられてる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:54:50

    缶コーヒーでひと息

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:49:23

    移動時間に手芸するベストジーニスト

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:00:05

    ジーニストによる手芸講座
    そこそこ器用に覚えるホークス
    指が太すぎ+老眼で針に糸を通せないエンデヴァー

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:29:26

    糸通しを糸で作ってエンデヴァーに上げるベストジーニスト

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:13:19

    3人それぞれに、合わせ必殺技があると熱い

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:26:45

    >>143

    ヴィランについてはデクのヒーロー分析ノートレベルの情報が脳内にありそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:19:40

    ナガン戦とかデク対A組のときとかジーニストはどこに行ってたんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:17:40

    ベストジーニスト車運転して移動中だったのかも
    エンデヴァーはナガン戦にあらわれたときオールマイトから報告を受けたと飛んできて言っていた

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:20:43

    デクA組のときはホークスたち周囲の警戒をしていたのでホークスたちにベストジーニストが含まれていそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:22:14

    >>155

    あの時ホークスがジーニストさんに頼んで〜とか言ってたけど、デクをぐるぐる巻きにして捕縛する予定だったのかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:56:13

    ジーニストさん服着てる相手には強いしデクは疲れてたし
    ジーニスト相手には強気になりにくいかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:40:00

    >>151

    まだ飛べないホークスにワイヤーを装着し、立体機動装置的な動きをサポートするジーニスト

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:27:27

    >>151

    ジーニストの糸で導火線ぽいことできたら面白い

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:30:34

    デクのGPSオールマイトは車のモニターでGPS確認してエンデヴァーは端末をA組に渡した
    トップスリーGPSチェックしてたんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:45

    >>18

    これ後でオコヤミくんが心配してたんだって言っててよかった

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:11

    エンデヴァーの着信画面

    ショート:おい
    ショート:常闇がオコヤミだから返信寄越せってホークスに伝えろ

    エンデヴァー「ホークス、ツクヨミがおこやみ?らしい?返信を」

    轟親子は友人や息子に言われるままにオコヤミ君伝言リレーしてたら面白い

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:21:14

    常闇のヒーローネーム覚えてたエンデヴァー

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:02:10

    エンデヴァーが雄英高校に呼び出された時
    状況把握のためエンデヴァーの荷物に羽根を忍ばせたかもしれないホークス

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:28:51

    >>164

    その後の雄英生の動きに心を動かされる

スレッドは4/30 18:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。