チェンソーマン 132話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:03:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:04:16

    ナユタが想像してた通りの学校生活してて草だった

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:04:20

    ナユタ大丈夫か!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:04:34

    いきなり切羽詰まった感じに

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:04:42

    飢餓と正義が組んで伊勢海くん利用してる…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:04:44

    デザートをよこしなさい

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:04:50

    今回のデンジ好きだわ~ 

    てか落下の悪魔の影響世界レベルってヤバすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:04:51

    支配の能力プリンカツアゲに使ってて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:04:56

    怪我してるアサちゃんくっっっそ可愛い……

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:05:00

    デンジ→ナユタの感情いいね~

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:05:14

    デンジがめちゃくちゃ親してて泣く

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:05:22

    ハルカくん大丈夫……?なんか危ない方向に舵を切ろうとしてない……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:05:24

    アサちゃんって髪下ろしてる方がかわいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:05:27

    面白くなってきたぁ〜〜〜〜〜〜!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:05:35

    こんな平和な支配の力の使い方があっていいのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:06:04

    デンジくんもうお父さんだな
    しかし急に無茶苦茶シリアスだな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:06:07

    落下の悪魔で世界の重力異常って地球がよく残ってたな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:06:14

    ハルカ君の肩に手を載せてたのは誰だ…?
    他の四騎士か?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:06:15

    なんか急にめちゃくちゃ話動き出して草

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:06:18

    子供達の中でも死がこれだけ身近な世界怖すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:06:27

    吉田の組織はチェンソーマンになるのがよほど駄目みたいだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:06:29

    >>15

    極悪非道すぎる……小学生の給食からデザート奪うとか悪魔だろこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:06:30

    デンジチェンソーを保護して……その間に偽チェンソーが表で動いたりするんだろうか
    そこにどういう意味があるのかはよくわからないけど
    ヒーローとしての崇拝を横取りするとか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:06:33

    部長久しぶり!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:06:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:06:44

    >>15

    平和…平和であるけどうん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:06:51

    急展開すぎて理解が追いつかねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:07:03

    >>15

    小学校の給食でデザート奪うのはかなりの悪だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:07:26

    すごい平和だけど
    日常的にクラスメイトに支配の能力使うのはセーフなん?
    ちょっとこわいわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:07:29

    >>15

    初めて漢字の名前のキャラ出てきた?って思ったけど名字か

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:07:32

    保護したナユタは岸辺がクソガキが…とか言いながら面倒見てそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:07:32

    偽チェンソーマンは吉田と同じ組織なのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:07:32

    落下の悪魔があんな面白い言動に反して影響がデカ過ぎる……

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:07:36

    このモブキャラのセリフからどれだけチェンソーマン世界の死が身近なものなのか読み取れるのいいな
    すげえ不気味に感じる

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:07:47

    部長は世間のバラエティー番組で嗤われることで
    悪魔への恐怖(特に仮称:ノストラダムスの大予言の悪魔)を和らげるデコイ扱いかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:08:00

    ナユタがクラス牛耳ってデザートカツアゲしてるのタツキと解釈一致した

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:08:07

    急に捕まってんだがデンジは一体どうするんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:08:23

    吉田すっげえワルの敵がやってくるヤツじゃ~ん!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:08:26

    >>2

    大草原…だったのにすぐ氷河期が来た

    落下の悪魔は銃の悪魔より格上だよなやっぱり…からの伊勢海でなんかガックリきて謎の手(正義の悪魔?)で


    さらにヒロくんのケツの穴

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:08:32

    改めてあの世界治安が終わっとる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:08:35

    根源的恐怖の悪魔は出てくるだけで世界中に影響があるのか……
    闇の悪魔とか出てきたら極圏でもないのに夜が明けなくなるんかね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:08:48

    怒るデンジくん良い・・・!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:09:10

    展開がフルスロットルすぎてマジで1話飛ばしたかと思った
    落下の悪魔の影響大きすぎない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:09:16

    部長利用されてないですか?
    用済みになったら即消されそうな気が.......

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:09:24

    ナユタは悪魔だからどんな扱いされるか心配

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:09:33

    自分の為じゃなく守りたい誰かが出来て
    その為にケツ穴すら舐めると豪語する勇ましさすきよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:09:36

    デンジが誰かのためにこんなにキレるなんてなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:09:37

    バラエティ番組で最初に馬鹿にされるのはモブサイコの霊幻的な流れで後々一気に挽回してるのギャップ狙いだと思うんだけど、最悪の悪魔に対抗するために戦争の力を求めている飢餓とあんまり繋がる気がしないんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:09:52

    伊勢海老くんが偽チェンソーマンの線は薄そうだね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:09:52

    ナユタはもちろん犬達のことも心配してるの好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:10:04

    飢餓ちゃんと一緒に部長を傀儡にしてるのが偽チェンソーマンなのかね
    セイギくんっぽいけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:10:12

    デンジ相変わらず振り回されてんなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:10:27

    ここで引き剥がされてまたマキマみたいな育て方されないか心配

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:10:42

    ナユタ達に俺と同じ目あわせてみろぶっころすぞ!ってかっこいい
    達、にはアサも含まれてんのかなやっぱ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:10:45

    アサちゃんが美人すぎて辛い

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:10:46

    学校にテロリストが来て被害に遭うのが悪魔なの面白い

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:10:47

    落下の悪魔が少し地上に出ただけでこれは
    地震の悪魔とか来たらこれぐらいの規模が各国で起きるとかあり得そう

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:11:07

    伊勢海くん何やっとんねんwwwて思ってたらキガちゃんが居てビビった
    デンジの家まで尾けた後スカウトされたんかね

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:11:11

    >>23

    デンジがチェンソーマンとして活動していると偽物のやりたい事に齟齬が出るから保護≒動けなくしたのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:11:26

    ちゃんとデンジの中では大切な
    家族なんやなぁナユタも犬達も

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:11:33

    >>52

    もっと現状を知るべきなんだけど

    ナユタを大学に行かせる為の金稼ぎで手一杯だろうし……

    むしろナユタがその辺に首突っ込まないように手綱握ってるような……?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:11:45

    絶対にやってくれるだろうという信頼

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:11:50

    アサとヨル、デンジとナユタ、飢餓と伊勢海と誰か、吉田と組織
    今のところ勢力はこの4つか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:11:59

    しかし銃くらいでナユタちゃんどうにかできるのか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:11:59

    >>49

    さりげなくハルカくん好きだったのにぃいいいい!!

    なんかカルト宗教の信・者みたいになってるううう!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:12:02

    私この吉デン二次創作で見た気がする!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:12:09

    >>57

    けど地震って国によっては無縁だから…

    日本とかでは強力かもだけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:12:18

    デザートを巻き上げるのに能力使ってんならナユタはクラスメイトを格下だと思ってんだな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:12:24

    吉デン吉のオタク死んでない?大丈夫?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:12:33

    吉田が普通にワルの敵みたいな事しとる!?
    忠告してたがここまでやるとは

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:12:37

    >>60

    ナユタはマキマさんの生まれ変わりみたいなもんだし、犬達もマキマさんの忘れ形見みたいなもんだからな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:12:47

    アサちゃんのことフルネームで呼んでる感じがさぁ…なんか部外者というか冷たい扱いしてる感じしてまさにヒロフミだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:13:14

    もしかして、アバラの展開をオマージュしようとしている?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:13:17

    飢餓がナユタを利用しようとしていると知って保護に動いたとか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:13:30

    上半身裸のままの必要あります…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:13:42

    ヒロフミのアサちゃんへの態度マジでもうただの必要だから絡んでる仕事相手って感じだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:13:43

    自分で自分の舌噛むなりすれば恐らくデンジに死なれたら困るヒロフミたちにスターター引いてもらえるだろうけど、デンジじゃ思いつかなさそうだよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:13:46

    本筋とは関係ないけど!!アサちゃんの作画死ぬほど良くてありがとうタツキ!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:13:47

    ここの通して下さい!のやり取りみてなんかコベニちゃん思い出した

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:13:52

    >>58

    キガちゃんはデビハン部所属だから元々面識あるよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:13:54

    登場時は落下の悪魔かぁ…という感想もあったのに根源的恐怖の存在に相応しい規模の被害が出て乾いた笑いが出た
    戦争の悪魔を調理しようとしただけでこれとかヤバすぎる

    伊勢海部長が行き過ぎたファン活してると思ったら悪魔たちに担がれててこりゃ長生きできそうもなくて残念

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:14:08

    >>58

    いつ接触した?と思ったけどそういえばキガちゃんってそもそもデビハン部だったような…

  • 83キガコマ23/06/14(水) 00:14:22

    2部は誰が味方で誰が敵かよく分からんから怖い

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:14:29

    ナユタちゃんの箸の持ち方悪い方の持ち方で可愛いね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:14:29

    これ逆にデンジ達の味方だったりすんのかねえ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:14:32

    色々と進展があった筈なのに『服脱がす必要はあったんか???』という疑問に全部押し流されていく……

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:14:39

    アグニ=偽チェンソーマン=正義の悪魔とかならなんか繋がりそうな気はするが

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:14:39

    急展開だし不穏すぎる
    デンジとナユタの屁のこき合いとかを見てえよ俺は

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:14:41

    >>76

    むしろ露骨に邪険にしてる

    飢餓ちゃんですら先輩呼びなのにひどい

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:15:20

    >>67

    まあ、国によってはそうだけどその分エネルギーが溜まってるらしいから起きた時の威力ヤバいて思う

    南米チリで発生したMw 9.5が起きたりしたことあるらしいし

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:15:22

    >>15

    悪魔め…!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:15:54

    >>86

    なんか持ってて脱走しないように…とか恥ずかしいから逃げにくいように…

    なんだけどデンジなら後者は全然平気だろうな

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:16:00

    >>22

    先にナユタの持ち物勝手に使ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:16:00

    目の前でお孫さん亡くなる惨状見たご老人おつらい…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:16:05

    何故か知らんがゾッとしたわこのシーン

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:16:06

    落下の悪魔って物理法則無視した悪魔パワーでの落下だけかと思ったら重力狂わせるとかも出来るのか…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:16:14

    >>68

    デンジ基準だから信用は薄いけどめっちゃ頭良いらしいし…

    というか悪魔の時点で大抵の人間は格下認識できそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:16:22

    ハルカ部長がテレビセットに美少年って書かれてたりバラエティをバライティって呼んでるのに笑ってしまった

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:16:30

    >>86

    服のポケットにライターとかカミソリでも持ってたら脱走されかねないからな

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:16:46

    しょうもないことであっさり支配の能力使ってて草
    さすがデンジの妹

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:16:49

    結局ヒロフミはアサの正体をどこまで知ってるんだろうな
    キガがナユタに話したのと同じことを聞いてたりすんのかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:17:01

    >>95

    なんというかさ、チェンソーバイクとか今までのヒロイックな描写の裏でこれだけの事態が起きていた事が凄くズンと来る

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:17:16

    これはえっな拷問を受ける展開じゃないんですか、デンジ君が

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:17:20

    >>64

    マキマさんも身体能力はチェンソーマンと殴り合えるレベルあったけど防御力は契約の身代わり頼りで紙だったからナユタも多分銃で普通に死ぬ

    そうでなくても普通に仲良く飯食ってるレベルの友達を巻き込むのは嫌がるだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:17:28

    落下の悪魔の影響がヤバかった
    もう少しこう手加減というか…こんな調子だと本当にピザ食えなくなるよキガちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:17:33

    >>86

    スターター引かれたらまずいんだからスターターが隠れるような服も道具も警戒して剥いどく方がいいし…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:17:47

    世間的には恐怖の大王信じてない感じなんだな
    悪魔が普通にいる世界なのに認知が不思議だな
    考えたくないみたいな心理も働いてるのか

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:17:51

    ナユタの事も心配して、傷つけたら許さないて大人になったデンジくんをアキくんとパワーに見てもらいたい
    やっぱりあの2人がいたらもっと上手くいけたんだろうなぁ......こんな振り回される思いせずに済んだと思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:17:54

    デンジがこんな感情的にキレてること1部含めてもなかなか無くないか

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:17:57

    そろそろ岸辺さんとコベニが出てくるか

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:17:57

    腐さん達に目ぇつけられそうでアレやななんか

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:18:01

    幼子からデザートを奪うとはやはり悪魔か…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:18:09

    デビハン部は飢餓の駒にされてるかも。
    デンジを飢えさせるつもりか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:18:16

    対立してそうでしてないこの感じ
    やり方は違えど共通の敵を倒す展開になるんかね

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:18:28

    落下の悪魔は終始闇の悪魔ほどの絶望感やインパクトがないと思ってたけど視野を広げたら影響力デカくて驚いたわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:18:59

    デンジくんはちゃんと自分で考えるようになったからあんまりこういうのは悪手そう

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:19:12

    アサくらいの孫潰されちゃったおばあちゃんかわいそう…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:19:17

    飢餓ちゃんが吉田にどこまで教えたんだか
    チェンソーマンでも勝てない敵が来るのに知ってたら拘束したままはないよなそれまで管理しとくとかか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:19:31

    >>86

    ジャンプでは出来なかったサービスショットってやつだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:19:31

    >>109

    自分のことでキレることはあった(アキパイに金的したり夢バトルだったり)けど、他の誰かのためにキレるのは本当に珍しいね

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:19:37

    >>86

    拘束するなら脱がせるか拘束衣着せるかのどっちかだろうから特に疑問には思わなかったけど……

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:19:38

    >>90

    マグニチュードは数字が1つ違うだけでエネルギーが約32倍くらい

    2つ差があれば1000倍だったっけな

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:20:07

    >>112

    精神年齢小学生が支配の能力を使って何をしますかに給食のデザートを奪いますは100点の回答すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:20:11

    >>102

    よく考えたらビルごとぶっ飛んだりとかしまくってたから、被害がでかいのは当たり前なんだけど、まさか世界規模で影響出てたとは。銃の悪魔より影響範囲はでかいんじゃ。

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:20:17

    あれ仲良くてごっこ遊びみたいなもんかと甘めに見ても
    あんまり子供がデザート食べたがらないって事もないだろうし
    やっぱ支配使ってんのか
    ナユタいけない子!

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:20:36

    やっぱ災害レベルの被害出てたんだね
    これこの先も悪魔達が全員アサヨル狙いだとまじでアサヨルのせいで人類滅亡に近づきそうだ…
    デンジが助け続けるなら尚更被害が広がるとかそんな感じで

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:20:37

    半裸なの、服に隠れて胸のスターターを引かれるのを防ぐためなのかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:20:58

    >>107

    恐れると強力な悪魔になるから協会とか国が必死に情報操作してるかもしれん

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:21:04

    >>118吉田四騎士説があってるのなら、飢餓と吉田で手を組んでる可能性があるかも

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:21:07

    >>81

    部長くん好きだから死んでほしくないんだけどなあ…推しを持ったら辛い目に遭う漫画なのを忘れてたわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:21:08

    マキマさんの時は一回〇〇しなさいしたら以降の自我が薄くなってた感じあるけどナユタはその後普通に会話してるあたりマキマさん程相手に対する支配率高くないのかもしれん

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:21:14

    しょうもないことで支配能力使ってんじゃないよ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:21:24

    >>123

    でも小学生だったら自分も使うわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:21:39

    アサが目覚めた途端に孫の死を語る隣のお婆ちゃん、なんかもう何も考えられずにただ無意識に口に出してしまった感があって辛い

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:21:47

    軍隊みたいなのが来たって事は岸辺さんもそのうち出てきそうだな
    人間のそういう社会に直接関われそうなの岸辺さんくらいだし

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:22:03

    普段からめちゃくちゃ偉そうだから能力使わなくてもよこせと言えばくれるようになってるのかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:22:20

    またアサちゃん路地裏と鶏の夢見てるな
    誰かしら死にそうな気がしてくる

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:22:21

    >>124

    本人料理するために来たんだとしても

    闇と同列なら銃なんか比べもんにならんのやろな

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:22:26

    馬鹿にされる事で恐怖を和らげて、悪魔が強くなるのを抑制してるとか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:22:41

    >>128

    まさに『悪魔の証明』だが

    あらゆる事象、概念に対し、それを司る悪魔が「存在しない」とは言い切れない世界観だし

    恐怖を煽りそうなものは頑張って情報操作するよな絶対

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:22:51

    そうか、今は前みたいに総理と取引とかしてないから撃たれて死んだら普通に今のナユタがリセットされるのか

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:23:10

    ガチで支配されてる子たちにまぎれて
    しょうがないなぁナユタちゃんは〜って思いながら
    好意でデザートあげてる子もいたりしたら和む

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:23:19

    可哀想に…どうせ正義の悪魔かなんかに利用されてるだけなのに

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:23:32

    マキマさんも紙装甲だし
    地味にナユタピンチじゃないの?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:23:38

    落下の悪魔がちょっと出ただけでこれってマジで終盤ファイトパンチみたいな世紀末になるんじゃねぇか

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:23:43

    >>124

    銃の悪魔はクソ速いのと通りがかった周囲の人間射殺していくからえらい被害になってたけど、落下の悪魔はずっとデンジとアサ狙って現世に現れただけでこれだからヤバすぎる

    よく考えりゃ空に向かって落ちるとかやってんだからそりゃ重力異常も起きてるわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:23:47

    キガちゃんからある程度聞いてるだろうし保護するでもなく病院に連れていく辺りヒロフミのいる組織的にはアサちゃんは遠ざけようとする方向性なんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:23:53

    >>108

    子供のためにブチギレるデンジ、アキ君は全力で助けてくれるだろうな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:23:55

    >>145

    ミス ファイアパンチ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:24:01

    >>141

    うわー止めて

    前回からナユタに愛着湧いてるねん

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:24:14

    >>138

    極端な言い方すると銃は「めっちゃ強い単体の悪魔」だからね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:24:24

    デンジにナユタをマトモに育てろと押し付けた岸辺があんなことするとは思えないから多分軍隊は岸辺とは別口でしょ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:24:26

    てかアサちゃんて普通の人間と治癒速度とかは同じなのかな?
    魔人なら怪我しても血を飲めば治りそうだけどきっちり傷付いてるね

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:24:33

    マキマさんが不死身だったの日本国民に代償押し付けられるからだからだしナユタが撃たれたら…

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:25:22

    >>142

    俺はナユタの同級生

    特別に見られたくて他とは違う行動を何とか考える

    たまたまデンジといるところを見て脳が破壊される

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:25:30

    こんなふとした瞬間に虫けらみたいに踏み潰されて死ぬ世界で生きるとか倫理観がだんだん狂っていきそう
    安心できる場所がどこにもねぇチェンソーマンの世界

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:25:47

    ナユタが普通にピンチなのに最初「テロリストが教室に乗り込んでくる妄想を支配の能力で叶えた!?」とか思っちゃった

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:25:59

    >>143

    男の手だな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:26:22

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:26:23

    2部世界はなんだかんだ悪魔の存在にある程度順応してるのではと思ってた
    全くもってそんなことないし順応っつーか麻痺や逃避の方が近い気がした

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:26:37

    マキマさんも残機あるだけだから
    銃相手でナユタが無事かというと…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:26:54

    もうデンジから何も奪わないでくれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:26:59

    鎖出てないしナユタは別に同級生支配してたりはしないんじゃないか?
    所謂身内ノリというかナユタの学校でのキャラがあんな感じで通ってるんだと思う

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:27:06

    別人格として見るとしても子供になったマキマさんがこんなにかわいいなんて
    小生意気なガキ好きなんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:27:09

    保護されてると言ってるんだしそう簡単に人質は撃ったりしないでしょ
    ただナユタはただの幼女ではなく悪魔だから人権とかどうなってるかはわからん
    ギャグみたいにクソガキムーブで拘束して来た人間全員犬にしてく展開もありっちゃありそうだが

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:27:11

    >>62


    デンジなんていいやつに成長したんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:27:23

    >>163

    ノリでデザートは差し出さねえよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:27:36

    吉田は敵ナユタも危ないこれだと
    デンジのピンチアサくらいしか助けられねえ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:27:44

    しゃーねぇ なんとか死の悪魔を倒して死を怖がらなくていいようにしよう

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:27:45

    >>156

    チェンソー世界は本当に身近な人が死ぬまで「悪魔こえ~」くらいで思考停止してる人多そう

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:27:46

    ナユタは残機ないもんなぁ
    銃に囲まれたら大人しくするしかない

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:28:00

    >>156

    同級生死んでるのに子供達の反応鈍いもんな

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:28:23

    そろそろデンジの存在に気づいて協力関係になろうアサヨル!

    なんかもうアサも可哀想だしデンジとくっつけ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:28:29

    今ってかなり大災害起きてる状況なんだな…
    これまで以上にリアルに感じる…

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:28:29

    複数人同時に支配って出来るんだっけ
    囲んでる相手をまとめて支配して脱出とか…
    それか一人ずつ支配してコントロールしたり同士討ちさせるとか…
    その間に一発クリティカルヒット喰らったら今のナユタはおしまいだけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:28:49

    >>163

    鎖出さなくてもマキマさん支配してるやんけ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:29:16

    人間界
    デンジチームvs飢餓チームvs公安

    vs

    地獄

    みたいな構図かしら?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:29:30

    >>9

    アサは弱ってる時のがかわいい・・・

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:29:42

    >>168

    何度も助けられた認識だしチェンソーマンが捕まってることを聞けば助けに動いてくれるとは思う

    問題は誰が教えてくれるかってことなんだが…

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:29:58

    >>175

    マキマさんは銃の時みたいにいくらでも支配できるよ

    ナユタが出来るかどうかは分からん

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:30:07

    >>161

    いつ見てもデケエケツだな…もうケツの悪魔だろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:30:10

    ぶっちゃけるとクラスメイトには支配の能力使ってほしくねぇ〜〜
    公安の仲間にやってたの思い出して不穏だからぁあああ
    ごっこ遊びでいてくれー!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:30:20

    公安に岸辺隊長はいないなこりゃ
    これから忙しくなるってのがなんか関係してそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:30:58

    偽チェンソーマンの正体は正義の悪魔?
    チェンソーマン=正義の構図を作ることでチェンソーマンの『悪魔を消す能力』を具現化しようとしてるとか

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:31:37

    外国で支配の悪魔拉致してデンジに預けるとかしたら公安そりゃ首でしょう…

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:32:02

    うわーー!!
    ナユタ殺すのだけはやめてくれ!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:32:21

    飢餓:悪魔の時代がやってくるが戦争の悪魔なら覆せるかもしれない
    戦争:チェンソーマンから核兵器(核の悪魔?)を吐き出させたい

    思惑ハッキリしているのはこの二人だけか…

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:32:45

    >>184

    部長君が操られてるだけならわかりやすいんだけどキガちゃんが絡んでるから目的がよくわからないんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:32:59

    ナユタだけは飢餓ちゃんがワンチャン助けてくれん?

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:33:38

    >>86

    前の回でゲロまみれになったから洗う為だと思ってた

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:34:09

    デンジがチェンソー出せなきゃ逃げる事もままならない…

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:34:35

    落下さん好きだからまた出て欲しいと思ってたけどもう来なくていいよ!大人しく地獄で料理作ってて!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:34:40

    >>176

    マキマさんは支配する時鎖出したり出さなかったりしてるけどナユタは現状泥棒認定したヨル相手でも態々鎖使ってるからなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:35:11

    >>190

    学校で居眠りしててだから服は綺麗やろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:35:46

    デンジ君もすっかり大人になったようでホッコリ
    ケツの穴舐める発言で何にも変わってないなと思いニッコリ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:36:07

    ナユタの学校生活見る方がいいよぉ…
    死んじゃ嫌だよぉ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:36:33

    なんか一部のデンジよりムキムキだよな

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:37:02

    >>193

    悪魔にも練度とかあんのかな?

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:37:41

    >>197

    飯ちゃんと食って毎日大型犬の散歩もしてるからじゃないか

    大型犬の散歩って一時間とかけっこう長くやらなきゃいけないんじゃなかったっけ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:37:41

    デンジピンチナユタもピンチ
    誰か助けてくれ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています