1990年秋

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:34:24

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:34:52

    これはつまらんわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:35:25

    9月地方みたいなローテしてんな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:35:49

    何としても菊花賞に間に合わせるという強行ローテ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:36:25

    これオグリのクソローテ並みの事してない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:37:22

    よく壊れなかったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:38:03

    これ有馬回避したのライアンどうこう関係なく単純に限界だったのでは…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:39:17

    >>7

    ライアンいなかったら出してそうだけど休み目的も多分にある感じだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:39:55

    >>5

    まあG1と条件戦だと負担全然違うし

    勝てない馬がよくこういうローテするよ

    ただ明らかに菊花賞に向けて強行軍してるの面白いよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:40:06

    ダート走ってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:40:36

    >>10

    だからウマ娘のマックもダート適正がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:41:20

    ダートの方が脚への負担軽いからね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:41:53

    ぶっちゃけ1990年の菊花までの戦績見ると上澄みだけどそこそこみたいな成績してる気がする
    菊花以降は頭おかしい成績と人気してる

    オルフェに似てんな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:42:51

    菊花出るぞ!!という強い意思を感じる強行ローテ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:51:57

    新馬の頃だとダートの方が戦績良くない?ダート適性Cにして

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:17:50

    >>5

    マックイーンは骨膜炎でデビューが遅れてそのまま新馬戦から合計3レース走ってるんだ

    レースも調教も十分にできなくてダービーから菊花賞に目標変更して脚が治るまで休養したんだけど

    デビューが遅いのに更に3ヶ月以上お休みしたもんだから本命の菊花賞も賞金が足りません!ってなって9月からのローテが地獄になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています