武者パターンだって信じてる

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:34:38

    それまで俺、待ってっから!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:35:13

    ツヴァイの被害者ではあると思う。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:36:00

    ドルゲ・マッハアーマー
    ドルゲ・ルピア
    ドルゲ・レジェンド
    ドルゲ・剣誠・ジャイアント

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:37:11

    デュエプレのユキムラってループできるの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:38:19

    ループ出来たとしてした先に何も無くない…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:42:17

    本家の持ち味だった忍者らしい影分身ができなくなってるのはどうかと

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:47:10

    デュエプレにディスペクトされた悲しきジャイアント

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:48:19

    シノビいないだけならまだ予想してたけど制限付けられてるのは泣いたわ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:49:38

    武者が強くなったのってザンゲキもあるけど、それ以上に武者が活躍できるまでに環境をデフレさせたからだしな
    お前が強くなるまで環境を弱くするのは無理だよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:50:20

    背景ストーリーでしか活躍出来ないね^ ^

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:55:56

    まあ強化入ったり次弾で新規ジャイアント増えたりするかもしれないし絶望するにははやいわな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:27:07

    ジャイアントはシンラっていう一掃トリガーあるから強みは一応ある
    ジャイアントインセクトがギガントになって基礎を固められなくなったのが痛い
    罠の超人辺り輸入されそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:55:50

    注目カードの使用率が低いと上方修正される流れに乗れ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:00:09

    >>13

    問題はユキムラが注目カード枠なのかどうかだな…

    シクの3枚とシデンシーザーがメインだろうし…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:06:20

    >>13

    紙勢に対するインパクトって面ではダークヒドラに近いようなポジション

    同様に手が加わらずに忘れられそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています