とあるのこの人

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:53:47

    いつ再登場するんですか…?一応10巻構成の時に出てきたキャラだから再登場はあるとは思っているのだけれど…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:00:48

    ツンデレおっさん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:02:26

    ピンチに助けに来てくれるんだろうなーって思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:04:03

    正直かまちーに覚えてもらっているかも怪しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:11:30

    嫁さんとイチャイチャしてたいだろうからそっとしておいてあげよう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:14:54

    CV中田譲治の一発キャラ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:16:27

    カミやん、この人の大切な人に掛けられた呪いを解呪する為に、明日から新学期なのに一晩で学園都市抜け出してまた戻って来てんだぜ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:16:29

    キャラの再利用の多いとあるでは珍しい使い捨て

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:17:02

    やべえ見覚えはあるのにマジで名前出てこねえ
    誰だっけ……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:17:35

    >>7

    一晩だから関東のどこかの病院か

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:18:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:19:17

    誤字ったけどガチャでよく見る闇咲さんじゃないか!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:20:59

    >>9

    闇咲逢魔 やみさか おうま


    日本神道系の魔術師。下級妖魔を封じる捕縛術と、梓弓から放つ風の魔術が武器。

    とある人に掛けられた呪いを解くために、練丹術が記載された魔道書を求めてインデックスに接触した。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:21:17

    弓を鳴らして色々する割とオーソドックスな術式の人だと覚えている

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:21:42

    短編の一発キャラ・どの組織にも属してない・願いが叶ってアガリになった・中堅程度の実力・他キャラとの絡みなし
    ここまで重なると使い道がなさすぎてな
    SSいっぱい書いてるからこういう短編一発キャラは渋滞してるし
    同じ巻出身のエツァリのがまだ使いやすい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:22:59

    なに、その内ひょっこりスピンオフで再登場するさ。
    (そして更に過密になっていく作中スケジュール)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:51:12

    >>15

    実際エツァリはその後も割と出番が多かった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:26:02

    一瞬駒場に見えて「いや死んだじゃん」って思ったごめん……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:34:49

    >>17

    闇咲さんは原典に耐えられる素養ないですって描写されたからエツァリみたいな後付け強化も無理だからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています