ゴールデンカムイ4期決定!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:00:25

    やったぜ!!!


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:00:38

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:01:13

    マジ!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:01:50

    どこまでやんのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:02:34

    >>4

    札幌かその前までか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:05:20

    シマエナガの回はやるのか......?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:08:06

    もしかして今後も最後までアニメ化やる予定なのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:10:58

    4期のキャスト一覧に宇佐美がいないから宇佐美の登場シーン全カット説流れてて笑う
    いやまぁ色々アウトなキャラだけど流石に出るよね……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:18:20

    制作会社変わるんだな
    ジェノスタジオは試行錯誤しながらだんだん良くなっていたからこのまま最後までいくと思ってた
    ブレインズ・ベースってあんまり知らないとこだけど期待していいのかな
    カットされてる杉元の過去をしっかりやってくれると嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:04

    やったー!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:27:42

    夏からハマった新規だからアニメ楽しみ軍曹の闇が見られるんだね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:28:22

    >>8

    ファイルーズあいに掛け合ってもらおう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:30:48

    えっ!えっ!嬉しい!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:32:20

    月島の闇がどうなるのか楽しみすぎるぜ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:32:30

    4期どこまでやら。
    精子探偵とか映像不可能なの省いたりうまく合わせたりして……どこまでやるのやら。
    切りがいいと言えば、金塊の場所判明!!! あたりかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:28:07

    菊田さんや房太郎の声が誰になるか楽しみ過ぎるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:32:27

    3期は長谷川さんの過去編がキャスティング含めて最高だった
    4期に来るであろうタイトル回収のセリフもめちゃくちゃ良い感じで見せてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:33:48

    >>16

    菊田さんだと札幌終わりまでやるのかなノラ坊は確かに見たい

    あそこの修行とかマジで笑ったし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:59:33

    精子探偵がトレンド入りしててダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:35:26

    宇佐美の扱いどうなるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています