プロレス精神満載の凶神です

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:56:06

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:29:29

    10年単位での女漁りしかやることないから暇なんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:30:57

    初見の時も安い挑発にノッてやるから楽しませろよって帰ってくれたからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:36:28

    初遭遇時の人形に閉じ込められてる間に愛依がお兄ちゃんに殺られたらどうするつもりだったんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:38:52

    もう受けてくれないゾ♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:46:46

    頭サイヤ人だからね仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:51:17

    神様ってそういうお約束事好きそうなイメージある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:52:16

    分霊、町を飲み込む呪いデバフ、回復なし、これらを揃えてなお卒業生全員を相手取ろうとするの訳わかんねぇ
    ホントに討伐前提なら卒業生三体or0期、超越地蔵でヤれたんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:52:41

    わくわくじゃねえんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:54:44

    ガチ戦闘楽しみ😊

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:55:05

    >>4

    その気になればいつでも逃げれただろうし危険と思ったらさっさと愛依のところに戻ってたんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:25:10

    ロリコン神(正直最近は本誌の呪術の方も気になってるんだよな……)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:35:55

    太歳星君とかビッグネーム過ぎるやろパワーインフレだな…と思ってたら
    それぐらいの格がないと卒業生たちが即死技のお披露目ができねぇ…

    残り四人分の戦闘シーンもしっかり見たいからまだまだ頑張ってもらないといけない
    そして楽しんで欲しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:37:41

    アニメで見たいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:50:24

    >>8

    あくまで一般的な神ならって話だろう

    祟神としても分霊だろうがケタが違う存在だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:18:07

    >>2

    実際あまりに暇だったから娶ったあとの拷問的行為が加速したんじゃねえかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:20:06

    呪具屋さんとの因縁が唐突感あるけど因果が巡ってきた感あって好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:21:23

    >>16

    嫁の腸って美味しいんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:22:53

    太古から言い伝えられる凶星の現し身とかいうファンタジーのラスボスみたいな肩書き持ってるくせに物語上では中ボスくらいの立ち位置なのバグり過ぎでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:23:34

    この強さで分霊だもんな
    つまり本体はこれよりもっと強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:02:34

    まあ分霊ってのがボスとしていいバランス感覚よな
    本体に勝てちゃうのはやりすぎだけど分霊ならワンチャン良いんじゃね?ってなる
    そんだけあまりにも格が高すぎる祟神だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:50:04

    周辺の土地神(いたらだが)ロリコン神のことどう思ってるんだろ
    「ウチの縄張りに何もしなきゃいいか放っておこう」か「目障りだなあとっとと日本から出ていってくれないかなあ」か「行け夜宵ちゃん!その凶神ブッ殺せ!!」かどれだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:22:37

    今後ロリコン神すら霞む強敵出てくんのかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:44:04

    >>23

    空亡「分かった頑張るね」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:51:50

    いやー……どうだろ?確かに今のデバフもりもりの分霊ロリコン神より強いのは出てくるだろうけど最終的に色々強いのは出てきたけど、結局弱体化なしのロリコン神が一番強くね?ってなりそうな気もする

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:58:52

    ここまでハメてなお足りないかもしれないという化け物だしな
    弱体化無しバージョンは作中最強扱いずっとされるような気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:17:21

    素戔嗚尊とか伊邪那美とか、まだまだ日本神話最強格のやんちゃ組控えてるし、ミシャグジ様やオシラ様やアラハバキ様とまだまだ盛れる神格もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:20:33

    心臓潰して、衰弱の呪いとか諸々デバフくらってプロレスに付き合ってくれるから流石は神別格だわ
    このまま株が落ちないで欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:11:18

    ジャンプ屈指の名プロレスラー
    他に思い付く名プロレスラーはワンピのカイドウしかいないけど誰かいる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:53:16

    ちょっと好きになってきてしまったので今後も出番欲しい
    弱体化しててもいいから手駒にならんかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:28:21

    >>29

    自分もカイドウさん並みの名プロレスラーだなって思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:31:25

    舐めプロリコン神より強いのはそれこそKくんとA子呪ったのとか最終形態空亡とかだと思うけど全力ロリコン神より強いのは出ないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:24:55

    土地を呪ってそれを神に肩代わりさせる大規模デバフもこれが最初で最後になりそう
    準備が整うまで待ち構えてくれるロリコンじゃないとそもそも通用しなそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:32:45

    これ相手に生け捕りできないから駄目ってなる0期生や超越地蔵って何なの…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:20:59

    多分強すぎるとかじゃなくて手加減できないというか…能力が凶悪過ぎて勝負がついた時点でコッチが死んでるか殺してるかなんだと思う
    あと多分夜宵ちゃんをバチクソに恨んでる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:32:51

    0期生はやっぱ病院で入院中という時間も自由も得られる知識も限られてる環境でそれほど凶悪な悪霊ができたとなるとやっぱり餌か本体に死神でも使ったんじゃね?人死にの多い場所には空にあの穴が開くっぽいし

    で、超越地蔵は夜宵ちゃんが空亡かもと思うくらい強力な悪霊を封じてる地蔵菩薩という神を複数共食いさせてるからその元ネタである閻魔大王の性質がでたとか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:34:59

    慢心と戦力盛り盛りのボス戦好き
    自分が呪術廻戦のラスボス戦に求めていたもの

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:54:06

    >>37の後ろに腕を組んだ宿儺が…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:44:30

    >>33

    空亡とか徘徊してるタイプは無理だろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:15:52

    0期生や超越地蔵は手持ちを失ったらこいつらを出さなきゃいけなくなるって話だから
    必殺すぎるのは悪霊の捕獲の事で神様を倒せるって意味じゃないっぽい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:15:05

    >>5

    おかしいな…このロリコン神が主人公に見えるぞ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:22:15

    なんやかんやで倒したら仲間になってくれそうな感じはある
    リョナ趣味ある以外は性格悪く見えない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:32:43

    ロリコン神VS呪術勢、宿儺VS卒業生だとどうなるんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:37:46

    神ゆえの傲慢さがいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:50:03

    >>42

    退屈させなければ割とつき合ってくれそうなのが

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:58:46

    良くも悪くもエンジョイ勢だから真っ向から受けて立つし暇な時は女の腸むしゃって暇潰ししてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:59:53

    『消滅の凶星』超高分裂凝集態

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:10:31

    普通のダムに近づくだけで襲ってくる女
    普通に掘り返せるとこに埋まってる酒吞童子とそいつが利用してる普通の民家の前通るだけでかかる赤いドレスの呪い
    普通のトンネルに昼間からいる首の長い人の集合体
    普通の公園で昼間から徘徊してる死神食いおばちゃん
    普通の民家の地下にいるマルバスの手下のシシムラ

    普 通 の 病 院 に 居 る 太 歳 星 君

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:08:08

    >>48

    他の患者に手を出さないロリコン神優しいなあ……(お目目グルグル)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:52:41

    どうでもいいから他のヤツをわざわざ狙ったりしないけどどうでもいいからこそ新幹線の時みたいな事が起きるし病院で戦っててもお構い無しに棒旋星系ぶっ放してると思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:30:27

    >>47

    本当に頭おかしい技で好き

    凶方とか六陣輪禍とか言っておきながらやってること「超圧縮霊力ブッパァ!」なのほんと好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:48:56

    >>48

    普通に交通量のある高速道路に真っ昼間から2~3m級の霊が車線上に立ってて、霊が見えてなくても身代わりがダメージ受ける攻撃してきて走行中の車を追ってくるのひどくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:19:05

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:36:51

    その辺の神様より話が通じる気がするぞこの凶神(錯覚)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:42:27

    戦い方が脳筋ゴリ押し気味なの好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:55:22

    >>47

    これ完全体なら京都ごと消し飛ぶよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:41

    ダム女は女性には危害を与えないし…優しい悪霊なんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:46:04

    >>57

    その分男性に被害がいってるんだよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:11
  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:01

    ダム女はaランだけど明らかにトンネルハゲよりは強そうに見えた
    まぁ強化されたトンネルハゲには負けるんだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:06

    >>48

    いいだろ?

    呪いの聖地京都だぜ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:35:20

    ロリコン神「小娘以外の挑戦者も随時募集しております」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:02:59

    >>23

    全勢力から全力で関わるな一択だしプロセスしなければ分霊でも結局最後まで最強になりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:11:25

    夜宵ちゃん一行がデバフ盛り盛りにしてくれたお陰で全力ブッパできて今楽しいんだろうな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:38:02

    おばあちゃんは死神喰らってるせいか
    強いよな
    夜宵を孫と同じ守るべき物と認識してくれれば反逆はしなさそうだけど
    孫を殺した犯人が詠子と瓜二つというのが後に難点となりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:57:59

    >>43

    領域内で『視肉』を削り切れればかなりチャンスはあるんじゃないか

    式神は厄介だけど『蒼』でなんとかなるラインだろうし、一撃で致命傷にならないように受けてれば反転できる奴は沢山いる

    呪術側には『必殺技』持ちが多いから視肉はハイペースで消費させれるでしょ


    処刑人の剣はたぶん即刻出せる

    し、全力で受けてくれるから反転を覚えた日車を想定するならほぼ軍曹戦と変わらない感じになるんじゃないか


    宿儺の方は物理的な斬撃を飛ばしてくるから身代わりが通じなくて、人間的にはだいぶヤバい

    けど反転無効の治らない斬撃とか、京都そのものを結界にした呪いとか、心臓潰しによる弱体化とかは割と有効な相手だと思う

    口が二つあるからお経は刺さるだろうし、何より卒業生側に回復手段持ちが多いのも心強い

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:01:12

    >>62

    普段からかなり暇してそうだからIちゃんのお兄ちゃん騒動の時に捕まったり演技したりで遊んでたらいきなり幼女が奴隷の位を用意奉るしてきてテンション上がってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:04:23

    >>48

    京都ひいては人類が未だ滅んでない理由の回答としてお出しされた坊主ども

    皆のもの無事か?

    なんとか

    私臨死好都合

    ふぅっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:10:28

    相性や戦略次第で実力差が結構ひっくり返る描写を散々されてきた上でお出しされる相手の作戦全部乗っかって脳筋パワーで全ての攻撃を受けてから粉砕していくバトルジャンキーロリコン良いよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:39:34

    >>48

    京都では日常だろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:02:40

    >>66

    卒業生って体真っ二つになっても割とバラバラになっても再生出来るから軍曹タンクのbbaか遠距離スケッチで頭消せばまぁ普通になんとかなる範囲じゃない

    あいつもロリコンと同じく会話したりするタイプだから

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:15:12

    >>70

    有名ホラースポットでもある自◯名所ダム←分かる

    日本三大妖怪の聖地←分かる

    戦国時代の戦場の山←まぁ分かる

    日本最長の戦跡だから死神ポットスポット←なんとか分かる

    なので死神狩りクソ強BBA霊が昼でもいる←ん?

    国道沿いの廃屋に封印されてるソロモン72柱の悪魔とその手下たち←京都関係なくない?

    JKに憑いてる神様←まぁ何か事情があるかもだし

    その名前は太歳星君←なんで日本にいるの?


    後半京都関係なくね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:24:16

    黒阿修羅くんすらあの状態でも日が暮れるまで行動を開始しない理性があるのに京都の悪霊共はフリーダムだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:37:54

    >>72

    マルバスと太歳星君とかいう二大お前なんで京都どころか日本にいるんだ代表

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:36

    基礎スペックだけなら卒業生クラスの視肉バフ神将×12がかませor大技のコスト扱いなのも冷静に考えたらちょっとレベルがおかしすぎる環境

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:54

    >>74

    古来よりの日本の中心だぜ?そら海外由来のヤバイモンも集まる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:21

    >>72

    マルバスくんは多分弾圧されたやべー連中の置き土産だし…

    ロリコン神は…中華との交流で入り込んだ的な…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:19

    >>77

    単行本で補完されたマルバス召喚後の動向で古代の日本の霊能者や神霊もだいぶやばかったんだなって

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:07

    >>78

    古代日本の霊媒師ならロリコン神とも渡り合えるかな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:56

    >>79

    分霊ならまぁ戦えなくはなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:46

    果たしてどんな気持ちで夜宵ちゃんの真横に立ってたのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:16:33

    はんなまー!の方しか知らない自分にとっては大ショックでしま…(FGO民)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:01:41

    >>19

    ムドーだと思ってたらダークドレアムに喧嘩売ってたという

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:22:29

    霊能者が強くないとこの国が成り立たないというか
    一般人が悲惨な死に方したら気軽に化け物になる世界だから

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:25:07

    >>81

    なんか面白いことしてる!面白いことしてるぞコイツ!!

    (ワクワク)


    だと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:25:58

    >>79

    本体は絶対ムリだけど分霊ならまあどうにか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:30:53

    >>82

    はんなまも本来はやべーってのは言及されてるし…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:39:09

    本体はもう人がどうにかできる存在じゃねえからな
    立ち向かうと考えることすら烏滸がましいレベル
    隕石衝突みたいなレベルの災害だから巻き込まれないことを祈るだけ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:29:17

    おそらくロリコン神の次のボスはkくんの手を呪った神だろうし
    この辺もロリコンレベルでも余裕であると思う
    晴明がkくんの手を見てこれならいけると確信したレベルだから

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:43

    太歳頭上動土(愛依ちゃんに引っ付いて動き回ってる)
    本体は土に埋まってるのに分霊飛ばしてエンジョイするの止めろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:00

    ロリコン神(こんな小さい小娘が愛依の為に僕に喧嘩売ってきたというのに他の霊能者はさあ…)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:43:35

    >>65

    そこはきっと黒阿修羅君が守ってくれるはず…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:44:56

    >>91

    面と向かって挑発してきた相手なんてそれこそ数百年ぶりとかなんじゃ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:38:37

    >>82

    自分は永遠娘に載ってた黒青郎君のエロ漫画で知った

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:38:49

    >>92

    あの能力で守ったらBBA消し飛ぶだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:22:40

    総力戦って楽しいよな!ってロリコン神とどこぞ呪いの王が意気投してそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:26:45

    この化物相手に49日間も消されずに頑張った兄貴凄くね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:32:07

    神代家の人間の守護を担当してるっぽいから兄貴に手を出せなかったっぽいから‥
    ただ、反射で厄災が飛んでったらしらんけどって感じ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:12:18

    >>93

    なんなら夜宵ちゃんが初かもしれない…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:14

    >>91

    ここでやろうと思えばやれたけどここまで挑発された事なかったから内心めっちゃワクワクしてたんだなロリ神

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:30:18

    >>71

    ロリコン神は戦ってる最中は夜宵ちゃんに手は出さないけど宿儺は容赦なく夜宵ちゃんにも仕掛けるタイプだとみた

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:01:52

    これ今の嫁さんの腸全部食べ終わったら脇にどかすのかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:56:01

    >>89

    夜宵ちゃんがKくんの呪い解こうと思ってまず行くのが鬼子母神ってだいぶヤバいよな

    うまくいってたら卒業生数体分とされる神クラスが手に入ってたんだがなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:25:36

    >>102

    この時点で霊体だし視肉でも食わせて回復させてワンモアセッじゃね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:30:16

    ロリコン神「面白いことを考えるものだ(面白いことを考えるものだ)」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:23:20

    >>104

    その日の気分に応じてコレクション取り出してるんかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:06:53

    >>85

    悪霊を集めて蠱毒している……?ウッヒョー!

    みたいな感じかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:30

    >>90

    太歳頭上動土 意味はアイツの上で土動かすとかバカじゃねーの?転じて強いやつに楯突くこと火薬庫のそばで火遊び

    >>普通の病院に居る太歳星君

    やっぱ京都にいちゃダメだろコイツ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:10:39

    >>105

    しれっと右上に大僧正いて草

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:06

    1、2巻無料公開されてたから読み返したけど夜宵ちゃんは常に死ぬリスクのある状態を2年間続けてるからな
    あのシステム作る時に一回でもミスると死ぬし自爆覚悟の道連れも万が一なんて全然有り得るし捕まえに行く悪霊によっては準備不足で普通に死ぬし卒業生関連なんか一歩で間違えたら死ぬ爆弾そのものだもんね
    だからやろうする奴なんてそもそも居ないだろうし居たところで途中で死んでそうだから太歳星君が最低でも4000年くらい生きてても見たことないと思う

    ふふ…次はどんな奴が来たんだ?(わくわく)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:31:00

    JDは読み切りの頃から居る古株だからな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:41

    せいめいくん祟りとって先祖でしょって思ってたら酒呑童子ブチ転がしてトンハゲの強化に繋がったしついでに身から出た錆びそのものな詐欺師以下の塵共もブチ転がしてくれて思ったより活躍してる…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:51

    >>91

    考えるとこの後ろにいた悪霊たちもヤバいよな


    Sランクと同等の悪霊の成り代わり達でさえ神様には手を出さないのに恐らくランク外であろう蠱毒部屋の

    住民たちは一部の人形が破壊されたのにも関わらずサツ意を昂らせてるし

    夜宵部屋蠱毒教育の成果なのかもしれん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:00:45

    神主さんは良かれと思って…みたいなこと言ってたけどどういう契約だったんだろう今のとこ推定神代家の人間に手出ししない程度の利益しかなさそうだけど病院とかと掛け合えるくらい金持ちなのもロリコンのおかげなのか?ロリコンの力で権力をもった字面だけ見ると大変態なお家なのか?
    あの凶神どうにもできねーわ状態なのか女一人差し出すだけで良い暮らしできるとか最高だわ状態なのかどっちだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:01

    >>113

    「貴様がどんな神なのか知らんがそんなの関係ねえんだよお!どれだけ実力差があろうが俺は貴様を呪い殺す!!!」とガチの祟り神相手にも屈さない100点満点の殺意て大変よろしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:18:10

    >>114

    太歳星君の伝説だが、基本このロリコン神を上手に利用できた一族は凄まじい繁栄をする

    まあだからといってワンチャン狙うと大チョンボでたいてい滅ぶんだが

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:56:54

    >>91

    流石に中指は無理だったアニメ版

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:28:19

    このロリコン神にまあまあデカいって評された酒呑童子はやっぱとんでもない化け物だつたんだろうな
    結果的に晴明(仮)の策がうまくはまって一話で倒せたけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:54:39

    まともに戦ったら確実に全勢力で共闘しても瞬殺やろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:56:50

    >>117

    ピー音でどうにかなる音声系と違ってジェスチャー系はどうしてもな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:07:08

    夜宵ちゃんをきっかけに「霊能者共もっと僕に喧嘩ふっかけてもいいんだぞ?」とより好戦的になってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:03:25

    >>115

    なおその殺意の中から生まれた大僧正

    夜宵ちゃんの捕まえる霊のレベルも高くなってたであろう4度目の蠱毒中で神の介入によって殺意MAXの喰らい合いを生き残った最新の卒業生て考えるとあの強さと厄介さも納得するよな

    超越地蔵と並ぶ言われる蠱毒システム構築中という不安定さから生まれた0期生とは対象的に完成されたヤバさがあるわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:13:55

    >>120

    というか思ったんだがロリコン神ジェスチャーの意味わかってる?アニメは「ああ首を切るポーズか」ってわかりそうだけど原作は「何でこの小娘中指立ててるんだ?」ってなってない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:05:12

    >>123

    その辺の現代知識はあるんじゃないかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:43:51

    大僧正は味方(敵)みたいなもんだから

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:52:05

    >>124

    ちゃんと現代知識勉強してるロリコン神偉いなあ…(遠い目)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:22:40

    ロリコンゲットされるだろうけど弱体化されそうだな
    人形で制御できるのか怪しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:04:21

    ゲットできれば大きな戦力になるけどまあぶっちゃけ神代家の交渉の時に居てくれればいいからね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:23:12

    ロリコンは夜宵ちゃんセンスだとどう呼ばれるんだろう

    滅ぼしてとか言われたらシンプルでかっこいいと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:37:06

    滅ぼして・・・・

    『 小 児 性 愛 星 君 』

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:23:49

    滅ぼして

    太歳星君ってきたら素直にうおおおおおおってなる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:14

    ロリコンではあるけど卒業生二人を正面からぶっ潰したやべー奴でもあるからな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:51

    神様の首が手土産とか神代家の人ドン引きだろ
    友達の為に神様に宣戦布告しました!
    奴隷の位を用意奉りました!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:49:17

    ダーギャザ世界のいわゆる神様ってどうやって発生するんだろう人間の信仰が力になって生まれるのかただの自然発生なのか
    自然発生だとしたらダーギャザ世界の神話はいくつかマジかもしれないのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:51:42

    夜宵ちゃんは神様の正体はよくわからんとか言ってたな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:55:00

    鬼子母神は水子霊に当てられて悪霊みたいになったから自我の強さもピンキリだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:57:38

    侵略者たちがマルバスを召喚したのが弥生でその時には八百万の神々が居たみたいだから少なくとも信仰で生まれるわけではなさそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:02:07

    神霊を神様と呼ぶか悪魔と呼ぶかは観測した人次第って解説だったけどじゃあその神霊ってなに?ってことかめちゃくちゃ強力な善霊の可能性も有るけど普通の霊はエネルギー補給しないと成仏しちゃうし
    マルバスはシシムラ様にエネルギー収集させて顕現してたけどエネルギーないから消えるとかではさそうだしなあ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:45:10

    マルバス(汎用)VS太歳星君(分霊)だったらどっちが勝つんだろうね

    何この型月みたいな組み合わせ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:14:06

    太歳星君の呪い除けの仕組みがわかるまではなんとも言えないけどロリコンが雑に消滅の凶星投げてるだけでマルバスの毛の身体なんて意味ないのだけは確か

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:17:18

    これ、指輪で再度心臓潰せば倒せると思うけど多分バリア貼ってるから聞かないんだろうなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:23:08

    人間ぶっ殺しゾーンの擬人化みたいな連中で囲んでるのに倒せるビジョンが見えないのバグだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:42:09

    「視肉ベホマあるから余裕wwww」じゃなくて「戦いがやりたきゃまずあれ使い切らせるぐらい頑張れ」スタイルなのはボスとして非常に好ましい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:47:24

    >>4

    そのまま次の人へのターゲットに移るだけでは?

    お兄ちゃんが殺った場合は愛依が死後蹂躙されずに助かると思う(生命が助かるとは言ってない)

    ただ、大好きな兄に殺されたという無念のせいで凶悪霊化する可能性は高いはず

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:33:17

    >>114

    少なくとも愛依ちゃんの父親は思い詰めてそうだったな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:56:11

    贅沢言います
    京都巡りのアニメを2期やったうえでロリコン戦を映画て観たいです

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:14:45

    ファンからダークギャザリング(お金集め)するか…
    1000円は鬼子母神の指サックをプレゼント
    1万円で卒業生を名乗る権利が与えられる
    10万円で作者が二つ名も考えてくれる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:21:52

    人為的に作成されたり強化されてる卒業生と比べて長生きしてる分マルバスみたいな不完全悪魔は過去何回も見た可能性高いから興がのらずに即瞬殺される可能性ある

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:27:12

    太歳星君の伝説見るにこれ相当成功してる契約なんよね
    普通は一族郎党皆殺しだし

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:26:06

    百人くらいの生贄で呼び出せます
    そこらの霊と比べ物ならないくらい強いです
    契約に律儀です
    ってなったら絶対世界中で侵略目的や争いの時にアイツら悪魔召喚使ってそうだし争いが起こってるとことかあのロリコン面白そうじゃんって言いながら見学に行ったりしそうだからエンカウントしたことあるかもね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:23:48

    >>133

    「寶月夜宵です」

    「幻燈河螢多朗です」

    「寶月詠子です」

    『奴隷の太歳星君です』

    神代家(宇宙猫)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:37:25

    >>151

    もはやギャグ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:00:24

    >>146

    (握手)

    (ドルビーシネマで観てみたい)

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:21:53

    ダーギャザは動かすこと考えてないような化物デザインを作者がひいこら言いながら動かしてるからな…
    アニメでやるとして『殲』とかCG使わずにどうやってアニメで動かすんだってレベルの作画コストだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:27:52

    >>154

    黒阿修羅自体はCG映えしそうだな

    手描きのほうが映えて作画コストヤバいやつもたくさんあるが

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:30:26

    >>154

    悪霊に命吸われて休載することあるもんな

    一番命吸われたの花魁だけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:10:13

    マルバスと戦ったら「次はソロモンとかいう奴と戦ってみたいな……」ってならない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:45:59

    安い女VS.肉団子くんと神主さんVS.酒吞童子のツートップ作者がズッ友みたいな顔しながら書いた回だ作画コストが違う

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:20:25

    >>152

    凶神の呪いから解放された感動的なシーンだぞ()

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:27:31

    >>158

    なおアニメ放送中だった後者のときに休載した際はカラー絵描いてた模様

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:03:58

    本来の姿のマルバスって神クラスと比べてどれくらいなんだろう?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:11:28

    >>156

    作中でだけじゃなくて現実にも干渉して精気を吸い取るのか……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:44:52

    >>123

    仮に知らなくても状況的に凄く失礼なジェスチャーのつもりってことくらいは伝わるだろう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:25:36

    >>9

    ウキウキ😃🎵

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:44:28

    弑逆桔梗の要である自刃童子の傷もその気になれば治せたりしないこの神様?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:44:29

    凄い楽しそうだよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:31:32

    自分が分霊なのも理解してるから勝とうが消えようがどうでもいいってのがあるのかも
    その上で退屈さからの解放を何より望んでる感じじゃねえかな。回復するとは言え夜宵ちゃんのハートキャッチや0式ブレードの衰弱って目茶苦茶辛いはずなんだがそれすら楽しいんだろう
    基本暇してるんだろうな、何年も何百年もずっと

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:11:51

    少なくとも千年位は刺激無い生活してた可能性高いしな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:21:17

    >>105

    もう技は全部喰らわないと気が済まない人なのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:33:15

    何かもう宿儺と「暇な時どうやって暇潰ししてるー?」って会話してそうだな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:06:47

    >>170

    あっちもあっちで盛り上がってるよなぁ、春の黒閃祭り。

    裏梅とロリコン神が声優おんなじだったよな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:34:05

    >>171

    ロリコン神「ほう黒閃か……」

    宿儺「弑逆桔梗か……悪くないな」

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:36:50

    >>154

    >>156

    作者も自分で持ちネタにしとる

    後表紙公開されてた


  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:42:48

    >>165

    自刃童子の呪いを上回れば治せそうな気はするよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:45:44

    >>165

    「治らない傷」自体が能力なら概念系だよね。回復阻害のデバフをかけ続けてる力業なら勝てるだろうけど、概念系だと別のアプローチが必要なイメージ。で、この神様は力押しも搦め手も両方いけそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:33:06

    >>173

    明言されてないだけでもう確定してる様なもんだけど、表紙にモチーフの桔梗持ってたりして正体が仄めかされてるな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:11:49

    >>176

    直接登場させる人物は明言しない方針なのかもな

    過渡期も9割確定だけど明言はしないみたいにいくのかも

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:48:17

    来月は2日発売だよね?ロリコン神真の暴れっぷり見てみたいわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:25:35

    >>178

    最新巻と同日だぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:10:38

    >>163

    ロリコン神「何故中指立てているかわからないがとりあえずそのポーズが挑発の類であることは理解した」

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:18:53

    >>153

    H嬢「劇場で私と握手」

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:41:17

    仮に勝利して奴隷にして空亡倒した後はどうするんだろね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:30:52

    徹底した「受けて返す」スタイルにド派手な大技合戦から近距離での殴り合いまでキッチリこなす引き出しの多さ、オマケに合間合間のマイクパフォーマンスもバッチリとかこれもうプロレスの神様だろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:21:29

    ※まだ旅の途中のボスです
    って書いても信じられなさそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:25:21

    >>182

    卒業生の処理はマジでどうするんだろうとは思う

    大僧正とかトンネルハゲとか最後まで生き残ったらどうするんや

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:27:52

    >>183

    どうやったらあの名プロレスラーっぷりが身に付くのだろう……お前真正面から戦った経験ほぼないだろ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:07:09

    >>182

    夜宵ちゃんが美味しく頂くか、使命としての心霊スポット巡りじゃなくて趣味の心霊スポット巡りを護衛させるか

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:22:22

    >>182

    その後は詠子達の手の呪いどうにかしないと

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:08:16

    神を攻略中のパーティです
    通してください

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:50

    夜宵「前もって訊いておくけど入りたいぬいぐるみのリクエストはある?」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:30:08

    >>189

    神様特有の可愛い無理難題を知恵を絞って解決するお話かな?この表紙ならドタバタコメディストーリーなんだね!(節穴)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:03

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:03:54

    ダーギャザのスレで呪術の話題出すの止めろとは言わないけど控えてくれる?
    蠱毒部屋にぶち込むぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:57

    >>186

    逆にみんな挑んでくれないからもしも挑戦してくる奴いたらめっちゃ楽しみたいなあってバトル展開を色々温めてたのかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:38:51

    ロリコン神に見初められた娘は皆中学卒業したら家追い出されるのかな。それとも愛依ちゃんだけ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:42:33

    >>193

    それ

    特に今週のジャンプは雑誌は遅れて発売なワケだしまあネタバレ嫌ならこんなとこ来るなって話だけど

    スレチはやめて欲しいよね

    ズッ友にするぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:52:56

    ダークギャザリング罰一覧
    形代の身代わり人形
    蠱毒部屋
    Kくん産の神経を人形にくくられる
    等活地獄システム
    人形に釘刺し
    シンプルに食われる

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:15:01

    ズッ友にするが脅しになるの笑う

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:15:54

    心臓を潰されるも追加で

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:17:28

    200ならこのスレに弑逆桔梗

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています