デルトラ・クエストの影の大王って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:32:45

    忍耐力のある無惨様では?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:33:10

    >>1

    頭も良いから違うと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:35:40

    読む前はスレ画の奴が影の大王だと思ってた。
    原生生物かよ!デルトラは修羅の国!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:37:13

    無惨が影の大王ポジだったら三巻くらいで倒されて終わってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:38:50

    無惨様よりも賢いぞ

    影の大王が鬼滅の無惨様ポジになってたらと思うと恐ろしくてたまらんが

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:40:42

    野心や支配欲の塊だし精神性はむしろAFOの方が近くない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:41:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:41:44

    普通に王国持ってるんだからそこで満足すればいいのに、デルトラを支配したくてたまらない爺さん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:42:20

    無惨様は良くも悪くもそこまで根に持たないから。
    あんな無駄に悪趣味なのをやらないって

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:42:59

    >>8


    原作でもちょび髭おじさんとかローマとか日本軍とかナポレオンとか我慢できなかった人だらけやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:43:09

    >>8

    前に一回支配するのミスった島と歌姫の伝説を参考にしてキモすぎる歌姫と恐ろしい灰色スライム作り出すのは趣味が悪い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:48:22

    影の大王狡猾にして諦めることを知らず

    常に影の大王意識して暮らしていかないといけないからなデルトラ王国…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:50:10

    >>3

    スレ画は影の王国で作り出された(改造された?)怪物やで

    出てくるモンスターの大半が影の大王関係ない原生生物なのは違いないが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:14:47

    あんなモンスターだらけのところを支配してどうすんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:24:24

    >>14

    この人怪物を部下にして楽しい楽しいしてる部分あるから

    歯向かえるような怪物なんて竜くらいしかいないしそれもアクババのリンチで絶滅寸前に追い込んで休眠状態

    全盛期の空を覆い尽くす竜の大群が徒党を組んで襲ってくるなんてならまだしも縄張り意識が強い竜を一種一個体にまで減らせば他種の縄張り犯してくるなんてないし

    なんで残る全個体がオパールの領地に集まってるんです……?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:42:16

    >>8

    さらに外の国を侵略する為に海に面したデルトラが欲しかったとかだった気がする。(まぁあの世界デルトラに限らずヤバい原生生物多過ぎて統治キツそうだけど。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:46:56

    歌姫計画のトラップで支配出来たとしてその後どうすんだ?国土波にのまれた状態で何ができるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:48:26

    >>16

    むしろあの世界は他の国から見たらデルトラがまだ楽園に見えるくらいに海外も現住生物をはじめその他諸々が色々やばかったりして

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:09:41

    憎しみが先行しすぎて

    >>17とか特に考えてないんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:47:45

    歌姫計画は影の大王的にも「他の計画がうまくいけば使う必要がない」くらいの作戦
    なお理由は「あんな奴ら(デルトラ国民)でも労働力にはなるし…」の模様

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:52:25

    影の王国って国民とかいるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:01:28

    >>21

    第二章で処刑シーン見に集まってたのは影の憲兵団と改造生物である獣人が何人か

    あとはほとんどオル

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:02:12

    >>21

    影の憲兵(寿命の短い使い捨て)、デルトラから連れてきた奴隷、オル、ペット(化け物)、実験生物、

    など生き物や思考出来る物なら沢山いるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:18:40

    文化的な生活とか無理そうですね……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:52:24

    技術力はぶっちぎりでデルトラ大陸で最上位ですぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています